スラムテクノロジーの世界市場予測 2022-2030GLOBAL SLAM TECHNOLOGY MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 世界のSLAM技術市場は、予測期間である2022年から2030年の間に40.46%のCAGRを記録すると予測されています。市場成長の背景には、人工知能や自動化の導入が進んでいること、ARアプリケーションにお... もっと見る
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サマリー主な調査結果世界のSLAM技術市場は、予測期間である2022年から2030年の間に40.46%のCAGRを記録すると予測されています。市場成長の背景には、人工知能や自動化の導入が進んでいること、ARアプリケーションにおけるSLAM技術の利用が増加していること、サービスロボットに対する需要が高まっていることなどが挙げられます。 市場インサイト SLAM(Simultaneous Localization and Mapping)は、同期化された定位とマッピングとしても知られ、エリア内のデバイスの位置を追跡しながら特定のエリアをマッピングするプロセスである。 製造業では、自動化により工場内のオペレーションが劇的に変化し、様々な産業でコストが最小化されています。近年、人工知能、機械学習、ロボット工学の進歩により、ロボットは人間よりも優れた作業を行うことができるようになりました。ロボットは繰り返し行われる作業を支援し、AIを組み込むことで繰り返し行われるデータ分析により、より多くの情報に基づいた意思決定を行うことができるようになります。これは、SLAM技術によって実現できます。 SLAMは、ロボットの位置を特定すると同時に、その作業環境をマッピングすることができるからです。その結果、自動化ニーズの高まりにより、人件費の削減、時間の短縮、効率の向上などの利点から、SLAM技術に対する需要が高まっています。このような側面が、世界のSLAM技術市場の成長を後押ししています。しかし、SLAMの実装に関連する技術的な複雑さが市場の成長を抑制しています。 地域別インサイト 地域に関しては、世界のSLAM技術市場の成長分析には、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、その他の地域の地域分析が含まれています。北米は世界市場で最大の収益シェアを持っており、これは主に軍事や家庭用など幅広い用途でSLAM技術が使用されていることに起因しています。 競合他社の動向 Apple Inc、Fetch Robotics Inc、Intel Corporation、Aethon Incなどが、市場の主要企業として名を連ねています。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年分の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISING DEMAND FOR SERVICE ROBOTS 3.1.2. INCREASING USAGE OF SLAM TECHNOLOGY IN AUGMENTED REALITY (AR) APPLICATIONS 3.1.3. HIGH ADOPTION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE AND AUTOMATION 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. TECHNICAL DIFFICULTIES ASSOCIATED WITH SLAM IMPLEMENTATION 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON SLAM TECHNOLOGY MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 5. MARKET BY MAPPING 5.1. 2D SLAM 5.2. 3D SLAM 6. MARKET BY TYPE 6.1. EXTENDED KALMAN FILTER (EKF) 6.2. GRAPH-BASED SLAM 6.3. FASTSLAM 6.4. OTHER TYPES 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. ROBOTICS 7.2. UNMANNED AERIAL VEHICLES (UAV) 7.3. AUGMENTED REALITY (AR) 7.4. AUTONOMOUS VEHICLES 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. NORTH AMERICA 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY DRIVERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED STATES 8.1.5.2. CANADA 8.2. EUROPE 8.2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.2.2. KEY DRIVERS 8.2.3. KEY CHALLENGES 8.2.4. KEY PLAYERS 8.2.5. COUNTRY ANALYSIS 8.2.5.1. UNITED KINGDOM 8.2.5.2. GERMANY 8.2.5.3. FRANCE 8.2.5.4. ITALY 8.2.5.5. SPAIN 8.2.5.6. BELGIUM 8.2.5.7. POLAND 8.2.5.8. REST OF EUROPE 8.3. ASIA-PACIFIC 8.3.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.3.2. KEY DRIVERS 8.3.3. KEY CHALLENGES 8.3.4. KEY PLAYERS 8.3.5. COUNTRY ANALYSIS 8.3.5.1. CHINA 8.3.5.2. JAPAN 8.3.5.3. INDIA 8.3.5.4. SOUTH KOREA 8.3.5.5. INDONESIA 8.3.5.6. THAILAND 8.3.5.7. VIETNAM 8.3.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.3.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 8.4. REST OF WORLD 8.4.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.4.2. KEY DRIVERS 8.4.3. KEY CHALLENGES 8.4.4. REGIONAL ANALYSIS 8.4.4.1. LATIN AMERICA 8.4.4.2. MIDDLE EAST & AFRICA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.2. BUSINESS EXPANSIONS 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. AETHON INC 9.2.2. AMAZON ROBOTICS LLC 9.2.3. APPLE INC 9.2.4. CLEARPATH ROBOTICS INC 9.2.5. FETCH ROBOTICS INC 9.2.6. GEOSLAM 9.2.7. GOOGLE LLC 9.2.8. INTEL CORPORATION 9.2.9. KUKA AG 9.2.10. LOCUS ROBOTICS 9.2.11. META PLATFORMS INC (FORMERLY FACEBOOK INC) 9.2.12. NAVVIS 9.2.13. PARROT SA 9.2.14. SMP ROBOTICS 9.2.15. THE HI-TECH ROBOTIC SYSTEMZ LTD
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISING DEMAND FOR SERVICE ROBOTS 3.1.2. INCREASING USAGE OF SLAM TECHNOLOGY IN AUGMENTED REALITY (AR) APPLICATIONS 3.1.3. HIGH ADOPTION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE AND AUTOMATION 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. TECHNICAL DIFFICULTIES ASSOCIATED WITH SLAM IMPLEMENTATION 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON SLAM TECHNOLOGY MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 5. MARKET BY MAPPING 5.1. 2D SLAM 5.2. 3D SLAM 6. MARKET BY TYPE 6.1. EXTENDED KALMAN FILTER (EKF) 6.2. GRAPH-BASED SLAM 6.3. FASTSLAM 6.4. OTHER TYPES 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. ROBOTICS 7.2. UNMANNED AERIAL VEHICLES (UAV) 7.3. AUGMENTED REALITY (AR) 7.4. AUTONOMOUS VEHICLES 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. NORTH AMERICA 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY DRIVERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED STATES 8.1.5.2. CANADA 8.2. EUROPE 8.2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.2.2. KEY DRIVERS 8.2.3. KEY CHALLENGES 8.2.4. KEY PLAYERS 8.2.5. COUNTRY ANALYSIS 8.2.5.1. UNITED KINGDOM 8.2.5.2. GERMANY 8.2.5.3. FRANCE 8.2.5.4. ITALY 8.2.5.5. SPAIN 8.2.5.6. BELGIUM 8.2.5.7. POLAND 8.2.5.8. REST OF EUROPE 8.3. ASIA-PACIFIC 8.3.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.3.2. KEY DRIVERS 8.3.3. KEY CHALLENGES 8.3.4. KEY PLAYERS 8.3.5. COUNTRY ANALYSIS 8.3.5.1. CHINA 8.3.5.2. JAPAN 8.3.5.3. INDIA 8.3.5.4. SOUTH KOREA 8.3.5.5. INDONESIA 8.3.5.6. THAILAND 8.3.5.7. VIETNAM 8.3.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.3.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 8.4. REST OF WORLD 8.4.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.4.2. KEY DRIVERS 8.4.3. KEY CHALLENGES 8.4.4. REGIONAL ANALYSIS 8.4.4.1. LATIN AMERICA 8.4.4.2. MIDDLE EAST & AFRICA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.2. BUSINESS EXPANSIONS 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. AETHON INC 9.2.2. AMAZON ROBOTICS LLC 9.2.3. APPLE INC 9.2.4. CLEARPATH ROBOTICS INC 9.2.5. FETCH ROBOTICS INC 9.2.6. GEOSLAM 9.2.7. GOOGLE LLC 9.2.8. INTEL CORPORATION 9.2.9. KUKA AG 9.2.10. LOCUS ROBOTICS 9.2.11. META PLATFORMS INC (FORMERLY FACEBOOK INC) 9.2.12. NAVVIS 9.2.13. PARROT SA 9.2.14. SMP ROBOTICS 9.2.15. THE HI-TECH ROBOTIC SYSTEMZ LTD
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