インドのスポーツアナリティクス市場予測 2024-2032INDIA SPORTS ANALYTICS MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 インドのスポーツアナリティクス市場成長は、予測期間2024-2032年にCAGR 24.06%で進展すると予測される。市場成長の背景には、スポーツ組織においてデータ主導の意思決定が重視されるようになって... もっと見る
サマリー主な調査結果インドのスポーツアナリティクス市場成長は、予測期間2024-2032年にCAGR 24.06%で進展すると予測される。市場成長の背景には、スポーツ組織においてデータ主導の意思決定が重視されるようになっていることがある。 市場インサイト 人工知能、機械学習、IoTデバイスなどの先進技術の統合は、スポーツ分析アプリケーションでますます普及している。この傾向は、選手のパフォーマンス、傷害予防、戦略的意思決定などの分野におけるデータ分析の粒度と精度を高めている。 一方、アナリティクスは、ゲームダイナミクスへの洞察を提供し、結果を予測し、視聴者にインタラクティブな体験を提供することで、ファン体験を向上させるために使用されています。例えば、ファンタジースポーツプラットフォームは、アナリティクスを利用して、選手の統計、パフォーマンス予測、ユーザーを惹きつけるインタラクティブな要素をファンに提供している。Dream11のようなプラットフォームは、スポーツ・アナリティクスを活用して、ユーザーが選手のパフォーマンス・データに基づいてファンタジー・チームを構築するのを支援している。 サッカーのアナリティクスに関しては、GPSとトラッキング技術がフィールドでの選手の動きをモニターするのに役立ち、ポジショニング、スピード、ワークレートに関する洞察を提供している。チームはデータを使って対戦相手のプレースタイルを分析し、それに応じて戦略を立てる。一方、カバディの分析では、カバディマット上での選手の動きのパターンを理解することで、試合中の戦略を最適化する。プレーヤーの仕事量と体調をモニタリングし、怪我を防ぐ。 競合他社の洞察 IBM CorporationとHCL Technologiesは、この市場の大手企業である。 当レポートの内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域および国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 2.6. MAJOR MARKET FINDINGS 3. KEY ANALYTICS 3.1. CRISIS SCENARIO ANALYSIS 3.2. PEST ANALYSIS 3.2.1. POLITICAL 3.2.2. ECONOMICAL 3.2.3. SOCIAL 3.2.4. TECHNOLOGICAL 3.3. KEY MARKET TRENDS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. GROWTH PROSPECT MAPPING 4. MARKET BY COMPONENT 4.1. SOLUTION 4.2. SERVICE 5. MARKET BY DEPLOYMENT 5.1. CLOUD 5.2. ON-PREMISES 6. MARKET BY SPORTS 6.1. FOOTBALL 6.2. CRICKET 6.3. BASKETBALL 6.4. AMERICAN FOOTBALL 6.5. OTHER SPORTS 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. MARKETING/ SALES 7.2. VIDEO ANALYSIS 7.3. FAN ENGAGEMENT 7.4. TEAM PERFORMANCE AND TRAINING 7.5. PLAYER ANALYSIS AND HEALTH ASSESSMENT 7.6. OTHER APPLICATIONS 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. ORACLE CORPORATION 8.2.1.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.1.2. PRODUCTS LIST 8.2.1.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.2. IBM CORPORATION 8.2.2.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.2.2. PRODUCTS LIST 8.2.2.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.3. NIELSEN SPORTS 8.2.3.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.3.2. PRODUCTS LIST 8.2.3.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.4. HCL TECHNOLOGIES 8.2.4.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.4.2. PRODUCTS LIST
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 2.6. MAJOR MARKET FINDINGS 3. KEY ANALYTICS 3.1. CRISIS SCENARIO ANALYSIS 3.2. PEST ANALYSIS 3.2.1. POLITICAL 3.2.2. ECONOMICAL 3.2.3. SOCIAL 3.2.4. TECHNOLOGICAL 3.3. KEY MARKET TRENDS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. GROWTH PROSPECT MAPPING 4. MARKET BY COMPONENT 4.1. SOLUTION 4.2. SERVICE 5. MARKET BY DEPLOYMENT 5.1. CLOUD 5.2. ON-PREMISES 6. MARKET BY SPORTS 6.1. FOOTBALL 6.2. CRICKET 6.3. BASKETBALL 6.4. AMERICAN FOOTBALL 6.5. OTHER SPORTS 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. MARKETING/ SALES 7.2. VIDEO ANALYSIS 7.3. FAN ENGAGEMENT 7.4. TEAM PERFORMANCE AND TRAINING 7.5. PLAYER ANALYSIS AND HEALTH ASSESSMENT 7.6. OTHER APPLICATIONS 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. ORACLE CORPORATION 8.2.1.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.1.2. PRODUCTS LIST 8.2.1.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.2. IBM CORPORATION 8.2.2.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.2.2. PRODUCTS LIST 8.2.2.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.3. NIELSEN SPORTS 8.2.3.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.3.2. PRODUCTS LIST 8.2.3.3. STRENGTHS & CHALLENGES 8.2.4. HCL TECHNOLOGIES 8.2.4.1. COMPANY OVERVIEW 8.2.4.2. PRODUCTS LIST
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Inkwood Research社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |