メディカルエステ市場:製品別(フェイシャルエステ、ボディコントゥアリング、美容インプラント、脱毛、皮膚美容機器、タトゥー除去機器)、技術別(侵襲性、非侵襲性、低侵襲性)、エンドユーザー別(病院・クリニック、皮膚科・美容センター)、地域別展望 - 2030年までの世界予測Medical Aesthetics Market by Product (Facial Aesthetic, Body Contouring, Cosmetic Implants, Hair Removal, Skin Aesthetic Devices, and Tattoo Removal Devices), By Technology (Invasive, Non-Invasive, and Minimally Invasive), By End User (Hospitals & Clinics and Dermatology & Cosmetic Centers), Regional Outlook - Global Forecast up to 2030 医療エステティック市場の現在の規模を把握するため、本調査では主に4つの課題に取り組んだ。綿密な二次調査を実施し、親市場、同業他社市場、市場に関するデータを収集した。次の段階では、バリューチェーン全体... もっと見る
サマリー医療エステティック市場の現在の規模を把握するため、本調査では主に4つの課題に取り組んだ。綿密な二次調査を実施し、親市場、同業他社市場、市場に関するデータを収集した。次の段階では、バリューチェーン全体の業界専門家を対象に、これらの結論、仮説、サイジングを確認するための一次調査を実施した。全体的な市場規模の評価には、トップダウンとボトムアップの手法を組み合わせた。その後、データの三角測量と市場のブレークダウンを用いて、各セクションおよびサブセグメントの市場規模を推定した。本レポートのために質的・量的データを収集するため、主要な調査段階で様々な需給ソースにインタビューを行った。医療用美容機器市場の様々な重要企業や組織のCEO、副社長、マーケティング・営業担当役員、技術・イノベーション担当役員、関連する上級役員を含む業界専門家が供給側の主な情報源である。医療OEM、CDMO、サービスプロバイダーが主な需要側の情報源である。市場セグメンテーションを検証し、重要なプレイヤーを特定し、重要な市場ダイナミクスと業界動向に関する情報を得るために、一次調査を実施した。 二次情報源、ディレクトリー、データベース(D&B Hoovers、Factiva、Bloomberg Businessweekを含む)、ホワイトペーパー、年次報告書、社内文書、投資家向けプレゼンテーション、企業のSEC提出書類などの広範な利用は、すべて二次調査プロセスの一部である。包括的、技術的、商業的、市場志向の医療用美容機器市場分析のためのデータを見つけ収集するために、二次調査を採用した。さらに、主要参入企業に関する重要なデータの収集、業界動向に基づく市場の分類と細分化、最下層レベルまでの細分化、市場と技術的視点に関する重要な進歩の収集にも活用した。二次調査を実施することで、市場の主要プレイヤーのデータベースも作成した。 製品に基づく医療美容市場 - フェイシャルエステ - ボディコンツアーデバイス - 美容インプラント - 脱毛機器 - 皮膚美容機器 - タトゥー除去機器 技術に基づく医療美容市場 - 侵襲性 - 非侵襲性 - 低侵襲性 医療美容市場:エンドユーザー別 - 病院&クリニック - 皮膚科・美容センター 医療美容市場:地域別 - 北米 米国 カナダ - 欧州 ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o 残りのヨーロッパ(RoE) - アジア太平洋(APAC) o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア o 韓国 o その他のアジア太平洋地域(RoAPAC) - ラテンアメリカ(LATAM) o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o トルコ o サウジアラビア o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ 美容整形を含むメディカルエステティックの需要の高まりは、フェイシャルセラピーの人気に後押しされている。世界的に、美容整形手術の件数は近年着実に増加している。人口のかなりの部分は、これらの処置が提供する利点のために、顔のフィラーやボツリヌス毒素注射のような安全で非外科的な療法を選択している。副作用の少なさ、回復時間の短さ、痛みのない治療などは、強調されている利点のいくつかである。2021年の美容学会の統計によると、2020年と比較して、米国で行われた非外科的手術の総数は44.0%増加した。 また、美容施術の採用や男性の美意識は年々高まっている。さらに、ボツリヌス毒素注射や表面的な顔面充填剤のような非エネルギーベースの処置の必要性によって、施術件数の一般的な増加が促進されている。このような要因に加え、美容施術の受け入れにおける男女比のバランスから、メディカル・エステティック市場に対するニーズが高まっている。さらに、医学の進歩は様々な分野で進んでおり、治療が以前よりも成功していることを示唆している。手術をせずに若く見られたい中高年にとって、メディカルエステティックは良い選択肢である。ダウンタイムもほとんどなく、一流の結果を出すことができる。 フェイシャルエステ、ボディコンツアーデバイス、美容インプラント、脱毛デバイス、皮膚美容デバイス、タトゥー除去デバイスがメディカルエステ市場の製品別セグメントである。2022年には、顔面美容分野が市場シェアの48%を占め、81億米ドルとなった。顔面美容療法に対する患者の需要の増加、治療費の上昇、一人当たりの所得と消費力の上昇、世界人口の高齢化などが顔面美容に寄与する要因である。推定期間中、美容インプラントは劇的に拡大すると思われる。 技術に基づき、医療美容市場は侵襲性、非侵襲性、低侵襲性、侵襲性の4つのセグメントに分けられる。2022年には、非侵襲性部門が最も大きな利益をもたらし、全体のおよそ49%、82億米ドルに達する。非侵襲的処置に対する世界的な需要は、不快感の軽減、迅速な治療結果、安価な価格など、多くの要因によって牽引されている。最も人気のある非侵襲的治療には、ケミカルピーリング、ボトックス注射、軟組織充填剤の局所塗布などがある。 病院・クリニックと皮膚科・美容センターは、メディカルエステ市場のエンドユーザーセグメンテーションに含まれている。2022年の市場規模は116億ドルで、病院&クリニックが69%の圧倒的シェアを占めている。この事業の拡大は、多くの国々で美容施術を行うクリニックや病院の数が拡大していることが背景にある。加えて、侵襲性の低い施術へのニーズの高まりと病院からの患者の流出が、この市場の成長を後押ししている。 - 本レポートは、医療美容市場の最も重要な特性を示しており、これが市場を牽引し、機会を提供しています。 - この調査レポートは、医療美容市場の成長を市場のいくつかのセグメントに基づいて詳細に分析します。 - 医療美容市場の過去と現在の動向予測を提示します。 - また、医療美容市場の主要企業の主要戦略や能力などの競争分析も提示しています。 目次目次1.要旨 2.業界の展望 2.1.業界の概要 2.2.業界の動向 3.市場スナップショット 3.1.市場の定義 3.2.市場の展望 3.2.1.ポーターファイブフォース 3.3.関連市場 4.市場の特徴 4.1.市場の概要 4.2.市場セグメンテーション 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.DRO - 影響分析 5.製品市場規模と分析 5.1.概要 5.2.フェイシャルエステティック 5.3.ボディ輪郭矯正装置 5.4.美容インプラント 5.5.脱毛機器 5.6.皮膚美容機器 5.7.タトゥー除去機器 6.技術市場規模と分析 6.1.概要 6.2.侵襲性 6.3.非侵襲性 6.4.低侵襲 7.エンドユーザー市場規模と分析 7.1.概要 7.2.病院・クリニック 7.3.皮膚科・美容センター 8.地域市場規模と分析 8.1.概要 8.2.北米(米国、メキシコ、カナダ) 8.3.欧州(フランス、ドイツ、英国、イタリア、オランダ、スペイン、ロシア、その他の欧州地域) 8.4.アジア太平洋地域(日本、中国、インド、オーストラリア、東南アジア、その他の地域) 8.5.ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン) 8.6.中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域) 9.競争環境 9.1.競合他社比較分析 9.2.市場動向 9.2.1.M&A、法務、受賞、パートナーシップ 9.2.2.製品の発売と実行 10.ベンダーのプロフィール 10.1.ADSS 10.1.1.概要 10.1.2.財務概要 10.1.3.提供商品 10.1.4.開発状況 10.1.5.事業戦略 10.2.アラガン美学 10.2.1.概要 10.2.2.財務概要 10.2.3.提供商品 10.2.4.開発状況 10.2.5.事業戦略 10.3.BTLエステティクス 10.3.1.概要 10.3.2.財務概要 10.3.3.提供商品 10.3.4.開発状況 10.3.5.事業戦略 10.4.キャンデラメディカル 10.4.1.概要 10.4.2.財務概要 10.4.3.提供製品 10.4.4.開発状況 10.4.5.事業戦略 10.5.クラシス 10.5.1.概要 10.5.2.財務概要 10.5.3.提供製品 10.5.4.開発状況 10.5.5.事業戦略 10.6.クロマ・ファーマ 10.6.1.概要 10.6.2.財務概要 10.6.3.提供製品 10.6.4.開発状況 10.6.5.事業戦略 10.7.サイノシュア 10.7.1.概要 10.7.2.財務概要 10.7.3.提供製品 10.7.4.開発状況 10.7.5.事業戦略 10.8.大陽医療 10.8.1.概要 10.8.2.財務概要 10.8.3.提供製品 10.8.4.開発状況 10.8.5.事業戦略 10.9.エスタブリッシュメント・ラボ 10.9.1.概要 10.9.2.財務概要 10.9.3.提供製品 10.9.4.開発状況 10.9.5.事業戦略 10.10.ガルデルマ 10.10.1.概要 10.10.2.財務概要 10.10.3.提供製品 10.10.4.開発状況 10.10.5.事業戦略 11.アナリスト意見 12.別紙 12.1.報告書の範囲 12.2.市場の定義 12.3.調査方法 12.3.1.データ収集と社内推定 12.3.2.市場の三角測量 12.3.3.予測 12.4.レポートの前提 12.5.宣言 12.6.ステークホルダー 12.7.略語 図表リスト表表1. 医療用美容機器の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表2. 顔用美容機器の市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表3. 体の輪郭形成装置の医療美容市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表4. 美容インプラントの地域別市場規模、2021-2030年(10億米ドル) 表5. 脱毛装置の医療美容市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表6. 皮膚美容機器の地域別市場規模、2021-2030年(10億米ドル) 表7. 医療用美容機器の市場価値、技術別、2021~2030年(10億米ドル) 表8. 侵襲的医療美容機器市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表9. 非侵襲的医療美容市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表10. 低侵襲の医療美容市場価値、地域別、2021~2030年(10億米ドル) 表11. 医療用美容機器の市場価値、エンドユーザー別、2021~2030年(10億米ドル) 表12. 病院・クリニック向け医療美容市場価値、2021-2030年(10億米ドル) 表13. 皮膚科・美容センターの医療用美容機器市場価値、地域別、2021~2030年(10億米ドル) 表14. 北米医療美容市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル) 表15. 北米医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表16. 北米医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表17. 北米医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表18. 米国の医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表19. 米国医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表20. 米国医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表21. カナダの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表22. カナダ医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表23. カナダ医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表24. メキシコ医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表25.メキシコ医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表26. メキシコ医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表27. 欧州医療美容市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル) 表28. 欧州医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表29. 欧州医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表30. 欧州医療美容市場価値、最終使用産業別、2021-2030年(10億米ドル) 表31. ドイツの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表32. ドイツの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表33. ドイツ医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表34. 英国医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表35. 英国医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表36. 英国医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表37. フランスの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表38. フランスの医療用美容製品の市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表39. フランスの医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表40.イタリア医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表41.イタリア医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表42.イタリア医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表43.スペインの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表44.スペインの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表45.スペインの医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表46.ロエの医療用美容機器市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表47.ローエ医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表48. ローエ医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表49. アジア太平洋医療美容市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル) 表50. アジア太平洋地域の医療用美容機器市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表51.アジア太平洋医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表52. アジア太平洋医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表53. 中国医療美容市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表54. 中国医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表55. 中国医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表56.インドの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表57.インドの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表58. インド医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表59. 日本の医療用美容機器の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表60.日本の医療用美容製品の市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表61.日本の医療用美容製品の市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表62.アパックのその他の地域の医療用美容製品市場:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表63. その他のアジア太平洋地域の医療用美容製品の市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表64.アパックのその他の地域の医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表65. ラテンアメリカの医療用美容機器市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表66. ラテンアメリカの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表67. ラテンアメリカの医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表68.ブラジルの医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表69.ブラジルの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表70. ブラジルの医療用美容機器の市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表71.アルゼンチン医療用美容製品の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表72.アルゼンチン医療美容市場価値:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表73.アルゼンチン医療美容市場:エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表74. 中東・アフリカの医療用美容機器の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表75.中東・アフリカ医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表76.中東・アフリカ医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表77.サウジアラビアの医療用美容機器の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表78.サウジアラビアの医療用美容機器市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表79.サウジアラビアの医療用美容機器市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表80. UAE医療用美容機器の市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表81.UAE医療美容市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表82.UAE医療美容市場価値、エンドユーザー別、2021-2030年(10億米ドル) 表83.その他の中東・アフリカの医療用美容機器市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表84.その他の中東・アフリカの医療用美容機器市場:用途別、2021年〜2030年(10億米ドル) 表85.その他の中東・アフリカの医療用美容機器市場:エンドユーザー別、2021年〜2030年(10億米ドル) 表86.アドス:財務 表87. 表88. 表89. アラガン美学:財務 表90. アラガン美学:製品とサービス 表91.アラガン美学:最近の動向 表92. BTLエステティクス:財務状況 表93.BTLエステティクス:製品・サービス 表94.BTLエステティクス:最近の動向 表95. カンデラメディカル:財務 表96.キャンデラメディカル:製品・サービス 表97.キャンデラメディカル:最近の動向 表98. 表99. 表100. 表101.クロマ・ファーマ:財務 クロマファーマ: 製品・サービス 表103.クロマ・ファーマ:最近の動向 表104. サイノシュア: 製品・サービス 106.サイノシュア:開発 107.大陽医科:財務 大陽医科:製品・サービス 表109.大陽メディカル:最近の動向 エスタブリッシュメントラボ:財務 表111. 表112. 表113.ガルデルマ:財務 表114.ガルデルマ:製品・サービス 表115.
SummaryIn order to determine the current size of the medical aesthetics market, the study covered four main tasks. In-depth secondary research was conducted to gather data on the parent, peer, and market markets. The following stage involved conducting primary research to confirm these conclusions, hypotheses, and sizing with industry experts throughout the value chain. A combination of top-down and bottom-up methods was used to assess the overall market size. The size of the market for each section and subsegment was then estimated using data triangulation and market breakdown. Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |