アジア太平洋地域のスラムテクノロジー市場予測 2022-2030ASIA-PACIFIC SLAM TECHNOLOGY MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 アジア太平洋地域のSLAM技術市場は、予測期間である2022~2030年に42.40%のCAGRを記録するとされています。市場成長の背景には、同地域の主要国で自律型ロボットやドローンの商業用途での利用が増... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な調査結果アジア太平洋地域のSLAM技術市場は、予測期間である2022~2030年に42.40%のCAGRを記録するとされています。市場成長の背景には、同地域の主要国で自律型ロボットやドローンの商業用途での利用が増加していることがある。これらの国には、韓国、インド、日本、中国が含まれます。 市場インサイト 中国、韓国、日本、インド、オーストラリア&ニュージーランド、ベトナム、タイ、インドネシア、その他のアジア太平洋地域は、アジア太平洋地域のSLAM技術市場の成長評価のために評価されています。インドでは、中小企業(SME)が製造業全体の45%を占め、GDPに約8%貢献しています。一方で、製品の品質問題や熟練労働者の不足が、インドの中小企業セクターの成長に課題を与えています。また、OEMの不在により目立った開発が行われていないため、同国のSLAM技術市場はまだ牽引役にはなっていません。しかし、タブレットやスマートフォンの普及、iRobotやGoogleなどの企業の存在、エンターテインメント&ゲーム分野での需要の増加が、分析した市場の成長を促進すると予想されます。 ベトナムのような国では、都市管理のための背景情報を提供するために、大都市圏の3Dマップが開発されています。また、SLAM技術は、将来的に都市マッピングを支援すると予測されています。さらに、製品の発売がベトナムの市場成長を補完することになります。例えば、マルチセクター企業であるPhenikaa Groupは、2021年3月にレベル+4自律走行車のプロトタイプを発表し、これは同国初のスマート自動運転車となります。このような要因が、これらの国々における成長機会を後押ししています。 競争力のある洞察 市場の著名な企業には、SMP Robotics、KUKA AG、NavVis、Locus Robotics、Aethon Incなどが挙げられます。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見の調査 - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISING DEMAND FOR SERVICE ROBOTS 3.1.2. INCREASING USAGE OF SLAM TECHNOLOGY IN AUGMENTED REALITY (AR) APPLICATIONS 3.1.3. HIGH ADOPTION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE AND AUTOMATION 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. TECHNICAL DIFFICULTIES ASSOCIATED WITH SLAM IMPLEMENTATION 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON SLAM TECHNOLOGY MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 5. MARKET BY MAPPING 5.1. 2D SLAM 5.2. 3D SLAM 6. MARKET BY TYPE 6.1. EXTENDED KALMAN FILTER (EKF) 6.2. GRAPH-BASED SLAM 6.3. FASTSLAM 6.4. OTHER TYPES 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. ROBOTICS 7.2. UNMANNED AERIAL VEHICLES (UAV) 7.3. AUGMENTED REALITY (AR) 7.4. AUTONOMOUS VEHICLES 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. ASIA-PACIFIC 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY DRIVERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. CHINA 8.1.5.2. JAPAN 8.1.5.3. INDIA 8.1.5.4. SOUTH KOREA 8.1.5.5. INDONESIA 8.1.5.6. THAILAND 8.1.5.7. VIETNAM 8.1.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.1.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.2. BUSINESS EXPANSIONS 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. AETHON INC 9.2.2. AMAZON ROBOTICS LLC 9.2.3. APPLE INC 9.2.4. CLEARPATH ROBOTICS INC 9.2.5. FETCH ROBOTICS INC 9.2.6. GEOSLAM 9.2.7. GOOGLE LLC 9.2.8. INTEL CORPORATION 9.2.9. KUKA AG 9.2.10. LOCUS ROBOTICS 9.2.11. META PLATFORMS INC (FORMERLY FACEBOOK INC) 9.2.12. NAVVIS 9.2.13. PARROT SA 9.2.14. SMP ROBOTICS 9.2.15. THE HI-TECH ROBOTIC SYSTEMZ LTD
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISING DEMAND FOR SERVICE ROBOTS 3.1.2. INCREASING USAGE OF SLAM TECHNOLOGY IN AUGMENTED REALITY (AR) APPLICATIONS 3.1.3. HIGH ADOPTION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE AND AUTOMATION 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. TECHNICAL DIFFICULTIES ASSOCIATED WITH SLAM IMPLEMENTATION 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON SLAM TECHNOLOGY MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 5. MARKET BY MAPPING 5.1. 2D SLAM 5.2. 3D SLAM 6. MARKET BY TYPE 6.1. EXTENDED KALMAN FILTER (EKF) 6.2. GRAPH-BASED SLAM 6.3. FASTSLAM 6.4. OTHER TYPES 7. MARKET BY APPLICATION 7.1. ROBOTICS 7.2. UNMANNED AERIAL VEHICLES (UAV) 7.3. AUGMENTED REALITY (AR) 7.4. AUTONOMOUS VEHICLES 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1. ASIA-PACIFIC 8.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2. KEY DRIVERS 8.1.3. KEY CHALLENGES 8.1.4. KEY PLAYERS 8.1.5. COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1. CHINA 8.1.5.2. JAPAN 8.1.5.3. INDIA 8.1.5.4. SOUTH KOREA 8.1.5.5. INDONESIA 8.1.5.6. THAILAND 8.1.5.7. VIETNAM 8.1.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.1.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.2. BUSINESS EXPANSIONS 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. AETHON INC 9.2.2. AMAZON ROBOTICS LLC 9.2.3. APPLE INC 9.2.4. CLEARPATH ROBOTICS INC 9.2.5. FETCH ROBOTICS INC 9.2.6. GEOSLAM 9.2.7. GOOGLE LLC 9.2.8. INTEL CORPORATION 9.2.9. KUKA AG 9.2.10. LOCUS ROBOTICS 9.2.11. META PLATFORMS INC (FORMERLY FACEBOOK INC) 9.2.12. NAVVIS 9.2.13. PARROT SA 9.2.14. SMP ROBOTICS 9.2.15. THE HI-TECH ROBOTIC SYSTEMZ LTD
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Inkwood Research社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |