北米産業用空気清浄機市場予測 2022-2030NORTH AMERICA INDUSTRIAL AIR PURIFIER MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 北米の産業用空気清浄機市場は、2022年から2030年の予測期間中に6.86%のCAGRを記録すると推定されています。この地域の市場成長を推進する主なドライバーのいくつかは、致死的な排出物に継続的にさ... もっと見る
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サマリー主な調査結果北米の産業用空気清浄機市場は、2022年から2030年の予測期間中に6.86%のCAGRを記録すると推定されています。この地域の市場成長を推進する主なドライバーのいくつかは、致死的な排出物に継続的にさらされることによって引き起こされる職業上の危険の増加、従業員の健康に関して政府によって発行された厳しい規制、ならびに高度な産業インフラの存在である。 市場に関する考察 北米の産業用空気清浄機市場の成長評価には、カナダと米国の分析が含まれます。連邦持続可能開発戦略は、持続可能な開発計画および報告のためのカナダ政府の中核的な手段です。また、政府の持続可能な開発の優先順位を示し、目標とターゲットを達成するためのアクションを特定します。さらに、「2019年から2022年までのカナダ戦略」では、カナダ政府が国際的および国内のパートナーと協力して実施することが期待される持続可能性に向けたアクションの概要を示しています。 一方、カナダ政府は、国内の大気汚染レベルを低減するための取り組みも行っています。この点で、大気中への汚染物質の放出は、1999年に制定されたカナダ環境保護法の下で実施・策定された数多くの規制の対象になっています。この規制は、毎年大気中に放出される汚染物質の数を抑制することを目的としています。また、カナダ政府は、カナダ全土の大気質の改善を促すために、厳しいカナダ大気質基準を設定するよう、準州、州、利害関係者と協力しながら活動を続けています。したがって、これらの要因は、予測期間中に北米の産業用空気清浄機市場の成長を増大させるように設定されています。 競争力のある洞察 この市場で事業を展開している大手企業には、Honeywell International Inc、Babcock & Wilcox Company (B&W)、General Electric Companyなどがあります。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的な内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. IMPACT OF DEGRADING AIR QUALITY ON ECONOMY 3.1.2. INCREASING HEALTH CONCERNS DUE TO AIR POLLUTION 3.1.3. RISING DEMAND FOR WORKERS’ SAFETY 3.1.4. GOVERNMENT SUPPORT 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. HARMFUL EMISSIONS 3.2.2. HIGH MAINTENANCE COSTS 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON THE INDUSTRIAL AIR PURIFIER MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1. MOLECULAR INDUSTRIAL AIR PURIFIER 5.2. PARTICULATE INDUSTRIAL AIR PURIFIER 6. MARKET BY COMPACTNESS 6.1. COMPACT INDUSTRIAL AIR PURIFIER 6.2. NON-COMPACT INDUSTRIAL AIR PURIFIER 7. MARKET BY INDUSTRY VERTICAL 7.1. FOOD & BEVERAGE 7.2. METAL PROCESSING 7.3. AGRICULTURE 7.4. PHARMACEUTICAL 7.5. POWER 7.6. CEMENT 7.7. OTHER INDUSTRY VERTICALS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. NORTH AMERICA 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED STATES 8.1.5.2. CANADA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BABCOCK & WILCOX INC 9.2.2. CAMFIL AB 9.2.3. DAIKIN INDUSTRIES LTD 9.2.4. DUCON TECHNOLOGIES 9.2.5. ELEX AG 9.2.6. EUROMATE BV 9.2.7. GEA GROUP AG 9.2.8. GENERAL ELECTRIC COMPANY 9.2.9. HAMON GROUP 9.2.10. HONEYWELL INTERNATIONAL INC 9.2.11. JOHN WOOD GROUP PLC 9.2.12. MANN+HUMMEL INTERN GMBH 9.2.13. PARKER HANNIFIN CORPORATION 9.2.14. SPX CORPORATION 9.2.15. THERMAX LTD 9.2.16. TROTEC GMBH
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. IMPACT OF DEGRADING AIR QUALITY ON ECONOMY 3.1.2. INCREASING HEALTH CONCERNS DUE TO AIR POLLUTION 3.1.3. RISING DEMAND FOR WORKERS’ SAFETY 3.1.4. GOVERNMENT SUPPORT 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. HARMFUL EMISSIONS 3.2.2. HIGH MAINTENANCE COSTS 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON THE INDUSTRIAL AIR PURIFIER MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1. MOLECULAR INDUSTRIAL AIR PURIFIER 5.2. PARTICULATE INDUSTRIAL AIR PURIFIER 6. MARKET BY COMPACTNESS 6.1. COMPACT INDUSTRIAL AIR PURIFIER 6.2. NON-COMPACT INDUSTRIAL AIR PURIFIER 7. MARKET BY INDUSTRY VERTICAL 7.1. FOOD & BEVERAGE 7.2. METAL PROCESSING 7.3. AGRICULTURE 7.4. PHARMACEUTICAL 7.5. POWER 7.6. CEMENT 7.7. OTHER INDUSTRY VERTICALS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. NORTH AMERICA 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED STATES 8.1.5.2. CANADA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. BABCOCK & WILCOX INC 9.2.2. CAMFIL AB 9.2.3. DAIKIN INDUSTRIES LTD 9.2.4. DUCON TECHNOLOGIES 9.2.5. ELEX AG 9.2.6. EUROMATE BV 9.2.7. GEA GROUP AG 9.2.8. GENERAL ELECTRIC COMPANY 9.2.9. HAMON GROUP 9.2.10. HONEYWELL INTERNATIONAL INC 9.2.11. JOHN WOOD GROUP PLC 9.2.12. MANN+HUMMEL INTERN GMBH 9.2.13. PARKER HANNIFIN CORPORATION 9.2.14. SPX CORPORATION 9.2.15. THERMAX LTD 9.2.16. TROTEC GMBH
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