製品情報管理市場レポート:展開タイプ別(クラウドベース、オンプレミス)、コンポーネントタイプ別(ソフトウェア、サービス)、オペレーティングシステム別(iOS、Windows、Android、その他)、組織規模別(中小企業、大企業)、業種別(BFSI、製造、小売、ヘルスケア、IT・通信、物流・運輸、旅行・ホスピタリティ、その他)、地域別(2024年~2032年Product Information Management Market Report by Deployment Type (Cloud-based, On-premises), Component Type (Software, Services), Operating System (iOS, Windows, Android, and Others), Organization Size (Small and Medium Enterprises, Large Enterprises), Vertical (BFSI, Manufacturing, Retail, Healthcare, IT and Telecom, Logistics and Transportation, Travel and Hospitality, and Others), and Region 2024-2032 世界の製品情報管理(PIM)市場規模は2023年に131億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに311億米ドルに達し、2024年から2032年の間に9.8%の成長率(CAGR)を示すと予測している。 製品... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の製品情報管理(PIM)市場規模は2023年に131億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに311億米ドルに達し、2024年から2032年の間に9.8%の成長率(CAGR)を示すと予測している。製品情報管理(PIM)とは、製品情報の管理と一元化に利用されるシステムまたはシステムの集合体を指す。商品のマーケティングと販売に必要なデータ、コンテンツ、その他の資料の取り扱いと、内部使用のための高品質なデータの作成が含まれる。電子商取引組織では、一貫性のある正確な情報で商品カタログを維持するために採用されている。PIMは、カタログ管理、ビジネスプロセス管理(BPM)、データ品質と組み合わせることで、複雑なデータを識別・分類し、目的の流通チャネルに転送することができる。その結果、小売業、製造業、ヘルスケア、情報技術(IT)・通信、銀行・金融サービス・保険(BFSI)など、さまざまな業種で幅広く活用されている。 PIMは、商品説明や仕様を充実させ、進捗状況や商品の完成度を追跡し、画像や文書、メディアを商品にリンクさせ、商品やファイルを分類し、上流データを管理し、販売チャネル用に準備し、商品シートを作成して公開し、ブランドポータルの作成とメンテナンスを自動化するのに役立つ。また、エラーや冗長性の削減、サプライヤー・データの迅速な取り込みと並べ替え、オーバーヘッドや無駄なリソースの削減、顧客満足度とロイヤルティの向上、商品ラインナップの持続的な拡大、より良いコンテンツとアクセス可能なデータによる販売拡大、ボトルネックやデータのサイロ化、手作業によるデータ入力や更新の排除などを実現します。 COVID-19による電子商取引分野の急成長が市場成長を促進 現在、デジタル化の進展に伴い、業界全体で一元化されたデータ管理ツールに対する需要が高まっていることが、PIM市場の成長を促進する重要な要因の一つとなっている。PIMは、集中化されたデータベースへの安全でセキュアなアクセスを提供しながら、企業が製品に関連するデータを効果的に整理することを可能にする。これとは別に、世界中で急成長している電子商取引も、消費者の体験を改善し、エラーを排除してオンライン・プラットフォーム上での顧客の評価、レビュー、行動を維持するための効果的なオンボーディング・インストラクションを提供することに、組織が重点を置くようになっていることを理由に、市場の成長を後押ししている。さらに、メディアクリップ、録音、画像、テキストファイルなどの製品情報を公開し、デジタルと非デジタルの両プラットフォームを管理するためのメディア・エンターテインメント業界の著しい成長も、もう一つの大きな成長促進要因として作用している。これ以外にも、特に新興諸国における急速な都市化、人工知能(AI)や機械学習(ML)とPIMの統合などの要因が、市場の成長を促進している。さらに、コロナウイルス感染症(COVID-19)の突発的な発生と、それに伴う多数の国々での閉鎖措置により、eコマース・プラットフォーム全体の売上が大幅に増加しており、これが今後数年間の市場成長を促進すると予測されている。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、世界の製品情報管理市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、展開タイプ、コンポーネントタイプ、オペレーティングシステム、組織規模、業種別に市場を分類しています。 展開タイプ別内訳 - クラウドベース - オンプレミス 現在、医療・ライフサイエンス、銀行・金融サービス・保険(BFSI)などの業種でPIMソリューションの採用が増加していることから、オンプレミス型セグメントが市場で明確な優位性を示している。これに加えて、オンプレミス・ソリューションは、データと情報技術(IT)インフラを完全に管理し、エンドユーザーの要件に基づいてソリューションをカスタマイズするためにも利用されている。さらに、大企業における十分なリソースとともに、多様なデータと設計要件が、世界中でオンプレミス型PIMソリューションの採用に寄与している。 クラウドベースのPIMソリューションは、システムダウンのリスクを排除し、様々なセキュリティプラットフォームや絶え間ないアップデートの必要性を低減するため、現在利用可能なITセキュリティの中で最も信頼性の高い形態の1つと考えられている。 コンポーネント・タイプ別内訳 - ソフトウェア o シングル・ドメイン o マルチドメイン - サービス o コンサルティングおよびシステム統合 トレーニング、サポート、メンテナンス コンサルティング、システムインテグレーション、トレーニング、サポート、メンテナンスを含むPIMサービスが、市場シェア全体の大半を占めている。 オペレーティングシステム別内訳 - iOS - Windows - アンドロイド - その他 組織規模別内訳 - 中小企業 - 大企業 現在、大企業がトップシェアを占めている。大企業でPIMソリューションの利用が増加しているのは、その豊富な製品ポートフォリオに起因している。さらに、データの不整合やデータシンジケーションの不備は顧客の損失につながる可能性があるため、大企業におけるPIMソリューションの適用にプラスの影響を与えている。 業種別内訳 - BFSI - 製造業 - 小売 - ヘルスケア - IT・通信 - 物流・運輸 - 旅行・ホスピタリティ - その他 地域別インサイト - 北米 o 米国 カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ 北米(カナダ、米国を含む)は、多数のPIMベンダーが存在感を高めており、同地域のさまざまな企業で手作業を最小限に抑え、ワークフローを合理化する先進技術の採用が増加していることから、市場で主導的な地位を占めている。その他の地域には、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカが含まれる。 競争環境: 製品情報管理市場レポートでは、同市場の競争環境について、同業界で事業を展開する主要企業の詳細プロフィールとともに分析しています。主な参入企業は、Aprimo US LLC、Magnitude Software, Inc.、International Business Machines (IBM) Corporation、Informatica LLC、inRiver Inc.、Oracle Corporation、Pimcore GmbH、Riversand Technologies, Inc.、SAP SE、Stibo Systemsなどです。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年の製品情報管理の世界市場規模は? 2.2024年から2032年にかけての世界の製品情報管理市場の予想成長率は? 3.製品情報管理の世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が製品情報管理の世界市場に与えた影響は? 5.展開タイプに基づく製品情報管理の世界市場の内訳は? 6.コンポーネントタイプに基づく製品情報管理の世界市場の内訳は? 7.製品情報管理の世界市場のオペレーティングシステム別の内訳は? 8.製品情報管理の世界市場の組織規模別内訳は? 9.製品情報管理の世界市場の業種別内訳は? 10.製品情報管理の世界市場における主要地域は? 11.製品情報管理の世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の製品情報管理市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 導入タイプ別市場内訳 6.1 クラウドベース 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 オンプレミス型 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 コンポーネントタイプ別市場 7.1 ソフトウェア 7.1.1 市場動向 7.1.2 タイプ別市場 7.1.2.1 シングルドメイン 7.1.2.2 マルチドメイン 7.1.3 市場予測 7.2 サービス 7.2.1 市場動向 7.2.2 タイプ別市場 7.2.2.1 コンサルティング、システムインテグレーション 7.2.2.2 トレーニング、サポート、メンテナンス 7.2.3 市場予測 8 オペレーティングシステム別市場 8.1 iOS 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 Windows 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 アンドロイド 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 組織規模別市場 9.1 中小企業 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 大企業 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 業種別市場 10.1 BFSI 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 製造業 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 10.3 小売 10.3.1 市場動向 10.3.2 市場予測 10.4 ヘルスケア 10.4.1 市場動向 10.4.2 市場予測 10.5 ITと通信 10.5.1 市場動向 10.5.2 市場予測 10.6 物流・運輸 10.6.1 市場動向 10.6.2 市場予測 10.7 旅行とホスピタリティ 10.7.1 市場動向 10.7.2 市場予測 10.8 その他 10.8.1 市場動向 10.8.2 市場予測 11 地域別市場構成 11.1 北米 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 欧州 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 その他 11.4.3.1 市場動向 11.4.3.2 市場予測 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 市場動向 11.5.2 国別市場内訳 11.5.3 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 長所 12.3 弱点 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 価格指標 16 競争環境 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 アプリモUS LLC 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.1.3 財務 16.3.2 Magnitude Software Inc. 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.2.3 財務 16.3.3 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ(IBM)・コーポレーション 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.3.3 財務 16.3.3.4 SWOT分析 16.3.4 インフォマティカ・エルエルシー 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.5 インリバー社 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.6 オラクル株式会社 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.6.3 財務 16.3.6.4 SWOT分析 16.3.7 ピムコアGmbH 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.7.3 財務 16.3.8 リバーサンド・テクノロジーズ 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.9 SAP SE 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.9.3 財務 16.3.9.4 SWOT分析 16.3.10 スティボ・システムズ 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.10.3 財務 図表一覧 図1:世界:製品情報管理市場:主な推進要因と課題 図2:世界:製品情報管理市場:売上額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:製品情報管理市場:図3:製品情報管理の世界市場:展開タイプ別内訳(単位:%)、2023年 図4:世界:製品情報管理市場:図4:製品情報管理の世界市場:コンポーネントタイプ別構成比(%)、2023年 図5:製品情報管理の世界市場:コンポーネントタイプ別構成比(単位:%)、2023年図5:製品情報管理の世界市場:ソフトウェアタイプ別構成比(%)、2023年 図6:製品情報管理の世界市場:ソフトウェア別構成比(単位:%)、2023年サービス:タイプ別構成比(%)、2023年 図7:製品情報管理の世界市場:オペレーティングシステム別構成比(単位:%)、2023年図7:製品情報管理の世界市場:オペレーティングシステム別構成比(%)、2023年 図8:製品情報管理の世界市場:オペレーティングシステム別構成比(単位:%)、2023年図8:製品情報管理の世界市場:組織規模別構成比(%)、2023年 図9:製品情報管理の世界市場:組織規模別構成比(単位:%)、2023年図9:製品情報管理の世界市場:業種別構成比(%)、2023年 図10:製品情報管理の世界市場:図10:製品情報管理の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図11:製品情報管理の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図12:製品情報管理の世界市場(クラウドベース):売上金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図13:世界:製品情報管理(クラウドベース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図14:世界:製品情報管理(オンプレミス)市場:売上金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図15:世界:製品情報管理(オンプレミス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図16:世界:製品情報管理(ソフトウェア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図17:製品情報管理(ソフトウェア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図18:製品情報管理(サービス)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図19:製品情報管理(サービス)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図20:製品情報管理(iOS)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図21:製品情報管理(iOS)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図22:製品情報管理(Windows)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図23:製品情報管理(Windows)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図24:製品情報管理(Android)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図25:世界:製品情報管理(Android)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図26:世界:製品情報管理(その他)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図27:世界:製品情報管理(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図28:世界:製品情報管理(中小企業)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図29:世界:製品情報管理(中小企業)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図30:世界:製品情報管理(大企業)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図31:世界:製品情報管理(大企業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図32:世界:製品情報管理(BFSI)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図33:世界:製品情報管理(BFSI)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図34:世界:製品情報管理(製造業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図35:世界:製品情報管理(製造)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図36:世界:製品情報管理(小売)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図37:世界:製品情報管理(小売)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図38:世界:製品情報管理(ヘルスケア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図39:製品情報管理(ヘルスケア世界:製品情報管理(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図40:世界:製品情報管理(IT・通信)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図41:世界:製品情報管理(IT・通信)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図42:世界:製品情報管理(物流・輸送)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図43:世界:製品情報管理(物流・輸送)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図44:世界:製品情報管理(旅行・接客)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図45:世界:製品情報管理(旅行・ホスピタリティ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図46:世界:製品情報管理(その他)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図47:世界:製品情報管理(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 48:北米:製品情報管理市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図49:北米:製品情報管理市場の予測:2018年および2023年製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図50: 米国:製品情報管理市場:売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図51:米国:製品情報管理市場の予測:2024年~2032年製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 52:カナダ:製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図53:カナダ:製品情報管理市場予測:2018年および2023年製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図54:アジア太平洋:製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図55:アジア太平洋地域の製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図56:中国:製品情報管理市場の予測製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図57:中国:製品情報管理市場の予測:2018年および2023年製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 58:日本:製品情報管理市場の予測製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図59:日本:製品情報管理市場予測:2018年および2023年製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図60: インド:製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図61:インド:製品情報管理市場の予測:2024年~2032年製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図62:韓国:製品情報管理市場:予測製品情報管理市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図63:韓国:製品情報管理市場の予測:2018年および2023年製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図64:オーストラリア:製品情報管理製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図65:オーストラリア:製品情報管理製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図66:インドネシア:製品情報管理市場:予測製品情報管理市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図67:インドネシア:製品情報管理市場予測:2018年および2023年製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 68:その他:製品情報管理製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図69:その他:製品情報管理製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図70: 欧州:製品情報管理市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図71:欧州:製品情報管理市場の予測:2024年~2032年製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図72:ドイツ:製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図73:ドイツ:製品情報管理市場の予測:2018年および2023年製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図74:フランス:製品情報管理市場:予測製品情報管理市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図75:フランス:製品情報管理市場予測:2018年製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 76:イギリス:製品情報管理市場予測:2024年~2032年製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図77:イギリス:製品情報管理市場予測:2018年および2023年製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図78:イタリア:製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図79:イタリア:製品情報管理製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図80: スペイン:製品情報管理市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図81:スペイン:製品情報管理市場の予測:2024年~2032年製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図82:ロシア:製品情報管理市場:予測製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図83:ロシア:製品情報管理製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図84:その他:製品情報管理製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図85:その他:製品情報管理製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図86: ラテンアメリカ:製品情報管理市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図87:ラテンアメリカ:製品情報管理市場の予測:2024年~2032年製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図88: ブラジル:製品情報管理市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図89:ブラジル:製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図90:メキシコ:製品情報管理市場:売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図91: メキシコ:製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図92:その他:製品情報管理市場製品情報管理市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図93:その他:製品情報管理市場の予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図94:中東およびアフリカ:製品情報管理市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図95:中東およびアフリカ:製品情報管理市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図96:世界:製品情報管理産業:SWOT分析 図 97:世界:製品情報管理産業:バリューチェーン分析 図 98:世界:製品情報管理産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:製品情報管理市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:製品情報管理の世界市場予測:展開タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:世界:製品情報管理市場の予測:コンポーネントタイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表4:製品情報管理の世界市場予測:オペレーティングシステム別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表5:製品情報管理の世界市場予測:組織規模別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表6:製品情報管理の世界市場予測:製品情報管理の世界市場予測:業種別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表7:製品情報管理の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表8:世界の製品情報管理市場構造 表9:世界:製品情報管理市場:主要プレイヤー
SummaryThe global product information management (PIM) market size reached US$ 13.1 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 31.1 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 9.8% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のテクノロジー・メディア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(healthcare it)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |