韓国 造影剤入り超音波検査市場予測 2022-2028SOUTH KOREA CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET FORECAST 2022-2028 主な内容 韓国の造影剤強化超音波市場は、予測期間中に5.88%のCAGRを記録すると予測される。市場調査において考慮した基準年は2021年ですが、予測期間は2022年から2030年までです。同国の市場成長は、造影剤強化... もっと見る
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サマリー主な内容韓国の造影剤強化超音波市場は、予測期間中に5.88%のCAGRを記録すると予測される。市場調査において考慮した基準年は2021年ですが、予測期間は2022年から2030年までです。同国の市場成長は、造影剤強化超音波に関する認知度の向上や、造影剤の使用・投与に関連した標準化ガイドラインの確立などの主要因に起因しています。 市場に関する考察 造影超音波検査(CEUS)は、解剖学的構造や病変の特徴づけと可視化を強化するために超音波造影剤を使用する診断技術である。術中投与も可能であるが、経皮的投与が一般的である。超音波造影剤は、気泡をシェルで安定化させた1~10ミクロン程度の微細な気泡である。それらは、微小血管と微細血管の両方の可視化を可能にします。 2019年5月には、韓国超音波医学会、日本超音波医学会、さらに中華台北超音波医学会が連携し、造影超音波におけるソナゾイドのガイドラインを作成しました。このような取り組みにより、韓国の超音波専門医は造影超音波技術についてより明確に理解できるようになると期待されています。その結果、韓国における超音波造影剤の販売を後押しし、予測期間中の市場の成長を促進する重要な役割を担っています。 競争力 市場で事業を展開している大手企業には、GEヘルスケア、Trivitronヘルスケアなどがあります。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PESTLE ANALYSIS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. OPPORTUNITY MATRIX 3.6. VENDOR LANDSCAPE 3.7. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.8. KEY BUYING CRITERIA 3.8.1. COST EFFICIENCY 3.8.2. PRODUCT FEATURES 3.8.3. END-USE 3.9. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY PRODUCT 4.1. EQUIPMENT 4.2. CONTRAST AGENT 5. MARKET BY TYPE 5.1. NON-TARGETED 5.2. TARGETED 6. MARKET BY END-USER 6.1. HOSPITALS 6.2. CLINICS 6.3. AMBULATORY DIAGNOSTIC CENTERS 7. COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 7.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 7.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 7.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 7.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 7.2. COMPANY PROFILES 7.2.1. DAIICHI SANKYO COMPANY LIMITED 7.2.2. GE HEALTHCARE 7.2.3. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO LTD 7.2.4. TAEJOON PHARM 7.2.5. TRIVITRON HEALTHCARE
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PESTLE ANALYSIS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. OPPORTUNITY MATRIX 3.6. VENDOR LANDSCAPE 3.7. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.8. KEY BUYING CRITERIA 3.8.1. COST EFFICIENCY 3.8.2. PRODUCT FEATURES 3.8.3. END-USE 3.9. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY PRODUCT 4.1. EQUIPMENT 4.2. CONTRAST AGENT 5. MARKET BY TYPE 5.1. NON-TARGETED 5.2. TARGETED 6. MARKET BY END-USER 6.1. HOSPITALS 6.2. CLINICS 6.3. AMBULATORY DIAGNOSTIC CENTERS 7. COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 7.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 7.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 7.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 7.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 7.2. COMPANY PROFILES 7.2.1. DAIICHI SANKYO COMPANY LIMITED 7.2.2. GE HEALTHCARE 7.2.3. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO LTD 7.2.4. TAEJOON PHARM 7.2.5. TRIVITRON HEALTHCARE
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