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通信事業者のCSR(企業の社会的責任)


Corporate Social Responsibility of telcos

フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート 「通信事業者のCSR(企業の社会的責任)」 は、次のような問いに答えることを目的としています。 企業の社会的責任(CSR)政策と持続可能な開発目... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
IDATE
イダテ社
2021年12月16日 お問い合わせください
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79 英語

 

サマリー

フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「通信事業者のCSR(企業の社会的責任)」は、次のような問いに答えることを目的としています。
  • 企業の社会的責任(CSR)政策と持続可能な開発目標(SDGs)とは何か?
  • これらは通信事業者にどのような影響を与えるのか?
  • 主要通信事業者の主なCSR動向は何か?
  • 主要通信事業者では、誰がCSRに関与しているか?
  • 主要通信事業者は具体的にどのようなSDGsの目標に準拠しているか?

カバレッジエリア

世界

プレーヤー

  • China Mobile
  • Deutsche Telekom
  • Elisa
  • KPN
  • Orange
  • Telefónica
  • Telecom Italia
  • Verizon
  • Vodafone

 

その他詳細
 
通信事業者のCRM(企業の社会的責任)
5Gコミュニティリーダー Stéphanie Char著
79ページ - 2021年12月16日発行
 
リファレンス番号:M00027MRA
配信:DigiWorld Interactiveプラットフォームにて
言語 :英語
タグ:気候変動対策、企業の社会的責任、CSR、ジェンダー、質の高い教育、責任ある消費、責任ある生産、SDG、持続可能な開発目標、通信事業者


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目次

0. 国連の「持続可能な開発目標」
0.1. モバイル業界、SDGsにコミットした最初のセクター
0.2. 責任ある投資
 
1. 通信事業者のCSR目標を選定
1.1. チャイナモバイル
1.2. ドイツテレコム
1.3. エリサ
1.4. KPN
1.5. オレンジ
1.6. テレフォニカ
1.7. テレコムイタリア
1.8. ベライゾン
1.9. ボーダフォン
 
2. SDG4:質の高い教育
2.1. テレフォニカ
2.2. ボーダフォン
 
3. SDG5:男女共同参画
3.1. DT
3.2. テレフォニカ
3.3. ボーダフォン
 
4. SDG9:産業、イノベーション、インフラストラクチャー
4.1. チャイナモバイル
4.2. ドイツテレコム
4.3. エリサ
4.4. KPN
4.5. オレンジ
4.6. ベライゾン
4.7. ボーダフォン
 
5. SDG12:責任ある消費と生産
5.1. チャイナモバイル
5.2. ドイツテレコム
5.3. エリサ
5.4. KPN
5.5. オレンジ
5.6. テレフォニカ
5.7. テレコムイタリア
5.8. ベライゾン
 
6. SDG13:気候変動対策
6.1. チャイナモバイル
6.2. ドイツテレコム
6.3. エリサ
6.4. KPN
6.5. オレンジ
6.6. テレフォニカ
6.7. テレコムイタリア
6.8. ベライゾン
6.9. ボーダフォン
 
7. SDG16:平和、正義、強固な制度
7.1. オレンジ
7.2. テレフォニカ

 

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Summary

Sumarry

This report sets out to answer the following questions:
  • What are Corporate Social Responsibility (CSR) policies and Sustainable Development Goals (SDGs)?
  • How do they impact telcos?
  • What are the main CSR trends at select main telcos?
  • Who is involved in CSR at select main telcos?
  • What specific SDG goals the select main telcos follow?
GEOGRAPHIC AREA
World
Player
  • China Mobile
  • Deutsche Telekom
  • Elisa
  • KPN
  • Orange
  • Telefónica
  • Telecom Italia
  • Verizon
  • Vodafone
 


OtherDetails

Corporate Social Responsibility of telcos
By Stéphanie Char, 5G Community Leader
79 pages - Published on 16 December 2021
  • Reference: M00027MRA
  • Delivery: on the DigiWorld Interactive platform
  • Languages available: English
  • Tags: climate action, Corporate Social Responsibility, CSR, gender equality, quality education, responsible consumption, responsible production, SDG, Sustainable Development Goals, Telcos

 



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Table of Contents

0. UN’s Sustainable Development Goals
0.1. The mobile industry, first sector to commit to SDGs
0.2. Responsible investment

1. Select telcos’ CSR targets
1.1. China Mobile
1.2. Deutsche Telekom
1.3. Elisa
1.4. KPN
1.5. Orange
1.6. Telefónica
1.7. Telecom Italia
1.8. Verizon
1.9. Vodafone

2. SDG 4: Quality Education
2.1. Telefónica
2.2. Vodafone

3. SDG 5: Gender Equality
3.1. DT
3.2. Telefónica
3.3. Vodafone

4. SDG 9: Industry, Innovation and Infrastructure
4.1. China Mobile
4.2. Deutsche Telekom
4.3. Elisa
4.4. KPN
4.5. Orange
4.6. Verizon
4.7. Vodafone

5. SDG 12: Responsible consumption and production
5.1. China Mobile
5.2. Deutsche Telekom
5.3. Elisa
5.4. KPN
5.5. Orange
5.6. Telefónica
5.7. Telecom Italia
5.8. Verizon

6. SDG 13: SDG 13: Climate Action
6.1. China Mobile
6.2. Deutsche Telekom
6.3. Elisa
6.4. KPN
6.5. Orange
6.6. Telefónica
6.7. Telecom Italia
6.8. Verizon
6.9. Vodafone

7. SDG 16: Peace, justice and strong institutions
7.1. Orange
7.2. Telefónica

8. SDG 17: Partnerships for the goals
8.1. Orange
8.2. Telefónica

 

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