ピクルス市場レポート:種類別(果物、野菜、肉、その他)、味別(甘味、塩味、酸味)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、個人小売店、オンラインストア、その他)、地域別 2024-2032Pickles Market Report by Type (Fruit, Vegetable, Meat, and Others), Taste (Sweet, Salty, Sour), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Independent Retailers, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032 世界のピクルス市場規模は2023年に120億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに166億米ドルに達すると予測している。同市場は、大衆の間で便利... もっと見る
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サマリー世界のピクルス市場規模は2023年に120億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに166億米ドルに達すると予測している。同市場は、大衆の間で便利な間食オプションに対する需要が高まっていること、電子商取引やオンライン・プラットフォームを通じて革新的な食品が入手しやすくなっていること、さまざまなエスニック風味の人気が高まっていることなどが要因となって、着実な成長を遂げている。ピクルス市場の分析 市場の成長と規模世界のピクルス市場は、消費者の嗜好の変化と便利で健康的なスナック菓子の人気上昇に牽引され、着実な成長を遂げている。 主な市場牽引要因:市場は主に、革新的で有機的なピクルスの入手可能性の上昇と、ピクルスを食べることの利点に関する意識の高まりによって牽引されている。 技術の進歩:保存期間を延長し、製品の品質を維持するための自動化や革新的なパッケージング・ソリューションなど、ピクルス製造における急速な進歩がピクルスの品質と味を向上させている。 産業用途:ピクルスは単体のスナック菓子としてだけでなく、世界中の様々な料理や料理に調味料、食材、付け合せとして使用されており、その多用途性と幅広い用途を証明している。 主要市場動向:主なトレンドには、減塩・低糖ピクルスの開発、エスニック・ピクルスや職人技ピクルスの需要の増加、プロバイオティクスを豊富に含むピクルスへの関心の高まりなどがある。 地理的動向:大衆の間でクイックスナック製品の消費が増加しているため、北米が市場シェアをリードしている。しかし、アジア太平洋地域は多種多様なピクルスの入手可能性が高まっていることから、急成長市場として浮上している。 競争環境:主要企業は市場シェア維持のため、技術革新、持続可能性、買収や提携を通じたグローバル展開に注力している。 課題と機会:課題としては、持続可能なパッケージング・ソリューションの必要性、塩分・糖分に関する健康懸念への対応、安定した品質の確保などが挙げられる。とはいえ、健康志向の消費者への対応、国際市場の開拓、嗜好や食生活の変化に対応した製品ラインナップの多様化の継続といった機会は、こうした課題を克服するものと予測される。 ピクルス市場の動向: 消費者の嗜好の変化 健康志向の高まりは、市場の成長を促す重要な要因の一つである。現代の消費者は健康志向を強めており、これはピクルスを含む食品の選択にも反映されている。塩分や糖分の過剰摂取は高血圧や肥満といった健康上の懸念と関連しているため、消費者は塩分や糖分を抑えた選択肢を探している。ピクルス・メーカーは、減塩・低糖のピクルス品種を開発することでこの需要に応え、消費者の健康志向のニーズに製品を合わせている。嗜好の変化のもう一つの側面は、食生活に対する意識の高まりである。多くの消費者が、健康上の理由から倫理的な懸念に至るまで、様々な理由からグルテンフリーやビーガンといった特定の食生活を採用している。こうしたニッチ市場に対応するため、ピクルス・メーカーはこうした食事制限に対応した製品を発売している。こうした多様化により、ピクルスの消費者層が拡大し、市場にイノベーションの機会が生まれている。さらに、消費者は食品の選択に多様性を求めるようになっている。ユニークなフレーバーや食材の組み合わせへの関心の高まりが、市場の成長を後押ししている。ピクルス・メーカーは、ビーツのピクルス、カリフラワーのピクルス、あるいはエキゾチックなフルーツのピクルスなど、型にはまらないピクルス・オプションを導入することで、この傾向に乗じている。 グローバル化とエスニック料理 グローバル化は、消費者に様々な国の料理を紹介し、市場に影響を与えている。ピクルスはこうした料理の多くで重要な役割を果たしており、これが本格的かつ文化的に多様なピクルス・オプションの需要を牽引している。キムチはヘルシーで風味豊かな漬物として大衆の人気を集めている。キムチはキャベツや大根を発酵させた漬物で、辛みがあり、独特の風味とプロバイオティクスによる健康効果がある。同様に、ドイツ料理のザワークラウトやインドのアチャールも国際市場に進出しており、新しい味を探求したい消費者にアピールしている。エスニック・ピクルスの魅力はその味だけでなく、文化的意義にもある。消費者はピクルスにまつわる物語にますます興味を持つようになり、伝統的な調理法や、さまざまな料理の伝統の中でピクルスが果たす役割について学んでいる。こうした食を通じた文化的探求が、ピクルスの人気を高めている。メーカー各社は、こうした需要の高まりに応えるべく、よりバラエティに富んだエスニック・ピクルスを発売している。このような味のグローバル化は、ピクルス市場をより豊かにし、多様な料理の伝統を反映した包括的なものにしている。 パッケージとプレゼンテーション パッケージとプレゼンテーションは、競争の激しい市場で消費者の注目を集めるために不可欠な要素である。ピクルスの瓶、ラベル、全体的なプレゼンテーションの視覚的アピールは、購入の意思決定に大きな影響を与える。斬新で目を引くパッケージデザインは、混雑した店頭でブランドを差別化することができます。また、明確で情報量の多いラベリングは、消費者が十分な情報を得た上で選択するのに役立つため、非常に重要です。さらに、製品説明、栄養情報、使用方法の提案を含めることで、消費者の全体的な体験を向上させることができる。さらに、環境にやさしく持続可能な包装資材の使用は、環境に配慮した製品に対するニーズの高まりと一致している。持続可能な包装を優先するブランドは、環境負荷の低減に貢献するだけでなく、エコロジカル・フットプリントにますます気を配るようになった環境意識の高い消費者にもアピールすることができる。 ピクルス業界のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、味覚、流通チャネルに基づいて分類しています。 タイプ別内訳 フルーツピクルス 野菜ピクルス 肉ピクルス その他 フルーツピクルスがシェアの大半を占める 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これにはフルーツピクルス、野菜ピクルス、肉ピクルス、その他が含まれる。報告書によると、フルーツピクルスが最大のセグメントを占めている。 フルーツピクルスには、マンゴー、レモン、チェリー、さらにはドラゴンフルーツやパパイヤのようなエキゾチックフルーツなど、多様なフルーツベースのピクルスが含まれる。フルーツ・ピクルスは甘くてピリッとした風味で知られ、食事に楽しく爽やかなひねりを加えたい消費者の間で人気がある。調味料として、チーズのお供として、あるいはスナックとして使われることも多い。フルーツ・ピクルスの魅力は、甘みと酸味のバランスにあり、さまざまな料理を引き立てる独特の風味を提供する。伝統的な料理と現代的な料理の両方の風味を向上させることができるため、フュージョン料理のトレンドの高まりがフルーツ・ピクルスの需要を牽引している。 ベジタブル・ピクルスには、キュウリ、ニンジン、ハラペーニョを代表とする様々な野菜のピクルスが含まれる。野菜のピクルスは、さっぱりとした食感と、香ばしく、しばしばスパイシーな風味で知られている。サンドイッチやサラダ、サイドディッシュなど、世界各地の料理に使われる万能食材だ。 ミート・ピクルスは、ソーセージやサラミ、さらにはチキンやビーフジャーキーのような型破りな選択肢まで、さまざまな保存食肉製品を包含する。これらのピクルスは、香ばしくタンパク質が豊富な間食の選択肢を提供する。ミート・ピクルスの魅力は、様々なレベルの辛さやスモーキーさなど、強烈な風味にある。前菜として食べたり、チーズの盛り合わせに合わせたり、サンドイッチやラップなどの料理に大胆なパンチを加えるのに使われることが多い。 味によって分かれる: スイート・ピクルス 塩辛いピクルス 酸っぱいピクルス 甘口ピクルスが業界トップシェア 本レポートでは、味覚に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには甘いピクルス、塩辛いピクルス、酸っぱいピクルスが含まれる。レポートによると、甘いピクルスが最大の市場シェアを占めている。 スイート・ピクルスは、甘さとマイルドな酸味の組み合わせが楽しいことで知られている。一般的にキュウリやその他の野菜から作られるスイート・ピクルスは、シロップ状の塩水で保存され、砂糖、ビネガー、スパイスなどの材料が使われることが多い。甘い風味が特徴で、幅広い年齢層の消費者に人気がある。スイート・ピクルスは、スナックとして、サンドイッチの付け合わせとして、あるいはチーズやシャルキュトリーボードと一緒によく食べられている。その幅広い魅力は、塩味の効いた料理に心地よいコントラストを与え、家庭でもレストランでも定番となっていることに起因している。 塩味のピクルスは、強い塩辛い風味が特徴で、多くの場合、ピクルス漬けの工程で塩分濃度を高くすることで実現する。ディルピクルスやコーシャピクルスなどがこれにあたる。塩味のピクルスは、歯切れの良い食感と強烈な塩味で知られ、大胆で香ばしい味覚を求める消費者にアピールする。ハンバーガーやサンドイッチの調味料としてよく使われ、塩味を加えることで他の味とのバランスをとっている。 サワー・ピクルスは伝統的な発酵法で作られることが多く、天然の乳酸菌が特徴的な酸味を生み出す。サワーピクルスは様々な野菜から作ることができ、キュウリは一般的な選択肢である。ピリッとした風味が特徴で、サンドイッチやサラダ、ボリュームのある料理の付け合わせなど、様々な料理に加えることができる。 流通チャネル別内訳: スーパーマーケットとハイパーマーケット コンビニエンスストア 個人小売店 オンラインストア その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットが主要市場セグメントを占める 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売店、オンラインストア、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めている。 スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、様々なブランドやフレーバーのピクルスが一堂に揃い、消費者に利便性と選択肢を提供している。スーパーマーケットやハイパーマーケットでピクルスを買う魅力は、ピクルスを含む食品専用の棚スペースが広く、多様な選択が可能な点にある。これらの小売大手は、しばしばキャンペーンや割引を実施し、価格に敏感な消費者を惹きつけている。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットでの買い物体験は、商品を見比べたり、補完的な商品にアクセスしたりしやすいという特徴があり、多くのピクルス購入者にとって好ましい選択肢となっている。 コンビニエンスストアは、ピクルスやその他のスナック商品を素早く簡単に手に入れたい消費者に対応している。コンビニエンスストアは、多くの店舗が年中無休で営業しているアクセスの良さが特徴である。そのため、外出先でピクルスの瓶を手に取りたい消費者にとって便利な選択肢となっている。 小規模食料品店や専門食料品店などの独立系小売業者も、市場内で独特のセグメントを構成している。これらの小売業者は、大型店ではなかなか手に入らないようなユニークで職人的なピクルス・ブランドを提供することに重点を置いていることが多い。独立系小売業者は、個別サービスと厳選された品揃えを誇り、高品質でニッチなピクルス製品を求める消費者にとって魅力的な存在となっている。 オンラインストア部門は、Eコマースの利便性と、自宅に居ながらにして膨大な数のピクルス製品にアクセスできることから、大きな人気を博している。オンライン・ストアは、消費者にピクルスのブランド、フレーバー、包装サイズの幅広い選択肢を提供している。また、宅配という利便性もあり、多忙な人々やオンラインショッピングを好む人々にとって魅力的な選択肢となっている。 地域別内訳: 北米 アジア太平洋 欧州 中東・アフリカ 中南米 北米が市場をリードし、最大のピクルス市場シェアを占める この市場調査報告書は、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカ、中南米を含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供している。それによると、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米のピクルス市場を牽引しているのは、健康志向の高まりである。このため、減塩・低糖質のピクルスや天然・有機原料を使用したピクルスの需要が高まっている。多様な味覚に対応するためにユニークでエキゾチックなフレーバーを導入することで、フレーバー・プロファイルの革新が高まっており、市場の見通しは良好である。 アジア太平洋地域は、ピクルスを含む便利ですぐに食べられる食品の需要の増加により、強い存在感を維持している。 欧州は、高品質な原材料とユニークな風味の組み合わせに焦点を当てた職人的でグルメなピクルス製造の増加により、市場のもう一つの主要地域となっている。 中南米は、ピクルス製造における伝統的な原材料の調達にますます焦点が当てられていることが後押しとなり、ピクルス市場で成長する可能性を示している。 中東・アフリカ地域は、風味豊かなピクルスを作るための天日乾燥や発酵といった伝統的な保存方法の採用が主な要因となって、ピクルス市場の発展を示している。 ピクルス業界の主要企業: ピクルス市場の主要プレーヤーは、いくつかの戦略的イニシアティブに積極的に取り組んでいる。消費者の嗜好の変化に対応するため、製品のイノベーションに注力している。これには、ナトリウムや砂糖の含有量を減らしたより健康的なピクルスの開発や、多様な嗜好に応えるためのユニークでエキゾチックなフレーバーの導入などが含まれる。持続可能性も重要な関心事であり、多くの企業が環境に優しいパッケージング・ソリューションや持続可能な原料調達を模索している。さらに、市場をリードする企業は、新市場を開拓し顧客基盤を拡大するために、買収や提携を通じて世界的なプレゼンスを拡大している。さらに、トップ企業は、ダイナミックなピクルス市場で継続的な成長と競争力を確保するために、製品の品質を維持し、規制基準を満たし、消費者の動向に敏感であり続けることに尽力している。 本市場調査報告書は、競争環境の包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下のような企業が含まれます: ADFフーズ ピナクル・フーズ社 クラフトハインツ デルモンテ・フーズ ライツェル コナグラ・ブランズ (なお、これは主要プレーヤーの一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている) 最新ニュース 2021年8月ADF Foods社は米国の流通網をさらに強化する決定を発表。 2023年11月クラフト・ハインツは、ピクルスのピリッとした香ばしい風味とハインツ・ケチャップの紛れもない味を組み合わせた新しい調味料、ピクルス・ケチャップの発売を発表。 2023年10月Conagra Brands, Inc.は、Frank's RedHot社との提携を発表し、サンドイッチやハンバーガーに、あるいはそのままスナックとして、風味と辛さが絶妙に調和したホットでスパイシーなコーシャーディルピクルス3種を発売。 本レポートで扱う主な質問 世界のピクルス市場はこれまでどのように推移してきたか? ピクルスの世界市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? 各駆動要因、阻害要因、機会が世界のピクルス市場に与える影響は? 主要な地域市場は? タイプ別の市場構成は? ピクルス市場で最も魅力的なタイプは? 味別の市場構成は? ピクルス市場で最も魅力的な味覚は? 流通チャネル別の市場構成比は? ピクルス市場で最も魅力的な流通チャネルは? 市場の競争構造は? 世界のピクルス市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のピクルス市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 タイプ別市場構成 5.5 味覚別市場構成 5.6 流通チャネル別市場構成比 5.7 地域別市場構成 5.8 市場予測 5.9 SWOT分析 5.9.1 概要 5.9.2 強み 5.9.3 弱点 5.9.4 機会 5.9.5 脅威 5.10 バリューチェーン分析 5.10.1 概要 5.10.2 研究開発 5.10.3 原材料調達 5.10.4 製造 5.10.5 マーケティング 5.10.6 流通 5.10.7 最終用途 5.11 ポーターズファイブフォース分析 5.11.1 概要 5.11.2 買い手の交渉力 5.11.3 供給者の交渉力 5.11.4 競争の程度 5.11.5 新規参入の脅威 5.11.6 代替品の脅威 6 タイプ別市場構成 6.1 フルーツピクルス 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 野菜ピクルス 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 肉ピクルス 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 嗜好別市場 7.1 スイートピクルス 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 塩味ピクルス 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 サワーピクルス 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 流通チャネル別市場 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 コンビニエンスストア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 独立小売業 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 オンラインストア 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 中東・アフリカ 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 中南米 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 10 ピクルスの製造工程 10.1 製品概要 10.2 原材料要件 10.3 製造工程 10.4 主な成功要因とリスク要因 11 競争環境 11.1 市場構造 11.2 主要プレーヤー 11.3 主要プレーヤーのプロフィール 11.3.1 ADFフーズ 11.3.1.1 会社概要 11.3.1.2 概要 11.3.1.3 製品ポートフォリオ 11.3.1.4 財務 11.3.2 ピナクルフーズ社 11.3.2.1 会社概要 11.3.2.2 概要 11.3.2.3 製品ポートフォリオ 11.3.2.4 財務 11.3.3 クラフト・ハインツ 11.3.3.1 会社概要 11.3.3.2 概要 11.3.3.3 製品ポートフォリオ 11.3.3.4 財務 11.3.4 デルモンテフーズ 11.3.4.1 会社概要 11.3.4.2 概要 11.3.4.3 製品ポートフォリオ 11.3.5 ライツェル 11.3.5.1 会社概要 11.3.5.2 概要 11.3.5.3 製品ポートフォリオ 11.3.6 コナグラ・ブランズ社 11.3.6.1 会社概要 11.3.6.2 概要 11.3.6.3 製品ポートフォリオ 図表一覧 図1:世界のピクルス市場:主な推進要因と課題 図2:世界:ピクルス市場図2:ピクルスの世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:ピクルスの世界市場図3:ピクルスの世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:ピクルスの世界市場図4:ピクルスの世界市場:味別構成比(単位 図5:ピクルスの世界市場図5:ピクルスの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年 図6:ピクルスの世界市場:地域別構成比(%)、2023年ピクルスの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図7:ピクルスの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図8: 世界の漬物産業:SWOT分析 図9: 世界のピクルス産業バリューチェーン分析 図 10: 世界の漬物産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 図11: 世界:フルーツピクルス市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図12:世界:フルーツピクルス市場予測フルーツピクルス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:野菜ピクルスの世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:野菜ピクルスの世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:肉用ピクルスの世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:世界のミートピクルス市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:世界:その他のピクルス市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:世界:その他のピクルス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:スイートピクルスの世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図20:スイートピクルスの世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:塩味ピクルスの世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:塩味ピクルスの世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:サワーピクルス世界市場:販売額(単位:百万USドル販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:世界のサワーピクルス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図25:世界:ピクルス市場:スーパーマーケットおよびハイパーマーケットを通じた販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図26:世界:ピクルス市場予測:図26:ピクルスの世界市場予測:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図27:世界:ピクルス市場:図27:世界のピクルス市場:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図28:世界:ピクルス市場予測:図28:世界のピクルス市場予測:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図29:世界:ピクルス市場:図29:ピクルスの世界市場:独立小売業者による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図30:世界:ピクルス市場予測:図30:ピクルスの世界市場予測:独立小売業者による販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図31:世界:ピクルス市場オンラインストアによる販売(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図32:世界:ピクルス市場予測:オンラインストアによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図33:世界:ピクルス市場:その他の流通チャネルによる販売(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図34:世界:ピクルス市場予測:図34:その他の流通チャネルによる販売(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図35:北米:ピクルス市場ピクルス市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図36:北米:ピクルス市場予測:2018年ピクルス市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図37:アジア太平洋地域:ピクルス市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図38:アジア太平洋地域:ピクルス市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図39:ヨーロッパ:ピクルス市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図40:欧州:ピクルス市場予測ピクルス市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図41:中東およびアフリカ:ピクルス市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図42:中東およびアフリカ:ピクルス市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図43:ラテンアメリカ:ピクルス市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図44:ラテンアメリカ:ピクルス市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図45:ピクルスの製造:詳細なプロセスフロー 表一覧 表1:世界:ピクルス市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:ピクルスの世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:ピクルスの世界市場予測:ピクルスの世界市場予測:味別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表4:ピクルスの世界市場予測:ピクルスの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表5:ピクルスの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表6:ピクルスの製造:原材料所要量 表7:ピクルスの世界市場:競争構造ピクルスの世界市場:競争構造 表8:ピクルスの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global pickles market size reached US$ 12.0 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 16.6 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.5% during 2024-2032. The market is experiencing steady growth driven by the escalating demand for convenient snacking options among the masses, rising availability of innovative food products via e-commerce or online platforms, and increasing popularity of various ethnic flavors. Table of Contents1 Preface
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |