2024-2029年 世界のeファーマシー展望 市場規模・シェア・動向分析レポート:プレイヤー別、タイプ別、用途別、地域別2024-2029 Global ePharmacy Outlook Market Size, Share & Trends Analysis Report By Player, Type, Application and Region 調査チームは、ePharmacy市場規模が2024年のXXXから2029年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2023年であり、市場規模は2024年から2029年まで予測される。 本レポー... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー調査チームは、ePharmacy市場規模が2024年のXXXから2029年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2023年であり、市場規模は2024年から2029年まで予測される。本レポートの主な目的は、ユーザーが市場の定義、セグメンテーション、市場ポテンシャル、影響力のあるトレンド、主要10地域と主要50カ国が直面する課題などの観点から市場を理解することです。本レポートの作成にあたり、深い調査と分析を行いました。読者は本レポートが市場を深く理解する上で非常に役立つと思われる。市場に関するデータや情報は、ウェブサイト、企業のアニュアルレポート、ジャーナルなど、信頼できる情報源から取得し、業界の専門家によってチェックされ、検証されています。事実とデータは、図、グラフ、円グラフ、その他の絵で表現しています。これにより、視覚的な表現が強化され、事実の理解がより深まります。 市場プレイヤー別 クローガー ジャイアント・イーグル ウォルグリーン エクスプレス・スクリプツ メディセーブ ウォルマートストア CVSヘルス サニケア ローランズ薬局 セキュアメディカル オプタムRx DocMorris(ザーローズ) プラネットレックス eドラッグストア・ドットコム ドラッグストアドットコム カナダドラッグ ロイズ薬局 タイプ別 処方薬 OTC医薬品 用途別 歯科用 スキンケア ビタミン 風邪とインフルエンザ 減量 その他 地域/国別 北米 アメリカ カナダ メキシコ 東アジア 中国 日本 韓国 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア スペイン オランダ スイス ポーランド 南アジア インド パキスタン バングラデシュ 東南アジア インドネシア タイ シンガポール マレーシア フィリピン ベトナム ミャンマー 中東 トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 イスラエル イラク カタール クウェート オマーン アフリカ ナイジェリア 南アフリカ エジプト アルジェリア モロッコ オセアニア オーストラリア ニュージーランド 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア チリ ベネズエラ ペルー プエルトリコ エクアドル その他の地域 カザフスタン レポート対象範囲 本レポートで取り上げているのは、市場プレイヤー、原材料サプライヤー、機器サプライヤー、エンドユーザー、トレーダー、流通業者など、市場に関わる主要な市場プレイヤーです。 企業の完全なプロフィールが記載されています。また、生産能力、生産量、価格、収益、コスト、グロス、グロスマージン、販売量、販売収益、消費量、成長率、輸出入、供給量、将来戦略、技術開発なども含まれています。本レポートでは12年間のデータ履歴と予測を分析。 市場の成長要因については、市場のさまざまなエンドユーザーについて詳しく説明しています。 市場プレイヤー別、地域別、タイプ別、用途別などのデータと情報、特定の要件に応じてカスタム調査を追加することができます。 レポートは市場のSWOT分析を含んでいます。最後に、産業専門家の意見が含まれる結論部分が含まれています。 購入の主な理由 市場の洞察に満ちた分析を獲得し、世界市場とその商業状況を包括的に理解する。 生産プロセス、主要課題、開発リスクを軽減するための解決策を評価する。 市場で最も影響力のある推進力と抑制力、および世界市場への影響を理解する。 各主要組織が採用している市場戦略について知る。 市場の将来展望と見通しを理解する。 標準的な構成のレポートのほか、特定の要件に応じたカスタムリサーチも提供しています。 当レポートでは、eファーマシーの世界、上位10地域および上位50カ国の市場規模2018-2023年に焦点を当て、産業、世界の主要企業/サプライヤーおよび地域別の市場シェアを含む開発予測2024-2029年、企業および製品紹介、その価格と利益の状況を提供する種類や用途別の市場状況と開発動向を含む市場での地位、マーケティング状況&市場成長促進要因と課題、基準年を2020年とします。 主な分析指標 市場プレイヤーと競合分析:会社概要、製品仕様、生産能力/売上高、収益、価格、グロスマージン2018-2023&製品タイプ別売上高を含む業界の主要プレイヤーをカバーしています。 世界および地域市場分析:本レポートには、世界および地域市場の現状と展望2024-2029が含まれています。さらに、本レポートでカバーされている各地域&国についての詳細な内訳を提供しています。生産量、消費量、輸出入量、販売量、収益予測を明らかにします。 製品タイプ別市場分析:このレポートでは、ePharmacy産業における主要な製品タイプを取り上げ、各主要プレイヤーの製品仕様、数量、販売量、金額(M USD)を掲載しています。 アプリケーションタイプ別Markat分析:ePharmacy産業とそのアプリケーションに基づいて、市場はさらにその産業のいくつかの主要なアプリケーションに細分化されます。各産業のアプリケーション別の市場規模、CAGR、予測を提供します。 市場動向:競争の激化と継続的なイノベーションを含む市場の主要動向。 機会と促進要因:成長する需要と新技術の特定 ポーターズファイブフォース分析:新規参入の脅威、サプライヤーの交渉力、バイヤーの交渉力、代替製品やサービスの脅威、既存業界のライバルの脅威。 COVID-19の影響 レポートでは、コロナウイルスCOVID-19の影響を取り上げている:2019年12月にCOVID-19ウイルスが発生して以来、この病気は世界保健機関(WHO)が公衆衛生上の緊急事態を宣言するなど、世界中のほぼすべての国に広がっている。コロナウイルス病2019(COVID-19)の世界的な影響はすでに出始めており、2023年のePharmacy市場に大きな影響を与えるだろう。COVID-19の発生は、フライトのキャンセル、渡航禁止と検疫、レストランの閉店、屋内外のイベントの制限、40カ国以上の非常事態宣言、サプライチェーンの大幅な停滞、株式市場の変動、景況感の低下、国民のパニックの拡大、将来への不安など、さまざまな側面に影響をもたらしている。 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 主要市場セグメント 1.3 対象プレイヤーeファーマシー売上高ランキング 1.4 タイプ別市場分析 1.4.1 タイプ別ePharmacy世界市場規模成長率:2024 VS 2029 1.4.2 処方箋薬 1.4.3 OTC医薬品 1.5 アプリケーション別市場 1.5.1 アプリケーション別eファーマシーの世界市場シェア:2024年〜2029年 1.5.2 歯科 1.5.3 スキンケア 1.5.4 ビタミン 1.5.5 風邪とインフルエンザ 1.5.6 減量 1.5.7 その他 1.6 研究目的 1.7 考慮された年 1.8 世界のePharmacy市場の概観 1.8.1 世界のeファーマシー市場の現状と展望(2018-2029) 1.8.2 北米 1.8.3 東アジア 1.8.4 欧州 1.8.5 南アジア 1.8.6 東南アジア 1.8.7 中東 1.8.8 アフリカ 1.8.9 オセアニア 1.8.10 南米 1.8.11 その他の地域 1.9 世界市場の成長展望 1.9.1 世界のeファーマシー収益の推計と予測(2018年〜2029年) 1.9.2 世界のePharmacy生産能力の推定と予測(2018年〜2029年) 1.9.3 世界のePharmacy生産量の推定と予測(2018年-2029年) 2 製造コスト構造分析 2.1 原材料 2.2 eファーマシーの製造コスト構造分析 2.3 eファーマシーの製造工程分析 2.4 eファーマシーの産業チェーン構造 3 ePharmacy の開発および製造工場分析 3.1 ePharmacyの生産によるトップメーカーの本社、順位 3.2 世界のeファーマシー製造工場分布と商業生産日 4 メーカー別市場競争 4.1 世界のePharmacy生産能力メーカー別市場シェア(2018-2023年) 4.2 世界のeファーマシー収益市場メーカー別シェア(2018-2023) 4.3 世界のePharmacy メーカー別平均価格(2018-2023) 4.4 メーカーePharmacy生産拠点、サービス提供地域、製品タイプ 5 eファーマシー地域市場分析 5.1 ePharmacyの地域別生産 5.1.1 世界のePharmacyの地域別生産量(2018-2023) 5.1.2 世界の地域別ePharmacy収益 5.2 地域別eファーマシー消費量 5.3 北米eファーマシー市場分析 5.3.1 北米eファーマシー生産量 5.3.2 北米eファーマシー収入 5.3.3 北米の主要メーカー 5.3.4 北米のePharmacyの輸入と輸出 5.4 東アジアeファーマシー市場分析 5.4.1 東アジアのeファーマシー生産 5.4.2 東アジアeファーマシー収入 5.4.3 東アジアの主要メーカー 5.4.4 東アジアのeファーマシーの輸入と輸出 5.5 ヨーロッパのeファーマシー市場分析 5.5.1 ヨーロッパのeファーマシー生産 5.5.2 欧州eファーマシー収入 5.5.3 ヨーロッパの主要メーカー 5.5.4 ヨーロッパのeファーマシーの輸入と輸出 5.6 南アジアのeファーマシー市場分析 5.6.1 南アジアのeファーマシー生産 5.6.2 南アジアのeファーマシー収入 5.6.3 南アジアの主要メーカー 5.6.4 南アジアのeファーマシーの輸入と輸出 5.7 東南アジアeファーマシー市場分析 5.7.1 東南アジアのeファーマシー生産 5.7.2 東南アジアのeファーマシー収入 5.7.3 東南アジアの主要メーカー 5.7.4 東南アジアのePharmacyの輸入と輸出 5.8 中東のeファーマシー市場分析 5.8.1 中東のeファーマシー生産量 5.8.2 中東eファーマシー収入 5.8.3 中東の主要メーカー 5.8.4 中東のeファーマシーの輸入と輸出 5.9 アフリカのeファーマシー市場の分析 5.9.1 アフリカのeファーマシー生産 5.9.2 アフリカのeファーマシー収入 5.9.3 アフリカの主要メーカー 5.9.4 アフリカのeファーマシーの輸入と輸出 5.10 オセアニアの ePharmacy 市場分析 5.10.1 オセアニアのeファーマシー生産 5.10.2 オセアニアのePharmacy収入 5.10.3 オセアニアの主要メーカー 5.10.4 オセアニアの ePharmacy の輸入と輸出 5.11 南アメリカの ePharmacy 市場分析 5.11.1 南米のeファーマシー生産 5.11.2 南米のeファーマシー収入 5.11.3 南米の主要メーカー 5.11.4 南米のePharmacyの輸入と輸出 6 ePharmacyのタイプ別販売市場(2018-2029) 6.1 世界のeファーマシー歴史的市場規模:タイプ別(2018-2023) 6.2 世界のeファーマシー予測市場規模:タイプ別(2024-2029) 7 ePharmacyの用途別消費市場(2018-2029) 7.1 世界のeファーマシー歴史的市場規模:用途別(2018-2023) 7.2 世界のeファーマシー用途別予測市場規模(2024-2029) 8 ePharmacyビジネスにおける企業プロフィールと主要人物 8.1 ザ・クローガー 8.1.1 The Kroger社プロフィール 8.1.2 The KrogerのePharmacy製品仕様 8.1.3 The Kroger ePharmacyの生産能力、売上高、価格およびグロス・マージン(2018年-2023年) 8.2 ジャイアント・イーグル 8.2.1 ジャイアント・イーグル社概要 8.2.2 ジャイアント・イーグルeファーマシー製品仕様 8.2.3 ジャイアント・イーグルeファーマシー生産能力、収益、価格および粗利益率(2018-2023年) 8.3 ウォルグリーン 8.3.1 ウォルグリーン社概要 8.3.2 ウォルグリーンeファーマシー製品仕様 8.3.3 ウォルグリーンeファーマシー生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.4 エクスプレス・スクリプツ 8.4.1 エクスプレス・スクリプツ 会社概要 8.4.2 エクスプレス・スクリプツeファーマシー製品の仕様 8.4.3 エクスプレス・スクリプツeファーマシー生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023年) 8.5 メディセーブ 8.5.1 メディセーブの会社概要 8.5.2 メディセーブeファーマシー製品の仕様 8.5.3 メディセーブeファーマシー生産能力、収益、価格、グロス・マージン(2018-2023年) 8.6 ウォルマート・ストアーズ 8.6.1 Walmart Stores 会社概要 8.6.2 Walmart Stores ePharmacy 製品仕様 8.6.3 Walmart Stores ePharmacyの生産能力、収益、価格および粗利益率(2018-2023年) 8.7 CVSヘルス 8.7.1 CVSヘルス会社概要 8.7.2 CVS Health ePharmacy製品の仕様 8.7.3 CVS HealthのePharmacy生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.8 サニケア 8.8.1 Sanicare社プロフィール 8.8.2 Sanicare ePharmacy製品の仕様 8.8.3 Sanicare ePharmacy 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.9 ローランズ薬局 8.9.1 Rowlands Pharmacy 会社概要 8.9.2 Rowlands Pharmacy ePharmacy 製品仕様書 8.9.3 Rowlands PharmacyのePharmacy生産能力、収益、価格、およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.10 セキュアメディカル 8.10.1 セキュアメディカル会社概要 8.10.2 Secure Medical ePharmacy 製品仕様書 8.10.3 Secure Medical ePharmacyの生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.11 オプタムRx 8.11.1 Optum Rx 会社概要 8.11.2 Optum Rx ePharmacy製品の仕様 8.11.3 Optum Rx ePharmacyの生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.12 DocMorris(ザーローズ) 8.12.1 DocMorris社(Zur Rose)の会社概要 8.12.2 DocMorris (Zur Rose)のePharmacy製品の仕様 8.12.3 DocMorris (Zur Rose)のePharmacy生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.13 PlanetRx 8.13.1 PlanetRx社プロフィール 8.13.2 PlanetRx ePharmacy製品仕様書 8.13.3 PlanetRxのePharmacy生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.14 eDrugstore.com 8.14.1 eDrugstore.comの会社概要 8.14.2 eDrugstore.com ePharmacy製品仕様書 8.14.3 eDrugstore.com ePharmacy 生産能力、売上高、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.15 ドラッグストア・ドット・コム 8.15.1 drugstore.com会社概要 8.15.2 drugstore.com ePharmacy 製品仕様 8.15.3 drugstore.com ePharmacyの生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023年) 8.16 カナダドラッグ 8.16.1 カナダドラッグ 会社概要 8.16.2 カナダ医薬品eファーマシー製品の仕様 8.16.3 カナダ医薬品eファーマシー生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023年) 8.17 ロイズ・ファーマシー 8.17.1 ロイズ・ファーマシー会社概要 8.17.2 ロイズ・ファーマシーeファーマシー製品仕様書 8.17.3 ロイズ・ファーマシーのeファーマシー生産能力、売上高、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 9 生産と供給の予測 9.1 ePharmacyの世界生産予測(2024-2029年) 9.2 eファーマシーの世界売上高予測(2024-2029) 9.3 ePharmacyの世界予測価格(2018-2029) 9.4 eファーマシーの地域別世界生産予測(2024-2029) 9.4.1 北米eファーマシー生産、収益予測(2024-2029) 9.4.2 東アジアeファーマシー生産、収益予測(2024-2029) 9.4.3 欧州eファーマシー生産、収益予測(2024-2029) 9.4.4 南アジアePharmacy生産、収益予測(2024-2029) 9.4.5 東南アジアePharmacy生産、収益予測(2024-2029) 9.4.6 中東ePharmacyの生産、収益予測(2024-2029) 9.4.7 アフリカeファーマシー生産、収益予測(2024-2029) 9.4.8 オセアニアePharmacy 生産、収入予測 (2024-2029) 9.4.9 南米ePharmacyの生産、収益予測(2024-2029) 9.4.10 その他の地域のePharmacy生産、売上高予測(2024-2029) 9.5 タイプ別および用途別予測(2024-2029) 9.5.1 世界のタイプ別販売量、販売収入、販売価格の予測(2024年~2029年) 9.5.2 用途別eファーマシーの世界消費予測(2024-2029年) 10 消費と需要の予測 10.1 北米市場の国別ePharmacy消費予測 10.2 東アジア市場の国別ePharmacy消費予測 10.3 ヨーロッパ市場の国別ePharmacy消費量予測 10.4 南アジア市場国別ePharmacy消費予測 10.5 東南アジア市場国別ePharmacy消費予測 10.6 中東の国別ePharmacy消費量予測 10.7 アフリカの国別ePharmacy消費量予測 10.8 オセアニアの国別ePharmacy消費量予測 10.9 南アメリカの国別ePharmacy消費量予測 10.10 その他の地域の国別ePharmacy消費予測 11 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 11.1 マーケティングチャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 12 市場ダイナミクス 12.1 市場動向 12.2 機会と促進要因 12.3 課題 12.4 ポーターのファイブフォース分析 13 結論 14 付録 14.1 方法論/調査アプローチ 14.1.1 調査プログラム/設計 14.1.2 市場規模の推定 14.1.3 市場の内訳とデータ三角測量 14.2 データソース 14.2.1 二次情報源 14.2.2 一次情報源 14.3 免責事項
SummaryThe research team projects that the ePharmacy market size will grow from XXX in 2024 to XXX by 2029, at an estimated CAGR of XX. The base year considered for the study is 2023, and the market size is projected from 2024 to 2029. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート
HNY Research社のPharma & Healthcare分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問HNY Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |