アジア太平洋地域の造影剤強化超音波市場予測 2022-2030ASIA-PACIFIC CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 アジア太平洋地域の造影超音波市場は、2022年から2030年の予測期間においてCAGR5.54%で上昇する見込みです。この地域の市場成長は、中国やインドなどの発展途上国を中心とした医療費の急速な改善と... もっと見る
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サマリー主な調査結果アジア太平洋地域の造影超音波市場は、2022年から2030年の予測期間においてCAGR5.54%で上昇する見込みです。この地域の市場成長は、中国やインドなどの発展途上国を中心とした医療費の急速な改善と同様に、手頃な価格の手順への需要を後押しする、よく組織化された償還政策の欠如によって促進されています。 市場分析 アジア太平洋地域の造影超音波市場の成長評価は、台湾、オーストラリア&ニュージーランド、インド、韓国、インドネシア、中国、日本、シンガポール、およびその他のアジア太平洋地域の評価を対象としています。造影超音波メーカーは、造影剤のマーケティング、流通、生産を目的として、インド国内の医療技術事業者と協力関係にあります。この提携は、海外事業者の販売・流通網の拡大にも寄与しています。例えば、SonoVue(六フッ化硫黄UCA)は、Bracco Diagnostic Incとインドの超音波業界大手であるTrivitron Healthcareとの提携により、インドで販売されるようになりました。 一方、インドでは医療制度が貧弱であるため、造影剤を用いた超音波検査など費用対効果の高い画像診断技術の需要が高まっています。現在、法的な健康診断のための超音波検査サービスは全国的に普及しており、今後は医療目的に限定して超音波検査を利用する人が増えると予想されます。したがって、これらの要因は、予測期間中にアジア太平洋地域の造影剤強化超音波市場の成長を促進する上で不可欠な役割を果たすと考えられています。 競争力 この市場で事業を展開している主要企業は、Koninklijke Philips NV、Trivitron Healthcare Pvt Ltdなどです。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. SURGING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES 3.1.2. HEALTH PRACTITIONERS PREFER CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND IMAGING 3.1.3. TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DIAGNOSIS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. NON-UNIFORMITY OF CONTRAST AGENTS 3.2.2. DIFFICULTY IN ADOPTION IN THE CURRENT HEALTHCARE SYSTEM 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.7.1. COST EFFICIENCY 4.7.2. PRODUCT FEATURES 4.7.3. END-USE 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT 5.1. EQUIPMENT 5.2. CONTRAST AGENT 6. MARKET BY TYPE 6.1. NON-TARGETED 6.2. TARGETED 7. MARKET BY END-USER 7.1. HOSPITALS 7.2. CLINICS 7.3. AMBULATORY DIAGNOSTIC CENTERS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. ASIA-PACIFIC 8.1.1. MARKET ESTIMATES & SIZES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. CHINA 8.1.5.2. JAPAN 8.1.5.3. INDIA 8.1.5.4. SOUTH KOREA 8.1.5.5. INDONESIA 8.1.5.6. SINGAPORE 8.1.5.7. TAIWAN 8.1.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.1.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BAYER AG 9.2.2. BRACCO DIAGNOSTIC INC 9.2.3. DAIICHI SANKYO COMPANY LIMITED 9.2.4. GE HEALTHCARE 9.2.5. KONINKLIJKE PHILIPS NV 9.2.6. LANTHEUS MEDICAL IMAGING INC 9.2.7. NANOPET PHARMA GMBH 9.2.8. SANOCHEMIA PHARMAZEUTIKA GMBH 9.2.9. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO LTD 9.2.10. SIEMENS HEALTHINEERS AG 9.2.11. TAEJOON PHARM 9.2.12. TRIVITRON HEALTHCARE
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. SURGING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES 3.1.2. HEALTH PRACTITIONERS PREFER CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND IMAGING 3.1.3. TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DIAGNOSIS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. NON-UNIFORMITY OF CONTRAST AGENTS 3.2.2. DIFFICULTY IN ADOPTION IN THE CURRENT HEALTHCARE SYSTEM 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON CONTRAST ENHANCED ULTRASOUND MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.7.1. COST EFFICIENCY 4.7.2. PRODUCT FEATURES 4.7.3. END-USE 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT 5.1. EQUIPMENT 5.2. CONTRAST AGENT 6. MARKET BY TYPE 6.1. NON-TARGETED 6.2. TARGETED 7. MARKET BY END-USER 7.1. HOSPITALS 7.2. CLINICS 7.3. AMBULATORY DIAGNOSTIC CENTERS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. ASIA-PACIFIC 8.1.1. MARKET ESTIMATES & SIZES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. CHINA 8.1.5.2. JAPAN 8.1.5.3. INDIA 8.1.5.4. SOUTH KOREA 8.1.5.5. INDONESIA 8.1.5.6. SINGAPORE 8.1.5.7. TAIWAN 8.1.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.1.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BAYER AG 9.2.2. BRACCO DIAGNOSTIC INC 9.2.3. DAIICHI SANKYO COMPANY LIMITED 9.2.4. GE HEALTHCARE 9.2.5. KONINKLIJKE PHILIPS NV 9.2.6. LANTHEUS MEDICAL IMAGING INC 9.2.7. NANOPET PHARMA GMBH 9.2.8. SANOCHEMIA PHARMAZEUTIKA GMBH 9.2.9. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO LTD 9.2.10. SIEMENS HEALTHINEERS AG 9.2.11. TAEJOON PHARM 9.2.12. TRIVITRON HEALTHCARE
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