スマートウェアラブル市場Smart Wearables Market スマートウェアラブル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したスマートウェアラブルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供し... もっと見る
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サマリースマートウェアラブル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したスマートウェアラブルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 オペレーティングシステム別: - ウェアOS - ウォッチOS - Tizen OS - フィットビットOS - その他 エンドユーザー別 - 個人 - 産業・商業 - 運輸 - 軍事 - スポーツ・フィットネス - ヘルスケア - その他 製品タイプ別 - スマートウォッチ - ベーシックスマートウォッチ - セルラー - ノン・セルラー - アドバンススマートウォッチ - セルラー - 非セルラー - メガネ - ウェアラブルカメラ - イヤーウェアラブル(ヒアラブル) - スマートウェア - フットウェアとシューズ - 患者用ガウンとベスト - 帽子・手袋 - 補助ウェアラブル - データグローブ - フィットネス&ウェルネス機器 - ヘッドマウントディスプレイ - スマート・ジュエリー - 健康ウェアラブル - 新興ウェアラブル コネクティビティ別 - Wi-Fi - セルラーデータ - ブルートゥース - 近距離無線通信 アプリケーション別 - インフォテインメント - ヘルスケア&メディカル - ファッション&ライフスタイル - フィットネス&ウェルネス - セーフティ&セキュリティ - 補助アプリケーション 販売チャネル別 - 近代的小売 - オンライン(eコマースストア) - オフライン - ハイパーマーケット - スーパーマーケット - 専門店・ディスカウントストア - コンベンショナル・リテール(小売店) 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) レポートのチャプター エグゼクティブサマリー スマートウェアラブル市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、スマートウェアラブル市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、スマートウェアラブル市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Operating Systemの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 スマートウェアラブルの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(498億4570万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(590億6720万米ドル)および数量(20.1%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 スマートウェアラブルの世界市場:価格分析 オペレーティングシステム別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 スマートウェアラブルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:オペレーティングシステム別 オペレーティングシステム別に、スマートウェアラブル市場はWear OS、Watch OS、Tizen OS、Fitbit OS、その他に区分される。また、上記のオペレーティングシステム別の金額予測とYoY成長率比較も提供する。 第06章 スマートウェアラブルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、スマートウェアラブル市場は個人、産業、商業(交通、軍事、スポーツ・フィットネス、ヘルスケア、その他)に区分されます。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 スマートウェアラブルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、スマートウェアラブル市場は、スマートウォッチ、ベーシックスマートウォッチ(セルラー、非セルラー)、アドバンストスマートウォッチ(セルラー、非セルラー)、メガネ、ウェアラブルカメラ、イヤーウェアラブル(ヒアラブル)、スマートウェア、フットウェアとシューズ、患者用ガウンとベスト、キャップとグローブ、補助ウェアラブル、データグローブ、フィットネス&ウェルネスデバイス、ヘッドマウントディスプレイ、スマートジュエリー、ヘルスウェアラブル、エマージングウェアラブルに区分されます。本セクションでは、製品タイプ別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 スマートウェアラブルの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:接続性別 接続性別に、スマートウェアラブル市場はWi-Fi、セルラーデータ、Bluetooth、近距離無線通信に区分されます。また、「接続性別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の接続性別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 スマートウェアラブルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 アプリケーション別に、スマートウェアラブル市場は、インフォテインメント、ヘルスケア&メディカル、ファッション&ライフスタイル、フィットネス&ウェルネス、セーフティ&セキュリティ、補助アプリケーションに区分されます。また本セクションでは、用途別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第10章 スマートウェアラブルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:販売チャネル別 販売チャネル別に、スマートウェアラブル市場はモダンリテール(オンライン(EC店舗)オフライン)、従来型リテール(小売店舗)に区分されます。また、「販売チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 スマートウェアラブル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、スマートウェアラブル市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東&アフリカ(MEA)に区分します。また、このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第12章 北米スマートウェアラブル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第13章 ラテンアメリカのスマートウェアラブル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のスマートウェアラブル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第14章 欧州のスマートウェアラブル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスマートウェアラブル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 東アジアのスマートウェアラブル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスマートウェアラブル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 南アジアのスマートウェアラブル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスマートウェアラブル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第17章 中東・アフリカのスマートウェアラブル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスマートウェアラブル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第18章 主要国のスマートウェアラブル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、スマートウェアラブル市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第19章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第20章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のBy Operating Systemポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Google LLC、ソニー株式会社、Garmin Ltd、Samsung Electronics Co.Ltd.、Amazon、Fitbit、Under Armour、Fossil Group、Solos Technology Limited、Xiaomi、Huawei、Bose、Nuheara、Starkey、BBK Group、その他。 第21章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第22章 調査方法 この章では、スマートウェアラブル市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.サプライ・サイドの参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、オペレーティングシステム別 5.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのオペレーティングシステム別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 5.3.オペレーティングシステム別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.ウェアOS 5.3.2.ウォッチOS 5.3.3.Tizen OS 5.3.4.フィットビットOS 5.3.5.その他 5.4.オペレーティングシステム別前年比成長動向分析(2018~2022年 5.5.オペレーティングシステム別絶対額機会分析、2023~2033年 6.エンドユーザー別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測 6.1.イントロダクション/主な調査結果 6.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 6.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.個人 6.3.2.工業用および商業用 6.3.2.1.交通機関 6.3.2.2.軍事 6.3.2.3.スポーツとフィットネス 6.3.2.4.ヘルスケア 6.3.3.その他 6.4.エンドユーザー別前年比成長動向分析(2018~2022年 6.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.製品タイプ別、2018年~2022年の世界分析と2023年~2033年の予測 7.1.イントロダクション/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析 7.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1. 時計 7.3.1.1.ベーシックウオッチ 7.3.1.2.高度な時計 7.3.2.メガネ 7.3.3.ウェアラブルカメラ 7.3.4.イヤーウェアラブル 7.3.5.衣服 7.3.6.データグローブ 7.3.7.シューズ 7.3.8.フィットネス&ウェルネス機器 7.3.9.ヘッドマウントディスプレイ 7.3.10.ジュエリー 7.3.11.健康ウェアラブル 7.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 8.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、接続性別 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.2018年から2022年までのコネクティビティ別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 8.3.コネクティビティ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.Wi-Fi 8.3.2.セルラーデータ 8.3.3.ブルートゥース 8.3.4.近距離無線通信 8.4.コネクティビティ別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年 8.5.コネクティビティ別の絶対価格機会分析、2023~2033年 9.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、用途別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.2018年から2022年までのアプリケーション別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.インフォテインメント 9.3.2.ヘルスケア&メディカル 9.3.3.ファッション&ライフスタイル 9.3.4.フィットネス&ウェルネス 9.3.5.セーフティ&セキュリティ 9.3.6.補助アプリケーション 9.4.用途別前年比成長動向分析(2018~2022年 9.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 10.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、販売チャネル別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2018年から2022年までの販売チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 10.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.オフライン 10.3.1.1.ハイパーマーケット 10.3.1.2.スーパーマーケット 10.3.2.オンライン 10.3.3.従来の小売 10.4.販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 10.5.販売チャネル別、2023~2033年の絶対価格機会分析 11.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、地域別 11.1.はじめに 11.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 11.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.アジア太平洋 11.3.5.MEA 11.4.地域別市場魅力度分析 12.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測に関する北米の国別支出分析 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.米国 12.2.1.2.カナダ 12.2.2.OS別 12.2.3.エンドユーザー別 12.2.4.製品タイプ別 12.2.5.接続性別 12.2.6.アプリケーション別 12.2.7.販売チャネル別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.オペレーティングシステム別 12.3.3.エンドユーザー別 12.3.4.製品タイプ別 12.3.5.接続性別 12.3.6.アプリケーション別 12.3.7.販売チャネル別 12.4.主要項目 13.ラテンアメリカの国別支出分析:2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.ブラジル 13.2.1.2.メキシコ 13.2.1.3.その他のラテンアメリカ 13.2.2.オペレーティングシステム別 13.2.3.エンドユーザー別 13.2.4.製品タイプ別 13.2.5.接続性別 13.2.6.アプリケーション別 13.2.7.販売チャネル別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.オペレーティングシステム別 13.3.3.エンドユーザー別 13.3.4.製品タイプ別 13.3.5.接続性別 13.3.6.アプリケーション別 13.3.7.販売チャネル別 13.4.主要項目 14.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測に関する欧州の国別支出分析 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.ドイツ 14.2.1.2.イギリス 14.2.1.3.フランス 14.2.1.4.スペイン 14.2.1.5.イタリア 14.2.1.6.その他のヨーロッパ 14.2.2.オペレーティングシステム別 14.2.3.エンドユーザー別 14.2.4.製品タイプ別 14.2.5.接続性別 14.2.6.アプリケーション別 14.2.7.販売チャネル別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.オペレーティングシステム別 14.3.3.エンドユーザー別 14.3.4.製品タイプ別 14.3.5.接続性別 14.3.6.アプリケーション別 14.3.7.販売チャネル別 14.4.主要項目 15.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測に関するアジア太平洋地域の国別支出分析 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.中国 15.2.1.2.日本 15.2.1.3.韓国 15.2.1.4.シンガポール 15.2.1.5.タイ 15.2.1.6.インドネシア 15.2.1.7.オーストラリア 15.2.1.8.ニュージーランド 15.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 15.2.2.オペレーティングシステム別 15.2.3.エンドユーザー別 15.2.4.製品タイプ別 15.2.5.接続性別 15.2.6.アプリケーション別 15.2.7.販売チャネル別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.オペレーティングシステム別 15.3.3.エンドユーザー別 15.3.4.製品タイプ別 15.3.5.接続性別 15.3.6.アプリケーション別 15.3.7.販売チャネル別 15.4.主要項目 16.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測に関するMEA支出分析(国別 16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 16.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC諸国 16.2.1.2.南アフリカ 16.2.1.3.イスラエル 16.2.1.4.その他のMEA 16.2.2.オペレーティングシステム別 16.2.3.エンドユーザー別 16.2.4.製品タイプ別 16.2.5.接続性別 16.2.6.アプリケーション別 16.2.7.販売チャネル別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.オペレーティングシステム別 16.3.3.エンドユーザー別 16.3.4.製品タイプ別 16.3.5.接続性別 16.3.6.アプリケーション別 16.3.7.販売チャネル別 16.4.主要項目 17.主要国分析 17.1.米国 17.1.1.価格分析 17.1.2.市場シェア分析、2022年 17.1.2.1.オペレーティングシステム別 17.1.2.2.エンドユーザー別 17.1.2.3.製品タイプ別 17.1.2.4.接続性別 17.1.2.5.アプリケーション別 17.1.2.6.販売チャネル別 17.2.カナダ 17.2.1.価格分析 17.2.2.市場シェア分析、2022年 17.2.2.1.オペレーティングシステム別 17.2.2.2.エンドユーザー別 17.2.2.3.製品タイプ別 17.2.2.4.接続性別 17.2.2.5.アプリケーション別 17.2.2.6.販売チャネル別 17.3.ブラジル 17.3.1.価格分析 17.3.2.市場シェア分析、2022年 17.3.2.1.オペレーティングシステム別 17.3.2.2.エンドユーザー別 17.3.2.3.製品タイプ別 17.3.2.4.接続性別 17.3.2.5.アプリケーション別 17.3.2.6.販売チャネル別 17.4.メキシコ 17.4.1.価格分析 17.4.2.市場シェア分析、2022年 17.4.2.1.オペレーティングシステム別 17.4.2.2.エンドユーザー別 17.4.2.3.製品タイプ別 17.4.2.4.接続性別 17.4.2.5.アプリケーション別 17.4.2.6.販売チャネル別 17.5.ドイツ 17.5.1.価格分析 17.5.2.市場シェア分析、2022年 17.5.2.1.オペレーティングシステム別 17.5.2.2.エンドユーザー別 17.5.2.3.製品タイプ別 17.5.2.4.接続性別 17.5.2.5.アプリケーション別 17.5.2.6.販売チャネル別 17.6.英国 17.6.1.価格分析 17.6.2.市場シェア分析、2022年 17.6.2.1.オペレーティングシステム別 17.6.2.2.エンドユーザー別 17.6.2.3.製品タイプ別 17.6.2.4.接続性別 17.6.2.5.アプリケーション別 17.6.2.6.販売チャネル別 17.7.フランス 17.7.1.価格分析 17.7.2.市場シェア分析、2022年 17.7.2.1.オペレーティングシステム別 17.7.2.2.エンドユーザー別 17.7.2.3.製品タイプ別 17.7.2.4.接続性別 17.7.2.5.アプリケーション別 17.7.2.6.販売チャネル別 17.8.スペイン 17.8.1.価格分析 17.8.2.市場シェア分析、2022年 17.8.2.1.オペレーティングシステム別 17.8.2.2.エンドユーザー別 17.8.2.3.製品タイプ別 17.8.2.4.接続性別 17.8.2.5.アプリケーション別 17.8.2.6.販売チャネル別 17.9.イタリア 17.9.1.価格分析 17.9.2.市場シェア分析、2022年 17.9.2.1.オペレーティングシステム別 17.9.2.2.エンドユーザー別 17.9.2.3.製品タイプ別 17.9.2.4.接続性別 17.9.2.5.アプリケーション別 17.9.2.6.販売チャネル別 17.10.中国 17.10.1.価格分析 17.10.2.市場シェア分析、2022年 17.10.2.1.オペレーティングシステム別 17.10.2.2.エンドユーザー別 17.10.2.3.製品タイプ別 17.10.2.4.接続性別 17.10.2.5.アプリケーション別 17.10.2.6.販売チャネル別 17.11.日本 17.11.1.価格分析 17.11.2.市場シェア分析、2022年 17.11.2.1.オペレーティングシステム別 17.11.2.2.エンドユーザー別 17.11.2.3.製品タイプ別 17.11.2.4.接続性別 17.11.2.5.アプリケーション別 17.11.2.6.販売チャネル別 17.12.韓国 17.12.1.価格分析 17.12.2.市場シェア分析、2022年 17.12.2.1.オペレーティングシステム別 17.12.2.2.エンドユーザー別 17.12.2.3.製品タイプ別 17.12.2.4.接続性別 17.12.2.5.アプリケーション別 17.12.2.6.販売チャネル別 17.13.シンガポール 17.13.1.価格分析 17.13.2.市場シェア分析、2022年 17.13.2.1.オペレーティングシステム別 17.13.2.2.エンドユーザー別 17.13.2.3.製品タイプ別 17.13.2.4.接続性別 17.13.2.5.アプリケーション別 17.13.2.6.販売チャネル別 17.14.タイ 17.14.1.価格分析 17.14.2.市場シェア分析、2022年 17.14.2.1.オペレーティングシステム別 17.14.2.2.エンドユーザー別 17.14.2.3.製品タイプ別 17.14.2.4.接続性別 17.14.2.5.アプリケーション別 17.14.2.6.販売チャネル別 17.15.インドネシア 17.15.1.価格分析 17.15.2.市場シェア分析、2022年 17.15.2.1.オペレーティングシステム別 17.15.2.2.エンドユーザー別 17.15.2.3.製品タイプ別 17.15.2.4.接続性別 17.15.2.5.アプリケーション別 17.15.2.6.販売チャネル別 17.16.オーストラリア 17.16.1.価格分析 17.16.2.市場シェア分析、2022年 17.16.2.1.オペレーティングシステム別 17.16.2.2.エンドユーザー別 17.16.2.3.製品タイプ別 17.16.2.4.接続性別 17.16.2.5.アプリケーション別 17.16.2.6.販売チャネル別 17.17.ニュージーランド 17.17.1.価格分析 17.17.2.市場シェア分析、2022年 17.17.2.1.オペレーティングシステム別 17.17.2.2.エンドユーザー別 17.17.2.3.製品タイプ別 17.17.2.4.接続性別 17.17.2.5.アプリケーション別 17.17.2.6.販売チャネル別 17.18.GCC諸国 17.18.1.価格分析 17.18.2.市場シェア分析、2022年 17.18.2.1.オペレーティングシステム別 17.18.2.2.エンドユーザー別 17.18.2.3.製品タイプ別 17.18.2.4.接続性別 17.18.2.5.アプリケーション別 17.18.2.6.販売チャネル別 17.19.南アフリカ 17.19.1.価格分析 17.19.2.市場シェア分析、2022年 17.19.2.1.オペレーティングシステム別 17.19.2.2.エンドユーザー別 17.19.2.3.製品タイプ別 17.19.2.4.接続性別 17.19.2.5.アプリケーション別 17.19.2.6.販売チャネル別 17.20.イスラエル 17.20.1.価格分析 17.20.2.市場シェア分析、2022年 17.20.2.1.オペレーティングシステム別 17.20.2.2.エンドユーザー別 17.20.2.3.製品タイプ別 17.20.2.4.接続性別 17.20.2.5.アプリケーション別 17.20.2.6.販売チャネル別 18.市場構造分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.コンペティション・ベンチマーク 18.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 18.3.1.地域別 18.3.2.OS別 18.3.3.エンドユーザー別 18.3.4.製品タイプ別 18.3.5.接続性別 18.3.6.アプリケーション別 18.3.7.販売チャネル別 19.競合分析 19.1.競争の深堀り 19.1.1.アップル 19.1.1.1.概要 19.1.1.2.製品ポートフォリオ 19.1.1.3.市場セグメント別の収益性 19.1.1.4.販売拠点 19.1.1.5.戦略の概要 19.1.1.5.1.マーケティング戦略 19.1.1.5.2.製品戦略 19.1.1.5.3.チャネル戦略 19.1.2.サムスン電子Ltd. 19.1.2.1.概要 19.1.2.2.製品ポートフォリオ 19.1.2.3.市場セグメント別の収益性 19.1.2.4.販売拠点 19.1.2.5.戦略の概要 19.1.2.5.1.マーケティング戦略 19.1.2.5.2.製品戦略 19.1.2.5.3.チャネル戦略 19.1.3.ガーミン社 19.1.3.1.概要 19.1.3.2.製品ポートフォリオ 19.1.3.3.市場セグメント別の収益性 19.1.3.4.販売拠点 19.1.3.5.戦略の概要 19.1.3.5.1.マーケティング戦略 19.1.3.5.2.製品戦略 19.1.3.5.3.チャネル戦略 19.1.4.フィットビット社 19.1.4.1.概要 19.1.4.2.製品ポートフォリオ 19.1.4.3.市場セグメント別収益性 19.1.4.4.販売拠点 19.1.4.5.戦略の概要 19.1.4.5.1.マーケティング戦略 19.1.4.5.2.製品戦略 19.1.4.5.3.チャネル戦略 19.1.5.シャオミ株式会社 19.1.5.1.概要 19.1.5.2.製品ポートフォリオ 19.1.5.3.市場セグメント別収益性 19.1.5.4.販売拠点 19.1.5.5.戦略の概要 19.1.5.5.1.マーケティング戦略 19.1.5.5.2.製品戦略 19.1.5.5.3.チャネル戦略 19.1.6.Huawei Technologies Co.Ltd. 19.1.6.1.概要 19.1.6.2.製品ポートフォリオ 19.1.6.3.市場セグメント別収益性 19.1.6.4.販売拠点 19.1.6.5.戦略の概要 19.1.6.5.1.マーケティング戦略 19.1.6.5.2.製品戦略 19.1.6.5.3.チャネル戦略 19.1.7.アルファベット 19.1.7.1.概要 19.1.7.2.製品ポートフォリオ 19.1.7.3.市場セグメント別収益性 19.1.7.4.販売拠点 19.1.7.5.戦略の概要 19.1.7.5.1.マーケティング戦略 19.1.7.5.2.製品戦略 19.1.7.5.3.チャネル戦略 19.1.8.ソニー株式会社 19.1.8.1.概要 19.1.8.2.製品ポートフォリオ 19.1.8.3.市場セグメント別収益性 19.1.8.4.販売拠点 19.1.8.5.戦略の概要 19.1.8.5.1.マーケティング戦略 19.1.8.5.2.製品戦略 19.1.8.5.3.チャネル戦略 19.1.9.LGエレクトロニクス 19.1.9.1.概要 19.1.9.2.製品ポートフォリオ 19.1.9.3.市場セグメント別収益性 19.1.9.4.販売拠点 19.1.9.5.戦略の概要 19.1.9.5.1.マーケティング戦略 19.1.9.5.2.製品戦略 19.1.9.5.3.チャネル戦略 19.1.10.フォッシル・グループ 19.1.10.1.概要 19.1.10.2.製品ポートフォリオ 19.1.10.3.市場セグメント別の収益性 19.1.10.4.販売拠点 19.1.10.5.戦略の概要 19.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.1.10.5.2.製品戦略 19.1.10.5.3.チャネル戦略 19.1.11.レノボ・グループ・リミテッド 19.1.11.1.概要 19.1.11.2.製品ポートフォリオ 19.1.11.3.市場セグメント別の収益性 19.1.11.4.販売拠点 19.1.11.5.戦略の概要 19.1.11.5.1.マーケティング戦略 19.1.11.5.2.製品戦略 19.1.11.5.3.チャネル戦略 19.1.12.ポーラー・エレクトロ社 19.1.12.1.概要 19.1.12.2.製品ポートフォリオ 19.1.12.3.市場セグメント別の収益性 19.1.12.4.販売拠点 19.1.12.5.戦略の概要 19.1.12.5.1.マーケティング戦略 19.1.12.5.2.製品戦略 19.1.12.5.3.チャネル戦略 19.1.13.トムトム・インターナショナルBV 19.1.13.1.概要 19.1.13.2.製品ポートフォリオ 19.1.13.3.市場セグメント別収益性 19.1.13.4.販売拠点 19.1.13.5.戦略の概要 19.1.13.5.1.マーケティング戦略 19.1.13.5.2.製品戦略 19.1.13.5.3.チャネル戦略 19.1.14.ASUSTeK Computer Inc. 19.1.14.1.概要 19.1.14.2.製品ポートフォリオ 19.1.14.3.市場セグメント別の収益性 19.1.14.4.販売拠点 19.1.14.5.戦略の概要 19.1.14.5.1.マーケティング戦略 19.1.14.5.2.製品戦略 19.1.14.5.3.チャネル戦略 19.1.15.カシオ計算機Ltd. 19.1.15.1.概要 19.1.15.2.製品ポートフォリオ 19.1.15.3.市場セグメント別の収益性 19.1.15.4.販売拠点 19.1.15.5.戦略の概要 19.1.15.5.1.マーケティング戦略 19.1.15.5.2.製品戦略 19.1.15.5.3.チャネル戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummarySmart Wearables Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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