ロボティクス・プロトタイピング市場Robotics Prototyping Market ロボティクスプロトタイピング市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したロボティクスプロトタイピングに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の... もっと見る
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サマリーロボティクスプロトタイピング市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したロボティクスプロトタイピングに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 物理的プロトタイピング - 3Dプリンティング - シミュレーション・プロトタイピング - バーチャル・プロトタイピング - ソフトウェアプロトタイピング - モジュラー・プロトタイピング - ハイブリッドプロトタイピング アプリケーション別 - 産業オートメーション - ヘルスケア・医療 - サービス - 教育・研究 - 防衛・セキュリティ - エンターテインメントとメディア - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー ロボティクスプロトタイピング市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、ロボティクスプロトタイピング市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限などを紹介し、読者がロボティクスプロトタイピング市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 ロボティクスプロトタイピングの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(38億米ドル)および数量(8.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 ロボティクスプロトタイピングの世界市場:価格分析 タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 ロボティクスプロトタイピングの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:タイプ別 タイプ別に、ロボティクスプロトタイピング市場は、フィジカルプロトタイピング、3Dプリンティング、シミュレーションプロトタイピング、バーチャルプロトタイピング、ソフトウェアプロトタイピング、モジュラープロトタイピング、ハイブリッドプロトタイピングに区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 ロボティクスプロトタイピングの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 ロボティクスプロトタイピング市場は用途別に、産業オートメーション、ヘルスケア・医療、サービス、教育・研究、防衛・セキュリティ、エンターテインメント・メディア、その他に区分されます。また、用途別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「アプリケーション別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 ロボティクスプロトタイピング市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、ロボティクスプロトタイピング市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東&アフリカに区分します。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米ロボティクスプロトタイピング市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカのロボティクスプロトタイピング市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域におけるロボティクスプロトタイピング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州のロボティクスプロトタイピング市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるロボティクスプロトタイピング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのロボティクスプロトタイピング市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるロボティクスプロトタイピング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのロボティクスプロトタイピング市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるロボティクスプロトタイピング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカのロボティクスプロトタイピング市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるロボティクスプロトタイピング市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国のロボティクスプロトタイピング市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてロボティクスプロトタイピング市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、ABB Ltd.、KUKA AG、ファナック株式会社、川崎重工業株式会社、三菱電機株式会社、安川電機株式会社などがある。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第18章 調査方法 この章では、ロボティクスプロトタイピング市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.技術革新・開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析、ロボティック・プロトタイピング別 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.世界市場の需要(金額単位:10億米ドル)分析:2018~2022年、予測:2023~2033年 5.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2018年~2022年 5.2.現在および将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想される反発 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.ドライバー 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:タイプ別 7.1.はじめに / 主な調査結果 7.2.過去の市場規模(10億米ドル)タイプ別分析、2018年~2022年 7.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル):タイプ別分析・予測、2023~2033年 7.3.1.フィジカルプロトタイピング 7.3.2.3Dプリンティング 7.3.3.シミュレーション・プロトタイピング 7.3.4.バーチャル・プロトタイピング 7.3.5.ソフトウェア・プロトタイピング 7.3.6.モジュラー・プロトタイピング 7.3.7.ハイブリッド・プロトタイピング 7.4.タイプ別市場魅力度分析 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:用途別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:用途別、2018年~2022年 8.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.産業オートメーション 8.3.2.ヘルスケアと医療 8.3.3.サービス 8.3.4.教育・研究 8.3.5.防衛と安全保障 8.3.6.エンターテインメントとメディア 8.3.7.その他 8.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 9.1.はじめに / 主な調査結果 9.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)分析 9.3.地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.東アジア 9.3.4.南アジア・太平洋 9.3.5.西ヨーロッパ 9.3.6.東欧 9.3.7.中央アジア 9.3.8.ロシア&ベラルーシ 9.3.9.バルカン半島とバルト諸国 9.3.10.中東・アフリカ 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.市場紹介 10.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 10.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 10.3.1.タイプ別 10.3.2.用途別 10.3.3.地域別 10.3.3.1.アメリカ 10.3.3.2.カナダ 10.4.市場魅力度分析 10.4.1.タイプ別 10.4.2.用途別 10.4.3.地域別 10.5.市場動向 10.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 11.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 11.1.はじめに 11.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 11.3.1.タイプ別 11.3.2.用途別 11.3.3.地域別 11.3.3.1.ブラジル 11.3.3.2.メキシコ 11.3.3.3.その他のラテンアメリカ 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.タイプ別 11.4.2.用途別 11.4.3.地域別 12.東アジア市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 12.1.市場紹介 12.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 12.3.1.タイプ別 12.3.2.用途別 12.3.3.地域別 12.3.3.1.中国 12.3.3.2.日本 12.3.3.3.韓国 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.タイプ別 12.4.2.用途別 12.4.3.地域別 13.南アジア・太平洋市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.1.市場紹介 13.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 13.3.1.タイプ別 13.3.2.用途別 13.3.3.地域別 13.3.3.1.インド 13.3.3.2.ASEAN 13.3.3.3.オセアニア 13.3.3.4.その他の南アジア・太平洋地域 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.タイプ別 13.4.2.用途別 13.4.3.地域別 14.西ヨーロッパ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 14.1.市場紹介 14.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 14.3.1.タイプ別 14.3.2.用途別 14.3.3.地域別 14.3.3.1.ドイツ 14.3.3.2.イタリア 14.3.3.3.フランス 14.3.3.4.イギリス 14.3.3.5.スペイン 14.3.3.6.ベネルクス 14.3.3.7.北欧 14.3.3.8.その他の西ヨーロッパ 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.タイプ別 14.4.2.用途別 14.4.3.地域別 15.東欧市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 15.1.市場紹介 15.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 15.3.1.タイプ別 15.3.2.用途別 15.3.3.地域別 15.3.3.1.ポーランド 15.3.3.2.ハンガリー 15.3.3.3.ルーマニア 15.3.3.4.チェコ共和国 15.3.3.5.その他の東欧諸国 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.タイプ別 15.4.2.用途別 15.4.3.地域別 16.中央アジア市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 16.1.市場紹介 16.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 16.3.1.タイプ別 16.3.2.用途別 16.3.3.地域別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.タイプ別 16.4.2.用途別 16.4.3.地域別 17.ロシアとベラルーシの市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 17.1.はじめに 17.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 17.3.1.タイプ別 17.3.2.用途別 17.3.3.地域別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.タイプ別 17.4.2.用途別 17.4.3.地域別 18.バルカン・バルト市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 18.1.市場紹介 18.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 18.3.1.タイプ別 18.3.2.用途別 18.3.3.地域別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.タイプ別 18.4.2.用途別 18.4.3.地域別 19.中東・アフリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 19.1.はじめに 19.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 19.3.1.タイプ別 19.3.2.用途別 19.3.3.地域別 19.3.3.1.GCC諸国 19.3.3.2.トルコ 19.3.3.3.南アフリカ 19.3.3.4.その他の中東・アフリカ 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.タイプ別 19.4.2.用途別 19.4.3.地域別 20.主要国分析-市場 20.1.アメリカ市場分析 20.1.1.タイプ別 20.1.2.用途別 20.2.カナダ市場分析 20.2.1.タイプ別 20.2.2.用途別 20.3.メキシコ市場分析 20.3.1.タイプ別 20.3.2.用途別 20.4.ブラジル市場分析 20.4.1.タイプ別 20.4.2.用途別 20.5.ドイツ市場分析 20.5.1.タイプ別 20.5.2.用途別 20.6.イタリア市場分析 20.6.1.タイプ別 20.6.2.用途別 20.7.フランス市場分析 20.7.1.タイプ別 20.7.2.用途別 20.8.イギリス市場分析 20.8.1.タイプ別 20.8.2.用途別 20.9.スペイン市場分析 20.9.1.タイプ別 20.9.2.用途別 20.10.北欧市場の分析 20.10.1.タイプ別 20.10.2.用途別 20.11.ベネルクス市場分析 20.11.1.タイプ別 20.11.2.用途別 20.12.中国市場分析 20.12.1.タイプ別 20.12.2.用途別 20.13.日本市場分析 20.13.1.タイプ別 20.13.2.用途別 20.14.韓国市場分析 20.14.1.タイプ別 20.14.2.用途別 20.15.インド市場分析 20.15.1.タイプ別 20.15.2.用途別 20.16.韓国市場分析 20.16.1.タイプ別 20.16.2.用途別 20.17.インド市場分析 20.17.1.タイプ別 20.17.2.用途別 20.18.ASEAN市場分析 20.18.1.タイプ別 20.18.2.用途別 20.19.オセアニア市場分析 20.19.1.タイプ別 20.19.2.用途別 20.20.GCC諸国の市場分析 20.20.1.タイプ別 20.20.2.用途別 20.21.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 20.21.1.タイプ別 20.21.2.用途別 20.22.GCC諸国の市場分析 20.22.1.タイプ別 20.22.2.用途別 20.23.トルコ市場分析 20.23.1.タイプ別 20.23.2.用途別 20.24.南アフリカ市場分析 20.24.1.タイプ別 20.24.2.用途別 20.25.北アフリカ市場分析 20.25.1.タイプ別 20.25.2.用途別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.コンペティション・ベンチマーク 22.3.競合の深堀り 22.3.1.ABB Ltd. 22.3.1.1.事業概要 22.3.1.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.1.4.主要戦略と展開 22.3.2.安川電機株式会社 22.3.2.1.事業概要 22.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.2.4.主要戦略と展開 22.3.3.KUKA AG 22.3.3.1.事業概要 22.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.3.4.主要戦略と展開 22.3.4.ファナック株式会社 22.3.4.1.事業概要 22.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.4.4.主要戦略と展開 22.3.5.川崎重工業 22.3.5.1.事業概要 22.3.5.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.5.4.主要戦略と展開 22.3.6.三菱電機株式会社 22.3.6.1.事業概要 22.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.6.4.主要戦略と展開 22.3.7.3ERP 22.3.7.1.事業概要 22.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.7.4.主要戦略と展開 22.3.8.ヴィアム 22.3.8.1.事業概要 22.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.8.4.主要戦略と展開 22.3.9.サイバーボティクス 22.3.9.1.事業概要 22.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.9.4.主要戦略と展開 22.3.10.コッペリアシム 22.3.10.1.事業概要 22.3.10.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.10.4.主要戦略と展開 22.3.11.ウェボット 22.3.11.1.事業概要 22.3.11.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント(タイプ/アプリケーション/地域)別の収益性 22.3.11.4.主要戦略と展開 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryRobotics Prototyping Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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