米国医療コーディング市場USA Medical Coding Market 米国の医療コーディング市場:世界の産業分析2015-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した米国医療コーディングに関する最新市場調査レポートは、2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提... もっと見る
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サマリー米国の医療コーディング市場:世界の産業分析2015-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した米国医療コーディングに関する最新市場調査レポートは、2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 臨床専門分野別 - 救急医療 - 病理診断サービス - 画像診断 - 放射線画像診断 - インターベンショナル・ラジオロジー - 核医学 - 入院治療 - 放射線画像診断 - インターベンショナルラジオロジー - 核医学 - 麻酔とクリティカルケア - 循環器内科および心臓外科 - 消化器病学・肝臓病学 - 産科および婦人科 - 腎臓内科 - 泌尿器科 - 神経学および脳神経外科 - 一般外科 - 整形外科 - 脊椎・呼吸器内科 - 生殖医療 - リウマチ学 - 歯科学および頭蓋顎顔面外科学 - 腫瘍学 - 糖尿病学・内分泌学 - 小児科及び新生児科 - 精神医学・臨床心理学 - 臓器移植 - 外来治療・診断 - 眼科 - 皮膚科 - 耳鼻咽喉科 - 臨床栄養学 - 外来手術 - 医師のオフィス訪問 - アンシラリーサービス - 観察サービス - その他 サービス別 - 自社サービス - アウトソーシング エンドユーザー別 - 企業セラピー - 病院 - 外来手術センター - がん研究機関 - 長期療養センター - 小規模セラピー施設 - 専門クリニック - 独立系医師診療所 - 診断および基準検査室 - 画像診断センター - 教育・研究機関 - 医療保険業者 - EMSサービス - 医療サービス 地域別 - 米国北東部 - 米国中西部 - 米国南東部 - 米国南西部 - 米国西部 レポート支部 エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国の医療コーディング市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項などを掲載します。 第01章 市場概要 本章では、米国医療コーディング市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限などを紹介し、米国医療コーディング市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Clinical Specialtiesの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオに関する詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国医療コーディング市場需要分析2015-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(9億3,740万米ドル)分析(2015-2022年)、現在および将来の市場価値(10億米ドル)および数量(8.4%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 米国医療コーディングの世界市場:価格分析 臨床専門分野別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 米国医療コーディングの世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:臨床専門分野別 米国医療コーディング市場は、臨床専門分野別に救急医療、診断病理学サービス、画像診断(放射線画像診断、インターベンショナル放射線診断、核医学診断)、入院治療(放射線画像診断、インターベンショナル放射線診断、核医学診断、麻酔・クリティカルケア、心臓病学・心臓外科学、消化器病学・肝臓病学、産科学・婦人科学、腎臓病学、泌尿器学、神経学・脳神経外科学に細分化されます、一般外科、整形外科、脊椎・呼吸器科、生殖医療科、リウマチ科、歯科・顎顔面外科、腫瘍科、糖尿病・内分泌科、小児科・新生児科、精神科・臨床心理科、臓器移植科)、外来診療・診断科、眼科、皮膚科、耳鼻咽喉科、臨床栄養科、外来手術科、医師オフィスビジット、アンシラリーサービス、観察サービス、その他。また、上記の臨床専門分野別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 米国医療コーディングの世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:サービス別 サービス別に、米国医療コーディング市場はインハウス、アウトソーシングに区分されます。また、サービス別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のサービス別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国医療コーディングの世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別では、米国医療コーディング市場は、企業治療実践(病院、外来手術センター、がん研究機関、長期ケアセンター)、小規模治療実践(専門クリニック、独立医師開業)、診断&レファレンスラボラトリー、画像診断センター、教育&研究機関、ヘルスケアペイヤー、EMSサービス、ヘルスサービスに区分されます。このセクションでは、エンドユーザー別市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 米国医療コーディング市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、米国医療コーディング市場を米国北東部、米国中西部、米国南東部、米国南西部、米国西部に区分します。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 主要国アメリカ医療コーディング市場分析2015-2022年および予測2023-2033年 本章では、米国医療コーディング市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第10章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第11章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の臨床専門分野別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Tebra (Kareo, Inc.), Global Payments, Inc. (AdvancedMD, Inc.), EverCommerce Inc. (DrChrono Inc.), The 3M Company (3M Health Information Systems, Inc.), Greenway Health, LLC, Dolbey, GeBBS Healthcare Solutions (Aviacode Inc.), AQuity, Baruch Business Solutions, Infinx, athenahealth, Inc、BUDDI.AI, Context4 Healthcare, Inc., Eclat Health Solutions Inc., Maverick Medical AI Ltd., UnitedHealth Group Inc. (Optum, Inc.), NYM, Practolytics, Outsource Strategies International, Datavant (Ciox), PCS (Precyse Coding Solutions, LLC), Novigo Health Care Services, I-conic Solutions. 第12章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストを示す。 第13章 調査方法 この章では、米国医療コーディング市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国医療コーディング市場1.1.米国市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包摂と排除 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.サービス革新/開発動向 4.付加価値の洞察 4.1.米国ヘルスケア規制年表 4.2.米国ヘルスケア・エコシステム 4.3.医療コーディングアウトソーシングサービスのスペクトル 4.4.医療とリスク調整コーディングのバリューチェーン 4.5.医療アウトソーシングモデルの進化 4.6.PESTEL分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.医療IT支出の見通し、米国・世界別 5.1.2.米国の一人当たり医療費 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.医療IT利用を促進する政府の取り組み 5.2.2.最先端医療サービスの導入 5.2.3.コンピュータ支援コーディング・プラットフォームへの大きなシフト 5.2.4.医療ワークフローの一元化と合理化への要求の高まり 5.2.5.研究開発費の増加 5.2.6.トッププレーヤーの過去の成長 5.2.7.エラーの減少 5.2.8.医療コーディングサービスの導入増加 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19 影響分析 6.1.1.診療科目別 6.1.2.サービス別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.地域別 6.2.COVID-19 市場への影響 7.アメリカ市場-価格分析 7.1.市場価格分析(ジェネリック価格)、臨床専門分野別、2022年 7.2.市場価格分析(FTE(Full Time Equivalent)価格):診療科目別、2022年 8.米国市場の需要(単位:百万米ドル)分析:2015年~2022年、予測:2023年~2033年 8.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2015~2022年 8.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対価格機会分析 9.米国市場分析2015〜2022年および予測2023〜2033年:臨床専門分野別 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.2015年から2022年までの臨床専門分野別の過去市場規模(百万米ドル)分析 9.3.臨床専門分野別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.救急医療 9.3.2.病理診断サービス 9.3.3.画像診断 9.3.3.1.放射線画像診断 9.3.3.2.インターベンショナル・ラジオロジー 9.3.3.3.核医学 9.3.4.入院治療 9.3.4.1.麻酔とクリティカルケア 9.3.4.2.循環器内科・心臓外科 9.3.4.3.消化器内科・肝臓内科 9.3.4.4.産科・婦人科 9.3.4.5.腎臓内科 9.3.4.6.泌尿器科 9.3.4.7.神経学・脳神経外科 9.3.4.8.一般外科 9.3.4.9.整形外科 9.3.4.10.脊椎・呼吸器科 9.3.4.11.生殖医療 9.3.4.12.リウマチ学 9.3.4.13.歯科学および頭蓋顎顔面外科学 9.3.4.14.腫瘍学 9.3.4.15.糖尿病学・内分泌学 9.3.4.16.小児科・新生児科 9.3.4.17.精神医学・臨床心理学 9.3.4.18.臓器移植 9.3.5.通院治療と診断 9.3.6.眼科 9.3.7.皮膚科 9.3.8.耳鼻咽喉科 9.3.9.臨床栄養学 9.3.10.外来手術 9.3.11.医師の診察 9.3.12.補助サービス 9.3.13.観察サービス 9.3.14.その他 9.4.臨床専門分野別市場魅力度分析 10.アメリカ市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:サービス別 10.1.はじめに 10.2.サービス別過去市場規模(百万米ドル)分析(2015~2022年 10.3.サービス別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.自社サービス 10.3.2.外部委託 10.4.サービス別市場魅力度分析 11.アメリカ市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 11.1.はじめに / 主要調査結果 11.2.エンドユーザー別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2015年~2022年 11.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 11.3.1.企業向け治療の実践 11.3.1.1.病院 11.3.1.2.外来手術センター 11.3.1.3.がん研究機関 11.3.1.4.長期療養センター 11.3.2.小規模治療院 11.3.2.1.専門クリニック 11.3.2.2.独立開業医 11.3.3.診断および基準検査機関 11.3.4.画像診断センター 11.3.5.教育・研究機関 11.3.6.医療機関 11.3.7.EMSサービス 11.3.8.健康サービス 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.米国市場:2015~2022年分析と2023~2033年予測(地域別 12.1.はじめに 12.2.2015年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析 12.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 12.3.1.米国北東部 12.3.2.アメリカ中西部 12.3.3.アメリカ南東部 12.3.4.アメリカ南西部 12.3.5.アメリカ西部 12.4.地域別市場魅力度分析 13.米国北東部市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測 13.1.市場紹介 13.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2015~2022年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年 13.3.1.州別 13.3.1.1.ニューヨーク 13.3.1.2.ニュージャージー 13.3.1.3.マサチューセッツ 13.3.1.4.その他の米国北東部 13.3.2.診療科目別 13.3.3.サービス別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.州別 13.4.2.診療科目別 13.4.3.サービス別 13.4.4.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.アメリカ中西部市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測 14.1.市場紹介 14.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2015~2022年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年 14.3.1.州別 14.3.1.1.ウィスコンシン州 14.3.1.2.ミネソタ 14.3.1.3.米国中西部のその他の地域 14.3.2.診療科目別 14.3.3.サービス別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.州別 14.4.2.診療科目別 14.4.3.サービス別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.アメリカ南東部市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2015~2022年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年 15.3.1.州別 15.3.1.1.ノースカロライナ州 15.3.1.2.サウスカロライナ州 15.3.1.3.フロリダ州 15.3.1.4.バージニア州 15.3.1.5.その他の米国南東部 15.3.2.診療科目別 15.3.3.サービス別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.州別 15.4.2.診療科目別 15.4.3.サービス別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.アメリカ南西部市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測 16.1.市場紹介 16.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2015~2022年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年 16.3.1.州別 16.3.1.1.ルイジアナ州 16.3.1.2.オクラホマ 16.3.1.3.テキサス州 16.3.1.4.その他の米国南東部 16.3.2.診療科目別 16.3.3.サービス別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.州別 16.4.2.診療科目別 16.4.3.サービス別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.アメリカ西部市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測 17.1.市場紹介 17.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2015~2022年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年 17.3.1.州別 17.3.1.1.ワシントン州 17.3.1.2.カリフォルニア州 17.3.1.3.ニューメキシコ州 17.3.1.4.その他の米国西部 17.3.2.診療科目別 17.3.3.サービス別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.州別 17.4.2.診療科目別 17.4.3.サービス別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.競合分析 18.1.競合ダッシュボード 18.2.コンペティション・ベンチマーク 18.3.競合の深堀り ソフトウェアベンダー 18.3.1.Tebra(カレオ社) 18.3.1.1.概要 18.3.1.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.1.3.主要財務 18.3.1.4.販売拠点 18.3.1.5.SWOT分析 18.3.1.6.戦略の概要 18.3.1.6.1.マーケティング戦略 18.3.1.6.2.製品戦略 18.3.1.6.3.チャネル戦略 18.3.2.グローバルペイメント社(AdvancedMD社) 18.3.2.1.概要 18.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.2.3.主要財務 18.3.2.4.販売拠点 18.3.2.5.SWOT分析 18.3.2.6.戦略の概要 18.3.2.6.1.マーケティング戦略 18.3.2.6.2.製品戦略 18.3.2.6.3.チャネル戦略 18.3.3.エバーコマース(DrChrono Inc.) 18.3.3.1.概要 18.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.3.3.主要財務 18.3.3.4.販売拠点 18.3.3.5.SWOT分析 18.3.3.6.戦略の概要 18.3.3.6.1.マーケティング戦略 18.3.3.6.2.製品戦略 18.3.3.6.3.チャネル戦略 18.3.4.3M社(3M Health Information Systems, Inc.) 18.3.4.1.概要 18.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.4.3.主要財務 18.3.4.4.販売拠点 18.3.4.5.SWOT分析 18.3.4.6.戦略の概要 18.3.4.6.1.マーケティング戦略 18.3.4.6.2.製品戦略 18.3.4.6.3.チャネル戦略 18.3.5.グリーンウェイ・ヘルス社 18.3.5.1.概要 18.3.5.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.5.3.主要財務 18.3.5.4.販売拠点 18.3.5.5.SWOT分析 18.3.5.6.戦略の概要 18.3.5.6.1.マーケティング戦略 18.3.5.6.2.製品戦略 18.3.5.6.3.チャネル戦略 18.3.6.ドルビー 18.3.6.1.概要 18.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.6.3.主要財務 18.3.6.4.販売拠点 18.3.6.5.SWOT分析 18.3.6.6.戦略の概要 18.3.6.6.1.マーケティング戦略 18.3.6.6.2.製品戦略 18.3.6.6.3.チャネル戦略 18.3.7.GeBBSヘルスケアソリューション(Aviacode Inc.) 18.3.7.1.概要 18.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.7.3.主要財務 18.3.7.4.販売拠点 18.3.7.5.SWOT分析 18.3.7.6.戦略の概要 18.3.7.6.1.マーケティング戦略 18.3.7.6.2.製品戦略 18.3.7.6.3.チャネル戦略 18.3.8.品質 18.3.8.1.概要 18.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.8.3.主要財務 18.3.8.4.販売拠点 18.3.8.5.SWOT分析 18.3.8.6.戦略の概要 18.3.8.6.1.マーケティング戦略 18.3.8.6.2.製品戦略 18.3.8.6.3.チャネル戦略 18.3.9.バルーク・ビジネス・ソリューション 18.3.9.1.概要 18.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.9.3.主要財務 18.3.9.4.販売拠点 18.3.9.5.SWOT分析 18.3.9.6.戦略の概要 18.3.9.6.1.マーケティング戦略 18.3.9.6.2.製品戦略 18.3.9.6.3.チャネル戦略 18.3.10.インフィンクス 18.3.10.1.概要 18.3.10.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.10.3.主要財務 18.3.10.4.販売拠点 18.3.10.5.SWOT分析 18.3.10.6.戦略の概要 18.3.10.6.1.マーケティング戦略 18.3.10.6.2.製品戦略 18.3.10.6.3.チャネル戦略 18.3.11. athenahealth, Inc. 18.3.11.1.概要 18.3.11.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.11.3.主要財務 18.3.11.4.販売拠点 18.3.11.5.SWOT分析 18.3.11.6.戦略の概要 18.3.11.6.1.マーケティング戦略 18.3.11.6.2.製品戦略 18.3.11.6.3.チャネル戦略 18.3.12.BUDDI.AI 18.3.12.1.概要 18.3.12.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.12.3.主要財務 18.3.12.4.販売拠点 18.3.12.5.SWOT分析 18.3.12.6.戦略の概要 18.3.12.6.1.マーケティング戦略 18.3.12.6.2.製品戦略 18.3.12.6.3.チャネル戦略 18.3.13.コンテクスト4ヘルスケア 18.3.13.1.概要 18.3.13.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.13.3.主要財務 18.3.13.4.販売拠点 18.3.13.5.SWOT分析 18.3.13.6.戦略の概要 18.3.13.6.1.マーケティング戦略 18.3.13.6.2.製品戦略 18.3.13.6.3.チャネル戦略 18.3.14.エクラヘルスソリューションズ社 18.3.14.1.概要 18.3.14.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.14.3.主要財務 18.3.14.4.販売拠点 18.3.14.5.SWOT分析 18.3.14.6.戦略の概要 18.3.14.6.1.マーケティング戦略 18.3.14.6.2.製品戦略 18.3.14.6.3.チャネル戦略 18.3.15.マーベリック・メディカルAI社 18.3.15.1.概要 18.3.15.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.15.3.主要財務 18.3.15.4.販売拠点 18.3.15.5.SWOT分析 18.3.15.6.戦略の概要 18.3.15.6.1.マーケティング戦略 18.3.15.6.2.製品戦略 18.3.15.6.3.チャネル戦略 18.3.16.ユナイテッドヘルス・グループ(オプタム社) 18.3.16.1.概要 18.3.16.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.16.3.主要財務 18.3.16.4.販売拠点 18.3.16.5.SWOT分析 18.3.16.6.戦略の概要 18.3.16.6.1.マーケティング戦略 18.3.16.6.2.製品戦略 18.3.16.6.3.チャネル戦略 18.3.17.NYM 18.3.17.1.概要 18.3.17.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.17.3.主要財務 18.3.17.4.販売拠点 18.3.17.5.SWOT分析 18.3.17.6.戦略の概要 18.3.17.6.1.マーケティング戦略 18.3.17.6.2.製品戦略 18.3.17.6.3.チャネル戦略 サービスプロバイダー 18.3.18.プラクティコティクス 18.3.18.1.概要 18.3.18.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.18.3.主要財務 18.3.18.4.販売拠点 18.3.18.5.SWOT分析 18.3.18.6.戦略の概要 18.3.18.6.1.マーケティング戦略 18.3.18.6.2.製品戦略 18.3.18.6.3.チャネル戦略 18.3.19.国際的なアウトソース戦略 18.3.19.1.概要 18.3.19.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.19.3.主要財務 18.3.19.4.販売拠点 18.3.19.5.SWOT分析 18.3.19.6.戦略の概要 18.3.19.6.1.マーケティング戦略 18.3.19.6.2.製品戦略 18.3.19.6.3.チャネル戦略 18.3.20.データヴァント(シオックス) 18.3.20.1.概要 18.3.20.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.20.3.主要財務 18.3.20.4.販売拠点 18.3.20.5.SWOT分析 18.3.20.6.戦略の概要 18.3.20.6.1.マーケティング戦略 18.3.20.6.2.製品戦略 18.3.20.6.3.チャネル戦略 18.3.21.PCS(プリシーズ・コーディング・ソリューションズLLC) 18.3.21.1.概要 18.3.21.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.21.3.主要財務 18.3.21.4.販売拠点 18.3.21.5.SWOT分析 18.3.21.6.戦略の概要 18.3.21.6.1.マーケティング戦略 18.3.21.6.2.製品戦略 18.3.21.6.3.チャネル戦略 18.3.22.ノビーゴ・ヘルスケア・サービス 18.3.22.1.概要 18.3.22.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.22.3.主要財務 18.3.22.4.販売拠点 18.3.22.5.SWOT分析 18.3.22.6.戦略の概要 18.3.22.6.1.マーケティング戦略 18.3.22.6.2.製品戦略 18.3.22.6.3.チャネル戦略 18.3.23.アイコニック・ソリューション 18.3.23.1.概要 18.3.23.2.ソリューションポートフォリオ 18.3.23.3.主要財務 18.3.23.4.販売拠点 18.3.23.5.SWOT分析 18.3.23.6.戦略の概要 18.3.23.6.1.マーケティング戦略 18.3.23.6.2.製品戦略 18.3.23.6.3.チャネル戦略 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryUSA Medical Coding Market: Global Industry Analysis 2015-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Medical Coding Market
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