インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別(MRIシステム、超音波イメージングシステム、CTスキャナー、血管造影システム、透視システム、生検装置、その他製品)、用途別(循環器科、泌尿器科および腎臓科、腫瘍科、消化器科、その他用途)、地域別展望 - 2030年までの世界予測Interventional Radiology Imaging Market by Product (MRI Systems, Ultrasound Imaging Systems, CT Scanners, Angiography Systems, Fluoroscopy Systems, Biopsy Devices, and Other Products), Application (Cardiology, Urology and Nephrology, Oncology, Gastroenterology, and Other Applications), Regional Outlook - Global Forecast up to 2030 私たちは、最も綿密で反復的な調査手法を用い、最も正確な市場予測と調査データ・コンテンツを提供することに主眼を置き、お客様がこれまでにないレベルのビジネス感覚を身につけられるようお手伝いします。当社... もっと見る
サマリー私たちは、最も綿密で反復的な調査手法を用い、最も正確な市場予測と調査データ・コンテンツを提供することに主眼を置き、お客様がこれまでにないレベルのビジネス感覚を身につけられるようお手伝いします。当社の定性的な市場評価と市場セグメンテーションの主な手法は、トップダウン手法とボトムアップ手法です。一次データのマイニング、特定の統計モデルとフレームワーク、一次ソースデータの検証という3つの重要な角度から市場を調査するデータ・トライアンギュレーションを駆使する能力に誇りを持っています。分析に使用する生の市場データは、当社のレポジトリに蓄積された膨大なデータのほか、信頼と検証のおけるウェブサイト、アナリストの評価、ニュース発表、ホワイトペーパー、評判の高い有料データベースなどから慎重に選びます。業界誌や詳細な調査は、技術データやトレンドの共同研究に使用されます。検証済みの情報源は、価格動向と市場力学の評価に使用されます。 特定のデータ・シミュレーション・モデルを使用して、市場の推定と予測を行います。これらのモデルは、各調査のユニークなニーズに合わせて開発され、調整されます。これらのモデルは機敏で適応性があります。ほとんどの場合、技術分析、経済ツール、分野別経験、経済テクニックを組み合わせて、市場の予測や見積もりを行います。一般的には、ボトムアップ方式で世界市場を評価し、予想成長率を算出します。 私たちの仮説と得られた結果を検証するために、私たちは、電話による会話、対面でのディスカッション、ターゲットを絞ったグループディスカッションを含む詳細な一次インタビューを実施しています。私たちの数値と予測を検証するために、広範な一次調査が実施されました。また、これらのインタビューは、市場の客観的な見方、さまざまな市場で事業を展開する企業に関する重要な情報、最新のビジネスシナリオを私たちに提供してくれます。 製品別のインターベンショナルラジオロジー画像市場 - MRIシステム - 超音波画像診断システム - CTスキャナー - 血管造影システム - 透視システム - 生検装置 - その他の製品 インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別 - 心臓病学 - 泌尿器科および腎臓内科 - 腫瘍学 - 消化器病学 - その他の用途 インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:地域別 - 北米 米国 カナダ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o 残りのヨーロッパ(RoE) - アジア太平洋(APAC) o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア o 韓国 o その他のアジア太平洋地域(RoAPAC) - ラテンアメリカ(LATAM) o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o トルコ o サウジアラビア o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ この市場は、製品、プロセス、アプリケーションの各セグメントに分けられる。この市場は、慢性疾患の罹患率や有病率の上昇、低侵襲手技への要望の高まり、技術の発展など、いくつかの要因の結果として拡大すると予測される。現在、インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場は、市場の上昇により幅広い可能性を秘めている。しかし、MRIメーカーや医療機関は過剰な放射線被曝のリスクを非常に懸念しており、予測期間中、この市場の成長はやや制限されると予想される。 同市場は、MRIシステム、CTスキャナー、透視システム、血管造影システム、超音波画像診断システム、その他の装置(Cアーム、造影剤注入装置、イメージングカテーテルガイドワイヤー)など、製品によってカテゴリー分けされている。2016年には、MRIシステムカテゴリーが最大の市場シェアを占めると予想されている。この市場は、新製品のリリースや技術の進歩などの要因によって牽引されている。 市場は、腎瘻造設術、椎体形成術、血管形成術、塞栓術、血栓溶解術、その他の手術(胆嚢摘出術、頸動脈海綿体瘻、卵管再開通術、胆道ドレナージ術など)などの手技に基づくカテゴリーに分けられる。予測期間中、血管造影部門が最大の市場シェアを占めると予想される。低侵襲手技への要望の高まりと心血管疾患の罹患率の上昇が、この市場の成長の主な原動力である。 同市場は、消化器科、神経科、整形外科、腫瘍科、泌尿器科・腎臓科、循環器科など、用途別にいくつかのセグメントに分けられる。予測期間中、心臓病学分野が最大の市場シェアを占めると予想されている。この分野の成長を牽引している要因のいくつかは、インターベンショナル・ラジオロジー手技の需要である。 市場は4つの地域セグメントに分けられる:北米、欧州、アジア、その他の地域(RoW)である。ただし、アジアのCAGRが最も高いと予測されている。今後数年間は、慢性疾患の罹患率と有病率の増加、およびこの分野における国内プレイヤーや業界リーダーの注目度の高まりにより、市場の発展が予想される。 インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場の主要プレーヤーは以下の企業である:日立メディコ(日立製作所)(日本)、富士フイルム(日本)、Samsung Medison(韓国)、Carestream Health, Inc.(米国)、Esaote S.p.A.(イタリア)、Hologic, Inc.(米国)、GE Healthcare(General Electric Company)(英国)、シーメンスヘルスケア(Siemens Healthcare, Inc.英国)、Siemens Healthcare GmBH (Siemens AG)(ドイツ)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、東芝メディカルシステムズ株式会社(株式会社東芝)(日本)、株式会社日立メディコ(日本)。 - 本レポートは、インターベンショナルラジオロジー画像市場の最も重要な属性を示しており、これが市場を牽引し、機会を提供しています。 - この調査レポートは、インターベンショナルラジオロジーイメージング市場の成長を市場のいくつかのセグメントに基づいて詳細に分析します。 - インターベンショナルラジオロジー画像診断市場の過去と現在の動向予測を提示します。 - また、インターベンショナルラジオロジー画像診断市場の主要企業の主要戦略や能力などの競争分析も提示しています。 目次目次1.要旨 2.業界の展望 2.1.業界の概要 2.2.業界の動向 3.市場スナップショット 3.1.市場の定義 3.2.市場の展望 3.2.1.ポーターファイブフォース 3.3.関連市場 4.市場の特徴 4.1.市場の概要 4.2.市場セグメンテーション 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.DRO - 影響分析 5.製品市場規模と分析 5.1.概要 5.2.MRIシステム 5.3.超音波画像診断装置 5.4.CTスキャナー 5.5.血管造影装置 5.6.透視システム 5.7.生検装置 5.8.その他の製品 6.アプリケーション市場規模と分析 6.1.概要 6.2.循環器 6.3.泌尿器科および腎臓内科 6.4.腫瘍学 6.5.消化器内科 6.6.その他の用途 7.地域市場規模と分析 7.1.概要 7.2.北米(米国、メキシコ、カナダ) 7.3.欧州(フランス、ドイツ、英国、イタリア、オランダ、スペイン、ロシア、その他の欧州地域) 7.4.アジア太平洋地域(日本、中国、インド、オーストラリア、東南アジア、その他の地域) 7.5.ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン) 7.6.中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域) 8.競争環境 8.1.競合他社比較分析 8.2.市場動向 8.2.1.M&A、法務、受賞、パートナーシップ 8.2.2.製品の発売と実行 9.ベンダーのプロフィール 9.1.サムスン電子 9.1.1.概要 9.1.2.財務概要 9.1.3.提供商品 9.1.4.開発状況 9.1.5.事業戦略 9.2.GEヘルスケア 9.2.1.概要 9.2.2.財務概要 9.2.3.提供商品 9.2.4.開発状況 9.2.5.事業戦略 9.3.キャノンメディカルシステム株式会社 9.3.1.概要 9.3.2.財務概要 9.3.3.提供商品 9.3.4.開発状況 9.3.5.事業戦略 9.4.コニンキリップスN.V. 9.4.1.概要 9.4.2.財務概要 9.4.3.提供製品 9.4.4.開発状況 9.4.5.事業戦略 9.5.シーメンス・ヘルスィニアーズ 9.5.1.概要 9.5.2.財務概要 9.5.3.提供製品 9.5.4.開発状況 9.5.5.事業戦略 9.6.オリンパス株式会社 9.6.1.概要 9.6.2.財務概要 9.6.3.提供製品 9.6.4.開発状況 9.6.5.事業戦略 9.7.島津製作所 9.7.1.概要 9.7.2.財務概要 9.7.3.提供製品 9.7.4.開発状況 9.7.5.事業戦略 9.8.富士フイルム株式会社 9.8.1.概要 9.8.2.財務概要 9.8.3.提供製品 9.8.4.開発状況 9.8.5.事業戦略 9.9.ホロジック 9.9.1.概要 9.9.2.財務概要 9.9.3.提供製品 9.9.4.開発状況 9.9.5.事業戦略 9.10.ESAOTE SPA 9.10.1.概要 9.10.2.財務概要 9.10.3.提供製品 9.10.4.開発状況 9.10.5.事業戦略 10.アナリスト意見 11.別紙 11.1.報告書の範囲 11.2.市場の定義 11.3.調査方法 11.3.1.データ収集と社内推定 11.3.2.市場の三角測量 11.3.3.予測 11.4.レポートの前提 11.5.宣言 11.6.ステークホルダー 11.7.略語 図表リスト表表1.インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表2.MRIシステムのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場金額、地域別、2021~2030年(億米ドル) 表3.超音波画像診断システムの地域別市場規模、2021~2030年(億米ドル) 表4.CTスキャナの地域別市場規模(2021~2030年)(億米ドル 表5.血管造影装置の地域別市場規模、2021~2030年(億米ドル) 表6.透視検査システムの地域別市場規模、2021~2030年(億米ドル) 表7.生検装置の2021~2030年地域別介入型放射線画像診断市場金額(億米ドル) 表8.インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表9.インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:循環器科、2021~2030年(億米ドル) 表10.泌尿器科および腎臓内科の治療用X線画像診断市場規模、2021-2030年(億米ドル) 表11.がん領域の治療用X線画像診断市場価値、2021-2030年(億米ドル) 表12.消化器内科の治療用X線画像診断市場価値、2021~2030年(億米ドル) 表13.その他の用途の治療用X線画像診断市場価値、2021-2030年(億米ドル) 表14.北米のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場、国別、2021-2030年(10億米ドル) 表15.北米のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表16.北米のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表17.米国のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表18.米国のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表19.カナダ インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表20.カナダ インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表21.メキシコのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表22.メキシコのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表23.欧州のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:国別、2021-2030年(10億米ドル) 表24.欧州のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表25.欧州のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表26.ドイツ インターベンショナルラジオロジーイメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表27.ドイツのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表28.英国のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表29.英国のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表30.フランス インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表31.フランスのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表32.イタリア インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表33.イタリアのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表34.スペイン インターベンショナルラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表35.スペインのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表36.ロエのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表37.ローエインターベンショナルラジオロジーイメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表38.アジア太平洋地域のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル) 表 39.アジア太平洋地域のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表40.アジア太平洋地域のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表41.中国インターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表42.中国のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表43.インドのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表44.インドのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表45.日本のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表46.日本のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表47.その他のアジア地域のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表48.その他の地域のインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表49.ラテンアメリカのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表50.ラテンアメリカのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表51.ブラジルのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表52.ブラジルのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表53.アルゼンチンのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表54.アルゼンチンのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表55.中東・アフリカのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表56.中東・アフリカのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表57.サウジアラビアのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表58.サウジアラビアのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表 59.UAEインターベンショナルラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表60.UAEインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表61.その他の中東・アフリカのインターベンショナル・ラジオロジー・イメージング市場:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表62. その他の中東・アフリカのインターベンショナルラジオロジー・イメージング市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表63.サムスン電子:財務 表64.サムスン電子:製品とサービス 表65.サムスン電子:最近の動向 表 66.GEヘルスケア財務状況 表 67.GEヘルスケア:製品とサービス 表 68.GEヘルスケア:最近の開発 表69.キャノンメディカルシステム株式会社:財務 表70.キャノンメディカルシステム株式会社:製品・サービス 表71.キヤノンメディカルシステム株式会社:最近の動向 表72.Koninkilijke philips n.v.:財務状況 表73.KONINKILYKE PHILIPS N.V.:製品・サービス 表74.Koninkilijke philips n.v:最近の動き 表75.シーメンス・ヘルスイニアーズ:財務 表76.シーメンス・ヘルスイニアーズ:製品とサービス 表 77.シーメンス・ヘルスイニアーズ:最近の動向 表 78.オリンパス株式会社:財務 表 79.オリンパス株式会社:製品とサービス 表80.オリンパス株式会社:最近の動向 表81.島津製作所:財務 表82.島津製作所: 製品・サービス 表83.島津製作所:開発 表84.富士フイルム:財務 表 85.富士フイルム:製品・サービス 表86.富士フイルム:最近の動き 表87.ホロジック:財務 表88.ホロジック:製品とサービス 表89.ホロジック:最近の開発 表90:財務状況 表91.エサオテ・スパ:製品とサービス 表92.エサオテ・スパ:最近の動向
SummaryWe use the most thorough and iterative research technique available, with a primary focus on offering the most precise market projections and research data content to help you develop previously unheard-of levels of business acumen. The company's primary methods for qualitative market assessments and market segmentation are top-down and bottom-up techniques. We take pride in our ability to use data triangulation to examine the market from three key angles: primary data mining, a specific statistical model and framework, and primary source data validation. Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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