米国スポーツアナリティクス市場予測 2024-2032UNITED STATES SPORTS ANALYTICS MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 米国のスポーツアナリティクス市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 22.6%を記録する見込み。スポーツアナリティクスはアメリカンスポーツの競争環境において極めて重要な要素となっており、チーム、... もっと見る
サマリー主な調査結果米国のスポーツアナリティクス市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 22.6%を記録する見込み。スポーツアナリティクスはアメリカンスポーツの競争環境において極めて重要な要素となっており、チーム、コーチ、組織が選手のパフォーマンス、戦略、ファンエンゲージメントにアプローチする方法を変革している。 市場インサイト 米国のスポーツアナリティクスの状況はダイナミックで、テクノロジーと方法論の進歩が続いている。スポーツ運営のさまざまなレベルでデータ主導の洞察を統合することは、競争の激しい米国のスポーツ業界で成功するために不可欠となっています。 チームは、選手のパフォーマンス、怪我のリスク、チームへの全体的な貢献度を評価するために高度な統計を使用しています。例えば、バスケットボールのPER(Player Efficiency Rating)、サッカーのxG(Expected Goals)、バスケットボールのPIPM(Player Impact Plus-Minus)などがある。 さらに、ウェアラブルデバイスやトラッキング技術の使用も普及しています。GPSトラッカーや加速度計は、選手の動きをリアルタイムでデータ化し、チームが仕事量をモニターし、トレーニングを最適化し、怪我を予防するのに役立っている。同様に、野球のオークランド・アスレチックスで有名になったマネーボール・アプローチでは、統計分析を使って過小評価されている選手を特定し、費用対効果の高い決断を下す。この戦略は様々なスポーツで採用されている。 競合の洞察 Tableau SoftwareとStats Performは市場の主要企業の一つである。 弊社のレポート提供内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域および国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 2.6. MAJOR MARKET FINDINGS 3. KEY ANALYTICS 3.1. CRISIS SCENARIO ANALYSIS 3.2. PEST ANALYSIS 3.2.1. POLITICAL 3.2.2. ECONOMICAL 3.2.3. SOCIAL 3.2.4. TECHNOLOGICAL 3.3. KEY MARKET TRENDS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. GROWTH PROSPECT MAPPING 4. MARKET BY COMPONENT 4.1. SOLUTION 4.2. SERVICE 5. MARKET BY DEPLOYMENT 5.1. CLOUD 5.2. ON-PREMISES 6. MARKET BY SPORTS 6.1. FOOTBALL 6.2. CRICKET 6.3. BASKETBALL 6.4. AMERICAN FOOTBALL 6.5. OTHER SPORTS 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. MARKETING/ SALES 7.2. VIDEO ANALYSIS 7.3. FAN ENGAGEMENT 7.4. TEAM PERFORMANCE AND TRAINING 7.5. PLAYER ANALYSIS AND HEALTH ASSESSMENT 7.6. OTHER APPLICATIONS 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. TABLEAU SOFTWARE 8.2.1.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.1.2. PRODUCTS LIST 8.2.1.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.2. STATS PERFORM 8.2.2.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.2.2. PRODUCTS LIST 8.2.2.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.3. ORACLE CORPORATION 8.2.3.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.3.2. PRODUCTS LIST 8.2.3.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.4. SAS INSTITUTE INC 8.2.4.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.4.2. PRODUCTS LIST 8.2.4.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.5. IBM CORPORATION 8.2.5.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.5.2. PRODUCTS LIST 8.2.5.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.6. NIELSEN SPORTS 8.2.6.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.6.2. PRODUCTS LIST 8.2.6.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.7. CATAPULT GROUP INTERNATIONAL LTD 8.2.7.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.7.2. PRODUCTS LIST 8.2.7.3. STRENGTHS & CHALLENGES
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 2.6. MAJOR MARKET FINDINGS 3. KEY ANALYTICS 3.1. CRISIS SCENARIO ANALYSIS 3.2. PEST ANALYSIS 3.2.1. POLITICAL 3.2.2. ECONOMICAL 3.2.3. SOCIAL 3.2.4. TECHNOLOGICAL 3.3. KEY MARKET TRENDS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. GROWTH PROSPECT MAPPING 4. MARKET BY COMPONENT 4.1. SOLUTION 4.2. SERVICE 5. MARKET BY DEPLOYMENT 5.1. CLOUD 5.2. ON-PREMISES 6. MARKET BY SPORTS 6.1. FOOTBALL 6.2. CRICKET 6.3. BASKETBALL 6.4. AMERICAN FOOTBALL 6.5. OTHER SPORTS 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. MARKETING/ SALES 7.2. VIDEO ANALYSIS 7.3. FAN ENGAGEMENT 7.4. TEAM PERFORMANCE AND TRAINING 7.5. PLAYER ANALYSIS AND HEALTH ASSESSMENT 7.6. OTHER APPLICATIONS 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. TABLEAU SOFTWARE 8.2.1.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.1.2. PRODUCTS LIST 8.2.1.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.2. STATS PERFORM 8.2.2.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.2.2. PRODUCTS LIST 8.2.2.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.3. ORACLE CORPORATION 8.2.3.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.3.2. PRODUCTS LIST 8.2.3.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.4. SAS INSTITUTE INC 8.2.4.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.4.2. PRODUCTS LIST 8.2.4.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.5. IBM CORPORATION 8.2.5.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.5.2. PRODUCTS LIST 8.2.5.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.6. NIELSEN SPORTS 8.2.6.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.6.2. PRODUCTS LIST 8.2.6.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.7. CATAPULT GROUP INTERNATIONAL LTD 8.2.7.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.7.2. PRODUCTS LIST 8.2.7.3. STRENGTHS & CHALLENGES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Inkwood Research社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |