米国の救急部市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(病院救急部、独立型救急部)、状態別、サービス別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Emergency Department Market Size, Share, & Trends Analysis Report By Type (Hospital Emergency Department, Freestanding Emergency Department), By Condition, By Service, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国救急部市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の救急部市場規模は2030年までに2,873億7,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.80%で拡大すると... もっと見る
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サマリー米国救急部市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の救急部市場規模は2030年までに2,873億7,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.80%で拡大すると予測されている。若年層における外傷や心停止、脳卒中などの救急事例の増加により、今後数年間はED受診が増加すると予想されている。2021年5月に米国心臓協会誌に発表された研究によると、米国では毎年約79万5,000人が脳卒中に罹患しており、87%が虚血性、18万5,000人が再発性である。また、毎年24万人以上が一過性脳虚血発作を発症している。 さらに、特に米国では冬のインフルエンザシーズンに感染症にかかるリスクが高いため、市場の成長が期待されている。CDC National Hospital Ambulatory Medical Care Surveyによると、2021年、米国では咳と発熱がそれぞれ4,655件と4,650件のED受診を占めており、感染症に対する病院の救急部対応をチェックする対策がとられている。 さらに、ED受診に対して高度な神経学的治療を提供する新しい施設の導入が増加していることも、市場の成長を後押しすると予想される。例えば、2023年1月にはNYC Health + Hospitals/Kings CountyがBrooklyn Neuroscience Centerを開設した。この施設には、あらゆる年齢の患者の末梢神経系、脊椎、脳の障害を治療する熟練したスタッフがいる。 米国救急部市場レポートハイライト - タイプ別では、病院救急部門が2023年に94.15%の市場シェアで市場を支配し、予測期間中に最も速い成長率が見込まれる。精神保健の専門家不足と精神保健および中毒治療サービスの需要増加が、精神科治療のための病院救急部(ED)受診の大幅な増加につながっている。この傾向は今後も続くと予想される。 - サービス別では、救急部門サービス分野が2023年に最大の収益シェアを占めて市場を支配した。このセグメントの成長は、データ駆動型技術の利用拡大、EDへの患者流入の増加、救急部情報システム(EDIS)の採用増加など、さまざまな要因によって牽引されると考えられる。 - 病態別では、感染症が2023年の市場を支配した。これは、インフルエンザ、肺炎、性感染症(STI)、ウイルス性肝炎、麻疹など、救急医療を必要とする病状の増加に起因する。 - 2023年10月、CareHarmonyとアーデント・ヘルス・サービスは提携し、アーデントの施設でCareHarmonyのAIを活用した慢性ケア管理プログラムを提供することになった。このプログラムは、ケアデリバリーを改善し、バリューベースのケアイニシアチブをサポートするために設計された。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.市場の定義 1.2.地域範囲 1.3.推定と予測スケジュール 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源と第三者の視点 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.数量価格分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.サービス展望 2.2.3.コンディションの見通し 2.3.競合状況のスナップショット 第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.1.1.救急外来受診者数の増加 3.3.1.2.病院による取り組みの拡大 3.3.1.3.事故の増加と病気の発症 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.2.1.独立型救急部門におけるサービスコストの高さ 3.3.2.2.待ち時間が長く、過密状態の救急部門 3.4.経営環境分析 3.4.1.産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.4.1.1.サプライヤーパワー 3.4.1.2.買い手の力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入の脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.5.救急部門サービスの価格分析 第4章.タイプ別事業分析 4.1.米国の救急部門市場タイプ別動向分析 4.2.米国の救急部タイプ市場セグメントダッシュボード 4.3.タイプ別動向と市場シェア分析、2023年・2030年 4.4.米国の救急部の世界市場:タイプ別推計・予測 4.5.病院救急部 4.5.1.病院救急部市場、2018年~2030年(10億米ドル) 4.6.独立型救急部 4.6.1.独立型救急部門市場、2018年~2030年(10億米ドル) 第5章 サービス事業分析サービス事業分析 5.1.米国の救急部門市場サービス動向分析 5.2.米国の救急部サービス市場セグメントダッシュボード 5.3.サービス動向と市場シェア分析、2023年・2030年 5.4.米国の救急外来の世界市場:サービス別市場予測・予測 5.5.救急部(ED)サービス 5.5.1.救急部(ED)サービス市場、2018年〜2030年(億米ドル) 5.6.検査室サービス 5.6.1.ラボラトリーサービス市場、2018年~2030年(USD Billion) 5.7.イメージングサービス 5.7.1.イメージングサービス市場、2018年~2030年(USD Billion) 第6章 コンディションビジネス分析コンディションビジネス分析 6.1.米国の救急部市場コンディションの動き分析 6.2.米国の救急部門コンディション市場セグメントダッシュボード 6.3.コンディションの動きと市場シェア分析、2023年と2030年 6.4.米国の救急外来の世界市場、病態別市場予測・予測 6.5.感染症 6.5.1.感染症市場、2018年~2030年(10億米ドル) 6.6.外傷性 6.6.1.外傷性市場、2018年~2030年(USD Billion) 6.7.消化器 6.7.1.消化器市場、2018年~2030年(10億米ドル) 6.8.心臓 6.8.1.心臓市場、2018年~2030年(USD Billion) 6.9.神経 6.9.1.神経市場、2018年~2030年(USD Billion) 6.10.精神科領域 6.10.1.精神科市場、2018年~2030年(USD Billion) 6.11.その他 6.11.1.その他市場、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.競争環境 7.1.企業の分類 7.2.各社の市場ポジション分析 7.3.戦略マッピング 7.3.1.事業拡大 7.3.2.買収 7.3.3.提携 7.3.4.その他 7.4.病院救急部 7.4.1.企業プロフィール/リスト 7.4.1.1.パークランドヘルス 7.4.1.1.1.概要 7.4.1.1.2.業績 7.4.1.1.3.サービスベンチマーク 7.4.1.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.2.レイクランド地域医療 7.4.1.2.1.概要 7.4.1.2.2.財務実績 7.4.1.2.3.サービスベンチマーク 7.4.1.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.3.セント・ジョセフ・ヘルス 7.4.1.3.1.概要 7.4.1.3.2.財務実績 7.4.1.3.3.サービスベンチマーク 7.4.1.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.4.ナチトーチ地域医療センター 7.4.1.4.1.概要 7.4.1.4.2.財務実績 7.4.1.4.3.サービス・ベンチマーク 7.4.1.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.5.スクールクラフト記念病院 7.4.1.5.1.概要 7.4.1.5.2.財務実績 7.4.1.5.3.サービス・ベンチマーク 7.4.1.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.6.クラリオン病院(バトラー・ヘルス・システム) 7.4.1.6.1.概要 7.4.1.6.2.業績 7.4.1.6.3.サービスベンチマーク 7.4.1.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.7.米国の健康 7.4.1.7.1.概要 7.4.1.7.2.業績 7.4.1.7.3.サービス・ベンチマーク 7.4.1.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.8.バプティスト・ヘルス・サウスフロリダ 7.4.1.8.1.概要 7.4.1.8.2.業績 7.4.1.8.3.サービスベンチマーク 7.4.1.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.9.モンテフィオーレ 7.4.1.9.1.概要 7.4.1.9.2.業績 7.4.1.9.3.サービス・ベンチマーク 7.4.1.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.1.10.ロサンゼルス総合医療センター(LA総合) 7.4.1.10.1.概要 7.4.1.10.2.財務実績 7.4.1.10.3.サービス・ベンチマーク 7.4.1.10.4.戦略的イニシアティブ 7.5.独立型救急部 7.5.1.企業プロフィール/リスト 7.5.1.1.THメディカル(テネット・ヘルスケア・コーポレーション) 7.5.1.1.1.概要 7.5.1.1.2.業績 7.5.1.1.3.サービスベンチマーク 7.5.1.1.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.2.ユニバーサル・ヘルス・サービス 7.5.1.2.1.概要 7.5.1.2.2.財務実績 7.5.1.2.3.サービスベンチマーク 7.5.1.2.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.3.セントジョセフズ・ヘルス 7.5.1.3.1.概要 7.5.1.3.2.業績 7.5.1.3.3.サービスベンチマーク 7.5.1.3.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.4.コミュニティ・ヘルス・システムズ社(CHS) 7.5.1.4.1.概要 7.5.1.4.2.業績 7.5.1.4.3.サービスベンチマーク 7.5.1.4.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.5.HCAマネジメントサービス 7.5.1.5.1.概要 7.5.1.5.2.財務実績 7.5.1.5.3.サービスベンチマーク 7.5.1.5.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.6.ライフポイント・ヘルス社 7.5.1.6.1.概要 7.5.1.6.2.業績 7.5.1.6.3.サービスベンチマーク 7.5.1.6.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.7.アーデント・ヘルス・サービシズ(AHSマネジメント社) 7.5.1.7.1.概要 7.5.1.7.2.業績 7.5.1.7.3.サービスベンチマーク 7.5.1.7.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.8.アセンション 7.5.1.8.1.概要 7.5.1.8.2.業績 7.5.1.8.3.サービスベンチマーク 7.5.1.8.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.9.フィジシャンズ・プレミアER 7.5.1.9.1.概要 7.5.1.9.2.業績 7.5.1.9.3.サービスベンチマーク 7.5.1.9.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.10.エマラス・ホスピタル・パートナーズ 7.5.1.10.1.概要 7.5.1.10.2.業績 7.5.1.10.3.サービスベンチマーク 7.5.1.10.4.戦略的イニシアティブ 7.5.1.11.米国の健康 7.5.1.11.1.概要 7.5.1.11.2.業績 7.5.1.11.3.サービスベンチマーク 7.5.1.11.4.戦略的イニシアティブ
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