スムージーの市場レポート:製品別(乳製品ベース、フルーツベース)、流通チャネル別(レストランとスムージーバー、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他)、包装材料別(プラスチック、紙、ガラス、その他)、消費形態別(家庭外、家庭内)、地域別 2024-2032Smoothies Market Report by Product (Dairy-Based, Fruit-Based), Distribution Channel (Restaurants and Smoothie Bars, Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, and Others), Packaging Material (Plastic, Paper, Glass, and Others), Consumption Pattern (Out of Home, At Home), and Region 2024-2032 世界のスムージー市場規模は2023年に165億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに246億米ドルに達し、2024年から2032年の間に4.4%の成長率(CAGR)を示すと予測している。外出先での食事オプシ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のスムージー市場規模は2023年に165億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに246億米ドルに達し、2024年から2032年の間に4.4%の成長率(CAGR)を示すと予測している。外出先での食事オプションへの需要の高まり、様々なフレーバーでの幅広い入手可能性、オーガニックおよび料理用ハーブ飲料への需要の高まりは、市場を牽引する主な要因のいくつかを表している。消費者の健康志向の高まりが市場成長を促進 消費者は消化器系の健康障害を予防するため、より健康的な食品や飲料の摂取に積極的な関心を寄せている。また、ビタミン、タンパク質、プレバイオティクスやプロバイオティクスなどの消化器系健康活性成分の摂取量も増加しており、機能性食品や飲料の消費量も増加している。さらに、大衆の間で予防健康に対する意識が高まっていることも、スムージーの需要を刺激している。これとは別に、皮膚の健康増進、免疫力の向上、エネルギーレベルの改善に役立つとしてスムージーの消費が増加していることも、市場の成長を後押ししている。 本レポートでは、市場構造、主要企業による市場シェア、プレイヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競合分析をカバーしています。また、主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。市場構造は細分化されており、多数のプレーヤーが業界で活動している。スムージー業界では、緩やかな市場成長、低い製品差別化と切り替えコスト、様々な流通チャネルへの容易なアクセスにより、新規参入のボリュームが大きい。 スムージーとは? スムージーは、生の果物や野菜をパルプ状にして、通常ミキサーを使って製造される濃厚な飲料である。砕いた氷、蜂蜜、砂糖、ステビア、シロップ、ホエイ・パウダー、ナッツ、ナッツ・バター、種子、紅茶、チョコレート、ハーブ・サプリメント、栄養補助食品などを使っても製造される。レタス、ケール、コラード・グリーン、ホウレンソウなどの緑の葉野菜を統合して調製することができ、免疫系を改善し、望ましくない食欲を抑え、消化を促進する。水、フルーツジュース、植物性ミルク、牛乳、ヨーグルト、アイスクリーム、カッテージチーズなどの液体をベースにしている。健康的な食事で推奨され、食事の代わりとなることを意図した、果物や野菜が大量または複数回分含まれています。体脂肪を分解し、循環系をすっきりさせることで、体重を減らすのを助ける。また、食物繊維の摂取量を増やし、Ⅱ型糖尿病や心臓病のリスクを予防するのにも役立つ。 スムージーの市場動向: 現在、健康食品を摂取することの利点に関する大衆の意識の高まりが、市場の成長を支える重要な要因の一つとなっている。これに加えて、多忙なライフスタイルや世界中の個人の長時間労働により、外出先での食事オプションに対する需要が増加している。これに加えて、食品・飲料(F&B)産業の繁栄が市場の成長を後押ししている。さらに、主要メーカーは、セリアック病やグルテンに関連するその他の病状の兆候や症状を管理するために、グルテンフリーのスムージーを導入している。これらのメーカーはまた、より革新的な製品に注力することで売上を伸ばしており、これが市場の成長に寄与している。さらに、炭水化物を多く含む食品よりも、ヘルシーでタンパク質が豊富なスナックや食事を好む傾向が強まっていることも、市場にプラスの影響を与えている。これとは別に、食物繊維と栄養素が豊富なスムージーの需要が増加しており、業界の投資家に有利な成長機会を提供している。これに伴い、アップル、ストロベリー、ストロベリーバナナ、ビーツ&ベリー、ブルーベリーバナナ、マンゴートロピックスなど、様々なフレーバーのスムージーが幅広く販売されていることが、市場の成長を強化している。さらに、カイエン、ローズマリー、バジル、ターメリック、フェンネル、コリアンダーなど、オーガニックや料理用ハーブのスムージーの需要が高まっていることも、良好な市場見通しをもたらしている。 主な市場区分 IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測とともに、世界のスムージー市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供します。当レポートでは、製品、流通チャネル、包装材料、消費パターンに基づいて市場を分類しています。 製品の洞察 乳製品ベース フルーツベース 本レポートでは、スムージー市場を製品別に詳細に分類・分析している。これには乳製品ベースとフルーツベースが含まれる。同レポートによると、フルーツベースのスムージーは世界中の健康志向の消費者に人気があるため、フルーツベースが最大のセグメントを占めている。フルーツは繊維質で、ビタミンや栄養素が豊富で、抗酸化物質の優れた供給源と考えられている。さらに、いくつかの果物に含まれる酵素は、体脂肪を溶解し、循環系をクリアにするのに役立つ。 流通チャネルの洞察: レストランとスムージーバー スーパーマーケットとハイパーマーケット コンビニエンスストア その他 本レポートでは、スムージー市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析しています。これには、レストランとスムージーバー、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他が含まれる。同レポートによると、レストランとスムージーバーは、健康食品のボウル、ジュース、ブレンドフルーツドリンクの組み合わせを提供しているため、最大の市場シェアを占めている。また、ミレニアル世代の間でカフェ、レストラン、バー文化が拡大していることも、市場にプラスの影響を与えている。 包装材料の洞察: プラスチック 紙 ガラス その他 本レポートでは、スムージー市場を包装材別に詳細に分類・分析している。これにはプラスチック、紙、ガラス、その他が含まれる。同レポートによると、スムージーはプラスチックボトルやパウチに包装されているため、顧客はスムージーを外出先で飲んだり、お弁当に入れたりすることができ、プラスチックが最大の市場シェアを占めている。さらに、プラスチックボトルは色鮮やかなフルーツ飲料のショーケースに役立ち、安全で効果的な包装を提供する。 消費パターンの洞察: 家庭外 家庭で 本レポートでは、消費パターンに基づくスムージー市場の詳細な分類と分析も行っている。これには家庭外、家庭内が含まれる。同レポートによると、栄養価が高く食物繊維が豊富なスムージーを朝食に加えることが好まれるため、家庭用が最大の市場シェアを占めている。これとは別に、慢性疾患や生活習慣病の急増を理由に、大衆の間で健康的なライフスタイルの採用が増加していることが、家庭でのスムージーの消費を増加させている。その他の成長要因としては、機能性成分の導入、可処分所得の増加、急速な都市化が挙げられる。 地域別の洞察 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 中東・アフリカ ラテンアメリカ また、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米を含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。同レポートによると、北米はスムージーの最大市場である。北米のスムージー市場を牽引するその他の要因としては、多忙なライフスタイルや個人の食習慣の変化、入手のしやすさによる消費の高まりなどが挙げられる。さらに、主要企業は、栄養価を高め、全体的な売上を伸ばすために、植物ステロール、プロバイオティクス、繊維などの天然成分をスムージーに添加している。 競争環境: 本レポートでは、世界のスムージー市場における競争環境についても包括的に分析しています。本レポートで取り上げている企業には以下のようなものがある: スムージーキング マウイ・ワウイ・ハワイアン・コーヒー&スムージー スジャジュース イノセント・ドリンクス ボルハウス・ファームズ ジャンバ・ジュース・カンパニー エラズ・キッチン バーフレッシュ・フード・グループ トロピカル・スムージー・カフェ なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年のスムージーの世界市場規模は? 2.2024年~2032年のスムージーの世界市場の予想成長率は? 3.スムージーの世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19がスムージーの世界市場に与えた影響は? 5.スムージーの世界市場の製品別内訳は? 6.スムージーの世界市場の流通チャネル別内訳は? 7.スムージーの世界市場の包装材別の内訳は? 8.消費パターンに基づくスムージーの世界市場の内訳は? 9.スムージーの世界市場における主要地域は? 10.スムージーの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界のスムージー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 製品別市場構成 5.5 流通チャネル別市場構成 5.6 包装材料別市場構成比 5.7 消費パターン別市場構成比 5.8 地域別市場構成比 5.9 市場予測 6 製品別市場構成 6.1 乳製品ベース 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 フルーツベース 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 流通チャネル別市場構成 7.1 レストラン・スムージーバー 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 コンビニエンスストア 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 包装材料別市場構成 8.1 プラスチック 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 紙 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ガラス 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 消費パターン別市場内訳 9.1 家庭外 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 家庭内 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 欧州 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 10.3 アジア太平洋 10.3.1 市場動向 10.3.2 市場予測 10.4 中東・アフリカ 10.4.1 市場動向 10.4.2 市場予測 10.5 中南米 10.5.1 市場動向 10.5.2 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 14.1 価格指標 14.2 価格構造 14.3 マージン分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 スムージーキング 15.3.2 マウイ・ワイ・ハワイアン・コーヒー&スムージー 15.3.3 スジャジュース 15.3.4 イノセント・ドリンクス 15.3.5 ボルトハウス・ファームズ 15.3.6 ジャンバジュース・カンパニー 15.3.7 エラズ・キッチン 15.3.8 バーフレッシュ・フード・グループ 15.3.9 トロピカル・スムージー・カフェ 図表一覧 図1:世界のスムージー市場:主な推進要因と課題 図2:世界:スムージー市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:スムージー市場図3:スムージーの世界市場:製品別構成比(単位:%)、2023年 図4:スムージーの世界市場:製品別構成比(単位:%)、2023年図4:スムージーの世界市場:流通チャネル別構成比(単位 図5:スムージーの世界市場:製品別構成比(%)、2023年図5:スムージーの世界市場:包装材料別構成比(%)、2023年 図6:スムージーの世界市場:消費形態別構成比(%)図6:スムージーの世界市場:消費パターン別構成比(%)、2023年 図7:スムージーの世界市場:地域別構成比(%)図7:スムージーの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図8:スムージーの世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図9: 世界のスムージー産業:SWOT分析 図10: 世界: スムージー産業:バリューチェーン分析 図11: 世界のスムージー産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 図12:世界:スムージー(乳製品ベース)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図13:世界:スムージー(乳製品ベース)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図14:スムージー(フルーツベース)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図15:スムージー(フルーツベース)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図16:世界:スムージー市場:図16:スムージーの世界市場:レストラン・スムージーバー経由の販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図17:世界:スムージー市場予測:図17:スムージーの世界市場予測:レストラン・スムージーバー経由の売上(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図18:世界:スムージー市場:図18:スムージーの世界市場:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図19:世界:スムージー市場予測:図19:スムージーの世界市場予測:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図20:世界:スムージー市場:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図21:世界:スムージー市場予測:図21:スムージーの世界市場予測:コンビニエンスストア販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図22:スムージーの世界市場その他の流通経路による販売(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図23:スムージーの世界市場予測:図23:スムージーの世界市場予測:その他の流通経路による販売(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図24:スムージー(プラスチック)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図25:世界:スムージー(プラスチック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図26:世界:スムージー(紙)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図27:世界:スムージー(紙)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図28:世界:スムージー(ガラス)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図29:世界:スムージー(グラス)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図30:世界:スムージー(その他の包装タイプ)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図31:世界:スムージー(その他の包装タイプ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図32:世界:スムージー(家庭外)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図33:世界:スムージー(家庭外)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図34:世界:スムージー(家庭)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図35:世界:スムージー(家庭用)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図36:北米:スムージー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図37:北米:スムージーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図38:ヨーロッパ:スムージー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図39:欧州:スムージー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図40:アジア太平洋地域:スムージー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図41:アジア太平洋地域:スムージー市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図42:中東およびアフリカ:スムージー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図43:中東およびアフリカ:スムージーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図44:ラテンアメリカ:中南米:スムージー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図45:ラテンアメリカ:スムージーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表一覧 表1:世界:スムージー市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:スムージーの世界市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:スムージーの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表4:スムージーの世界市場予測:包装材料別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表5:スムージーの世界市場予測:消費パターン別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表6:スムージーの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表7:スムージーの世界市場構造 表8:スムージーの世界市場主要プレイヤー
SummaryThe global smoothies market size reached US$ 16.5 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 24.6 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.4% during 2024-2032. The growing demand for on-the-go-meal options, wide availability in various flavors, and rising demand for organic and culinary herbal beverages represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |