臨床試験キット市場規模・シェア・動向分析レポート:サービス別(キッティングソリューション、ロジスティクス)、フェーズ別(フェーズI、フェーズII、フェーズIII、フェーズIV)、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年Clinical Trial Kits Market Size, Share & Trends Analysis Report By Service (Kitting Solutions, Logistics), By Phase (Phase I, Phase II, Phase III, Phase IV), By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 クリニカル・トライアル・キット市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の臨床試験キット市場規模は2028年までに25億米ドルに達する見込みです。同市場は2021年から2028... もっと見る
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サマリークリニカル・トライアル・キット市場の成長とトレンドGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の臨床試験キット市場規模は2028年までに25億米ドルに達する見込みです。同市場は2021年から2028年にかけて、8.5%のCAGRで拡大すると予測されています。市場拡大の要因としては、臨床試験のグローバル化、リモートサービスに対する需要の高まり、臨床試験の複雑化などが挙げられます。 遠隔地での臨床試験サービスは、患者の維持、満足、安全性の観点から、ますます必要不可欠なものとなっています。製薬会社は、その能力を高めるために、グローバルな物流パートナーとの関係を構築し、患者への直接サービスを提供しています。これらのサービスにより、参加者は自宅にいながら治験に参加できるという柔軟性と利便性を得ることができます。 COVID-19のパンデミックが市場に影響を与え、その結果、試験のプロセスが遅くなっている。COVID-19の流行は、人々が医療システムに遠隔で接続できるような医療行為の進歩を急速に促進しています。このように、患者の自宅で検査を行うことで、自宅でのサンプル採取や検査への関心が高まっています。このようなサービスは利便性が高く、SARS-CoV-2にさらされる可能性を最小限に抑えることができる。 このようなサービスは利便性が高く、SARS-CoV-2への感染を最小限に抑えることができます。検査の注文からサンプルの採取まで、検査プロセスの多くの部分がすでに患者の自宅に入り込んでいる。また、規制当局は、進行中の臨床試験で発生した問題を解決するためのガイドラインを即座にスポンサーに示しました。遠隔医療の利用、必要のない訪問や検査の省略、診断テストやサンプル採取などの変更により、パンデミック中の患者の安全を確保しつつ、多くの研究を継続することができました。 臨床試験キット市場レポートのハイライト - 物流分野が市場を支配し、2020年には54.9%と最大の収益シェアを占めました。これは、臨床試験における物流プロセスを簡素化するサービスへの需要が高まっているためです - 第3相試験では多数の参加者を必要とするため、第3相セグメントが市場を支配し、2020年には53.4%の最大収益シェアを占めました。 - 北米では、政府の支援が充実していることや、革新的なサービスを提供する企業が多数存在することから、2020年の市場を支配しています。 - アジア太平洋地域では、人口の多さと技術の発展により臨床試験が継続的に行われているため、予測期間中の市場のCAGRは9.9%と最も高いと予測されています。 目次目次を見る第1章 メソドロジーとスコープ 1.1 市場区分と範囲 1.1.1 サービス 1.1.2 フェーズ 1.1.3 地域別の範囲 1.1.4 推定および予測年表 1.2 調査方法 1.3 情報収集 1.3.1 購入したデータベース 1.3.2 Gvrの内部データベース 1.3.3 セカンダリーソース 1.3.4 一次調査 1.3.5 一次調査の詳細 1.4 情報またはデータ分析 1.4.1 データ分析モデル 1.5 市場の定式化と検証 1.6 モデルの詳細 1.6.1 コモディティフロー分析(モデル1) 1.7 二次資料のリスト 1.8 略語のリスト 1.9 目的 1.9.1 目的 - 1: 1.9.2 目的 - 2: 1.9.3 目的 - 3: 1.9.4 目的 - 4: 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 市場展望 2.2 セグメントの展望 2.3 競合他社の洞察 第3章 臨床試験キット市場変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系統的な見通し 3.1.1 親機市場の展望 3.1.2 補助的な市場の展望 3.2 普及と成長の展望マッピング 3.3 市場ダイナミクス 3.3.1 市場ドライバー分析 3.3.1.1 臨床試験のグローバル化 3.3.1.2 リモートサービスへの需要の高まり 3.3.1.3 臨床試験の複雑化 3.3.2 抑制要因の分析 3.3.2.1 各国の規制の違い 3.4 臨床試験キットの市場分析ツール 3.4.1 ポーターのファイブフォース分析 3.4.2 PESTEL分析 3.4.3 主な取引と戦略的提携 3.4.3.1 買収 3.4.3.2 パートナーシップの構築 3.4.3.3 拡張 3.4.3.4 製品の発売 3.4.3.5 共同研究 3.5 臨床試験キット市場。TAM(Total Addressable Market)分析 3.5.1 市場の概要 第4章 Covid-19の影響 4.1 COVID-19の市場への影響 4.2 COVID-19が物流に与える影響 4.3 COVID-19 パンデミックによる臨床試験活動への影響 4.3.1 臨床試験における障害 4.3.2 障害となる臨床試験 4.3.2.1 第I相試験が中断した企業 4.3.2.2 第2相試験が中断された企業 4.3.2.3 第3相試験で障害が発生した企業 第5章 臨床試験キット市場サービスセグメント分析 5.1 クリニカル・トライアル・キット。市場シェア分析、2020年および2028年 5.2 キッティングソリューション 5.2.1 キッティングソリューション市場、2016年~2028年(USD Million 5.2.2 医薬品キット 5.2.2.1 医薬品キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.2.3 サンプルコレクションキット 5.2.3.1 サンプルコレクションキット市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.3 ロジスティクス 5.3.1 物流市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.3.2 輸送 5.3.2.1 輸送市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.3.3 ウェアハウジングおよびストレージ 5.3.3.1 ウェアハウジング&ストレージ市場、2016年~2028年(USD Million 5.3.4 その他 5.3.4.1 その他市場、2016年~2028年 (USD Million) 第6章 臨床試験キット市場フェーズ別分析 6.1 クリニカル・トライアル・キットの市場シェア分析、2020年および2028年 6.2 フェーズI 6.2.1 フェーズI市場、2016年~2028年(百万米ドル 6.3 フェーズII 6.3.1 フェーズIIの市場、2016年~2028年(USD Million 6.4 フェーズIII 6.4.1 フェーズIII市場、2016年~2028年(USD Million) 6.5 フェーズIV 6.5.1 フェーズIV市場、2016年~2028年(USD Million) 第7章 臨床試験キット市場。地域別分析 7.1 クリニカル・トライアル・キットの市場シェア分析、2020年および2028年 7.2 北アメリカ 7.2.1 北米の臨床試験キット市場、2016年~2028年(USD Million 7.2.2 米国 7.2.2.1 米国の臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.2.3 カナダ 7.2.3.1 カナダの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.3 ヨーロッパ 7.3.1 ヨーロッパの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.3.2 イギリス 7.3.2.1 イギリスの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (US$百万) 7.3.3 ドイツ 7.3.3.1 ドイツの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.3.4 フランス 7.3.4.1 フランスの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.3.5 イタリア 7.3.5.1 イタリアの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.3.6 スペイン 7.3.6.1 スペインの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (US$百万) 7.4 アジア太平洋地域 7.4.1 アジア太平洋地域の臨床試験キット市場、2016年~2028年 (US$百万) 7.4.2 日本 7.4.2.1 日本の臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.4.3 中国 7.4.3.1 中国の臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.4.4 インド 7.4.4.1 インドの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (US$百万) 7.4.5 オーストラリア 7.4.5.1 オーストラリアの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.4.6 韓国 7.4.6.1 韓国の臨床試験キット市場、2016年~2028年 (US$百万) 7.5 ラテンアメリカ 7.5.1 ラテンアメリカの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.5.2 ブラジル 7.5.2.1 ブラジルの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.5.3 メキシコ 7.5.3.1 メキシコの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.5.4 アルゼンチン 7.5.4.1 アルゼンチンの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.5.5 コロンビア 7.5.5.1 コロンビアの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.6 MEA 7.6.1 MEAの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (US$百万) 7.6.2 南アフリカ 7.6.2.1 南アフリカの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (US$百万) 7.6.3 サウジアラビア 7.6.3.1 サウジアラビアの臨床試験キット市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.6.4 アラブ首長国連邦 7.6.4.1 アラブ首長国連邦の臨床試験キット市場、2016年~2028年(USD Million) 第8章 競合他社の状況 8.1 企業プロフィール 8.1.1 ブルックスライフサイエンス 8.1.1.1 会社概要 8.1.1.2 財務実績 8.1.1.3 サービスベンチマーキング 8.1.1.4 戦略の取り組み 8.1.2 Q2ソリューション 8.1.2.1 会社概要 8.1.2.2 財務実績 8.1.2.3 サービスベンチマーキング 8.1.2.4 戦略面での取り組み 8.1.3 Patheon (Thermo Fisher Scientific Inc) 8.1.3.1 会社の概要 8.1.3.2 財務実績 8.1.3.3 サービスのベンチマーキング 8.1.4 Labcorp 医薬品開発 8.1.4.1 会社の概要 8.1.4.2 財務実績 8.1.4.3 サービスベンチマーキング 8.1.4.4 戦略への取り組み 8.1.5 チャールズ・リバー・ラボラトリーズ 8.1.5.1 会社概要 8.1.5.2 財務実績 8.1.5.3 サービス・ベンチマーキング 8.1.6 LAbConnect社 8.1.6.1 会社概要 8.1.6.2 サービスのベンチマーキング 8.1.6.3 戦略的取り組み 8.1.7 Almacグループ 8.1.7.1 会社概要 8.1.7.2 サービス・ベンチマーキング 8.1.7.3 戦略への取り組み 8.1.8 プレシジョン・メディシン・グループ 8.1.8.1 会社の概要 8.1.8.2 サービスのベンチマーキング 8.1.8.3 戦略的イニシアチブ 8.1.9 セルバリサーチ 8.1.9.1 会社の概要 8.1.9.2 サービス・ベンチマーキング 8.1.10 アルファ・ラボラトリーズ 8.1.10.1 会社の概要 8.1.10.2 サービス・ベンチマーキング 8.1.11 Marken a UPS社 8.1.11.1 会社の概要 8.1.11.2 サービスのベンチマーキング 8.1.11.3 戦略的取り組み 8.1.12 クリニゲン社 8.1.12.1 会社の概要 8.1.12.2 財務実績 8.1.12.3 サービス・ベンチマーキング 8.1.12.4 戦略への取り組み
SummaryClinical Trial Kits Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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