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ヘルス市場における通信事業者の戦略


通信事業者は、収益を上げるために他の分野にも新たな機会を求めており、デジタルヘルスケアはその一つです。 フランスの市場調査会社イダテ(IDATE)が発行する調査レポート 「ヘルス市場における通信事... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
IDATE
イダテ社
2022年9月26日 お問い合わせください
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47 英語

 

サマリー

通信事業者は、収益を上げるために他の分野にも新たな機会を求めており、デジタルヘルスケアはその一つです。

フランスの市場調査会社イダテ(IDATE)が発行する調査レポート「ヘルス市場における通信事業者の戦略」では、デジタルヘルス市場の概要について、バリューチェーンやバリューチェーンにおける通信事業者の位置づけなどを解説しています。また、ヘルスケア市場における特定の通信事業者の活動や戦略についても分析しています。

本レポートは、以下の主要な質問と領域をカバーしています。

  •    デジタルヘルス市場の現在のトレンドは?市場のドライバーと課題は何か?
  •    デジタルヘルスのバリューチェーンにおいて、通信事業者はどのような位置づけにあるのでしょうか。
  •    デジタルヘルス分野のキーとなるデジタル技術とは?

このレポートは、特定の通信事業者のヘルスケア戦略に関するケーススタディを掲載し、そのポジショニング、バリュープロポジション、デジタルヘルスポートフォリオを紹介しており、ヘルスケア分野への参入を検討している通信事業者にとって、重要な知見がまとめられています。

対象地域 世界
対象プレーヤー

   ジャーマンテレコム
   オレンジ
   SKテレコム
   電話番号
   テルス
   ベライゾン
   ボーダフォン


その他詳細
ヘルス市場における通信事業者の戦略
Weiqi Han(コンサルタント)
47ページ - 2022年9月26日発行

  •    リファレンス番号:M00064MRA
  •    配信:DigiWorld Interactiveプラットフォームにて
  •    言語:フランス語、英語
  •    タグ:デジタルヘルス, Eヘルス, ヘルスケア


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目次

目次

1.エグゼクティブサマリー

2.デジタルヘルス市場の概要
デジタルヘルスの定義
デジタルヘルスのカテゴリー
デジタルヘルスのトレンドとドライバー
デジタルヘルス市場の課題

3.ヘルスケア市場における通信事業者の位置づけ
▪ デジタルヘルスバリューチェーン
ヘルスケア分野におけるデジタル技術の役割
各国の規制環境

4.プレーヤー分析
4.1.オレンジ
4.2.ドイツ・テレコム
4.3.テレフónica
4.4.ボーダフォン
4.5.ベライゾン
4.6.テルス
4.7.SKテレコム
通信事業者のヘルスケア事業の概要
4.8.デジタルヘルス市場における一部の通信事業者の活動状況

5.用語解説

 

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