2024-2029 入浴剤の世界市場展望 プレイヤー、タイプ、用途、地域別の市場規模、シェア、動向分析レポート2024-2029 Global Bath Salts Outlook Market Size, Share & Trends Analysis Report By Player, Type, Application and Region 調査チームは、入浴剤市場規模が2024年のXXXから2029年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2023年であり、市場規模は2024年から2029年まで予測される。 本レポート... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー調査チームは、入浴剤市場規模が2024年のXXXから2029年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2023年であり、市場規模は2024年から2029年まで予測される。本レポートの主な目的は、ユーザーが市場の定義、セグメンテーション、市場ポテンシャル、影響力のあるトレンド、主要10地域と主要50カ国が直面する課題などの観点から市場を理解することです。本レポートの作成にあたり、深い調査と分析を行いました。読者は本レポートが市場を深く理解する上で非常に役立つと思われる。市場に関するデータや情報は、ウェブサイト、企業のアニュアルレポート、ジャーナルなど、信頼できる情報源から取得し、業界の専門家によってチェックされ、検証されています。事実とデータは、図、グラフ、円グラフ、その他の絵で表現しています。これにより、視覚的な表現が強化され、事実の理解がより深まります。 市場プレイヤー別 ロクシタン ジェンレーゼ バスクリン プリティバレー リラシェ ボルゲーゼ クラランス カネボウ カメナエ 資生堂 ワトソンズ スキンヘルス クナイプ サック ステンダース タイプ別 樹状塩 死海の塩 エプソムソルト ボリビアン・ソルト その他 用途別 アロマセラピー バスケア ホームケア その他 地域/国別 北米 アメリカ カナダ メキシコ 東アジア 中国 日本 韓国 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア スペイン オランダ スイス ポーランド 南アジア インド パキスタン バングラデシュ 東南アジア インドネシア タイ シンガポール マレーシア フィリピン ベトナム ミャンマー 中東 トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 イスラエル イラク カタール クウェート オマーン アフリカ ナイジェリア 南アフリカ エジプト アルジェリア モロッコ オセアニア オーストラリア ニュージーランド 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア チリ ベネズエラ ペルー プエルトリコ エクアドル その他の地域 カザフスタン レポート対象範囲 本レポートで取り上げているのは、市場プレイヤー、原材料サプライヤー、機器サプライヤー、エンドユーザー、トレーダー、流通業者など、市場に関わる主要な市場プレイヤーです。 企業の完全なプロフィールが記載されています。また、生産能力、生産量、価格、収益、コスト、グロス、グロスマージン、販売量、販売収益、消費量、成長率、輸出入、供給量、将来戦略、技術開発なども含まれています。本レポートでは12年間のデータ履歴と予測を分析。 市場の成長要因については、市場のさまざまなエンドユーザーについて詳しく説明しています。 市場プレイヤー別、地域別、タイプ別、用途別などのデータと情報、特定の要件に応じてカスタム調査を追加することができます。 レポートは市場のSWOT分析を含んでいます。最後に、産業専門家の意見が含まれる結論部分が含まれています。 購入の主な理由 市場の洞察に満ちた分析を獲得し、世界市場とその商業状況を包括的に理解する。 生産プロセス、主要課題、開発リスクを軽減するための解決策を評価する。 市場で最も影響力のある推進力と抑制力、および世界市場への影響を理解する。 各主要組織が採用している市場戦略について知る。 市場の将来展望と見通しを理解する。 標準的な構成のレポートのほか、特定の要件に応じたカスタムリサーチも提供しています。 当レポートでは、入浴剤の世界、上位10地域および上位50カ国の市場規模2018-2023年、および産業、世界の主要企業/サプライヤーおよび地域別の市場シェアを含む開発予測2024-2029年に焦点を当て、企業や製品の紹介、その価格と利益の状況を提供する種類や用途別の市場状況と開発動向を含む市場での地位、マーケティング状況&市場成長ドライバーと課題を、2020年を基準年としています。 主な分析指標 市場プレイヤーと競合分析:会社概要、製品仕様、生産能力/売上高、収益、価格、グロスマージン2018-2023年&製品タイプ別売上高を含む業界の主要プレイヤーをカバーしています。 世界および地域市場分析:本レポートには、世界市場および地域市場の現状と展望2024-2029が含まれています。さらに、本レポートでカバーされている各地域&国についての詳細な内訳を提供しています。生産量、消費量、輸出入量、販売量、収益予測を明らかにします。 製品タイプ別市場分析:本レポートでは、入浴剤産業における主要な製品タイプを取り上げ、各主要企業による製品仕様、数量、販売量、金額(M USD)を掲載しています。 アプリケーションタイプ別Markat分析:入浴剤産業とその用途に基づいて、市場はさらにその産業のいくつかの主要な用途に細分化されます。各産業のアプリケーション別の市場規模、CAGR、予測を提供します。 市場動向:競争の激化と継続的な技術革新を含む市場の主要動向。 機会と促進要因:成長する需要と新技術の特定 ポーターズファイブフォース分析:新規参入の脅威、サプライヤーの交渉力、バイヤーの交渉力、代替製品やサービスの脅威、既存業界のライバルの脅威。 COVID-19の影響 レポートでは、コロナウイルスCOVID-19の影響を取り上げている:2019年12月にCOVID-19ウイルスが発生して以来、この病気は世界保健機関(WHO)が公衆衛生上の緊急事態を宣言するなど、世界中のほぼすべての国に広がっている。コロナウイルス病2019(COVID-19)の世界的な影響はすでに出始めており、2023年の入浴剤市場に大きな影響を与えるだろう。COVID-19の発生は、フライトのキャンセル、渡航禁止と検疫、レストランの閉店、屋内外のイベントの制限、40カ国以上の非常事態宣言、サプライチェーンの大幅な停滞、株式市場の変動、景況感の低下、国民のパニックの拡大、将来への不安など、さまざまな側面に影響をもたらしている。 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 主要市場セグメント 1.3 対象プレイヤー入浴剤売上高ランキング 1.4 タイプ別市場分析 1.4.1 入浴剤の世界市場タイプ別成長率2024 VS 2029 1.4.2 樹状塩 1.4.3 死海の塩 1.4.4 エプソムソルト 1.4.5 ボリビア塩 1.4.6 その他 1.5 用途別市場 1.5.1 世界の入浴剤市場用途別シェア:2024-2029年 1.5.2 アロマセラピー 1.5.3 バスケア 1.5.4 ホームケア 1.5.5 その他 1.6 研究目的 1.7 考慮された年 1.8 世界の入浴剤市場の概観 1.8.1 世界の入浴剤市場の現状と展望(2018-2029) 1.8.2 北米 1.8.3 東アジア 1.8.4 ヨーロッパ 1.8.5 南アジア 1.8.6 東南アジア 1.8.7 中東 1.8.8 アフリカ 1.8.9 オセアニア 1.8.10 南米 1.8.11 その他の地域 1.9 世界市場の成長展望 1.9.1 世界の入浴剤収益推計と予測(2018-2029年) 1.9.2 世界の入浴剤生産能力の推定と予測(2018-2029年) 1.9.3 世界の入浴剤生産量の推定と予測(2018年-2029年) 2 製造コスト構造分析 2.1 原材料 2.2 入浴剤の製造コスト構造分析 2.3 入浴剤の製造工程分析 2.4 入浴剤の産業チェーン構造 3 入浴剤の開発および製造工場分析 3.1 入浴剤生産トップメーカー本社、順位 3.2 世界の入浴剤製造工場分布と商業生産日 4 メーカー別市場競争 4.1 世界の入浴剤生産能力 メーカー別市場シェア (2018-2023) 4.2 世界の入浴剤売上高メーカー別市場シェア(2018-2023) 4.3 世界の入浴剤メーカー別平均価格(2018-2023) 4.4 メーカー バスソルト生産拠点、供給地域、製品タイプ 5 入浴剤の地域市場分析 5.1 入浴剤の地域別生産 5.1.1 世界の入浴剤地域別生産量 (2018-2023) 5.1.2 世界の入浴剤の地域別収入 5.2 入浴剤の地域別消費量 5.3 北米の入浴剤市場分析 5.3.1 北米の入浴剤生産量 5.3.2 北米の入浴剤収入 5.3.3 北米の主要メーカー 5.3.4 北米の入浴剤の輸入と輸出 5.4 東アジアの入浴剤市場分析 5.4.1 東アジアの入浴剤生産 5.4.2 東アジアの入浴剤収入 5.4.3 東アジアの主要メーカー 5.4.4 東アジアの入浴剤の輸入と輸出 5.5 ヨーロッパの入浴剤市場分析 5.5.1 ヨーロッパの入浴剤生産 5.5.2 欧州の入浴剤収入 5.5.3 ヨーロッパの主要メーカー 5.5.4 ヨーロッパの入浴剤の輸入と輸出 5.6 南アジアの入浴剤市場分析 5.6.1 南アジアの入浴剤生産 5.6.2 南アジアの入浴剤収入 5.6.3 南アジアの主要メーカー 5.6.4 南アジアの入浴剤の輸入と輸出 5.7 東南アジアの入浴剤市場分析 5.7.1 東南アジアの入浴剤生産量 5.7.2 東南アジアの入浴剤収入 5.7.3 東南アジアの主要メーカー 5.7.4 東南アジアの入浴剤の輸入と輸出 5.8 中東の入浴剤市場分析 5.8.1 中東の入浴剤生産 5.8.2 中東の入浴剤収入 5.8.3 中東の主要メーカー 5.8.4 中東の入浴剤の輸入と輸出 5.9 アフリカの入浴剤市場分析 5.9.1 アフリカの入浴剤生産 5.9.2 アフリカの入浴剤収入 5.9.3 アフリカの主要メーカー 5.9.4 アフリカの入浴剤の輸入と輸出 5.10 オセアニア入浴剤市場分析 5.10.1 オセアニア入浴剤生産量 5.10.2 オセアニア 入浴剤収入 5.10.3 オセアニアの主要メーカー 5.10.4 オセアニア入浴剤の輸入と輸出 5.11 南アメリカの入浴剤市場分析 5.11.1 南米の入浴剤生産 5.11.2 南米の入浴剤収入 5.11.3 南米の主要メーカー 5.11.4 南米の入浴剤の輸入と輸出 6 種類別入浴剤販売市場(2018-2029) 6.1 世界の入浴剤のタイプ別歴史的市場規模(2018年-2023年) 6.2 世界の入浴剤タイプ別予測市場規模(2024年-2029年) 7 用途別入浴剤消費市場(2018-2029) 7.1 世界の入浴剤の歴史的市場規模:用途別(2018-2023) 7.2 世界の入浴剤用途別市場規模予測(2024-2029) 8 入浴剤ビジネスにおける企業プロフィールと主要人物 8.1 ロクシタン 8.1.1 ロクシタン会社概要 8.1.2 ロクシタン バスソルト製品仕様 8.1.3 ロクシタンの入浴剤生産能力、売上高、価格、粗利率 (2018-2023) 8.2 ジェンレーゼ 8.2.1 ジェンレーゼ会社概要 8.2.2 ジェンレーゼの入浴剤製品の仕様 8.2.3 ジェンレーゼの入浴剤生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.3 バスクリン 8.3.1 バスクリン会社概要 8.3.2 バスクリン入浴剤製品仕様 8.3.3 バスクリン入浴剤生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.4 PrettyValley 8.4.1 PrettyValley 会社概要 8.4.2 PrettyValleyバスソルト製品仕様 8.4.3 PrettyValley バスソルト生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.5 Relachee 8.5.1 Relachee 会社概要 8.5.2 Relachee バスソルト製品仕様 8.5.3 Relachee 入浴剤 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.6 ボルゲーゼ 8.6.1 ボルゲーゼ 会社概要 8.6.2 ボルゲーゼ入浴剤製品の仕様 8.6.3 ボルゲーゼの入浴剤生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.7 クラランス 8.7.1 クラランス 会社概要 8.7.2 クラランスの入浴剤製品の仕様 8.7.3 クラランスの入浴剤生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.8 カネボウ 8.8.1 カネボウ会社概要 8.8.2 カネボウの入浴剤製品の仕様 8.8.3 カネボウの入浴剤生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.9 カメナエ 8.9.1 カメナエ 会社概要 8.9.2 カメナエ入浴剤製品仕様書 8.9.3 カメナエの入浴剤生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.10 資生堂 8.10.1 資生堂 会社概要 8.10.2 資生堂入浴剤製品の仕様 8.10.3 資生堂入浴剤生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.11 ワトソンズ 8.11.1 ワトソンズ 会社概要 8.11.2 Watsons 入浴剤製品の仕様 8.11.3 ワトソンズ バスソルト 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.12 スキンヘルス 8.12.1 スキンヘルス社プロフィール 8.12.2 Skinhealthy 入浴剤製品の仕様 8.12.3 Skinhealthy Bath Salts 生産能力、収益、価格、およびグロス・マージン (2018-2023) 8.13 クナイプ 8.13.1 クナイプ 会社概要 8.13.2 クナイプ バスソルト製品仕様 8.13.3 クナイプ バスソルトの生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.14 サック 8.14.1 Sak 会社概要 8.14.2 Sak バスソルト製品仕様 8.14.3 Sak 入浴剤生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.15 ステンダース 8.15.1 Stenders 会社概要 8.15.2 Stenders 入浴剤製品の仕様 8.15.3 Stenders 入浴剤 生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 9 生産と供給の予測 9.1 入浴剤の世界生産量予測(2024年~2029年) 9.2 入浴剤の世界売上高予測(2024-2029) 9.3 入浴剤の世界予測価格(2018-2029) 9.4 入浴剤の地域別世界生産量予測(2024-2029) 9.4.1 北米入浴剤の生産量、収益予測(2024-2029) 9.4.2 東アジアの入浴剤生産、収益予測(2024-2029) 9.4.3 欧州の入浴剤生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.4 南アジア入浴剤生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.5 東南アジアの入浴剤生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.6 中東入浴剤生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.7 アフリカの入浴剤生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.8 オセアニア入浴剤生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.9 南米入浴剤生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.10 残りの世界の入浴剤生産、収益予測(2024-2029) 9.5 タイプ別、用途別予測(2024-2029) 9.5.1 世界のタイプ別販売量、販売収入、販売価格の予測(2024-2029年) 9.5.2 用途別入浴剤の世界消費量予測(2024-2029年) 10 消費と需要の予測 10.1 北米の国別入浴剤消費量予測 10.2 東アジア市場予測:国別入浴剤消費量 10.3 入浴剤のヨーロッパ市場国別消費量予測 10.4 南アジアの国別入浴剤消費量予測 10.5 東南アジア市場予測国別入浴剤消費量 10.6 中東の国別入浴剤消費量予測 10.7 アフリカの国別入浴剤消費量予測 10.8 オセアニアの国別入浴剤消費量予測 10.9 南アメリカの国別入浴剤消費量予測 10.10 残りの世界の国別入浴剤消費量予測 11 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 11.1 マーケティングチャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 12 市場ダイナミクス 12.1 市場動向 12.2 機会と促進要因 12.3 課題 12.4 ポーターのファイブフォース分析 13 結論 14 付録 14.1 方法論/調査アプローチ 14.1.1 調査プログラム/設計 14.1.2 市場規模の推定 14.1.3 市場分解とデータ三角測量 14.2 データソース 14.2.1 二次情報源 14.2.2 一次情報源 14.3 免責事項
SummaryThe research team projects that the Bath Salts market size will grow from XXX in 2024 to XXX by 2029, at an estimated CAGR of XX. The base year considered for the study is 2023, and the market size is projected from 2024 to 2029. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
HNY Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(salts)の最新刊レポート
よくあるご質問HNY Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|