アジア太平洋地域の水上軍艦市場予測 2022-2030ASIA-PACIFIC SURFACE WARSHIPS MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 アジア太平洋地域の水上軍艦市場は、2022年から2030年の予測期間中にCAGR 3.12%で成長するとされています。この地域の市場成長は、艦隊の近代化に対する支出の増加、研究開発への多額の投資、海軍... もっと見る
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サマリー主な調査結果アジア太平洋地域の水上軍艦市場は、2022年から2030年の予測期間中にCAGR 3.12%で成長するとされています。この地域の市場成長は、艦隊の近代化に対する支出の増加、研究開発への多額の投資、海軍プログラムの増加などに起因しています。 市場に関する考察 アジア太平洋地域の水上軍艦市場の成長評価は、インドネシア、北朝鮮、中国、日本、インド、韓国、ミャンマー、ベトナム、およびその他のアジア太平洋地域の分析で構成されています。世界最大の配備可能な水上軍艦2隻は、日本によって建造されている。この正体不明の2隻の軍艦は、化学爆弾や核爆弾を搭載する可能性のある、北朝鮮や中国の弾道ミサイルから国を守ることになる。さらに、この2隻の護衛艦は、SM-3ミサイル迎撃ミサイル、レーダー、イージス戦闘システムを搭載するために特別に建造される予定です。各艦は幅130フィート、長さ690フィート、重さ約2万トンと推定されている。 一方、インドネシア海軍は現在、必要最小限の兵力を増強する第2期計画(RENSTRA II)を進めている。追加費用が見込まれる一方、技術移転により大型の建造物が可能となる。また、フィンカンティエリ社は、6隻のFREMMフリゲート艦をインドネシアに売却する契約を締結しています。この契約には、FREMMの販売に加えて、イタリア海軍が退役させる予定のマエストラーレ級フリゲート2隻の同国への販売と修復も含まれています。したがって、これらの要因は、予測期間中にアジア太平洋地域の水上軍艦市場の成長を増大させるように設定されています。 競争力 市場で活動する主要なプレーヤーは、現代重工業、BAEシステムズなどです。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISING NUMBER OF MARITIME THREATS 3.1.2. HEAVY INVESTMENTS IN INDIGENOUS PROGRAMS FOCUSING ON NAVAL DEVELOPMENTS 3.1.3. FLEET MODERNIZATION PROGRAMS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. COASTLINE RESTRICTIONS 3.2.2. HIGH COST OF SHIP-BUILDING 3.2.3. PAUCITY OF FUNDS 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON SURFACE WARSHIPS MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. MARKET TECHNOLOGIES – SUPPORTING THE SURFACE WARSHIPS MARKET 4.3.1. UNMANNED SURFACE VEHICLES 4.3.2. STEALTH TECHNOLOGY 4.3.3. COMPOSITES 4.3.4. ELECTRIC DRIVE MECHANISM 4.3.5. UNMANNED MINE DETECTION 4.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.4.1. BUYERS POWER 4.4.2. SUPPLIERS POWER 4.4.3. SUBSTITUTION 4.4.4. NEW ENTRANTS 4.4.5. INDUSTRY RIVALRY 4.5. OPPORTUNITY MATRIX 4.6. VENDOR LANDSCAPE 4.7. PEST ANALYSIS – SURFACE WARSHIPS MARKET 4.7.1. POLITICAL 4.7.2. ECONOMIC 4.7.3. SOCIAL 4.7.4. TECHNOLOGICAL 5. MARKET BY VESSEL TYPE 5.1. AIRCRAFT CARRIERS 5.2. DESTROYERS 5.3. FRIGATES 5.4. CORVETTES 5.5. OTHER VESSEL TYPES 6. MARKET BY COMPONENT 6.1. HULL & EQUIPMENT 6.2. PROPULSION/POWER TRANSMISSION 6.3. ELECTRONICS 6.4. WEAPON SYSTEMS 6.5. OTHER COMPONENTS 7. MARKET BY OPERATION 7.1. ATTACK 7.2. SURVEILLANCE & INTELLIGENCE 7.3. LOGISTICS 7.4. AMPHIBIOUS 7.5. OTHER OPERATIONS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. ASIA-PACIFIC 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. CHINA 8.1.5.2. JAPAN 8.1.5.3. INDIA 8.1.5.4. SOUTH KOREA 8.1.5.5. INDONESIA 8.1.5.6. NORTH KOREA 8.1.5.7. MYANMAR 8.1.5.8. VIETNAM 8.1.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BAE SYSTEMS 9.2.2. FINCANTIERI SPA 9.2.3. GENERAL DYNAMICS 9.2.4. HUNTINGTON INGALLS INDUSTRIES 9.2.5. HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES 9.2.6. LOCKHEED MARTIN 9.2.7. NAVAL GROUP 9.2.8. NAVANTIA SA 9.2.9. THALES GROUP 9.2.10. THE DAMEN GROUP
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISING NUMBER OF MARITIME THREATS 3.1.2. HEAVY INVESTMENTS IN INDIGENOUS PROGRAMS FOCUSING ON NAVAL DEVELOPMENTS 3.1.3. FLEET MODERNIZATION PROGRAMS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. COASTLINE RESTRICTIONS 3.2.2. HIGH COST OF SHIP-BUILDING 3.2.3. PAUCITY OF FUNDS 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON SURFACE WARSHIPS MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. MARKET TECHNOLOGIES – SUPPORTING THE SURFACE WARSHIPS MARKET 4.3.1. UNMANNED SURFACE VEHICLES 4.3.2. STEALTH TECHNOLOGY 4.3.3. COMPOSITES 4.3.4. ELECTRIC DRIVE MECHANISM 4.3.5. UNMANNED MINE DETECTION 4.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.4.1. BUYERS POWER 4.4.2. SUPPLIERS POWER 4.4.3. SUBSTITUTION 4.4.4. NEW ENTRANTS 4.4.5. INDUSTRY RIVALRY 4.5. OPPORTUNITY MATRIX 4.6. VENDOR LANDSCAPE 4.7. PEST ANALYSIS – SURFACE WARSHIPS MARKET 4.7.1. POLITICAL 4.7.2. ECONOMIC 4.7.3. SOCIAL 4.7.4. TECHNOLOGICAL 5. MARKET BY VESSEL TYPE 5.1. AIRCRAFT CARRIERS 5.2. DESTROYERS 5.3. FRIGATES 5.4. CORVETTES 5.5. OTHER VESSEL TYPES 6. MARKET BY COMPONENT 6.1. HULL & EQUIPMENT 6.2. PROPULSION/POWER TRANSMISSION 6.3. ELECTRONICS 6.4. WEAPON SYSTEMS 6.5. OTHER COMPONENTS 7. MARKET BY OPERATION 7.1. ATTACK 7.2. SURVEILLANCE & INTELLIGENCE 7.3. LOGISTICS 7.4. AMPHIBIOUS 7.5. OTHER OPERATIONS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. ASIA-PACIFIC 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. CHINA 8.1.5.2. JAPAN 8.1.5.3. INDIA 8.1.5.4. SOUTH KOREA 8.1.5.5. INDONESIA 8.1.5.6. NORTH KOREA 8.1.5.7. MYANMAR 8.1.5.8. VIETNAM 8.1.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BAE SYSTEMS 9.2.2. FINCANTIERI SPA 9.2.3. GENERAL DYNAMICS 9.2.4. HUNTINGTON INGALLS INDUSTRIES 9.2.5. HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES 9.2.6. LOCKHEED MARTIN 9.2.7. NAVAL GROUP 9.2.8. NAVANTIA SA 9.2.9. THALES GROUP 9.2.10. THE DAMEN GROUP
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