造影剤入り超音波の世界市場予測 2022-2030GLOBAL CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 造影剤強化超音波の世界市場は、予測期間である2022-2030年に5.25%のCAGRを記録すると予測されている。慢性疾患の増加、診断のための高度な技術、医療従事者の造影超音波イメージングに対する嗜好... もっと見る
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サマリー主な調査結果造影剤強化超音波の世界市場は、予測期間である2022-2030年に5.25%のCAGRを記録すると予測されている。慢性疾患の増加、診断のための高度な技術、医療従事者の造影超音波イメージングに対する嗜好の高まりが主な成長要因となっています。 市場に関する考察 造影剤強化超音波検査は、マイクロバブルを含む静脈内薬剤を使用する医療画像検査です。造影剤を使用することで、医療従事者は血管や臓器内の血流を確認することができます。慢性疾患は世界的に増加傾向にあり、質の高い慢性疾患管理を実現するために熱心に取り組んでいる医療機関に圧力をかけています。同時に、いくつかの公衆衛生プログラムでは、特定の慢性疾患を発見するための定期的なスクリーニング検査が推奨されています。例えば、心血管疾患、糖尿病、がんなどです。したがって、慢性疾患の治療費を削減するために、新しい治療モデルや病気の正確な診断と検出の進歩が評価されています。 さらに、コントラスト強化超音波の広範な使用は、診断用超音波の大きなブレークスルーを促進する手段となっています。これは、対象となる臓器の微小循環と大循環を投影するものです。腫瘍の診断では、血流、腫瘍の位置、大きさなどの情報を明らかにするためによく使用されます。その結果、慢性疾患の急増が世界の造影剤強化超音波市場の主要な成長要因となっています。しかし、現在の医療制度では造影超音波の導入が困難であることが、市場の成長を抑制しています。 地域別考察 造影剤強化超音波の世界市場成長の地理的分析には、北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域が含まれます。北米は、世界市場で最大の収益シェアを獲得するように設定されており、主に様々な健康状態の症例が増加していることに起因しています。 競争力のある洞察 市場は、複数の地域企業や多国籍企業が存在するため、非常に断片化されています。市場の主要企業には、Acusphere Inc、Siemens Healthineers AG、GE Healthcare、Koninklijke Philips NVなどがあります。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見の調査 - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. SURGING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES 3.1.2. HEALTH PRACTITIONERS PREFER CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND IMAGING 3.1.3. TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DIAGNOSIS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. NON-UNIFORMITY OF CONTRAST AGENTS 3.2.2. DIFFICULTY IN ADOPTION IN THE CURRENT HEALTHCARE SYSTEM 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.7.1. COST EFFICIENCY 4.7.2. PRODUCT FEATURES 4.7.3. END-USE 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT 5.1. EQUIPMENT 5.2. CONTRAST AGENT 6. MARKET BY TYPE 6.1. NON-TARGETED 6.2. TARGETED 7. MARKET BY END-USER 7.1. HOSPITALS 7.2. CLINICS 7.3. AMBULATORY DIAGNOSTIC CENTERS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. NORTH AMERICA 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED STATES 8.1.5.2. CANADA 8.2. EUROPE 8.2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.2.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.2.3. KEY CHALLENGES 8.2.4. KEY PLAYERS 8.2.5. COUNTRY ANALYSIS 8.2.5.1. UNITED KINGDOM 8.2.5.2. GERMANY 8.2.5.3. FRANCE 8.2.5.4. ITALY 8.2.5.5. SPAIN 8.2.5.6. NORDIC COUNTRIES 8.2.5.7. REST OF EUROPE 8.3. ASIA-PACIFIC 8.3.1. MARKET ESTIMATES & SIZES 8.3.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.3.3. KEY CHALLENGES 8.3.4. KEY PLAYERS 8.3.5. COUNTRY ANALYSIS 8.3.5.1. CHINA 8.3.5.2. JAPAN 8.3.5.3. INDIA 8.3.5.4. SOUTH KOREA 8.3.5.5. INDONESIA 8.3.5.6. SINGAPORE 8.3.5.7. TAIWAN 8.3.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.3.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 8.4. REST OF WORLD 8.4.1. MARKET ESTIMATES & SIZES 8.4.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.4.3. KEY CHALLENGES 8.4.4. KEY PLAYERS 8.4.5. REGIONAL ANALYSIS 8.4.5.1. LATIN AMERICA 8.4.5.2. MIDDLE EAST & AFRICA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BAYER AG 9.2.2. BRACCO DIAGNOSTIC INC 9.2.3. DAIICHI SANKYO COMPANY LIMITED 9.2.4. GE HEALTHCARE 9.2.5. KONINKLIJKE PHILIPS NV 9.2.6. LANTHEUS MEDICAL IMAGING INC 9.2.7. NANOPET PHARMA GMBH 9.2.8. SANOCHEMIA PHARMAZEUTIKA GMBH 9.2.9. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO LTD 9.2.10. SIEMENS HEALTHINEERS AG 9.2.11. TAEJOON PHARM 9.2.12. TRIVITRON HEALTHCARE
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. SURGING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES 3.1.2. HEALTH PRACTITIONERS PREFER CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND IMAGING 3.1.3. TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DIAGNOSIS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. NON-UNIFORMITY OF CONTRAST AGENTS 3.2.2. DIFFICULTY IN ADOPTION IN THE CURRENT HEALTHCARE SYSTEM 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.7.1. COST EFFICIENCY 4.7.2. PRODUCT FEATURES 4.7.3. END-USE 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT 5.1. EQUIPMENT 5.2. CONTRAST AGENT 6. MARKET BY TYPE 6.1. NON-TARGETED 6.2. TARGETED 7. MARKET BY END-USER 7.1. HOSPITALS 7.2. CLINICS 7.3. AMBULATORY DIAGNOSTIC CENTERS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. NORTH AMERICA 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED STATES 8.1.5.2. CANADA 8.2. EUROPE 8.2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.2.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.2.3. KEY CHALLENGES 8.2.4. KEY PLAYERS 8.2.5. COUNTRY ANALYSIS 8.2.5.1. UNITED KINGDOM 8.2.5.2. GERMANY 8.2.5.3. FRANCE 8.2.5.4. ITALY 8.2.5.5. SPAIN 8.2.5.6. NORDIC COUNTRIES 8.2.5.7. REST OF EUROPE 8.3. ASIA-PACIFIC 8.3.1. MARKET ESTIMATES & SIZES 8.3.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.3.3. KEY CHALLENGES 8.3.4. KEY PLAYERS 8.3.5. COUNTRY ANALYSIS 8.3.5.1. CHINA 8.3.5.2. JAPAN 8.3.5.3. INDIA 8.3.5.4. SOUTH KOREA 8.3.5.5. INDONESIA 8.3.5.6. SINGAPORE 8.3.5.7. TAIWAN 8.3.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.3.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 8.4. REST OF WORLD 8.4.1. MARKET ESTIMATES & SIZES 8.4.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.4.3. KEY CHALLENGES 8.4.4. KEY PLAYERS 8.4.5. REGIONAL ANALYSIS 8.4.5.1. LATIN AMERICA 8.4.5.2. MIDDLE EAST & AFRICA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BAYER AG 9.2.2. BRACCO DIAGNOSTIC INC 9.2.3. DAIICHI SANKYO COMPANY LIMITED 9.2.4. GE HEALTHCARE 9.2.5. KONINKLIJKE PHILIPS NV 9.2.6. LANTHEUS MEDICAL IMAGING INC 9.2.7. NANOPET PHARMA GMBH 9.2.8. SANOCHEMIA PHARMAZEUTIKA GMBH 9.2.9. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO LTD 9.2.10. SIEMENS HEALTHINEERS AG 9.2.11. TAEJOON PHARM 9.2.12. TRIVITRON HEALTHCARE
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