インド・マイクログリッド市場予測 2022-2028INDIA MICROGRID MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 インドのマイクログリッド市場は、予測期間である2022年から2028年の間に12.22%のCAGRを記録すると予測されています。電力へのアクセスを向上させ、燃料コストを最小限に抑えるための取り組みの高... もっと見る
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サマリー主な調査結果インドのマイクログリッド市場は、予測期間である2022年から2028年の間に12.22%のCAGRを記録すると予測されています。電力へのアクセスを向上させ、燃料コストを最小限に抑えるための取り組みの高まりが、インドのマイクログリッド市場の主要な成長要因の1つとなっています。 市場インサイト 歴史的に、インドでは農村部への信頼できるアクセスを促進するためにマイクログリッドが利用されてきました。現在、インドには約2MWの発電が可能なソーラー・マイクログリッドがあります。これらは、遠隔地のTier 3やTier 2へのエネルギー供給を通じて中小企業の拡大を促進し、同国の経済的展望を後押しする可能性を秘めています。例えば、ヒマラヤの奥地ラダックに設置されたソーラー・マイクログリッドは、2年足らずで観光収入を年間24,000ドルも増加させたという。 さらに、インドには375GWの発電能力があり、石炭がその約70%を占めています。さらに、市場関係者による投資、コラボレーション、プロジェクトが、市場の成長機会を可能にすると考えられています。例えば、ロックフェラー財団とタタ・パワー社は、2026年までに1万件のマイクログリッドを構築するために提携しました。また、40万人以上の地元農家に灌漑を提供し、10万社の地方企業を支援し、1万人の新たなグリーンジョブを提供することを目標としています。さらに2022年には、IElectrix社が、エネルギー管理システム、スマート変圧器、蓄電池、太陽光発電技術を組み合わせたマイクログリッド・プロジェクトを立ち上げました。 競争力のある洞察 インドのマイクログリッド市場で事業を展開している主要企業には、日立製作所、Eaton Corporation Plc、Exelon Corporationなどがあります。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON MICROGRID MARKET 3.2. PESTLE ANALYSIS 3.3. KEY MARKET TRENDS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. OPPORTUNITY MATRIX 3.6. VENDOR LANDSCAPE 3.7. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.8. KEY BUYING CRITERIA 3.8.1. COST EFFICIENCY 3.8.2. PRODUCT FEATURES 3.8.3. END-USE 3.9. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY TYPE 4.1. GRID CONNECTED 4.2. OFF-GRID 5. MARKET BY OFFERING 5.1. HARDWARE 5.1.1. POWER GENERATORS 5.1.2. CONTROLLERS 5.1.3. ENERGY STORAGE 5.2. SOFTWARE 5.3. SERVICES 6. MARKET BY CONSUMPTION PATTERN 6.1. SEMI-URBAN 6.2. URBAN/METROPOLITAN 6.3. RURAL/ISLAND 7. MARKET BY END-USER 7.1. COMMERCIAL & INDUSTRIAL 7.2. HEALTHCARE 7.3. EDUCATION 7.4. MILITARY 7.5. GOVERNMENT & UTILITIES 7.6. OTHER END-USERS 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. EATON CORPORATION PLC 8.2.2. EXELON CORPORATION 8.2.3. GENERAL ELECTRIC COMPANY 8.2.4. HITACHI LTD 8.2.5. SCHNEIDER ELECTRIC SE 8.2.6. SIEMENS AG 8.2.7. TOSHIBA CORPORATION
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON MICROGRID MARKET 3.2. PESTLE ANALYSIS 3.3. KEY MARKET TRENDS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. OPPORTUNITY MATRIX 3.6. VENDOR LANDSCAPE 3.7. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.8. KEY BUYING CRITERIA 3.8.1. COST EFFICIENCY 3.8.2. PRODUCT FEATURES 3.8.3. END-USE 3.9. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY TYPE 4.1. GRID CONNECTED 4.2. OFF-GRID 5. MARKET BY OFFERING 5.1. HARDWARE 5.1.1. POWER GENERATORS 5.1.2. CONTROLLERS 5.1.3. ENERGY STORAGE 5.2. SOFTWARE 5.3. SERVICES 6. MARKET BY CONSUMPTION PATTERN 6.1. SEMI-URBAN 6.2. URBAN/METROPOLITAN 6.3. RURAL/ISLAND 7. MARKET BY END-USER 7.1. COMMERCIAL & INDUSTRIAL 7.2. HEALTHCARE 7.3. EDUCATION 7.4. MILITARY 7.5. GOVERNMENT & UTILITIES 7.6. OTHER END-USERS 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. EATON CORPORATION PLC 8.2.2. EXELON CORPORATION 8.2.3. GENERAL ELECTRIC COMPANY 8.2.4. HITACHI LTD 8.2.5. SCHNEIDER ELECTRIC SE 8.2.6. SIEMENS AG 8.2.7. TOSHIBA CORPORATION
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