![]() 印刷ラベル市場Printed Labels Market 印刷ラベル:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した印刷ラベルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最... もっと見る
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サマリー印刷ラベル:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した印刷ラベルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - 感圧ラベル(PSL) - シュリンクラベル - ストレッチラベル - ウェットグルーラベル - その他(インモールド、プレガムなど) 素材別 - プラスチック - 紙 - アルミニウム 印刷技術別 - フレキソ印刷 - デジタル - グラビア - オフセット - 活版印刷 最終用途別 - 食品 - 飲料 - ヘルスケア - 化粧品・パーソナルケア - ホームケア&トイレタリー - 化学品 - 自動車 - その他 産業用 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東&アフリカ(MEA) レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、印刷ラベルに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、印刷ラベルの詳細な分類と定義について解説しており、印刷ラベルの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限などを紹介し、読者がPrinted Labelsレポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の加工方法概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオに関する詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の印刷ラベル需要分析 2018-2022年と予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(401億米ドル)および数量(4.1%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界の印刷ラベル - 価格分析 価格分析の章では、製品タイプ別に、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 世界の印刷ラベル 製品タイプ別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 製品タイプ別に、印刷ラベルは感圧ラベル(PSL)、シュリンクラベル、ストレッチラベル、ウェットグルーラベル、その他(インモールド、プレガムなど)に区分される。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 世界の印刷ラベルの素材別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 素材別に、印刷ラベルはプラスチック、紙、アルミニウムに区分される。上記の素材別については、金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第07章 印刷ラベルの世界分析2018-2022年および予測2023-2033年:印刷技術別 印刷技術別に、印刷ラベルはフレキソ印刷、デジタル印刷、グラビア印刷、オフセット印刷、凸版印刷に区分される。また、上記の印刷技術別の金額予測とYoY成長率比較も提供する。 第08章 印刷ラベルの世界分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:エンドユーズ別 用途別に、印刷ラベルは食品、飲料、ヘルスケア、化粧品&パーソナルケア、ホームケア&トイレタリー、化学品、自動車、その他産業用に区分される。本セクションでは、エンドユーザー別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 印刷ラベルの地域別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 地域別に、印刷ラベルは北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米印刷ラベルの分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、米国とカナダを含む国別評価とともに、北米地域における印刷ラベルの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長も見つけることができます。 第11章 ラテンアメリカの印刷ラベル分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における印刷ラベルの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域における印刷ラベルの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州の印刷ラベル分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における印刷ラベルの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における印刷ラベルの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアの印刷ラベル分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるPrinted Labelsの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における印刷ラベルの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアの印刷ラベル分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジアを含む国別評価とともに、南アジア地域における印刷ラベルの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における印刷ラベルの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東およびアフリカの印刷ラベル分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における印刷ラベルの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における印刷ラベルの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国の印刷ラベル分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、印刷ラベルが世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、CCL Industries Inc.、Avery Dennison Corporation、3M Company、Fuji Seal International, Inc.、Multi-Color Corporation、Klöckner Pentaplast Europe GmbH & Co.KG, Walle Corporation, Anchor Printing, UPM Raflatac, BRADY Corp, Sato Holdings Corporation, Weber Packaging Solutions, Inc, H Derksen & Sons Company, Traco Manufacturing, Inc, Fort Dearborn Company, Edwards Label, Inc, Resource Label Group, LLC. 第19章 前提条件と頭字語 本章では、Printed Labels レポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や仮定のリストを掲載する。 第20章 調査方法 本章では、印刷ラベルに関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を助ける。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.市場概要 3.主な市場動向 4.主な成功要因 5.2018年から2022年までの世界市場需要分析と2023年から2033年までの予測 6.世界市場-価格分析 7.世界市場の需要(金額または規模:USD Million)分析 2018年から2022年までと予測、2023年から2033年まで 8.市場背景 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 9.1.感圧ラベル(PSL) 9.2.シュリンクラベル 9.3.ストレッチラベル 9.4.ウェットグルーラベル 9.5.その他(インモールド、プレガムなど) 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:素材別 10.1.プラスチック 10.2.紙 10.3.アルミニウム 11.印刷技術別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.フレキソ印刷 11.2.デジタル 11.3.グラビア 11.4.オフセット 11.5.凸版印刷 12.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:最終用途別 12.1.食品 12.1.1.ベーカリー・菓子 12.1.2.乳製品 12.1.3.ベビーフード 12.1.4.チルド/冷凍食品 12.1.5.その他(スナック菓子、ペットフードなど) 12.2.飲料 12.2.1.アルコール飲料 12.2.2.ノンアルコール 12.3.ヘルスケア 12.4.化粧品・パーソナルケア 12.5.ホームケア&トイレタリー 12.6.化学品 12.7.自動車 12.8.その他工業 13.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 13.1.北米 13.2.中南米 13.3.東アジア 13.4.南アジア・太平洋 13.5.西ヨーロッパ 13.6.東ヨーロッパ 13.7.中央アジア 13.8.ロシア・ベラルーシ 13.9.バルカン・バルト諸国 13.10.中東・アフリカ(MEA) 14.北米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 15.中南米市場の分析 2018〜2022年と予測 2023〜2033年 16.東アジア市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 17.南アジア・太平洋市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 18.西ヨーロッパ市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 19.東欧市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 20.中央アジア市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 21.ロシア・ベラルーシ市場の分析 2018〜2022年、2023〜2033年予測 22.バルカン・バルト諸国の市場分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 23.中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年、2023〜2033年予測 24.地域別市場分析 2023年~2033年 25.市場構造分析 26.競争分析 26.1.CCLインダストリーズ社 26.2.エイブリー・デニソン・コーポレーション 26.3.3M社 26.4.フジシールインターナショナル 26.5.マルチカラー・コーポレーション 26.6.クロックナー・ペンタプラスト・ヨーロッパ GmbH & Co.KG 26.7.ワレコーポレーション 26.8.アンカー印刷 26.9.UPMラフラタック 26.10.BRADYコーポレーション 26.11.株式会社サトーホールディングス 26.12.ウェーバーパッケージングソリューションズ株式会社 26.13.エイチ・ダークセン&サンズ・カンパニー 26.14.トラコ・マニュファクチャリング 26.15.フォート・ディアボーン社 26.16.エドワーズラベル社 26.17.リソース・ラベル・グループ LLC 27.前提条件と略語 28.調査方法
SummaryPrinted Labels: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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