北米造影剤強化超音波市場予測 2022-2030NORTH AMERICA CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET FORECAST 2022-2030 主な内容 北米の造影超音波市場は、評価期間である2030年の間にCAGR5.36%で急増すると予測されています。腹部や心臓の画像診断における造影超音波の使用強化、慢性疾患の症例数の増加、放射線技師や超音波検査士... もっと見る
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サマリー主な内容北米の造影超音波市場は、評価期間である2030年の間にCAGR5.36%で急増すると予測されています。腹部や心臓の画像診断における造影超音波の使用強化、慢性疾患の症例数の増加、放射線技師や超音波検査士の教育・訓練プログラムの増加が、この地域の市場成長の原動力となっています。 市場分析 北米の造影剤強化超音波市場の成長評価には、カナダと米国の評価が含まれています。カナダの造影超音波市場の需要は、心血管および腹部疾患における造影超音波技術の利用拡大により急増すると予想されます。 また、最先端の超音波技術、教育イニシアティブ、teleradiologyサービスの構築に対する官民の投資の増加が、市場の拡大を後押しすると予測されています。さらに、カナダ政府は2020年1月、デジタル技術スーパークラスター戦略の一環として、14の新しいイニシアチブに2900万ドルを投資すると表明しました。このプロジェクトの目標は、カナダで提供される超音波診断サービスの範囲を改善する可能性のある、医療従事者向けのベッドサイドツール、ポータブル超音波技術、およびクラウドベースのプラットフォームを提供することでした。 さらに、IBDや心血管疾患の増加も、カナダにおける造影超音波検査の需要を促進すると予想されます。2018年には27万人以上のカナダ人がIBDを患っており、カナダ公衆衛生局のカナダ慢性疾患サーベイランスシステム(CCDSS)は、12人に1人が心臓疾患の診断を受けていると推定している。この急増は、カナダにおける造影超音波市場を牽引すると予想されます。 競合他社の洞察 主要な市場参加者には、Bracco Diagnostic IncとLantheus Medical Imaging Inc.が含まれます。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見の調査 - 市場ダイナミクス(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年分の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. SURGING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES 3.1.2. HEALTH PRACTITIONERS PREFER CONTRAST-ENHANCED ULTRASOUND IMAGING 3.1.3. TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DIAGNOSIS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. NON-UNIFORMITY OF CONTRAST AGENTS 3.2.2. DIFFICULTY IN ADOPTION IN THE CURRENT HEALTHCARE SYSTEM 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.7.1. COST EFFICIENCY 4.7.2. PRODUCT FEATURES 4.7.3. END-USE 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT 5.1. EQUIPMENT 5.2. CONTRAST AGENT 6. MARKET BY TYPE 6.1. NON-TARGETED 6.2. TARGETED 7. MARKET BY END-USER 7.1. HOSPITALS 7.2. CLINICS 7.3. AMBULATORY DIAGNOSTIC CENTERS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. NORTH AMERICA 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED STATES 8.1.5.2. CANADA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BAYER AG 9.2.2. BRACCO DIAGNOSTIC INC 9.2.3. DAIICHI SANKYO COMPANY LIMITED 9.2.4. GE HEALTHCARE 9.2.5. KONINKLIJKE PHILIPS NV 9.2.6. LANTHEUS MEDICAL IMAGING INC 9.2.7. NANOPET PHARMA GMBH 9.2.8. SANOCHEMIA PHARMAZEUTIKA GMBH 9.2.9. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO LTD 9.2.10. SIEMENS HEALTHINEERS AG 9.2.11. TAEJOON PHARM 9.2.12. TRIVITRON HEALTHCARE
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. SURGING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES 3.1.2. HEALTH PRACTITIONERS PREFER CONTRAST-ENHANCED ULTRASOUND IMAGING 3.1.3. TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DIAGNOSIS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. NON-UNIFORMITY OF CONTRAST AGENTS 3.2.2. DIFFICULTY IN ADOPTION IN THE CURRENT HEALTHCARE SYSTEM 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.7.1. COST EFFICIENCY 4.7.2. PRODUCT FEATURES 4.7.3. END-USE 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT 5.1. EQUIPMENT 5.2. CONTRAST AGENT 6. MARKET BY TYPE 6.1. NON-TARGETED 6.2. TARGETED 7. MARKET BY END-USER 7.1. HOSPITALS 7.2. CLINICS 7.3. AMBULATORY DIAGNOSTIC CENTERS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. NORTH AMERICA 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED STATES 8.1.5.2. CANADA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BAYER AG 9.2.2. BRACCO DIAGNOSTIC INC 9.2.3. DAIICHI SANKYO COMPANY LIMITED 9.2.4. GE HEALTHCARE 9.2.5. KONINKLIJKE PHILIPS NV 9.2.6. LANTHEUS MEDICAL IMAGING INC 9.2.7. NANOPET PHARMA GMBH 9.2.8. SANOCHEMIA PHARMAZEUTIKA GMBH 9.2.9. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO LTD 9.2.10. SIEMENS HEALTHINEERS AG 9.2.11. TAEJOON PHARM 9.2.12. TRIVITRON HEALTHCARE
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