米国の圧迫療法市場規模、シェア、動向分析レポート:技術別(静的圧迫療法、動的圧迫療法)、流通チャネル別(施設販売、小売販売)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Compression Therapy Market Size, Share & Trends Analysis Report By Technology (Static Compression Therapy, Dynamic Compression Therapy), By Distribution Channel (Institutional Sales, Retail Sales), By End Use, By Region And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国圧迫療法市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の圧迫療法市場は2030年までに18億7000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は2.90%になると予測されています。慢... もっと見る
サマリー米国圧迫療法市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の圧迫療法市場は2030年までに18億7000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は2.90%になると予測されています。慢性静脈不全(CVI)や深部静脈血栓症(DVT)などの慢性静脈疾患の増加率が、圧迫療法の需要を促進している。圧迫療法は、血液循環を改善し腫れを軽減することで、これらの症状の管理に役立つ。 米国国立生物工学情報センター(National Center for Biotechnology Information 2022)によると、DVTは米国で20万人以上が罹患しており、教育キャンペーンや健康促進イニシアティブを通じて圧迫療法の利点に対する認識が高まることが、消費者の需要を促進している。圧迫療法がどのように症状を緩和し、生活の質を向上させるかを理解することで、導入が促進される。予防医療やセルフケアを重視する傾向が強まっているため、慢性疾患の予防や管理のための事前対策として圧迫療法を使用することが奨励されています。 在宅医療や外来患者ケアへのシフトは、臨床現場以外でも使用できる圧迫療法製品に対する需要を高めている。この傾向には、継続的な状態管理のための自宅での圧迫衣や圧迫器具の使用も含まれる。在宅医療サービスとオンライン購入オプションにより、圧迫療法製品は患者にとってより身近なものとなっている。圧迫療法製品に対する償還政策や保険適用の改善により、患者や医療提供者の経済的障壁が軽減され、これらの製品の導入が促進される。 パンデミックは、圧迫療法製品を含む医療用品の重要性に対する認識を高めるきっかけとなった。COVID-19の重症例から回復した患者、特に入院期間が延長した患者や深部静脈血栓症(DVT)などの合併症を経験した患者は、圧迫療法に対する需要を高めた。パンデミックは世界のサプライチェーンに大きな混乱を引き起こし、圧迫療法製品の生産と流通に影響を与えた。操業停止、工場閉鎖、出荷遅延は、原材料や完成品の入手に影響を与えた。パンデミックは、COVID-19関連の合併症とその他の健康状態の両方に対応する新しい圧迫療法ソリューションの開発など、ヘルスケア分野における研究開発努力を加速させた。 圧迫療法市場は、食品医薬品局(FDA)などの組織が定める厳しい規制要件の対象である。これらの規制を確実に遵守することは、製造業者にとって困難でコストがかかる可能性があります。スマートテクノロジーやカスタムフィッティングなどの高度な圧迫療法製品は高価な場合がある。一部の患者や医療施設にとっては、高額な費用が利用しやすさを制限する可能性がある。圧迫療法製品に対する保険適用や償還方針には一貫性がなく、保険会社によって大きく異なる場合がある。このようなばらつきは患者に経済的負担をもたらし、市場の成長に影響を与える可能性がある。市場で入手可能な圧迫療法製品の品質と効果はさまざまである。製造業者は、すべての製品が性能と安全性に関する高い基準を満たしていることを保証するという課題に直面しています。 米国の圧迫療法市場レポート ハイライト - 静的圧迫療法は、圧迫ストッキング、スリーブ、包帯などの幅広い製品群により、2023年には技術分野で優位を占める。 - この多様性は、患者のさまざまなニーズや状態に対応し、市場の優位性に寄与している。 - 一方、動的圧迫療法分野は最も速い年平均成長率で成長すると予想される。 - 最終用途別では、病院分野が2023年に31.05%のシェアで市場を支配した。 - 2023年には、施設販売セグメントが市場を支配した。患者数が多いため、病院や大規模クリニックなどの施設は圧迫療法製品を大量に調達しており、これが施設チャネルを通じた大きな売上の原動力となっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.4.情報・データ分析 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.データソース一覧 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国米国の圧迫療法市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.付帯市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.慢性静脈疾患の有病率の増加 3.2.1.2.整形外科手術の増加 3.2.1.3.肥満の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.代替治療法 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.米国の圧迫療法市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの5つの力 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.米国の圧迫療法市場技術推計と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の圧迫療法市場の技術動向分析 4.3.米国の圧迫療法市場規模・動向分析、技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.静的圧迫療法 4.4.1.静的圧迫療法 2018〜2030年の米国圧迫療法市場収益予測および予測 (百万米ドル) 4.4.2.圧迫包帯 4.4.2.1.圧迫包帯 米国圧迫療法市場の売上高推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.3.圧迫ストッキング 4.4.3.1.圧迫ストッキング 米国圧迫療法市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.4.圧迫テープ 4.4.4.1.圧迫テープ 米国圧迫療法市場 売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル) 4.4.5.その他の圧迫衣服 4.4.5.1.その他の圧迫衣服 米国圧迫療法市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.動的圧迫療法 4.5.1.動的圧迫療法 米国圧迫療法市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.2.圧迫ポンプ 4.5.2.1.圧迫ポンプ 米国圧迫療法市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.3.圧迫スリーブ 4.5.3.1.圧迫スリーブ 米国圧迫療法市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 米国米国の圧迫療法市場最終用途の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の圧迫療法市場の用途別動向分析 5.3.米国の圧迫療法市場規模・動向分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.病院 5.4.1.米国の圧迫療法市場の売上高予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.5.専門クリニック 5.5.1.米国の圧迫療法市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.在宅医療 5.6.1.米国の圧迫療法市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.7.医療機関 5.7.1.米国の圧迫療法市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.8.介護施設 5.8.1.米国の圧迫療法市場の売上高予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.9.その他 5.9.1.その他の圧迫療法米国市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.米国の圧迫療法市場流通経路の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の圧迫療法市場の技術タイプ別動向分析 6.3.米国の圧迫療法市場規模・動向分析、技術タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.施設販売 6.4.1.米国の圧迫療法市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.小売販売 6.5.1.小売販売の米国圧迫療法市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競合他社の状況 7.1.市場参入企業の分類 7.2.主要企業のプロフィール 7.2.1.カーディナル・ヘルス 7.2.1.1.会社概要 7.2.1.2.業績 7.2.1.3.サービス・ベンチマーク 7.2.1.4.戦略的イニシアティブ 7.2.2.3M 7.2.2.1.会社概要 7.2.2.2.業績 7.2.2.3.サービス・ベンチマーク 7.2.2.4.戦略的イニシアティブ 7.2.3.シグバリスグループ 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.業績 7.2.3.3.サービス・ベンチマーク 7.2.3.4.戦略的イニシアティブ 7.2.4.本質 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.業績 7.2.4.3.サービス・ベンチマーク 7.2.4.4.戦略的イニシアティブ 7.2.5.ジュリアス・ゾーン社 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.業績 7.2.5.3.サービス・ベンチマーク 7.2.5.4.戦略的イニシアティブ 7.2.6.ハルトマンUSA 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.業績 7.2.6.3.サービス・ベンチマーク 7.2.6.4.戦略的イニシアティブ 7.2.7.バウアーファインドUSA 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.業績 7.2.7.3.サービス・ベンチマーク 7.2.7.4.戦略的イニシアティブ 7.2.8. メディUSA 7.2.8.1.会社概要 7.2.8.2.業績 7.2.8.3.サービスベンチマーク 7.2.8.4.戦略的イニシアティブ 7.2.9.生体圧縮システム 7.2.9.1.会社概要 7.2.9.2.業績 7.2.9.3.サービス・ベンチマーク 7.2.9.4.戦略的イニシアティブ 7.2.10.ゴットフリード・メディカル 7.2.10.1.会社概要 7.2.10.2.業績 7.2.10.3.サービス・ベンチマーク 7.2.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.ヒートマップ分析/市場ポジション分析 7.4.推定市場シェア分析、2023年 7.5.その他の主要市場プレーヤーのリスト
SummaryU.S. Compression Therapy Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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