欧州スラムテクノロジー市場予測 2022-2030EUROPE SLAM TECHNOLOGY MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 欧州のSLAM技術市場は、予測期間である2022~2030年の間にCAGR40.14%を記録すると予想される。フランス、ドイツ、イギリスなどの国々は、SLAMを組み込んだ高度なシステムの開発のための研究開発活... もっと見る
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サマリー主な調査結果欧州のSLAM技術市場は、予測期間である2022~2030年の間にCAGR40.14%を記録すると予想される。フランス、ドイツ、イギリスなどの国々は、SLAMを組み込んだ高度なシステムの開発のための研究開発活動に積極的に取り組んでいます。また、同地域ではドローンの導入が進んでおり、市場の成長を補完するものとなっています。 市場インサイト ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、ポーランド、ベルギー、スペイン、その他のヨーロッパは、ヨーロッパのSLAM技術市場の成長分析のために評価されています。ドイツの企業の99%以上は中小企業である。また、ヨーロッパで4番目に大きな経済規模を持つ国である。そのため、中小企業の自動化は、経済的な見通しや生産性を高めると評価されています。また、ドイツは欧州で最も研究開発費が多い国であり、ロボット市場への投資にも影響を与えています。 さらに、ドイツは技術的に進んでおり、いくつかのロボットメーカー、AR/VR企業、自動車メーカー、メーカーが存在し、SLAM技術などの進歩が促進されています。さらに、フォルクスワーゲン、コンチネンタルAG、BMWなどの主要プレイヤーの存在が、自動車領域における複合現実感や拡張現実感技術の利用を高めている。 スペインでは、VisionやVirtual Voyagersなどの企業や、Groundhog Dayなどのゲームを成功させたTequila Worksなどのゲーム開発者が、バーチャルリアリティ用のコンテンツを作成しています。また、「Like Father Like Son」のようなゲーム開発会社Tequila Worksが成功を収めています。このような動きは、これらの国々における市場成長の原動力となっています。 競争力のある洞察 著名な市場参加者には、Google Llc、Locus Robotics、KUKA AGなどがあります。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見を探る - 市場ダイナミクス(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISING DEMAND FOR SERVICE ROBOTS 3.1.2. INCREASING USAGE OF SLAM TECHNOLOGY IN AUGMENTED REALITY (AR) APPLICATIONS 3.1.3. HIGH ADOPTION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE AND AUTOMATION 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. TECHNICAL DIFFICULTIES ASSOCIATED WITH SLAM IMPLEMENTATION 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON SLAM TECHNOLOGY MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 5. MARKET BY MAPPING 5.1. 2D SLAM 5.2. 3D SLAM 6. MARKET BY TYPE 6.1. EXTENDED KALMAN FILTER (EKF) 6.2. GRAPH-BASED SLAM 6.3. FASTSLAM 6.4. OTHER TYPES 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. ROBOTICS 7.2. UNMANNED AERIAL VEHICLES (UAV) 7.3. AUGMENTED REALITY (AR) 7.4. AUTONOMOUS VEHICLES 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. EUROPE 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY DRIVERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED KINGDOM 8.1.5.2. GERMANY 8.1.5.3. FRANCE 8.1.5.4. ITALY 8.1.5.5. SPAIN 8.1.5.6. BELGIUM 8.1.5.7. POLAND 8.1.5.8. REST OF EUROPE 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.2. BUSINESS EXPANSIONS 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. AETHON INC 9.2.2. AMAZON ROBOTICS LLC 9.2.3. APPLE INC 9.2.4. CLEARPATH ROBOTICS INC 9.2.5. FETCH ROBOTICS INC 9.2.6. GEOSLAM 9.2.7. GOOGLE LLC 9.2.8. INTEL CORPORATION 9.2.9. KUKA AG 9.2.10. LOCUS ROBOTICS 9.2.11. META PLATFORMS INC (FORMERLY FACEBOOK INC) 9.2.12. NAVVIS 9.2.13. PARROT SA 9.2.14. SMP ROBOTICS 9.2.15. THE HI-TECH ROBOTIC SYSTEMZ LTD
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISING DEMAND FOR SERVICE ROBOTS 3.1.2. INCREASING USAGE OF SLAM TECHNOLOGY IN AUGMENTED REALITY (AR) APPLICATIONS 3.1.3. HIGH ADOPTION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE AND AUTOMATION 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. TECHNICAL DIFFICULTIES ASSOCIATED WITH SLAM IMPLEMENTATION 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON SLAM TECHNOLOGY MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 5. MARKET BY MAPPING 5.1. 2D SLAM 5.2. 3D SLAM 6. MARKET BY TYPE 6.1. EXTENDED KALMAN FILTER (EKF) 6.2. GRAPH-BASED SLAM 6.3. FASTSLAM 6.4. OTHER TYPES 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. ROBOTICS 7.2. UNMANNED AERIAL VEHICLES (UAV) 7.3. AUGMENTED REALITY (AR) 7.4. AUTONOMOUS VEHICLES 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. EUROPE 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY DRIVERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. UNITED KINGDOM 8.1.5.2. GERMANY 8.1.5.3. FRANCE 8.1.5.4. ITALY 8.1.5.5. SPAIN 8.1.5.6. BELGIUM 8.1.5.7. POLAND 8.1.5.8. REST OF EUROPE 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.2. BUSINESS EXPANSIONS 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. AETHON INC 9.2.2. AMAZON ROBOTICS LLC 9.2.3. APPLE INC 9.2.4. CLEARPATH ROBOTICS INC 9.2.5. FETCH ROBOTICS INC 9.2.6. GEOSLAM 9.2.7. GOOGLE LLC 9.2.8. INTEL CORPORATION 9.2.9. KUKA AG 9.2.10. LOCUS ROBOTICS 9.2.11. META PLATFORMS INC (FORMERLY FACEBOOK INC) 9.2.12. NAVVIS 9.2.13. PARROT SA 9.2.14. SMP ROBOTICS 9.2.15. THE HI-TECH ROBOTIC SYSTEMZ LTD
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