ニーム抽出物の市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(パーソナルケア、医薬品、肥料、飼料)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、MEA)、セグメント別予測、2024年~2030年Neem Extracts Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Personal Care, Pharmaceutical, Fertilizers, Animal Feed), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ニーム抽出物市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のニームエキス市場規模は2030年までに39億6000万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは11.3%を記録すると予測されている。... もっと見る
サマリーニーム抽出物市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のニームエキス市場規模は2030年までに39億6000万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは11.3%を記録すると予測されている。化学肥料の使用に関する政府の厳しい規制のおかげで、北米やヨーロッパを含む先進地域でバイオ肥料の重要性が高まっていることは、予測期間中にニーム抽出物市場を後押しする可能性が高い。さらに、ニーム抽出物は、高品質のハーブ化粧品や美容製品の製造に広く使用されている。これらの製品に対する需要は、その効率の良さと副作用の少なさによって世界的に増加しており、その結果高い需要が見込まれる。 生物農薬と生物殺虫剤に対する需要の高まりが、今後6年間のニーム抽出物市場を牽引すると思われる。環境と健康への懸念から、化学肥料の使用に対して消費者から寄せられる敵対的な反応は、特にヨーロッパと北米でニーム抽出物市場を牽引すると予想される。さらに、インド、中国、ブラジルを含む新興国におけるバイオ肥料の成長は、予測期間中にニーム抽出物市場を増強すると予想される。しかし、先進地域では、不利な気候条件や高価格のために原料が入手できないことが、ニームエキス市場の成長を抑制すると予想される。 ニームエキス市場レポートハイライト - ニームエキス市場は、パーソナルケア製品分野での需要が大きく伸びると予測される。しかし、特にアジア太平洋地域とヨーロッパでは、ハーブ化粧品や美容製品の重要性が高まっているため、この分野が最も急成長すると予測される。 - 健康意識の高まりと環境問題への懸念から、インドや中国の新興市場においてバイオベース肥料への需要が高まっており、近い将来、ニームエキス市場に好影響を与えると予想される。 - アジア太平洋地域は最大のニームエキス市場で、2023年の世界収益の46.3%以上を占めている。北米とヨーロッパにおけるニームベースの製品の使用の増加と相まって、新しい技術開発に向けたヘルスケア企業による研究開発費の増加は、市場の需要を増大させると予想される。 - ヨーロッパは、ニームベースの肥料とパーソナルケア分野でのハーブ美容製品の採用が増加しており、成長が見込まれている。 - 主な市場参加者は、E.I.D Parry India Ltd.、Agro Extracts Ltd.、Ajay Bio-Tech Ltd.、Kancor Flavors and Extracts Ltd.、Neeming Australia Pvt. Ltd.などである。ニームエキスの世界市場は、特にアジア太平洋地域に多数の企業が存在するため、非常に断片化されていた。製品のイノベーションとアプリケーションユーザーとの戦略的提携が、市場参加者にとって重要な成功要因になると予想される。中国とブラジルにおける原料の入手可能性は、今後6年間で新たな市場の道を開くと予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 ニームエキス市場ニーム抽出物市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長見通し(百万米ドル)(単位:キロトン) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.ニームエキス市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.ニームエキス市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.ニームエキス市場製品動向分析、百万米ドル、数量(キロトン)、2023年および2030年 4.3.パーソナルケア 4.3.1.パーソナルケア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(単位:キロトン) 4.4.医薬品 4.4.1.医薬品市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)(単位:キロトン) 4.5.肥料 4.5.1.肥料市場の2018~2030年の収益予測および予測(百万米ドル)(単位:キロトン) 4.6.動物飼料 4.6.1.動物飼料市場の2018~2030年の収益予測および予測(百万米ドル)(単位:キロトン) 4.7.その他 4.7.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(単位:キロトン) 第5章.ニームエキス市場地域別推定と動向分析 5.1.ニーム抽出物市場の地域別シェア(2023年・2030年:百万米ドル、数量:キロトン 5.2.北米 5.2.1.北米のニームエキス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (単位:キロトン) 5.2.2.米国 5.2.2.1.米国のニーム抽出物市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 5.3.欧州 5.3.1.欧州のニームエキス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (単位:キロトン) 5.3.2.英国 5.3.2.1.イギリスのニームエキス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (単位:キロトン) 5.3.3.ドイツ 5.3.3.1.ドイツのニーム抽出物市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 5.3.4.イタリア 5.3.4.1.イタリアのニーム抽出物市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 5.4.アジア太平洋 5.4.1.アジア太平洋地域のニーム抽出物市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 5.4.2.中国 5.4.2.1.中国のニームエキス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (単位:キロトン) 5.4.3.日本 5.4.3.1.日本のニーム抽出物市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 5.4.4.インド 5.4.4.1.インドのニーム抽出物市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 5.5.ラテンアメリカ 5.5.1.中南米のニーム抽出物市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 5.5.2.ブラジル 5.5.2.1.ブラジルのニーム抽出物市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 5.6.中東・アフリカ 5.6.1.中東・アフリカのニームエキス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.6.2.サウジアラビア 5.6.2.1.サウジアラビアのニームエキス市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (単位:キロトン) 第6章 競争環境競合情勢 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業の分類 6.3.企業ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール 6.4.1.パーカー・バイオテック・プライベート・リミテッド 6.4.1.1.参加企業の概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.2.アグロエキストラクト社 6.4.2.1.参加企業の概要 6.4.2.2.財務実績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.3.フォーチュン・バイオテック 6.4.3.1.参加企業の概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.4.オゾン・バイオテック 6.4.4.1.参加企業の概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.5.PJマーゴ 6.4.5.1.参加者の概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.6.グリーニーム 6.4.6.1.参加企業の概要 6.4.6.2.財務パフォーマンス 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.7.トリフォリオM 6.4.7.1.参加企業の概要 6.4.7.2.財務パフォーマンス 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.8.EIDパリー 6.4.8.1.参加企業の概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.9.ハーバル・クリエーション 6.4.9.1.参加企業の概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.10.フィトライフサイエンシズ 6.4.10.1.参加企業の概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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