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アニメ市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(テレビ、映画、ビデオ、インターネット配信、マーチャンダイジング、音楽)、ジャンル別(アクション&アドベンチャー、SF&ファンタジー、ロマンス&ドラマ、スポーツ、その他)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年


Anime Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (T.V., Movie, Video, Internet Distribution, Merchandising, Music), By Genre (Action & Adventure, Sci-Fi & Fantasy, Romance & Drama, Sports, and Others), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

アニメ市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアニメ市場規模は2030年までに600億7000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは9.8%で成長すると予... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年2月5日 US$4,950
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1-3営業日


 

サマリー

アニメ市場の成長とトレンド

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアニメ市場規模は2030年までに600億7000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは9.8%で成長すると予測されている。市場の成長は、アプリケーションゲームの導入と、今後数年間のアニメコンテンツのオンライン配信の増加傾向によってさらに促進される。アニメコンテンツのオンライン配信は市場の収益に大きく寄与しており、その継続的な成長はエンタテインメント産業における市場の地位を促進すると予想される。

アニメ市場は技術の進歩の恩恵を受けており、コンテンツ制作者は複雑なプリプロダクション・ツールやポストプロダクション・ツールを開発し、ソリューションの質を高めている。さらに、アニメゲームにおける人工知能(AI)やブロックチェーンなどの最先端技術の活用は、全体的なゲーム体験を向上させることで、アニメ市場の成長に貢献すると予想される。

NARUTO-ナルト-」、「ONE PIECE-ワンピース-」、「HUNTER×HUNTER-ハンター×ハンター-」、「ドラゴンボールZ-Dragon Ball Z-」などの人気番組が視聴者を魅了しており、アニメ愛好者の数は世界的に急激に増加している。さらに、多くのアニメシリーズに影響を与えた漫画も、世界中のファンの間で人気を博している。その結果、アニメ制作者たちは、質の高いアニメ・コンテンツと個性的なキャラクターを提供し、幼い子どもたちの前向きな成長に貢献できるよう、たゆまぬ努力を続けている。例えば、2022年8月、東映アニメーション株式会社は、Epic Gamesと協業した。Ltd.はEpic Games, Inc.と協力し、人気ビデオゲーム「フォートナイト」のプレイアブルオプションとしてドラゴンボールZのキャラクターを登場させた。この提携は、ゲームにより多くのプレイヤーを呼び込み、また、それまでアニメを知らなかった人たちにアニメを紹介する役割も果たした。

アニメ市場レポートハイライト

- タイプ別では、フィギュア、Tシャツ、ポスター、キーホルダーなど、アニメグッズの需要が伸びていることから、マーチャンダイジングが30%以上の売上シェアを占めている。

- ジャンル別では、「ドラゴンボールZ」、「ワンピース」、「NARUTO-ナルト-」などのアクション・アドベンチャー系T.V.シリーズの歴史的優位性と嗜好性により、アクション・アドベンチャー分野が2023年に最も高い収益を占めた。

- 北米は2024年から2030年にかけて年平均成長率16%以上で最も成長すると予測されている。これは、この地域全体でアニメ・コンテンツのファン層と人気が高まっていることと、アニメ・グッズの販売が増加していることによる。

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目次

目次

第1章 アニメ市場方法論と範囲
1.1 市場のセグメンテーションと範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報収集
1.3.1 情報分析
1.3.2 市場形成とデータの可視化
1.3.3 データの検証・公開
1.4 調査範囲と前提条件
1.4.1 データソース一覧
第2章 アニメ市場エグゼクティブサマリー
2.1 市場スナップショット
2.2 セグメント別スナップショット(1/2)
2.3 セグメント別スナップショット(2/2)
2.4 競争環境スナップショット
第3章 アニメ市場変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の系譜
3.2 産業バリューチェーン分析
3.3 アニメ市場:ベンダーミックス
3.4 市場のダイナミクス
3.4.1 市場促進要因分析
3.4.1.1 世界的なアニメコンテンツの人気の高まり
3.4.1.2 インターネット普及率の上昇とデジタルプラットフォームにおけるアニメベースのコンテンツ需要の増加
3.4.2 市場阻害要因/課題分析
3.4.2.1 低予算と熟練アニメーターの不足
3.5 3Dアニメーション市場
3.6 能力に基づくカナダのアニメーションスタジオの内訳
3.7 オーストラリアのアニメスタジオの能力別内訳
3.8 アニメーションビジネスの性質
3.9 アニメーションとビデオゲームの技術的進歩
3.10 アニメーションとビデオゲームの比較分析
3.11 業界分析ツール
3.11.1 ポーター分析
3.11.2 マクロ経済分析
第4章 タイプ別推定と動向分析
4.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2 アニメ市場の推定と予測、タイプ別(百万米ドル)
4.2.1 T.V.
4.2.2 映画
4.2.3 ビデオ
4.2.4 インターネット配信
4.2.5 マーチャンダイジング
4.2.6 音楽
4.2.7 パチンコ
4.2.8 ライブ・エンタテインメント
第5章 ジャンルの推定と動向分析
5.1 ジャンル別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2 ジャンル別アニメ市場推計・予測(百万米ドル)
5.2.1 アクション&アドベンチャー
5.2.2 SF&ファンタジー
5.2.3 ロマンス&ドラマ
5.2.4 スポーツ
5.2.5 その他
第6章 地域別推定とトレンド分析
6.1 地域別アニメ市場(2023年・2030年
6.2 北米
6.2.1 北米アニメ市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2 米国
6.2.2.1 米国アニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3 カナダ
6.2.3.1 カナダアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3 ヨーロッパ
6.3.1 欧州アニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.2 ドイツ
6.3.2.1 ドイツアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.3 イギリス
6.3.3.1 イギリスアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.4 フランス
6.3.4.1 フランスアニメ市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million)
6.3.5 イタリア
6.3.5.1 イタリアアニメ市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million)
6.3.6 スペイン
6.3.6.1 スペインのアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.7 ポーランド
6.3.7.1 ポーランドアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.8 ハンガリー
6.3.8.1 ハンガリー アニメ市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million)
6.3.9 オーストリア
6.3.9.1 オーストリアアニメ市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million)
6.3.10 ロシア
6.3.10.1 ロシアのアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.11 オランダ
6.3.11.1 オランダ アニメ市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million)
6.3.12 フィンランド
6.3.12.1 フィンランド アニメ市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million)
6.3.13 スウェーデン
6.3.13.1 スウェーデン アニメ市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million)
6.3.14 チェコ共和国
6.3.14.1 チェコ共和国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.15 その他の地域
6.3.15.1 残りのヨーロッパのアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 アジア太平洋地域のアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.2 ニュージーランド
6.4.2.1 ANZアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3 中国
6.4.3.1 中国アニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.4 フィリピン
6.4.4.1 フィリピンアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.5 韓国
6.4.5.1 韓国アニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.6 インドネシア
6.4.6.1 インドネシア アニメ市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.7 ベトナム
6.4.7.1 2018年~2030年のベトナムアニメ市場推定と予測(USD Million)
6.4.8 タイ
6.4.8.1 タイ アニメ市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.9 マレーシア
6.4.9.1 マレーシア アニメ市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million)
6.4.10 インド
6.4.10.1 インドアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.11 APEJのその他の地域
6.4.11.1 その他のAPEJ地域のアニメ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5 ラテンアメリカ
6.5.1 ラテンアメリカのアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5.2 ブラジル
6.5.2.1 ブラジルのアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5.3 メキシコ
6.5.3.1 メキシコアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5.4 その他の地域
6.5.4.1 その他のLAのアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6 中東・アフリカ(MEA)
6.6.1 MEAアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2 サウジアラビア
6.6.2.1 サウジアラビアアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6.3 トルコ
6.6.3.1 トルコ アニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7 日本
6.7.1 日本のアニメ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章 アニメ市場 - 競争環境
7.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
7.2 企業の分類
7.3 参入企業の概要
7.4 財務パフォーマンス
7.5 製品のベンチマーク
7.6 各社の市場シェア分析、2023年
7.7 企業ヒートマップ分析
7.8 戦略マッピング
7.8.1 事業拡大
7.8.2 合併と買収
7.8.3 パートナーシップと提携
7.8.4 新製品発売
7.9 企業プロフィール
7.9.1 株式会社ぴえろ
7.9.1.1 参加企業の概要
7.9.1.2 業績
7.9.1.3 製品ベンチマーク
7.9.1.4 最近の動向
7.9.2 株式会社プロダクション・アイジー
7.9.2.1 参入企業の概要
7.9.2.2 業績
7.9.2.3 製品ベンチマーク
7.9.2.4 最近の動向
7.9.3 スタジオジブリ
7.9.3.1 参画企業の概要
7.9.3.2 業績
7.9.3.3 製品ベンチマーク
7.9.3.4 最近の動向
7.9.4 株式会社サンライズ(バンダイナムコフィルムワークス)
7.9.4.1 参画企業の概要
7.9.4.2 業績
7.9.4.3 製品ベンチマーク
7.9.4.4 最近の動向
7.9.5 東映アニメーション株式会社
7.9.5.1 参画企業の概要
7.9.5.2 業績
7.9.5.3 製品ベンチマーク
7.9.5.4 最近の動向
7.9.6 株式会社ボンズ
7.9.6.1 参入企業の概要
7.9.6.2 業績
7.9.6.3 製品ベンチマーク
7.9.6.4 最近の動向
7.9.7 株式会社京都アニメーション
7.9.7.1 参画企業の概要
7.9.7.2 業績
7.9.7.3 製品ベンチマーク
7.9.7.4 最近の動向
7.9.8 株式会社マッドハウス
7.9.8.1 参入企業の概要
7.9.8.2 業績
7.9.8.3 製品ベンチマーク
7.9.8.4 最近の動向
7.9.9 Crunchyroll(株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)
7.9.9.1 参画企業の概要
7.9.9.2 財務パフォーマンス
7.9.9.3 製品ベンチマーク
7.9.9.4 最近の動向
7.9.10 株式会社プログレッシブ・アニメーションワークス(PA Works Co.(PAワークス)
7.9.10.1 参加企業の概要
7.9.10.2 業績
7.9.10.3 製品ベンチマーク
7.9.10.4 最近の動向
7.9.11 ディスコテック・メディア
7.9.11.1 参入企業の概要
7.9.11.2 業績
7.9.11.3 製品ベンチマーク
7.9.11.4 最近の動向
7.9.12 戦隊ホールディングス(AMCネットワークス)
7.9.12.1 参画企業の概要
7.9.12.2 業績
7.9.12.3 製品ベンチマーク
7.9.12.4 最近の動向
7.9.13 ビズ・メディア・エルエルシー
7.9.13.1 参画企業の概要
7.9.13.2 業績
7.9.13.3 製品ベンチマーク
7.9.13.4 最近の動向
7.9.14 株式会社ユーフォーテーブル
7.9.14.1 参入企業の概要
7.9.14.2 業績
7.9.14.3 製品ベンチマーク
7.9.14.4 最近の動向
7.9.15 アトミックフレア
7.9.15.1 参入企業の概要
7.9.15.2 業績
7.9.15.3 製品ベンチマーク
7.9.15.4 最近の動向

 

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Summary

Anime Market Growth & Trends

The global anime market size is anticipated to reach USD 60.07 billion by 2030 and is projected to grow at a CAGR of 9.8% from 2024 to 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc.The market growth is attributed to the rising popularity of anime content globally. The market's growth is further fueled by the introduction of application games and the rising trend of online distribution of anime content in the coming years. The online distribution of anime content is a significant contributor to the market's revenue, and its continued growth is expected to fuel the market's position in the entertainment industry.

The anime market is benefiting from the technology advancements, as content creators are developing complex pre and post-production tools to enhance the quality of their solutions. Additionally, the utilization of cutting-edge technologies such as Artificial Intelligence (AI) and blockchain in anime gaming is anticipated to contribute to the growth of the anime market by improving the overall gaming experience.

The number of anime enthusiasts globally is rising at an exponential rate, with popular shows such as Naruto, One Piece, Hunter X Hunter, and Dragon Ball Z appealing to audiences. In addition, manga, the comics that inspired many anime series, are gaining popularity among fans worldwide. Consequently, anime creators are working tirelessly to deliver high-quality anime content and unique characters that can contribute to the positive development of children at a young age. For instance, in August 2022, Toei Animation Co. Ltd. collaborated with Epic Games, Inc. to launch Dragon Ball Z characters as playable options in the popular Fortnite video game. This partnership brought in more players to the game and also served as an introduction to the anime for those who were previously unaware of it.

Anime Market Report Highlights

• Based on the ‘Type’ segment, the merchandising segment accounted for the major revenue share of over 30% owing to the growing demand for anime merchandise products, including figurines, t-shirts, posters, and key chains, among others

• Based on the ‘Genre’ segment, the action & adventure segment accounted for the highest revenue in 2023 due to the historical dominance and preference for action and adventure-based T.V. series such as Dragon Ball Z, One Piece, and Naruto, among others

• North America is anticipated to grow at the highest CAGR of over 16% from 2024 to 2030, owing to the growing fan base and popularity for anime content across the region, along with an increase in the sale of anime merchandise



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1 Anime Market: Methodology and Scope
1.1 Market Segmentation & Scope
1.2 Market Definitions
1.3 Information Procurement
1.3.1 Information analysis
1.3.2 Market formulation & data visualization
1.3.3 Data validation & publishing
1.4 Research Scope and Assumptions
1.4.1 List of Data Sources
Chapter 2 Anime Market: Executive Summary
2.1 Market Snapshot
2.2 Segment Snapshot (1/2)
2.3 Segment Snapshot (2/2)
2.4 Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3 Anime Market: Variables, Trends & Scope
3.1 Market Lineage Outlook
3.2 Industry Value Chain Analysis
3.3 Anime Market - Vendor Mix
3.4 Market Dynamics
3.4.1 Market driver analysis
3.4.1.1 Increased popularity of anime content across the globe
3.4.1.2 Rising internet penetration and growing demand for anime-based content on digital platforms
3.4.2 Market restraint/challenges analysis
3.4.2.1 Low budget and shortage of skilled animators
3.5 3D Animation Market
3.6 Breakup of Animation Studios in Canada Based on Capabilities
3.7 Breakup of Animation Studios in Australia Based on Capabilities
3.8 Nature of Animation Business
3.9 Technological Advancements in Animation and Video Games
3.10 Comparative Analysis of Animation and Video Games
3.11 Industry Analysis Tools
3.11.1 Porter’s analysis
3.11.2 Macroeconomic Analysis
Chapter 4 Type Estimates & Trend Analysis
4.1 Type Movement Analysis & Market Share, 2023 & 2030
4.2 Anime Market Estimates & Forecast, By Type (USD Million)
4.2.1 T.V.
4.2.2 Movie
4.2.3 Video
4.2.4 Internet Distribution
4.2.5 Merchandising
4.2.6 Music
4.2.7 Pachinko
4.2.8 Live Entertainment
Chapter 5 Genre Estimates & Trend Analysis
5.1 Genre Movement Analysis & Market Share, 2023 & 2030
5.2 Anime Market Estimates & Forecast, By Genre (USD Million)
5.2.1 Action & Adventure
5.2.2 Sci-Fi & Fantasy
5.2.3 Romance & Drama
5.2.4 Sports
5.2.5 Others
Chapter 6 Regional Estimates & Trend Analysis
6.1 Anime Market by Region, 2023 & 2030
6.2 North America
6.2.1 North America Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.2.2 U.S.
6.2.2.1 U.S. Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.2.3 Canada
6.2.3.1 Canada Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3 Europe
6.3.1 Europe Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.2 Germany
6.3.2.1 Germany Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.3 UK
6.3.3.1 UK Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.4 France
6.3.4.1 France Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.5 Italy
6.3.5.1 Italy Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.6 Spain
6.3.6.1 Spain Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.7 Poland
6.3.7.1 Poland Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.8 Hungary
6.3.8.1 Hungary Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.9 Austria
6.3.9.1 Austria Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.10 Russia
6.3.10.1 Russia Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.11 Netherlands
6.3.11.1 Netherlands Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.12 Finland
6.3.12.1 Finland Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.13 Sweden
6.3.13.1 Sweden Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.14 Czech Republic
6.3.14.1 Czech Republic Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.15 Rest of Europe
6.3.15.1 Rest of Europe Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4 Asia Pacific
6.4.1 Asia Pacific Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.2 ANZ
6.4.2.1 ANZ Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.3 China
6.4.3.1 China Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.4 Philippines
6.4.4.1 Philippines Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.5 South Korea
6.4.5.1 South Korea Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.6 Indonesia
6.4.6.1 Indonesia Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.7 Vietnam
6.4.7.1 Vietnam Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.8 Thailand
6.4.8.1 Thailand Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.9 Malaysia
6.4.9.1 Malaysia Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.10 India
6.4.10.1 India Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4.11 Rest of APEJ
6.4.11.1 Rest of APEJ Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.5 Latin America
6.5.1 Latin America Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.5.2 Brazil
6.5.2.1 Brazil Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.5.3 Mexico
6.5.3.1 Mexico Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.5.4 Rest of LA
6.5.4.1 Rest of LA Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.6 Middle East & Africa (MEA)
6.6.1 MEA Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.6.2 Saudi Arabia
6.6.2.1 Saudi Arabia Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.6.3 Turkey
6.6.3.1 Turkey Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.7 Japan
6.7.1 Japan Anime Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7 Anime Market - Competitive Landscape
7.1 Recent Development & Impact Analysis, By Key Market Participants
7.2 Company Categorization
7.3 Participant’s Overview
7.4 Financial Performance
7.5 Product Benchmarking
7.6 Company Market Share Analysis, 2023
7.7 Company Heat Map Analysis
7.8 Strategy Mapping
7.8.1 Expansion
7.8.2 Merger & Acquisition
7.8.3 Partnerships & Collaborations
7.8.4 New Product Launch
7.9 Company Profiles
7.9.1 Pierrot Co., Ltd
7.9.1.1 Participant’s Overview
7.9.1.2 Financial Performance
7.9.1.3 Product Benchmarking
7.9.1.4 Recent Developments
7.9.2 Production I.G, Inc.
7.9.2.1 Participant’s Overview
7.9.2.2 Financial Performance
7.9.2.3 Product Benchmarking
7.9.2.4 Recent Developments
7.9.3 Studio Ghibli, Inc.
7.9.3.1 Participant’s Overview
7.9.3.2 Financial Performance
7.9.3.3 Product Benchmarking
7.9.3.4 Recent Developments
7.9.4 Sunrise, Inc. (Bandai Namco Filmworks)
7.9.4.1 Participant’s Overview
7.9.4.2 Financial Performance
7.9.4.3 Product Benchmarking
7.9.4.4 Recent Developments
7.9.5 Toei Animation Co., Ltd.
7.9.5.1 Participant’s Overview
7.9.5.2 Financial Performance
7.9.5.3 Product Benchmarking
7.9.5.4 Recent Developments
7.9.6 Bones Inc.
7.9.6.1 Participant’s Overview
7.9.6.2 Financial Performance
7.9.6.3 Product Benchmarking
7.9.6.4 Recent Developments
7.9.7 Kyoto Animation Co., Ltd.
7.9.7.1 Participant’s Overview
7.9.7.2 Financial Performance
7.9.7.3 Product Benchmarking
7.9.7.4 Recent Developments
7.9.8 MADHOUSE, Inc.
7.9.8.1 Participant’s Overview
7.9.8.2 Financial Performance
7.9.8.3 Product Benchmarking
7.9.8.4 Recent Developments
7.9.9 Crunchyroll (Sony Pictures Entertainment Inc.)
7.9.9.1 Participant’s Overview
7.9.9.2 Financial Performance
7.9.9.3 Product Benchmarking
7.9.9.4 Recent Developments
7.9.10 Progressive Animation Works Co., Ltd. (PA Works)
7.9.10.1 Participant’s Overview
7.9.10.2 Financial Performance
7.9.10.3 Product Benchmarking
7.9.10.4 Recent Developments
7.9.11 Discotek Media
7.9.11.1 Participant’s Overview
7.9.11.2 Financial Performance
7.9.11.3 Product Benchmarking
7.9.11.4 Recent Developments
7.9.12 Sentai Holdings, LLC (AMC Networks)
7.9.12.1 Participant’s Overview
7.9.12.2 Financial Performance
7.9.12.3 Product Benchmarking
7.9.12.4 Recent Developments
7.9.13 Viz Media, LLC
7.9.13.1 Participant’s Overview
7.9.13.2 Financial Performance
7.9.13.3 Product Benchmarking
7.9.13.4 Recent Developments
7.9.14 Ufotable Co., Ltd.
7.9.14.1 Participant’s Overview
7.9.14.2 Financial Performance
7.9.14.3 Product Benchmarking
7.9.14.4 Recent Developments
7.9.15 Atomic Flare
7.9.15.1 Participant’s Overview
7.9.15.2 Financial Performance
7.9.15.3 Product Benchmarking
7.9.15.4 Recent Developments

 

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