北米ワークウェア市場North America Workwear Market 北米の作業着市場:カテゴリー・産業・地域別、世界予測2023-2030年 北米作業着市場は、2021年の74億1,120万米ドルから2028年には90億3,480万米ドルに、年平均成長率(CAGR)2.9%で成長すると予測される。 先... もっと見る
サマリー北米の作業着市場:カテゴリー・産業・地域別、世界予測2023-2030年北米作業着市場は、2021年の74億1,120万米ドルから2028年には90億3,480万米ドルに、年平均成長率(CAGR)2.9%で成長すると予測される。 先進国における従業員の安全性に関する政府の取り組みが、北米の作業着市場を支えていると予想される。職場の安全性に関する雇用者と被雇用者の双方の関心の高まりが、防護服市場を牽引すると予想される。国際労働機関(ILO)によると、毎年世界中で約230万人が労働関連の事故や病気が原因で死亡している。 産業部門で雇用される人々は、服装の耐久性と安全性のために作業着を装備している。研究によれば、優れた作業着は、労働者が安全であると感じ、より効率的に作業を遂行することができるため、企業の生産性と生産高を向上させるのに役立つという。また、仕事によっては、従業員が工業地帯で重要な仕事をこなしながら、より安全だと感じられるように、特定のギアやタイプの服装が要求されることもある。視認性の高い作業着は、作業の軽減と従業員の認知度を高めるため、多くの企業でトレンドとなっている。現在の産業用作業着市場は、トレンドの作業着、産業の安全性、放射線、熱、化学物質などからの保護など、産業によって様々な要因により成長している。世界中の新興メーカーにより、世界の産業用作業着市場は予測期間中に繁栄すると予想される。 倉庫、工業、製造業で働く労働者に適切なドレスコードを策定するには、特別な配慮が必要である。労働者は、仕事を効率的に遂行できるだけでなく、肉体労働や危険な環境での作業を伴う仕事もあるため、危険から身を守る快適な服装を求める。さらに、同僚、消費者、訪問者に対してプロフェッショナルに見える必要がある。さらに、ほとんどの労働者が破れたり、ほつれたり、汚れたりした衣服を避けるため、きちんとし、しわがなく、清潔で、よく手入れされたように見える新しい作業着の必要性が常に高まっている。産業用作業着の大手メーカーは、作業着の研究開発に力を入れ、重要な作業だけでなく通常の作業にも対応する革新的なソリューションを導入している。 現在、さまざまなメーカーが、特定の関心を持つ顧客向けにカスタマイズされたソリューションを提供し、製品の需要を高めている。カスタマイズされた衣服に対する消費者の関心の高まりが、今後の産業用作業服市場を牽引する。 産業環境によっては、制服タイプの衣服がドレスコードの必須要件となる場合もある。適切な作業服の重要性は軽視できない。多くの企業は、従業員に適切な作業着を提供するために、従業員の作業着に有意義な投資を行っており、その結果、職場での生産性が向上し、さらに重要なことは、より安全な職場環境を促進することである。非工業的な環境では、ポロシャツは快適さとフォーマルさの完璧なバランスを提供するため、男性の間で最も一般的です。産業環境では、熱伝導、滑らかさ、耐久性、通気性で知られるコットンが最も一般的に使用される素材である。環境に対する意識の高まりから、フリース素材のような環境に優しいユニフォームの需要が高まっている。フリース素材の作業服は、柔軟性という点では堂々たるものであり、企業や着用者の仕様に応じて様々なデザインやカラーが用意されている。伝統的に、フリースは厳しい気象条件に耐える能力があるため、外着に使用されている。 "2023年から2030年にかけてトップス部門がカテゴリー別で最大市場に" 標準的なシートまたはロールは、北米作業服市場で48%の収益シェアを占め、2021年から2028年までの年平均成長率は6.92%と予測される。ロッドセグメントは顕著なCAGRで成長し、2028年までに3,181万米ドルに達すると予測され、予測期間中に大きな牽引力を得ることが期待されている。チューブおよびニブは、エンドユーザー産業にわたってより広いアプリケーション基盤を有し、主要プレーヤーにとって有利な市場の1つと考えられている。 "産業別では建設セグメントが2023年から2030年にかけて最大市場になる" 化学セグメントは北米作業着市場で51%の収益シェアを占め、2021年から2028年までの年平均成長率は5.73%と予測される。化学セグメントは、顕著なCAGRで成長し、2028年までに710.4百万米ドルに達すると予測され、複数のエンドユーザー用途での使用により、予測期間中に大きな牽引力を得ることが期待される。ヘルスケア分野は、医療機器産業からの強い需要を生み出し、予測期間中に力強く成長すると予測されている。ヘルスケア分野は2021年に市場シェアの40%を占め、2028年まで力強い成長が見込まれている。医療機器は、世界のヘルスケア産業の成長に不可欠な役割を果たしている。非常に軽量でありながら強靭な素材であり、生体適合性と化学的に不活性な特性を備えている。 "米国が焼結多孔質PTFE市場の最大国に" 米国の作業着市場は、2021年の57億2,220万米ドルから2028年には年平均成長率2.7%で68億8,900万米ドルに成長すると予測されている。販売量は2021年の9,410万着から2028年には1億1,800万着に成長する見込みである。カナダのワークウェア市場は、2021年の11億2,580万米ドルから2028年には14億3,650万米ドルに年平均成長率3.5%で拡大すると予測される。その販売量は2021年の1,850万着から2028年には2,460万着に成長する見込みである。メキシコのワークウェア市場は、2021年の5億6,320万米ドルから2028年には7億9,020万米ドルに年平均成長率3.3%で成長すると予測される。販売量は2021年の920万着から2028年には1,210万着に成長する見込みである。 競争環境 焼結多孔質PTFE市場の競争環境は、業界の強み、弱み、機会、脅威を理解するために競争環境を評価することが含まれます。業界の主要企業は、焼結多孔質PTFEの採用がさらなる成長の可能性を秘めていることを認識している。生産コストの最適化を望む生産者の声が高まり、生産能力を拡大するための企業間の協力的な取り組みに拍車がかかっている。このような戦略的提携は、収益を増やすだけでなく、市場での優位性を確立することも目的としている。 焼結多孔質PTFE市場は競争が激しく、数多くの企業が市場シェアを争っている。 主要プレーヤー アルシコ・グループ ハネウェル・インターナショナル キンバリー・クラーク・コーポレーション 3M社 アラマーク・コーポレーション ラフォンSAS アレクサンドラ(Mi Hub Limited) Aditya Birla Fashion and Retail Limited (アディティヤ・ビルラ・グループ) アンセル・リミテッド カーハート その他 目次目次要旨 8 市場紹介 10 市場の定義 10 市場構造 10 通貨、年度、予測の概要 10 調査対象 11 関連ステークホルダー 11 調査方法 12 序論 12 二次調査 12 一次調査 12 市場規模の推定と予測 13 トップダウンアプローチ 13 ボトムアップアプローチ 前提条件リスト 14 ワークウェアの世界市場ダイナミクス 15 市場促進要因 15 従業員の安全と保護に対する懸念が、アップグレードされた産業用作業着の需要を促進する 15 様々な産業労働者がそれぞれ異なる作業着を必要としている 15 市場の抑制要因 各国における厳格な安全基準の施行不足 16 コヴィド19の作業着世界市場への影響 16 北米作業着市場:カテゴリー別 17 序論 アウターウェア 18 ボトムス 18 トップス 18 フットウェア 19 北米ワークウェア市場:産業別 20 序論 20 建設 22 生物学 22 運輸・倉庫 22 化学 22 エネルギー・電力 22 食品・飲料 22 その他 22 北米作業着市場:国別 23 序論 23 アメリカ 25 カナダ 27 メキシコ 29 企業プロファイル 31 紹介 31 3M 32 事業概要 32 財務概要 ワークウェア製品 33 アラマーク 34 事業概要 34 財務概要 35 ワークウェア製品 35 ハネウェル・インターナショナル 36 事業概要 36 財務概要 37 ワークウェア製品 37 カーハート 事業概要 38 財務概要 38 ワークウェア製品 39 アンセル 40 事業概要 40 財務概要 41 ワークウェア製品 41 キンバリー・クラーク・コーポレーション 42 事業概要 42 財務概要 43 ワークウェア製品 43 アルシコ・グループ 44 事業概要 44 財務概要 45 ワークウェア製品 45 カロリナ・シュー・カンパニー 46 事業概要 46 財務概要 46 ワークウェア製品 47 ラップコ・マニュファクチャリング 48 事業概要 48 財務概要 49 ワークウェア製品 49 レッドキャップ 50 事業概要 50 財務概要 51 ワークウェア製品 51 アレクサンドラ(ミ・ハブ社) 52 事業概要 52 財務概要 53 ワークウェア製品 53 セポベット・グループのブランド、ラフォン 54 事業概要 54 財務概要 55 ワークウェア製品 55 付録 56 利用可能なカスタマイズ 56 関連レポート 56 表一覧 表1 北米ワークウェア市場:カテゴリー別、2019-2028年(百万米ドル) 18 表2 北米ワークウェア市場販売量(カテゴリー別):2019-2028年(百万単位) 18 表3 北米ワークウェア市場、産業別、2019-2028年(百万米ドル) 21 表4 北米ワークウェア市場販売量、産業別、2019-2028年(百万単位) 21 表5 北米ワークウェア市場:国別、2019-2028年(百万米ドル) 24 表 6 北米ワークウェア市場販売量(産業別):2019-2028 年(百万単位) 24 表 7 米国の作業着市場:カテゴリー別、2019-2028 年(百万米ドル) 25 表 8 米国の作業着市場販売量(カテゴリー別)、2019-2028 年(百万単位) 25 表 9 米国の作業着市場、産業別、2019-2028 年(百万米ドル) 26 表 10 米国のワークウェア市場、産業別販売量、2019-2028 (百万単位) 26 表 11 カナダ作業着市場:カテゴリー別、2019-2028 年(百万米ドル) 27 表 12 カナダ作業着市場カテゴリー別販売量、2019-2028 年(百万単位) 27 表 13 カナダ作業着市場:産業別、2019-2028 年(百万米ドル) 28 表 14 カナダ作業着市場産業別販売量(2019-2028 年)(百万単位) 28 表 15 メキシコ作業着市場:カテゴリー別、2019-2028 年(百万米ドル) 29 表 16 メキシコ作業着市場カテゴリー別販売量(2019-2028 年)(百万単位) 29 表 17 メキシコ作業着市場:産業別、2019-2028 (百万米ドル) 30 表18 メキシコ作業着市場産業別販売量(2019-2028年)(百万単位) 30 表19 3M:会社概要 32 表20 3M:業績 33 表 21 アラマーク:会社概要 34 表 22 アラマーク:業績 35 表23 ハニーウェル・インターナショナル:会社概要 36 表24 ハニーウェル・インターナショナル:業績 37 表25 カーハート:会社概要 38 表26 カーハート:業績 38 表27 アンセル:会社概要 40 表28 アンセル:業績 41 表29 キンバリー・クラーク・コーポレーション:会社概要 42 表30 キンバリー・クラーク・コーポレーション: 業績 43 表31 アルシコグループ:会社概要 44 表 32 アルシコグループ:業績 45 表33 カロリーナ・シュー・カンパニー:会社概要 46 表34 カロリーナ・シュー・カンパニー:業績 46 表35 ラプコFR:会社概要 48 表 36 ラプコ・マニュファクチャリング:業績 49 表 37 レッドキャップ会社概要 50 38 表 レッドキャップ:会社概要業績 51 39表 アレクサンドラ(ミ・ハブ社):会社概要 52 表40 アレクサンドラ(ミ・ハブ・リミテッド):業績 53 表41 セポベットグループのブランド、ラフォン:会社概要 54 表42 セポベットグループのブランド、ラフォン:業績 55 図表一覧 図1 北米ワークウェア市場規模、2019-2028年(百万米ドル) 8 図2 北米ワークウェア市場販売量、2019-2028年(百万単位) 9 図3 北米作業着市場の国別シェア分析(2021年) 9 図4 北米作業着市場:上位5社シェア分析(2021年) 9 図5 北米作業着市場:構造 10 図 6 レポート作成プロセスの段階 12 図 7 市場規模推定方法:トップダウンアプローチ 13 図 8 市場規模推定方法:ボトムアップアプローチ 14 図 9 北米の作業着市場シェア分析(カテゴリー別、2021 年) 17 図10 北米ワークウェア市場:カテゴリー別、2021年および2028年(百万米ドル) 17 図11 北米作業着市場の産業別シェア分析(2021年) 20 図12 北米作業着市場:産業別(2021年および2028年)(百万米ドル) 20 図13 北米作業着市場の国別シェア分析(2021年) 23 図14 北米作業着市場:国別、2021年および2028年(百万米ドル) 23 図 15 北米の作業着市場:上位 5 社のシェア分析(2021 年) 31
SummaryNorth America Workwear Market by Category, Industry and Region and Global Forecast 2023-2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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