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メディカルエステ市場:製品別(フェイシャルエステ、ボディコントゥアリング、美容インプラント、脱毛、皮膚美容機器、タトゥー除去機器)、技術別(侵襲性、非侵襲性、低侵襲性)、エンドユーザー別(病院・クリニック、皮膚科・美容センター)、地域別展望 - 2030年までの世界予測


Medical Aesthetics Market by Product (Facial Aesthetic, Body Contouring, Cosmetic Implants, Hair Removal, Skin Aesthetic Devices, and Tattoo Removal Devices), By Technology (Invasive, Non-Invasive, and Minimally Invasive), By End User (Hospitals & Clinics and Dermatology & Cosmetic Centers), Regional Outlook - Global Forecast up to 2030

医療エステティック市場の現在の規模を把握するため、本調査では主に4つの課題に取り組んだ。綿密な二次調査を実施し、親市場、同業他社市場、市場に関するデータを収集した。次の段階では、バリューチェーン全体... もっと見る

 

 

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IHR Insights
アイエイチアールインサイト
2024年7月22日 US$4,500
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145 英語

 

サマリー

医療エステティック市場の現在の規模を把握するため、本調査では主に4つの課題に取り組んだ。綿密な二次調査を実施し、親市場、同業他社市場、市場に関するデータを収集した。次の段階では、バリューチェーン全体の業界専門家を対象に、これらの結論、仮説、サイジングを確認するための一次調査を実施した。全体的な市場規模の評価には、トップダウンとボトムアップの手法を組み合わせた。その後、データの三角測量と市場のブレークダウンを用いて、各セクションおよびサブセグメントの市場規模を推定した。

本レポートのために質的・量的データを収集するため、主要な調査段階で様々な需給ソースにインタビューを行った。医療用美容機器市場の様々な重要企業や組織のCEO、副社長、マーケティング・営業担当役員、技術・イノベーション担当役員、関連する上級役員を含む業界専門家が供給側の主な情報源である。医療OEM、CDMO、サービスプロバイダーが主な需要側の情報源である。市場セグメンテーションを検証し、重要なプレイヤーを特定し、重要な市場ダイナミクスと業界動向に関する情報を得るために、一次調査を実施した。

二次情報源、ディレクトリー、データベース(D&B Hoovers、Factiva、Bloomberg Businessweekを含む)、ホワイトペーパー、年次報告書、社内文書、投資家向けプレゼンテーション、企業のSEC提出書類などの広範な利用は、すべて二次調査プロセスの一部である。包括的、技術的、商業的、市場志向の医療用美容機器市場分析のためのデータを見つけ収集するために、二次調査を採用した。さらに、主要参入企業に関する重要なデータの収集、業界動向に基づく市場の分類と細分化、最下層レベルまでの細分化、市場と技術的視点に関する重要な進歩の収集にも活用した。二次調査を実施することで、市場の主要プレイヤーのデータベースも作成した。

製品に基づく医療美容市場
- フェイシャルエステ
- ボディコンツアーデバイス
- 美容インプラント
- 脱毛機器
- 皮膚美容機器
- タトゥー除去機器
技術に基づく医療美容市場
- 侵襲性
- 非侵襲性
- 低侵襲性
医療美容市場:エンドユーザー別
- 病院&クリニック
- 皮膚科・美容センター
医療美容市場:地域別
- 北米
米国
カナダ
- 欧州
ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o 残りのヨーロッパ(RoE)
- アジア太平洋(APAC)
o 中国
o 日本
o インド
o オーストラリア
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域(RoAPAC)
- ラテンアメリカ(LATAM)
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- 中東・アフリカ(MEA)
o アラブ首長国連邦
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
美容整形を含むメディカルエステティックの需要の高まりは、フェイシャルセラピーの人気に後押しされている。世界的に、美容整形手術の件数は近年着実に増加している。人口のかなりの部分は、これらの処置が提供する利点のために、顔のフィラーやボツリヌス毒素注射のような安全で非外科的な療法を選択している。副作用の少なさ、回復時間の短さ、痛みのない治療などは、強調されている利点のいくつかである。2021年の美容学会の統計によると、2020年と比較して、米国で行われた非外科的手術の総数は44.0%増加した。

また、美容施術の採用や男性の美意識は年々高まっている。さらに、ボツリヌス毒素注射や表面的な顔面充填剤のような非エネルギーベースの処置の必要性によって、施術件数の一般的な増加が促進されている。このような要因に加え、美容施術の受け入れにおける男女比のバランスから、メディカル・エステティック市場に対するニーズが高まっている。さらに、医学の進歩は様々な分野で進んでおり、治療が以前よりも成功していることを示唆している。手術をせずに若く見られたい中高年にとって、メディカルエステティックは良い選択肢である。ダウンタイムもほとんどなく、一流の結果を出すことができる。

フェイシャルエステ、ボディコンツアーデバイス、美容インプラント、脱毛デバイス、皮膚美容デバイス、タトゥー除去デバイスがメディカルエステ市場の製品別セグメントである。2022年には、顔面美容分野が市場シェアの48%を占め、81億米ドルとなった。顔面美容療法に対する患者の需要の増加、治療費の上昇、一人当たりの所得と消費力の上昇、世界人口の高齢化などが顔面美容に寄与する要因である。推定期間中、美容インプラントは劇的に拡大すると思われる。

技術に基づき、医療美容市場は侵襲性、非侵襲性、低侵襲性、侵襲性の4つのセグメントに分けられる。2022年には、非侵襲性部門が最も大きな利益をもたらし、全体のおよそ49%、82億米ドルに達する。非侵襲的処置に対する世界的な需要は、不快感の軽減、迅速な治療結果、安価な価格など、多くの要因によって牽引されている。最も人気のある非侵襲的治療には、ケミカルピーリング、ボトックス注射、軟組織充填剤の局所塗布などがある。

病院・クリニックと皮膚科・美容センターは、メディカルエステ市場のエンドユーザーセグメンテーションに含まれている。2022年の市場規模は116億ドルで、病院&クリニックが69%の圧倒的シェアを占めている。この事業の拡大は、多くの国々で美容施術を行うクリニックや病院の数が拡大していることが背景にある。加えて、侵襲性の低い施術へのニーズの高まりと病院からの患者の流出が、この市場の成長を後押ししている。

- 本レポートは、医療美容市場の最も重要な特性を示しており、これが市場を牽引し、機会を提供しています。
- この調査レポートは、医療美容市場の成長を市場のいくつかのセグメントに基づいて詳細に分析します。
- 医療美容市場の過去と現在の動向予測を提示します。
- また、医療美容市場の主要企業の主要戦略や能力などの競争分析も提示しています。

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目次

目次
1.要旨
2.業界の展望
2.1.業界の概要
2.2.業界の動向
3.市場スナップショット
3.1.市場の定義
3.2.市場の展望
3.2.1.ポーターファイブフォース
3.3.関連市場
4.市場の特徴
4.1.市場の概要
4.2.市場セグメンテーション
4.3.市場ダイナミクス
4.3.1.促進要因
4.3.2.阻害要因
4.3.3.機会
4.4.DRO - 影響分析
5.製品市場規模と分析
5.1.概要
5.2.フェイシャルエステティック
5.3.ボディ輪郭矯正装置
5.4.美容インプラント
5.5.脱毛機器
5.6.皮膚美容機器
5.7.タトゥー除去機器
6.技術市場規模と分析
6.1.概要
6.2.侵襲性
6.3.非侵襲性
6.4.低侵襲
7.エンドユーザー市場規模と分析
7.1.概要
7.2.病院・クリニック
7.3.皮膚科・美容センター
8.地域市場規模と分析
8.1.概要
8.2.北米(米国、メキシコ、カナダ)
8.3.欧州(フランス、ドイツ、英国、イタリア、オランダ、スペイン、ロシア、その他の欧州地域)
8.4.アジア太平洋地域(日本、中国、インド、オーストラリア、東南アジア、その他の地域)
8.5.ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン)
8.6.中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域)
9.競争環境
9.1.競合他社比較分析
9.2.市場動向
9.2.1.M&A、法務、受賞、パートナーシップ
9.2.2.製品の発売と実行
10.ベンダーのプロフィール
10.1.ADSS
10.1.1.概要
10.1.2.財務概要
10.1.3.提供商品
10.1.4.開発状況
10.1.5.事業戦略
10.2.アラガン美学
10.2.1.概要
10.2.2.財務概要
10.2.3.提供商品
10.2.4.開発状況
10.2.5.事業戦略
10.3.BTLエステティクス
10.3.1.概要
10.3.2.財務概要
10.3.3.提供商品
10.3.4.開発状況
10.3.5.事業戦略
10.4.キャンデラメディカル
10.4.1.概要
10.4.2.財務概要
10.4.3.提供製品
10.4.4.開発状況
10.4.5.事業戦略
10.5.クラシス
10.5.1.概要
10.5.2.財務概要
10.5.3.提供製品
10.5.4.開発状況
10.5.5.事業戦略
10.6.クロマ・ファーマ
10.6.1.概要
10.6.2.財務概要
10.6.3.提供製品
10.6.4.開発状況
10.6.5.事業戦略
10.7.サイノシュア
10.7.1.概要
10.7.2.財務概要
10.7.3.提供製品
10.7.4.開発状況
10.7.5.事業戦略
10.8.大陽医療
10.8.1.概要
10.8.2.財務概要
10.8.3.提供製品
10.8.4.開発状況
10.8.5.事業戦略
10.9.エスタブリッシュメント・ラボ
10.9.1.概要
10.9.2.財務概要
10.9.3.提供製品
10.9.4.開発状況
10.9.5.事業戦略
10.10.ガルデルマ
10.10.1.概要
10.10.2.財務概要
10.10.3.提供製品
10.10.4.開発状況
10.10.5.事業戦略

11.アナリスト意見
12.別紙
12.1.報告書の範囲
12.2.市場の定義
12.3.調査方法
12.3.1.データ収集と社内推定
12.3.2.市場の三角測量
12.3.3.予測
12.4.レポートの前提
12.5.宣言
12.6.ステークホルダー
12.7.略語

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図表リスト


表1. 医療用美容機器の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル)
表2. 顔用美容機器の市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル)
表3. 体の輪郭形成装置の医療美容市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル)
表4. 美容インプラントの地域別市場規模、2021-2030年(10億米ドル)
表5. 脱毛装置の医療美容市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル)
表6. 皮膚美容機器の地域別市場規模、2021-2030年(10億米ドル)
表7. 医療用美容機器の市場価値、技術別、2021~2030年(10億米ドル)
表8. 侵襲的医療美容機器市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル)
表9. 非侵襲的医療美容市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル)
表10. 低侵襲の医療美容市場価値、地域別、2021~2030年(10億米ドル)
表11. 医療用美容機器の市場価値、エンドユーザー別、2021~2030年(10億米ドル)
表12. 病院・クリニック向け医療美容市場価値、2021-2030年(10億米ドル)
表13. 皮膚科・美容センターの医療用美容機器市場価値、地域別、2021~2030年(10億米ドル)
表14. 北米医療美容市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル)
表15. 北米医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表16. 北米医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表17. 北米医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表18. 米国の医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表19. 米国医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表20. 米国医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表21. カナダの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表22. カナダ医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表23. カナダ医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表24. メキシコ医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表25.メキシコ医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表26. メキシコ医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表27. 欧州医療美容市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル)
表28. 欧州医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表29. 欧州医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表30. 欧州医療美容市場価値、最終使用産業別、2021-2030年(10億米ドル)
表31. ドイツの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表32. ドイツの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表33. ドイツ医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表34. 英国医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表35. 英国医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表36. 英国医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表37. フランスの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表38. フランスの医療用美容製品の市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表39. フランスの医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表40.イタリア医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表41.イタリア医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表42.イタリア医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表43.スペインの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表44.スペインの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表45.スペインの医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表46.ロエの医療用美容機器市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表47.ローエ医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表48. ローエ医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表49. アジア太平洋医療美容市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル)
表50. アジア太平洋地域の医療用美容機器市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表51.アジア太平洋医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表52. アジア太平洋医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表53. 中国医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表54. 中国医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表55. 中国医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表56.インドの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表57.インドの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表58. インド医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表59. 日本の医療用美容機器の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表60.日本の医療用美容製品の市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表61.日本の医療用美容製品の市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表62.アパックのその他の地域の医療用美容製品市場:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表63. その他のアジア太平洋地域の医療用美容製品の市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表64.アパックのその他の地域の医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表65. ラテンアメリカの医療用美容機器市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表66. ラテンアメリカの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表67. ラテンアメリカの医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表68.ブラジルの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表69.ブラジルの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表70. ブラジルの医療用美容機器の市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表71.アルゼンチン医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表72.アルゼンチン医療美容市場価値:用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表73.アルゼンチン医療美容市場:エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表74. 中東・アフリカの医療用美容機器の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表75.中東・アフリカ医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表76.中東・アフリカ医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表77.サウジアラビアの医療用美容機器の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表78.サウジアラビアの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表79.サウジアラビアの医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表80. UAE医療用美容機器の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表81.UAE医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル)
表82.UAE医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル)
表83.その他の中東・アフリカの医療用美容機器市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル)
表84.その他の中東・アフリカの医療用美容機器市場:用途別、2021年〜2030年(10億米ドル)
表85.その他の中東・アフリカの医療用美容機器市場:エンドユーザー別、2021年〜2030年(10億米ドル)
表86.アドス:財務
表87.
表88.
表89. アラガン美学:財務
表90. アラガン美学:製品とサービス
表91.アラガン美学:最近の動向
表92. BTLエステティクス:財務状況
表93.BTLエステティクス:製品・サービス
表94.BTLエステティクス:最近の動向
表95. カンデラメディカル:財務
表96.キャンデラメディカル:製品・サービス
表97.キャンデラメディカル:最近の動向
表98.
表99.
表100.
表101.クロマ・ファーマ:財務
クロマファーマ: 製品・サービス
表103.クロマ・ファーマ:最近の動向
表104.
サイノシュア: 製品・サービス
106.サイノシュア:開発
107.大陽医科:財務
大陽医科:製品・サービス
表109.大陽メディカル:最近の動向
エスタブリッシュメントラボ:財務
表111.
表112.
表113.ガルデルマ:財務
表114.ガルデルマ:製品・サービス
表115.

 

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Summary

In order to determine the current size of the medical aesthetics market, the study covered four main tasks. In-depth secondary research was conducted to gather data on the parent, peer, and market markets. The following stage involved conducting primary research to confirm these conclusions, hypotheses, and sizing with industry experts throughout the value chain. A combination of top-down and bottom-up methods was used to assess the overall market size. The size of the market for each section and subsegment was then estimated using data triangulation and market breakdown.

In order to gather qualitative and quantitative data for this report, a variety of supply and demand sources were interviewed during the main research phase. Industry professionals including CEOs, vice presidents, directors of marketing and sales, directors of technology and innovation, and related senior executives from various important firms and organizations in the medical aesthetic devices market are the main sources from the supply side. Medical OEMs, CDMOs, and service providers are the main demand-side sources. To validate the market segmentation, identify important players, and obtain information on important market dynamics and industry trends, primary research was carried out.

The extensive use of secondary sources, directories, databases (including D&B Hoovers, Factiva, and Bloomberg Businessweek), white papers, annual reports, corporate house documents, investor presentations, and SEC filings of firms are all part of the secondary research process. To find and gather data for the comprehensive, technical, commercial, and market-oriented medical aesthetic devices market analysis, secondary research was employed. Additionally, it was utilized to gather crucial data regarding the major participants, market categorization and segmentation based on industry trends down to the lowest level, and significant advancements concerning market and technological viewpoints. By conducting secondary research, a database of the major players in the market was also created.

Medical Aesthetics Market based on Product:
• Facial Aesthetic
• Body Contouring Devices
• Cosmetic Implants
• Hair Removal Devices
• Skin Aesthetic Devices
• Tattoo Removal Devices
Medical Aesthetics Market based on Technology:
• Invasive
• Non-Invasive
• Minimally Invasive
Medical Aesthetics Market based on End-user:
• Hospitals & Clinics
• Dermatology & Cosmetic Centers
Medical Aesthetics Market based on Geography:
• North America
o US
o Canada
• Europe
o Germany
o UK
o France
o Italy
o Spain
o Rest of Europe (RoE)
• Asia Pacific (APAC)
o China
o Japan
o India
o Australia
o South Korea
o Rest of Asia Pacific (RoAPAC)
• Latin America (LATAM)
o Brazil
o Argentina
o Rest of South America
• Middle East and Africa (MEA)
o UAE
o Turkey
o Saudi Arabia
o South Africa
o Rest of Middle East & Africa
The growing demand for medical aesthetics, including cosmetic operations, is fueled by the popularity of facial therapy. Globally, the number of cosmetic procedures undertaken has been steadily rising in recent years. A significant section of the population is selecting safe, non-surgical therapies like face fillers and botulinum toxin injections due to the advantages these procedures offer. Less adverse responses, quicker recovery times, and painless treatments are a few of the benefits that have been highlighted. Aesthetic Society figures from 2021 show that, compared to 2020, the total number of non-surgical operations performed in the US increased by 44.0%.

In addition, the adoption of aesthetic procedures and the beauty of men are growing yearly. Furthermore, the general rise in the number of treatments performed is being driven by the necessity for non-energy-based procedures like botulinum toxin injections and superficial facial fillers. There is a growing need for the medical aesthetics market as a result of these factors, together with the gender balance in the acceptance of cosmetic procedures. Additionally, advances in medicine are being made in a number of areas, suggesting that treatments are now more successful than they were in the past. For middle-aged and older adults who want to look younger without having surgery, Medical Aesthetics is a good option because most procedures don't involve any incisions. They can produce top-notch results with little downtime.

Facial Aesthetics, Body Contouring Devices, Cosmetic Implants, Hair Removal Devices, Skin Aesthetic Devices, and Tattoo Removal Devices are the Medical Aesthetics Market Segments by Product. In 2022, the facial aesthetics segment held a dominant 48% of the market share, valued at USD 8.1 billion. Increased patient demand for facial aesthetic therapies, rising treatment costs, rising per capita income and spending power, and an aging global population are all factors contributing to facial aesthetics. Over the estimated period, cosmetic implants are likely to expand dramatically.

Based on technology, the medical aesthetics market is divided into four segments: invasive, non-invasive, minimally invasive, and invasive. In 2022, the Non-Invasive sector brought in the most money—roughly 49% of the total, or USD 8.2 billion. Worldwide demand for non-invasive procedures is being driven by a number of factors, including reduced discomfort, faster outcomes, and cheaper prices. Among the most popular non-invasive treatments include chemical peels, injecting Botox, and applying soft tissue fillers locally.

Hospitals & Clinics and Dermatology & Cosmetic Centers are included in the end-user segmentation of the medical aesthetics market. In 2022, Hospitals & Clinics held a dominant market share of 69%, valued at USD 11.6 billion. The expansion of the business is aided by the expanding number of clinics and hospitals performing cosmetic procedures across many countries. In addition, the growing need for less invasive procedures and the movement of people out of hospitals are propelling this market's growth.

• This report illustrates the most vital attributes of the Medical Aesthetics Market, which are driving and providing opportunities.
• This research gives an in-depth analysis of the Medical Aesthetics Market growth on the basis of several segments in the market.
• This report presents the predictions of the past and present trends of the Medical Aesthetics Market.
• This study also presents the competitive analysis, such as key strategies and capabilities of major players of the Medical Aesthetics Market.



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Table of Contents

Table of Contents
1. Executive Summary
2. Industry Outlook
2.1. Industry Overview
2.2. Industry Trends
3. Market Snapshot
3.1. Market Definition
3.2. Market Outlook
3.2.1. Porter Five Forces
3.3. Related Markets
4. Market characteristics
4.1. Market Overview
4.2. Market Segmentation
4.3. Market Dynamics
4.3.1. Drivers
4.3.2. Restraints
4.3.3. Opportunities
4.4. DRO - Impact Analysis
5. Product: Market Size & Analysis
5.1. Overview
5.2. Facial Aesthetic
5.3. Body Contouring Devices
5.4. Cosmetic Implants
5.5. Hair Removal Devices
5.6. Skin Aesthetic Devices
5.7. Tattoo Removal Devices
6. Technology: Market Size & Analysis
6.1. Overview
6.2. Invasive
6.3. Non-Invasive
6.4. Minimally Invasive
7. End-user: Market Size & Analysis
7.1. Overview
7.2. Hospitals & Clinics
7.3. Dermatology & Cosmetic Centers
8. Geography: Market Size & Analysis
8.1. Overview
8.2. North America (U.S., Mexico, Canada)
8.3. Europe (France, Germany, UK, Italy, Netherlands, Spain, Russia, Rest of Europe)
8.4. Asia Pacific (Japan, China, India, Australia, South East Asia, Rest of APAC)
8.5. Latin America (Brazil, Argentina)
8.6. Middle East & Africa (Saudi Arabia, UAE, South Africa, Rest of Middle East and Africa)
9. Competitive Landscape
9.1. Competitor Comparison Analysis
9.2. Market Developments
9.2.1. Mergers and Acquisitions, Legal, Awards, Partnerships
9.2.2. Product Launches and execution
10. Vendor Profiles
10.1. ADSS
10.1.1. Overview
10.1.2. Financial Overview
10.1.3. Product Offerings
10.1.4. Developments
10.1.5. Business Strategy
10.2. ALLERGAN AESTHETICS
10.2.1. Overview
10.2.2. Financial Overview
10.2.3. Product Offerings
10.2.4. Developments
10.2.5. Business Strategy
10.3. BTL AESTHETICS
10.3.1. Overview
10.3.2. Financial Overview
10.3.3. Product Offerings
10.3.4. Developments
10.3.5. Business Strategy
10.4. CANDELA MEDICAL
10.4.1. Overview
10.4.2. Financial Overview
10.4.3. Product Offerings
10.4.4. Developments
10.4.5. Business Strategy
10.5. CLASSYS
10.5.1. Overview
10.5.2. Financial Overview
10.5.3. Product Offerings
10.5.4. Developments
10.5.5. Business Strategy
10.6. CROMA PHARMA
10.6.1. Overview
10.6.2. Financial Overview
10.6.3. Product Offerings
10.6.4. Developments
10.6.5. Business Strategy
10.7. CYNOSURE
10.7.1. Overview
10.7.2. Financial Overview
10.7.3. Product Offerings
10.7.4. Developments
10.7.5. Business Strategy
10.8. DAEYANG MEDICAL
10.8.1. Overview
10.8.2. Financial Overview
10.8.3. Product Offerings
10.8.4. Developments
10.8.5. Business Strategy
10.9. ESTABLISHMENT LABS
10.9.1. Overview
10.9.2. Financial Overview
10.9.3. Product Offerings
10.9.4. Developments
10.9.5. Business Strategy
10.10. GALDERMA
10.10.1. Overview
10.10.2. Financial Overview
10.10.3. Product Offerings
10.10.4. Developments
10.10.5. Business Strategy

11. Analyst Opinion
12. Annexure
12.1. Report Scope
12.2. Market Definitions
12.3. Research Methodology
12.3.1. Data Collation and In-house Estimation
12.3.2. Market Triangulation
12.3.3. Forecasting
12.4. Report Assumptions
12.5. Declarations
12.6. Stakeholders
12.7. Abbreviations

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List of Tables/Graphs

Tables
TABLE 1. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY PRODUCT, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 2. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR FACIAL AESTHETIC, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 3. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR BODY CONTOURING DEVICES, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 4. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR COSMETIC IMPLANTS, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 5. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR HAIR REMOVAL DEVICES, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 6. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR SKIN AESTHETIC DEVICES, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 7. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 8. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR INVASIVE, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 9. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR NON-INVASIVE, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 10. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR MINIMALLY INVASIVE, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 11. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 12. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR HOSPITALS & CLINICS, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 13. MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE FOR DERMATOLOGY & COSMETIC CENTERS, BY GEOGRAPHY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 14. NORTH AMERICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 15. NORTH AMERICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 16. NORTH AMERICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 17. NORTH AMERICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 18. U.S MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 19. U.S MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 20. U.S MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 21. CANADA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 22. CANADA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 23. CANADA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 24. MEXICO MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 25. MEXICO MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 26. MEXICO MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 27. EUROPE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 28. EUROPE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 29. EUROPE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 30. EUROPE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, END USE INDUSTRIES, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 31. GERMANY MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 32. GERMANY MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 33. GERMANY MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 34. U.K MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 35. U.K MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 36. U.K MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 37. FRANCE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 38. FRANCE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 39. FRANCE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 40. ITALY MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 41. ITALY MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 42. ITALY MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 43. SPAIN MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 44. SPAIN MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 45. SPAIN MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 46. ROE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 47. ROE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 48. ROE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 49. ASIA PACIFIC MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 50. ASIA PACIFIC MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 51. ASIA PACIFIC MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 52. ASIA PACIFIC MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 53. CHINA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 54. CHINA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 55. CHINA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 56. INDIA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 57. INDIA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 58. INDIA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 59. JAPAN MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 60. JAPAN MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 61. JAPAN MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 62. REST OF APAC MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 63. REST OF APAC MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 64. REST OF APAC MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 65. LATIN AMERICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 66. LATIN AMERICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 67. LATIN AMERICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 68. BRAZIL MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 69. BRAZIL MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 70. BRAZIL MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 71. ARGENTINA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 72. ARGENTINA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 73. ARGENTINA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 74. MIDDLE EAST AND AFRICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 75. MIDDLE EAST AND AFRICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 76. MIDDLE EAST AND AFRICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 77. SAUDI ARABIA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 78. SAUDI ARABIA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 79. SAUDI ARABIA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 80. UAE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 81. UAE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 82. UAE MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 83. REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY TYPE, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 84. REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 85. REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA MEDICAL AESTHETICS MARKET VALUE, BY END-USER, 2021-2030 (USD BILLION)
TABLE 86. ADSS: FINANCIALS
TABLE 87. ADSS: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 88. ADSS: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 89. ALLERGAN AESTHETICS: FINANCIALS
TABLE 90. ALLERGAN AESTHETICS: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 91. ALLERGAN AESTHETICS: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 92. BTL AESTHETICS: FINANCIALS
TABLE 93. BTL AESTHETICS: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 94. BTL AESTHETICS: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 95. CANDELA MEDICAL: FINANCIALS
TABLE 96. CANDELA MEDICAL: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 97. CANDELA MEDICAL: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 98. CLASSYS: FINANCIALS
TABLE 99. CLASSYS: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 100. CLASSYS: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 101. CROMA PHARMA: FINANCIALS
TABLE 102. CROMA PHARMA: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 103. CROMA PHARMA: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 104. CYNOSURE: FINANCIALS
TABLE 105. CYNOSURE: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 106. CYNOSURE: DEVELOPMENTS
TABLE 107. DAEYANG MEDICAL: FINANCIALS
TABLE 108. DAEYANG MEDICAL: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 109. DAEYANG MEDICAL: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 110. ESTABLISHMENT LABS: FINANCIALS
TABLE 111. ESTABLISHMENT LABS: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 112. ESTABLISHMENT LABS: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 113. GALDERMA: FINANCIALS
TABLE 114. GALDERMA: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 115. GALDERMA: RECENT DEVELOPMENTS

 

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