プロセス計装市場Process Instrumentation Market プロセス計装市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したプロセス計装に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調... もっと見る
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サマリープロセス計装市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したプロセス計装に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 機器のタイプ別 - コントロールバルブ - 温度 - レベル - 流量 - 圧力 用途別 - 石油・ガス - 化学 - 農業 - 石油 - 発電 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー プロセス計装市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、プロセス計装市場の詳細な区分と定義が記載されており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介しており、読者がプロセス計装市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、計測器のタイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 プロセス計装の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(172.0億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(184.6億米ドル)および数量(7.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 プロセス計装の世界市場:価格分析 価格分析の章では、機器のタイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 プロセス計装の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:計器の種類別 計器の種類別に、プロセス計装市場は制御バルブ、温度、レベル、流量、圧力に区分される。また、上記の「計器の種類別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 プロセス計装の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 プロセス計装市場は用途別に、石油・ガス、化学、農業、石油、発電、その他に区分されます。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記アプリケーション別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 プロセス計装市場の地域別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 地域別に、プロセス計装市場は北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米プロセス計装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカのプロセス計装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のプロセス計装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州のプロセス計装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプロセス計装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのプロセス計装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプロセス計装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのプロセス計装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプロセス計装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカのプロセス計装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるプロセス計装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国のプロセス計装市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、プロセス計装市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、タイプ別機器ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Siemens AG、横河電機株式会社、Emerson Electric Co.、ABB Ltd、General Electric SE、Honeywell International Inc、Rockwell Automation Inc、Danaher Corporation、Brooks Instrument LLC、富士電機株式会社、Vega Grieshaber KG、WIKA Alexander Wiegand SE & Co.KG、Azbil Corporation、Krohne Messtechnik GmbH、Badger Meter, Inc. 第17章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定 のリストが含まれる。 第18章 調査方法 この章では、プロセス計装市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.サプライ・サイドの参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2017年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測 4.1.2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)予測、2022年~2032年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:機器タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2017年から2021年までの機器タイプ別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析 5.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:機器タイプ別、2022年~2032年 5.3.1.コントロールバルブ 5.3.2.流量 5.3.3.温度 5.3.4.レベル 5.3.5.圧力 5.4.2017年から2021年までの機器タイプ別前年比成長トレンド分析 5.5.2022~2032年、機器タイプ別絶対価格機会分析 6.用途別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2017年から2021年までのアプリケーション別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析 6.3.2022年から2032年までのアプリケーション別市場規模(百万米ドル)・数量(台数)分析と将来予測 6.3.1.石油・ガス 6.3.2.石油 6.3.3.発電 6.3.4.農業 6.3.5.その他 6.4.用途別前年比成長トレンド分析(2017~2021年 6.5.用途別絶対価格機会分析、2022~2032年 7.世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 7.3.2022年から2032年までの地域別市場規模(百万米ドル)と数量(台数)の現状分析と予測 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別 8.1.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)・数量(Units)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022年~2032年 8.2.1.国別 8.2.1.1.米国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.楽器タイプ別 8.2.3.用途別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.楽器タイプ別 8.3.3.用途別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別 9.1.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)・数量(Units)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022年~2032年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.機器タイプ別 9.2.3.用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.楽器タイプ別 9.3.3.用途別 9.4.主要項目 10.欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別 10.1.2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022年~2032年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.機器タイプ別 10.2.3.用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.楽器タイプ別 10.3.3.用途別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別 11.1.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022年~2032年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.機器タイプ別 11.2.3.用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.楽器タイプ別 11.3.3.用途別 11.4.主要項目 12.MEA市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別 12.1.2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022年~2032年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA 12.2.2.機器タイプ別 12.2.3.用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.楽器タイプ別 12.3.3.用途別 12.4.主要項目 13.主要国市場分析 13.1.米国 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2021年 13.1.2.1.機器タイプ別 13.1.2.2.用途別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析(2021年 13.2.2.1.機器タイプ別 13.2.2.2.用途別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2021年 13.3.2.1.機器タイプ別 13.3.2.2.用途別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2021年 13.4.2.1.機器タイプ別 13.4.2.2.用途別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2021年 13.5.2.1.機器タイプ別 13.5.2.2.用途別 13.6.英国 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2021年 13.6.2.1.機器タイプ別 13.6.2.2.用途別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2021年 13.7.2.1.機器タイプ別 13.7.2.2.用途別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2021年 13.8.2.1.機器タイプ別 13.8.2.2.用途別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2021年 13.9.2.1.機器タイプ別 13.9.2.2.用途別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2021年 13.10.2.1.機器タイプ別 13.10.2.2.用途別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2021年 13.11.2.1.機器タイプ別 13.11.2.2.用途別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2021年 13.12.2.1.機器タイプ別 13.12.2.2.用途別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2021年 13.13.2.1.機器タイプ別 13.13.2.2.用途別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2021年 13.14.2.1.機器タイプ別 13.14.2.2.用途別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2021年 13.15.2.1.機器タイプ別 13.15.2.2.用途別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2021年 13.16.2.1.機器タイプ別 13.16.2.2.用途別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2021年 13.17.2.1.機器タイプ別 13.17.2.2.用途別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2021年 13.18.2.1.機器タイプ別 13.18.2.2.用途別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2021年 13.19.2.1.機器タイプ別 13.19.2.2.用途別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2021年 13.20.2.1.機器タイプ別 13.20.2.2.用途別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.機器タイプ別 14.3.3.用途別 15.競争分析 15.1.競合の深堀り 15.1.1.ABB Ltd. 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別の収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.エマソン・エレクトリック 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.シーメンス 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.ゼネラル・エレクトリック社 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.シュナイダーエレクトリック 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.ハネウェル・インターナショナル 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.エンドレス+ハウザーグループ 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.富士電機 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.横河電機株式会社 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.香港楽器 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 15.1.11.バジャーメーター 15.1.11.1.概要 15.1.11.2.製品ポートフォリオ 15.1.11.3.市場セグメント別の収益性 15.1.11.4.販売拠点 15.1.11.5.戦略の概要 15.1.11.5.1.マーケティング戦略 15.1.11.5.2.製品戦略 15.1.11.5.3.チャネル戦略 15.1.12.クロネ・グループ 15.1.12.1.概要 15.1.12.2.製品ポートフォリオ 15.1.12.3.市場セグメント別の収益性 15.1.12.4.販売拠点 15.1.12.5.戦略の概要 15.1.12.5.1.マーケティング戦略 15.1.12.5.2.製品戦略 15.1.12.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryProcess Instrumentation Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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