欧州マイクログリッド市場予測 2022-2030EUROPE MICROGRID MARKET FORECAST 2022-2030 主な内容 欧州のマイクログリッド市場は、2022年から2030年の予測期間中に10.65%のCAGRを予測する。市場成長の原動力は、クリーンかつ再生可能なエネルギー出力を取り入れる必要性、サイバー攻撃の脅威の減少、... もっと見る
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サマリー主な内容欧州のマイクログリッド市場は、2022年から2030年の予測期間中に10.65%のCAGRを予測する。市場成長の原動力は、クリーンかつ再生可能なエネルギー出力を取り入れる必要性、サイバー攻撃の脅威の減少、電子自動車(EV)の急速な普及などである。 市場インサイト 欧州のマイクログリッド市場の成長分析には、イタリア、フランス、スペイン、オランダ、ドイツ、ポーランド、イギリス、その他の欧州の評価が含まれています。数多くのマイクログリッド事業者が、再生可能エネルギーを売買する最先端の戦略を用いて、地域プレイヤーとドイツ市場をテストすることで、ドイツの地域社会の改革に取り組んでいます。現在、ドイツでは数百万の屋根にソーラーパネルが設置されています。 さらに、他の欧州諸国がマイクログリッドの統合に踏み出していることから、フランスもマイクログリッド市場に参入した。新しい規定によると、フランスのエコロジー移行担当大臣は、再生可能なヒートポンプ、EV充電ステーション、エネルギー源に対するグリッド料金の引き下げを発表しました。これらの政府の規定は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。 2022年、イタリア政府は企業や人々の電気や天然ガスのコストを抑制するために新しい政令を制定し、エネルギー生産を増やすための財政支援や新たな取り組みを提供しました。これは、同国のマイクログリッド市場の強化に寄与するものです。この政令には、再生可能エネルギーの加速化計画が含まれ、太陽光発電モジュールの単一認可プロセスを導入しています。このような有利な取り組みにより、マイクログリッド機能を持つ消費者やプロバイダーがますます増えていくだろう。 競争力 市場の主要プレイヤーは、Siemens AG、Schneider Electric SEなどです。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見を探る - 市場力学の戦略的な内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. INCREASING CONSUMPTION OF ELECTRICITY 3.1.2. RISE IN CLEAN ENERGY INTEGRATION 3.1.3. MITIGATION OF SEVERE WEATHER USING MICROGRIDS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. EXPENSIVE MAINTENANCE & INSTALLATION OF MICROGRIDS 3.2.2. REGULATORY FRAMEWORK HURDLES FOR MICROGRIDS 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON MICROGRID MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.7.1. COST EFFICIENCY 4.7.2. PRODUCT FEATURES 4.7.3. END-USE 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY TYPE 5.1. GRID CONNECTED 5.2. OFF-GRID 6. MARKET BY OFFERING 6.1. HARDWARE 6.1.1. POWER GENERATORS 6.1.2. CONTROLLERS 6.1.3. ENERGY STORAGE 6.2. SOFTWARE 6.3. SERVICES 7. MARKET BY CONSUMPTION PATTERN 7.1. SEMI-URBAN 7.2. URBAN/METROPOLITAN 7.3. RURAL/ISLAND 8. MARKET BY END-USER 8.1. COMMERCIAL & INDUSTRIAL 8.2. HEALTHCARE 8.3. EDUCATION 8.4. MILITARY 8.5. GOVERNMENT & UTILITIES 8.6. OTHER END-USERS 9. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 9.1. EUROPE 9.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 9.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 9.1.3. KEY CHALLENGES 9.1.4. KEY PLAYERS 9.1.5. COUNTRY ANALYSIS 9.1.5.1. UNITED KINGDOM 9.1.5.2. GERMANY 9.1.5.3. FRANCE 9.1.5.4. ITALY 9.1.5.5. SPAIN 9.1.5.6. NETHERLANDS 9.1.5.7. POLAND 9.1.5.8. REST OF EUROPE 10. COMPETITIVE LANDSCAPE 10.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 10.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 10.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 10.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 10.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 10.2. COMPANY PROFILES 10.2.1. BLOOM ENERGY 10.2.2. CUMMINS INC 10.2.3. DUKE ENERGY CORPORATION 10.2.4. EATON CORPORATION PLC 10.2.5. EXELON CORPORATION 10.2.6. FAIRBANKS MORSE 10.2.7. FUELCELL ENERGY INC 10.2.8. GENERAL ELECTRIC COMPANY 10.2.9. HITACHI LTD 10.2.10. NATIONAL GRID PLC 10.2.11. NRG ENERGY INC 10.2.12. POWER ENGINEERS INCORPORATED 10.2.13. S&C ELECTRIC 10.2.14. SCHNEIDER ELECTRIC SE 10.2.15. SIEMENS AG
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. INCREASING CONSUMPTION OF ELECTRICITY 3.1.2. RISE IN CLEAN ENERGY INTEGRATION 3.1.3. MITIGATION OF SEVERE WEATHER USING MICROGRIDS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. EXPENSIVE MAINTENANCE & INSTALLATION OF MICROGRIDS 3.2.2. REGULATORY FRAMEWORK HURDLES FOR MICROGRIDS 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON MICROGRID MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.7.1. COST EFFICIENCY 4.7.2. PRODUCT FEATURES 4.7.3. END-USE 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY TYPE 5.1. GRID CONNECTED 5.2. OFF-GRID 6. MARKET BY OFFERING 6.1. HARDWARE 6.1.1. POWER GENERATORS 6.1.2. CONTROLLERS 6.1.3. ENERGY STORAGE 6.2. SOFTWARE 6.3. SERVICES 7. MARKET BY CONSUMPTION PATTERN 7.1. SEMI-URBAN 7.2. URBAN/METROPOLITAN 7.3. RURAL/ISLAND 8. MARKET BY END-USER 8.1. COMMERCIAL & INDUSTRIAL 8.2. HEALTHCARE 8.3. EDUCATION 8.4. MILITARY 8.5. GOVERNMENT & UTILITIES 8.6. OTHER END-USERS 9. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 9.1. EUROPE 9.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 9.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 9.1.3. KEY CHALLENGES 9.1.4. KEY PLAYERS 9.1.5. COUNTRY ANALYSIS 9.1.5.1. UNITED KINGDOM 9.1.5.2. GERMANY 9.1.5.3. FRANCE 9.1.5.4. ITALY 9.1.5.5. SPAIN 9.1.5.6. NETHERLANDS 9.1.5.7. POLAND 9.1.5.8. REST OF EUROPE 10. COMPETITIVE LANDSCAPE 10.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 10.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 10.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 10.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 10.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 10.2. COMPANY PROFILES 10.2.1. BLOOM ENERGY 10.2.2. CUMMINS INC 10.2.3. DUKE ENERGY CORPORATION 10.2.4. EATON CORPORATION PLC 10.2.5. EXELON CORPORATION 10.2.6. FAIRBANKS MORSE 10.2.7. FUELCELL ENERGY INC 10.2.8. GENERAL ELECTRIC COMPANY 10.2.9. HITACHI LTD 10.2.10. NATIONAL GRID PLC 10.2.11. NRG ENERGY INC 10.2.12. POWER ENGINEERS INCORPORATED 10.2.13. S&C ELECTRIC 10.2.14. SCHNEIDER ELECTRIC SE 10.2.15. SIEMENS AG
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