傷跡治療の市場規模、シェア、トレンド分析レポート:製品別(外用剤、レーザー製品)、傷跡タイプ別(萎縮性傷跡、肥厚性傷跡、ケロイド状傷跡)、エンドユース別、地域別、セグメント予測、2021年~2028年Scar Treatment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Topical Products, Laser Products), By Scar Type (Atrophic, Hypertrophic & Keloid Scars), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 傷跡治療市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、傷跡治療の世界市場規模は、2028年までに463億米ドルに達し、年率10.1%で推移すると予想されています。傷跡治療市場は、人々... もっと見る
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サマリー傷跡治療市場の成長とトレンドGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、傷跡治療の世界市場規模は、2028年までに463億米ドルに達し、年率10.1%で推移すると予想されています。傷跡治療市場は、人々の美意識の高まりにより、急速に発展しています。ニキビ跡は最も一般的な悩みの1つです。また、交通事故の増加に伴い、いくつかの傷跡が発生し、多くの場合、外科的処置が必要となります。 そのため、そのような手術を受けた患者さんには、傷跡を減らすための外用薬が提供されます。また、交通事故による深刻な傷跡を治療するために、レーザー機器を使った美容整形手術も行われています。このような傷跡を消すには、整形手術やリサーフェシング・レーザー治療が好まれています。技術的に進歩した傷跡除去製品は、痛みを最小限に抑え、手間のかからない治癒プロセスを可能にします。例えば、Lumenis社のUltraPulseは、CO2レーザーを使用したニキビ跡の治療に使用されており、治療中の痛みのリスクを軽減します。 傷跡治療市場レポートのハイライト - ニキビ、手術跡、火傷などの傷跡を治療するためのクリームやジェルの需要が高まり、2018年には局所製品が世界の傷跡除去治療市場を牽引した - レーザー製品は、技術的に進歩したレーザー機器の導入により、予測期間中に最も速いCAGRを示すことが予想される - 2018年は、肌の若返りや傷跡治療におけるレーザー製品の普及率の高さから、北米が地域別市場の中心となっています。 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.1.1.製品 1.1.2.傷跡タイプ 1.1.3.最終用途 1.1.4.地域の範囲 1.1.5.見積もりと予測のタイムライン 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の内容 1.3.5.1.北米での一次インタビューのデータ 1.3.5.2.欧州での一次インタビューのデータ 1.3.5.3.アジア太平洋地域での一次インタビューのデータ 1.3.5.4.ラテンアメリカでの一次インタビューのデータ 1.3.5.5.MEAでの一次インタビューのデータ 1.4.情報またはデータの分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場の形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.コモディティフロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:コモディティフローアプローチ 1.6.2.ボリューム価格分析(モデル2 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料のリスト 1.8.一次資料のリスト 1.9.目的事項 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 市場の展望 2.2 セグメントの展望 2.3 競合他社のインサイト 第3章 傷跡治療の市場変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系統的展望 3.1.1 親機市場の展望 3.1.2 補助的な市場の展望 3.2 普及率と成長予測のマッピング 3.3 製品パイプラインの分析(ステージ別 3.4 産業分析 3.4.1 コスト構造分析 3.4.2 ユーザー視点での分析 3.4.2.1 消費者行動分析 3.4.2.2 市場インフルエンサー分析 3.4.3 コスト分析の内訳 3.4.4 主要エンドユーザーのリスト(地域別 3.5 テクノロジーの概要 3.5.1 テクノロジーのタイムライン 3.6 規制の枠組み 3.6.1 償還の枠組み 3.6.2 規格およびコンプライアンス 3.7 市場力学 3.7.1 市場ドライバーの分析 3.7.1.1 美しさへの要求の高まり 3.7.1.2 交通事故や火傷の発生件数の増加 3.7.1.3 技術的進歩の進展 3.7.2 市場の抑制要因の分析 3.7.2.1 レーザーを使った製品のコスト高 3.7.3 業界の課題 3.7.3.1 曖昧な規制の枠組みの存在 3.8 傷跡治療の市場分析ツール 3.8.1 産業分析 - ポーターの 3.8.1.1 サプライヤーパワー 3.8.1.2 バイヤーパワー 3.8.1.3 競合他社からの脅威 3.8.1.4 新規参入者の脅威 3.8.1.5 競合他社のライバル 3.8.2 PESTEL分析 3.8.2.1 政治的状況 3.8.2.2 環境面の状況 3.8.2.3 社会的ランドスケープ 3.8.2.4 テクノロジーのランドスケープ 3.8.2.5 法的ランドスケープ 3.8.3 主な取引と戦略的提携の分析 3.8.3.1 ジョイントベンチャー 3.8.3.2 合併・買収 3.8.3.3 ライセンス供与とパートナーシップ 3.8.3.4 技術提携 3.8.3.5 戦略的ダイブメント 3.8.4 市場参入戦略 3.8.5 ケーススタディ 第4章 傷跡治療市場-競合分析 4.1 主要な市場参加者による最近の動向と影響分析 4.2 企業のカテゴライズ 4.3 ベンダーの状況 4.3.1 主要なディストリビューターおよびチャネルパートナーのリスト 4.3.2 主要顧客 4.3.3 主要企業の市場シェア分析、2020年 4.4 公共企業 4.4.1 企業の市場ポジション分析 4.4.2 企業の市場シェア(地域別 4.4.3 競合他社のダッシュボード分析 4.4.3.1 市場における差別化要因 4.4.3.2 シナジー分析。主な取引および戦略的提携 4.5 民間企業 4.5.1 主要新興企業のリスト 4.5.2 地域ネットワークマップ 4.5.3 企業のマーケットポジション分析 4.5.4 サプライヤーランキング 第5章 傷跡治療市場。製品推定とトレンド分析 5.1 定義と範囲 5.2 製品市場シェア分析、2020年および2028年 5.3 セグメント別ダッシュボード 5.4 傷跡治療の世界市場:製品別、2016年~2028年 5.5 2016年~2028年の市場規模・予測とトレンド分析 5.5.1 局所製品 5.5.1.1 クリーム剤 5.5.1.1.1 クリームの市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 5.5.1.2 ジェル 5.5.1.2.1 ジェル市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.5.1.3 シリコンシート 5.5.1.3.1 シリコンシート市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 5.5.1.4 その他の外用剤 5.5.1.4.1 その他の局所製品の市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.5.2 レーザー製品 5.5.2.1 CO2レーザー 5.5.2.1.1 CO2レーザー市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.5.2.2 パルスダイドーレーザー 5.5.2.2.1 パルス染色レーザー市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.5.2.3 その他のレーザー製品 5.5.2.3.1 その他のレーザー製品市場、2016年~2028年 (US$百万) 5.5.3 注射剤 5.5.3.1 インジェクタブル市場、2016年~2028年 (USD Million) 5.5.4 その他 5.5.4.1 その他の製品市場、2016年~2028年 (USD Million) 第6章 瘢痕治療市場。傷跡タイプの推定とトレンド分析 6.1 定義と範囲 6.2 傷跡タイプの市場シェア分析、2020年および2028年 6.3 セグメントダッシュボード 6.4 傷跡治療の世界市場、傷跡タイプ別、2016年~2028年 6.5 2016年~2028年の市場規模・予測・トレンド分析 6.5.1 萎縮性瘢痕 6.5.1.1 萎縮性瘢痕市場、2016年~2028年(USD Million 6.5.1.2 萎縮性瘢痕市場、製品別、2016年~2028年 (USD Million) 6.5.2 肥大性瘢痕およびケロイド状瘢痕 6.5.2.1 肥大性瘢痕およびケロイド状瘢痕市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.5.2.2 肥大性瘢痕およびケロイド状瘢痕市場、製品別、2016年~2028年 (US$百万) 6.5.3 拘縮性瘢痕 6.5.3.1 拘縮性瘢痕市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.5.3.2 拘縮性瘢痕市場、製品別、2016年~2028年 (USD Million) 6.5.4 ストレッチマーク 6.5.4.1 ストレッチマークの市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.5.4.2 ストレッチマーク市場、製品別、2016年~2028年 (USD Million) 第7章 傷跡治療市場。最終用途の推定とトレンド分析 7.1 定義と範囲 7.2 最終用途の市場シェア分析、2020年および2028年 7.3 セグメントダッシュボード 7.4 傷跡治療の世界市場、最終用途別、2016年~2028年 7.5 2016年~2028年の市場規模・予測・トレンド分析 7.5.1 病院 7.5.1.1 病院市場、2016年~2028年(USD Million 7.5.2 クリニック 7.5.2.1 クリニック市場、2016年~2028年(USD Million) 7.5.3 小売薬局/Eコマース 7.5.3.1 小売薬局/Eコマース市場、2016年~2028年 (USD Million) 第8章 傷跡治療市場。地域別推定値とトレンド分析 8.1 地域別市場スナップショット 8.2 2020年の地域別市場シェアと主要企業 8.2.1 北アメリカ 8.2.2 欧州 8.2.3 ラテンアメリカ 8.2.4 アジア太平洋地域 8.2.5 中東・アフリカ 8.3 国別市場シェア分析(2020年 8.3.1 北アメリカ 8.3.1.1 米国 8.3.1.2 カナダ 8.3.2 欧州 8.3.2.1 イギリス 8.3.2.2 ドイツ 8.3.2.3 スペイン 8.3.2.4 フランス 8.3.2.5 イタリア 8.3.2.6 ロシア 8.3.3 ラテンアメリカ 8.3.3.1 ブラジル 8.3.3.2 メキシコ 8.3.3.3 アルゼンチン 8.3.4 アジア・パシフィック 8.3.4.1 日本 8.3.4.2 中国 8.3.4.3 インド 8.3.4.4 韓国 8.3.4.5 シンガポール 8.3.4.6 オーストラリア 8.3.5 中近東・アフリカ 8.3.5.1 南アフリカ共和国 8.3.5.2 サウジアラビア 8.3.5.3 アラブ首長国連邦 8.4 要因別(政治的・法的、経済的、技術的)のSWOT分析 8.4.1 北アメリカ 8.4.2 欧州 8.4.3 ラテンアメリカ 8.4.4 アジア太平洋地域 8.4.5 中近東・アフリカ 8.5 市場規模および予測、トレンド分析(2020年~2028年 8.5.1 北アメリカ 8.5.1.1 北米市場、2016年~2028年(USD Million 8.5.1.2 米国の市場 8.5.1.2.1 米国市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.1.3 カナダ 8.5.1.3.1 カナダ市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.2 ヨーロッパ 8.5.2.1 欧州市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.2.2 イギリス 8.5.2.2.1 イギリス市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.2.3 ドイツ 8.5.2.3.1 ドイツ市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 8.5.2.4 スペイン 8.5.2.4.1 スペイン市場、2016年~2028年 (US$百万) 8.5.2.5 フランス 8.5.2.5.1 フランス市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.2.6 イタリア 8.5.2.6.1 イタリア市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.2.7 ロシア 8.5.2.7.1 ロシア市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.3 ラテンアメリカ 8.5.3.1 ラテンアメリカ市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 8.5.3.2 ブラジル 8.5.3.2.1 ブラジル市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.3.3 メキシコ 8.5.3.3.1 メキシコ市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 8.5.3.4 アルゼンチン 8.5.3.4.1 アルゼンチン市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.4 アジア太平洋地域 8.5.4.1 アジア太平洋地域の市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.4.2 日本 8.5.4.2.1 日本市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 8.5.4.3 中国 8.5.4.3.1 中国市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.4.4 インド 8.5.4.4.1 インド市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.4.5 韓国 8.5.4.5.1 韓国市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.4.6 シンガポール 8.5.4.6.1 シンガポール市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.4.7 オーストラリア 8.5.4.7.1 オーストラリア市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.5 中東・アフリカ 8.5.5.1 中東・アフリカ市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.5.2 南アフリカ共和国 8.5.5.2.1 南アフリカ市場、2016年~2028年 (US$百万) 8.5.5.3 サウジアラビア 8.5.5.3.1 サウジアラビア市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 8.5.5.4 アラブ首長国連邦 8.5.5.4.1 アラブ首長国連邦の市場、2016年~2028年(USD Million) 第9章 会社概要 9.1 企業プロフィール 9.1.1 スミス・アンド・ネフュー 9.1.1.1 会社概要 9.1.1.2 財務実績 9.1.1.3 製品ベンチマーキング 9.1.1.4 戦略的イニシアチブ 9.1.2 Merz North America, Inc. 9.1.2.1 会社の概要 9.1.2.2 財務実績 9.1.2.3 製品のベンチマーキング 9.1.2.4 戦略的イニシアチブ 9.1.3 LUMENIS 9.1.3.1 会社概要 9.1.3.2 財務実績 9.1.3.3 製品のベンチマーキング 9.1.3.4 戦略的イニシアチブ 9.1.4 エナルタスLLC 9.1.4.1 会社の概要 9.1.4.2 財務実績 9.1.4.3 製品のベンチマーキング 9.1.4.4 戦略的イニシアチブ 9.1.5 Sonoma Pharmaceuticals, Inc. 9.1.5.1 会社の概要 9.1.5.2 財務実績 9.1.5.3 製品のベンチマーキング 9.1.5.4 戦略的イニシアチブ 9.1.6 メンリッケ・ヘルスケア社 9.1.6.1 会社の概要 9.1.6.2 財務実績 9.1.6.3 製品のベンチマーキング 9.1.6.4 戦略的イニシアチブ 9.1.7 シノシュア社(Cynosure, Inc. 9.1.7.1 会社の概要 9.1.7.2 財務実績 9.1.7.3 製品のベンチマーキング 9.1.7.4 戦略的イニシアチブ 9.1.8 CCAインダストリーズ社(米国) 9.1.8.1 会社概要 9.1.8.2 財務実績 9.1.8.3 製品のベンチマーキング 9.1.8.4 戦略的イニシアチブ 9.1.9 Scar Heal Inc. 9.1.9.1 会社の概要 9.1.9.2 財務実績 9.1.9.3 製品のベンチマーキング 9.1.9.4 戦略的イニシアチブ 9.1.10 ニューメディックテクノロジー 9.1.10.1 会社の概要 9.1.10.2 財務実績 9.1.10.3 製品のベンチマーキング 9.1.10.4 戦略的イニシアチブ 9.1.11 サネバ・メディカル社 9.1.11.1 会社の概要 9.1.11.2 財務実績 9.1.11.3 製品のベンチマーキング 9.1.11.4 戦略的イニシアチブ 9.1.12 パシフィック・ワールド・コーポレーション 9.1.12.1 会社概要 9.1.12.2 財務実績 9.1.12.3 製品のベンチマーキング 9.1.12.4 戦略的イニシアチブ 9.1.13 ペリゴ・カンパニー・ピーエルシー 9.1.13.1 会社の概要 9.1.13.2 財務実績 9.1.13.3 製品のベンチマーキング 9.1.13.4 戦略的イニシアチブ
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