電気手術用ジェネレーター市場Electrosurgery Generators Market 電気手術用発電機市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したこの調査レポートは、電気手術用ジェネレータに関する2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供していま... もっと見る
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サマリー電気手術用発電機市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したこの調査レポートは、電気手術用ジェネレータに関する2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品別 - 高周波電気手術器 - 超音波電気手術器 - 分子共鳴電気手術器 - アルゴンプラズマ電気手術器 - アクセサリー 専門分野別 - 泌尿器科 - 婦人科 - 消化器内科 - 耳鼻咽喉科 - 一般外科 - その他 設定別 - 病院 - アカデミック - 地域 - 私立病院 - 外来外科センター - 専門クリニック 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 電気手術用発電機市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、電気手術用ジェネレーター市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、市場範囲、分類、制限をハイライトしており、読者がElectrosurgery Generators Marketレポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 電気手術用発電機の世界市場需要分析2017-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(15億米ドル)分析(2017-2022年)と現在および将来の市場価値(16億米ドル)および数量(7.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 電気手術用発電機の世界市場:価格分析 製品別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 電気手術用ジェネレーターの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:製品別 電気手術用ジェネレーター市場は、製品別に高周波電気手術用ジェネレーター、超音波電気手術用ジェネレーター、分子共鳴電気手術用ジェネレーター、アルゴンプラズマ電気手術用ジェネレーター、アクセサリーに区分される。また、上記の製品別の金額予測と前年比成長率比較も提供される。 第06章 電気手術用ジェネレーターの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:専門分野別 専門分野別に、電気手術用ジェネレータ市場は泌尿器科、婦人科、消化器科、耳鼻咽喉科、一般外科、その他に区分されます。また、専門分野別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の専門分野別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 電気手術用発電機の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:設定別 設定別に、電気手術用ジェネレーター市場は病院(学術、地域、私立)、外来手術センター、専門クリニックに区分されます。このセクションでは、設定別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「設定別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 電気手術用ジェネレーター市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、電気手術用ジェネレーター市場を北米、中南米、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、オセアニア、中東、アフリカ(MEA)に区分します。このセクションでは、地域別の市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の電気手術用ジェネレーター市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの電気手術用発電機市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の電気手術用発電機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の電気手術用ジェネレーター市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気手術用ジェネレーター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの電気手術用ジェネレーター市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気手術用発電機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの電気手術用ジェネレーター市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気手術用発電機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカの電気手術用ジェネレーター市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気手術用発電機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の電気手術用ジェネレーター市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において電気手術用ジェネレーター市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の製品ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場参入企業は、Medtronic Plc.、Ackermann Instrumente、B. Braun Melsungen AG、JINSHAN Science & Technology (Group) Co., Ltd.、Symmetry Surgical Inc. (Aspen Surgical )、Miconvey SURGICAL、Telea Electronic Engineering S.r.l.、Olympus Corporation、Ethicon US, LLC.、MEDGYN PRODUCTS, INC、インテグラライフサイエンス、CONMED Corporation、EMED、Erbe Elektromedizin GmbH、Beijing Kestrel Co.Ltd.、Matrix Medicals Pvt.Ltd.、Shanghai Huifeng Medical Instrument Co.Ltd.、Zimmer Biomet、Micromed Medizintechnik、Heal Force、Promed Technology Co.Ltd.、KENTAMED Ltd.、TAKTVOLL Co.Ltd.、Senko Medical Instrument Manufacturing Co. 第18章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第19章 調査方法 この章では、電気手術用発電機市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|電気手術用ジェネレーター市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.付加価値の洞察 4.1.地域別ESUの設定による中古ケースシナリオ 4.2.製品採用/使用状況分析 4.3.製品の特徴/USP 4.4.PESTEL分析 4.5.ポーター分析 4.6.地域別サプライヤー/ディストリビューター一覧 4.7.手術器具の世界市場(親市場分析) 4.8.規制情勢 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長率見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.世界の平均寿命の見通し 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.主要プレーヤーの過去の成長 5.2.2.高齢者人口の増加 5.2.3.電気手術用ジェネレーターのコスト 5.2.4.医療費の増加 5.2.5.技術の進歩 5.2.6.慢性疾患の増加 5.2.7.低侵襲手術の急増 5.3.ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19危機-影響評価 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.設定別 6.1.3.地域別 6.2.2023年市場シナリオ 7.2017~2022年の世界市場数量(単位)分析と2023~2033年の予測 7.1.過去の数量(単位)分析、2017~2022年 7.2.現在および将来数量(単位)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格ブレークアップ 8.2.1.メーカー価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2017~2022年分析と2023~2033年予測 9.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017年~2022年 9.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年、製品別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2017年から2022年までの製品別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.高周波 10.3.2.超音波 10.3.3.分子共鳴 10.3.4.アルゴンプラズマ 10.3.5.アクセサリー 10.4.製品別市場魅力度分析 11.専門分野別の世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2017年から2022年までの過去の専門分野別市場規模(百万米ドル)分析 11.3.専門分野別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 11.3.1.泌尿器科 11.3.2.婦人科 11.3.3.消化器内科 11.3.4.耳鼻咽喉科 11.3.5.一般外科 11.3.6.その他 11.4.専門分野別市場魅力度分析 12.設定別の世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年 12.1.はじめに / 主要調査結果 12.2.設定別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2022年 12.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル):設定別分析・予測、2023~2033年 12.3.1.病院 12.3.1.1.学術機関 12.3.1.2.地域社会 12.3.1.3.プライベート 12.3.2.外来外科センター 12.3.3.専門クリニック 12.4.設定別市場魅力度分析 13.地域別の世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年 13.1.はじめに 13.2.地域別過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2022年 13.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.南アジア 13.3.5.東アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 14.1.市場紹介 14.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.アメリカ 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品別 14.3.3.専門分野別 14.3.4.設定別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.専門分野別 14.4.4.設定別 14.5.国別分析・予測 14.5.1.アメリカ市場分析 14.5.1.1.はじめに 14.5.1.2.市場分類別分析と予測 14.5.1.2.1.製品別 14.5.1.2.2.専門分野別 14.5.1.2.3.設定別 14.5.2.カナダ市場分析 14.5.2.1.はじめに 14.5.2.2.市場分類別分析と予測 14.5.2.2.1.製品別 14.5.2.2.2.専門分野別 14.5.2.2.3.設定別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.中南米市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 15.1.市場紹介 15.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品別 15.3.3.専門分野別 15.3.4.設定別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.専門分野別 15.4.4.設定別 15.5.国別分析・予測 15.5.1.ブラジル市場分析 15.5.1.1.はじめに 15.5.1.2.市場分類別分析と予測 15.5.1.2.1.製品別 15.5.1.2.2.専門分野別 15.5.1.2.3.設定別 15.5.2.メキシコ市場分析 15.5.2.1.はじめに 15.5.2.2.市場分類別分析と予測 15.5.2.2.1.製品別 15.5.2.2.2.専門分野別 15.5.2.2.3.設定別 15.5.3.アルゼンチン市場分析 15.5.3.1.はじめに 15.5.3.2.市場分類別分析と予測 15.5.3.2.1.製品別 15.5.3.2.2.専門分野別 15.5.3.2.3.設定別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 16.1.はじめに 16.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.フランス 16.3.1.3.イタリア 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ロシア 16.3.1.7.ベネルクス 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品別 16.3.3.専門分野別 16.3.4.設定別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.専門分野別 16.4.4.設定別 16.5.国別分析・予測 16.5.1.ドイツ市場分析 16.5.1.1.導入 16.5.1.2.市場分類別分析と予測 16.5.1.2.1.製品別 16.5.1.2.2.専門分野別 16.5.1.2.3.設定別 16.5.2.フランス市場分析 16.5.2.1.はじめに 16.5.2.2.市場分類別分析と予測 16.5.2.2.1.製品別 16.5.2.2.2.専門分野別 16.5.2.2.3.設定別 16.5.3.イタリア市場分析 16.5.3.1.はじめに 16.5.3.2.市場分類別分析と予測 16.5.3.2.1.製品別 16.5.3.2.2.専門分野別 16.5.3.2.3.設定別 16.5.4.イギリス市場分析 16.5.4.1.導入 16.5.4.2.市場分類別分析と予測 16.5.4.2.1.製品別 16.5.4.2.2.専門分野別 16.5.4.2.3.設定別 16.5.5.スペイン市場分析 16.5.5.1. 16.5.5.2.市場分類別分析と予測 16.5.5.2.1.製品別 16.5.5.2.2.専門分野別 16.5.5.2.3.設定別 16.5.6.ロシア市場分析 16.5.6.1. 導入 16.5.6.2.市場分類別分析と予測 16.5.6.2.1.製品別 16.5.6.2.2.専門分野別 16.5.6.2.3.設定別 16.5.7.ベネルクス市場分析 16.5.7.1. 16.5.7.2.市場分類別分析と予測 16.5.7.2.1.製品別 16.5.7.2.2.専門分野別 16.5.7.2.3.設定別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジア市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 17.1.市場紹介 17.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.製品別 17.3.3.専門分野別 17.3.4.設定別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.専門分野別 17.4.4.設定別 17.5.国別分析・予測 17.5.1.インド市場分析 17.5.1.1.はじめに 17.5.1.2.市場分類別分析と予測 17.5.1.2.1.製品別 17.5.1.2.2.専門分野別 17.5.1.2.3.設定別 17.5.2.タイ市場分析 17.5.2.1. 導入 17.5.2.2.市場分類別分析と予測 17.5.2.2.1.製品別 17.5.2.2.2.専門分野別 17.5.2.2.3.設定別 17.5.3.インドネシア市場分析 17.5.3.1.はじめに 17.5.3.2.市場分類別分析と予測 17.5.3.2.1.製品別 17.5.3.2.2.専門分野別 17.5.3.2.3.設定別 17.5.4.マレーシア市場分析 17.5.4.1.はじめに 17.5.4.2.市場分類別分析と予測 17.5.4.2.1.製品別 17.5.4.2.2.専門分野別 17.5.4.2.3.設定別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジア市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 18.1.市場紹介 18.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.製品別 18.3.3.専門分野別 18.3.4.設定別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.専門分野別 18.4.4.設定別 18.5.国別分析・予測 18.5.1.中国市場の分析 18.5.1.1.はじめに 18.5.1.2.市場分類別分析と予測 18.5.1.2.1.製品別 18.5.1.2.2.専門分野別 18.5.1.2.3.設定別 18.5.2.日本市場分析 18.5.2.1.はじめに 18.5.2.2.市場分類別分析と予測 18.5.2.2.1.製品別 18.5.2.2.2.専門分野別 18.5.2.2.3.設定別 18.5.3.韓国市場分析 18.5.3.1.はじめに 18.5.3.2.市場分類別分析と予測 18.5.3.2.1.製品別 18.5.3.2.2.専門分野別 18.5.3.2.3.設定別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オセアニア市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 19.1.市場紹介 19.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品別 19.3.3.専門分野別 19.3.4.設定別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.専門分野別 19.4.4.設定別 19.5.国別分析・予測 19.5.1.オーストラリア市場分析 19.5.1.1.はじめに 19.5.1.2.市場分類別分析と予測 19.5.1.2.1.製品別 19.5.1.2.2.専門分野別 19.5.1.2.3.設定別 19.5.2.ニュージーランド市場分析 19.5.2.1.はじめに 19.5.2.2.市場分類別分析と予測 19.5.2.2.1.製品別 19.5.2.2.2.専門分野別 19.5.2.2.3.設定別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカ市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 20.1.はじめに 20.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.北アフリカ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品別 20.3.3.専門分野別 20.3.4.設定別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.専門分野別 20.4.4.設定別 20.5.国別分析・予測 20.5.1.GCC諸国の市場分析 20.5.1.1.はじめに 20.5.1.2.市場分類別分析と予測 20.5.1.2.1.製品別 20.5.1.2.2.専門分野別 20.5.1.2.3.設定別 20.5.2.トルコ市場分析 20.5.2.1.はじめに 20.5.2.2.市場分類別分析と予測 20.5.2.2.1.製品別 20.5.2.2.2.専門分野別 20.5.2.2.3.設定別 20.5.3.北アフリカ市場分析 20.5.3.1.はじめに 20.5.3.2.市場分類別分析と予測 20.5.3.2.1.製品別 20.5.3.2.2.専門分野別 20.5.3.2.3.設定別 20.5.4.南アフリカ市場分析 20.5.4.1.はじめに 20.5.4.2.市場分類別分析と予測 20.5.4.2.1.製品別 20.5.4.2.2.専門分野別 20.5.4.2.3.設定別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.コンペティション・ベンチマーク 22.3.競合の深堀り 22.3.1.メドトロニック 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.主要財務 22.3.1.4.販売拠点 22.3.1.5.SWOT分析 22.3.1.6.戦略の概要 22.3.1.6.1.マーケティング戦略 22.3.1.6.2.製品戦略 22.3.1.6.3.チャネル戦略 22.3.2.アッカーマン・インストルメント 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.主要財務 22.3.2.4.販売拠点 22.3.2.5.SWOT分析 22.3.2.6.戦略の概要 22.3.2.6.1.マーケティング戦略 22.3.2.6.2.製品戦略 22.3.2.6.3.チャネル戦略 22.3.3.ブラウン・メルサンゲン社 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.主要財務 22.3.3.4.販売拠点 22.3.3.5.SWOT分析 22.3.3.6.戦略の概要 22.3.3.6.1.マーケティング戦略 22.3.3.6.2.製品戦略 22.3.3.6.3.チャネル戦略 22.3.4.金山科技(集団)有限公司 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.主要財務 22.3.4.4.販売拠点 22.3.4.5.SWOT分析 22.3.4.6.戦略の概要 22.3.4.6.1.マーケティング戦略 22.3.4.6.2.製品戦略 22.3.4.6.3.チャネル戦略 22.3.5.シンメトリーサージカル(アスペンサージカル) 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.主要財務 22.3.5.4.販売拠点 22.3.5.5.SWOT分析 22.3.5.6.戦略の概要 22.3.5.6.1.マーケティング戦略 22.3.5.6.2.製品戦略 22.3.5.6.3.チャネル戦略 22.3.6.ミコンヴェイ サージカル 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.主要財務 22.3.6.4.販売拠点 22.3.6.5.SWOT分析 22.3.6.6.戦略の概要 22.3.6.6.1.マーケティング戦略 22.3.6.6.2.製品戦略 22.3.6.6.3.チャネル戦略 22.3.7.Telea Electronic Engineering S.r.l. 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.主要財務 22.3.7.4.販売拠点 22.3.7.5.SWOT分析 22.3.7.6.戦略の概要 22.3.7.6.1.マーケティング戦略 22.3.7.6.2.製品戦略 22.3.7.6.3.チャネル戦略 22.3.8.オリンパス株式会社 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.主要財務 22.3.8.4.販売拠点 22.3.8.5.SWOT分析 22.3.8.6.戦略の概要 22.3.8.6.1.マーケティング戦略 22.3.8.6.2.製品戦略 22.3.8.6.3.チャネル戦略 22.3.9.エチコンUS, LLC. 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.主要財務 22.3.9.4.販売拠点 22.3.9.5.SWOT分析 22.3.9.6.戦略の概要 22.3.9.6.1.マーケティング戦略 22.3.9.6.2.製品戦略 22.3.9.6.3.チャネル戦略 22.3.10.メジン・プロダクツ 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.主要財務 22.3.10.4.販売拠点 22.3.10.5.SWOT分析 22.3.10.6.戦略の概要 22.3.10.6.1.マーケティング戦略 22.3.10.6.2.製品戦略 22.3.10.6.3.チャネル戦略 22.3.11.インテグラライフサイエンス 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.主要財務情報 22.3.11.4.販売拠点 22.3.11.5.SWOT分析 22.3.11.6.戦略の概要 22.3.11.6.1.マーケティング戦略 22.3.11.6.2.製品戦略 22.3.11.6.3.チャネル戦略 22.3.12.コンメッド株式会社 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.主要財務情報 22.3.12.4.販売拠点 22.3.12.5.SWOT分析 22.3.12.6.戦略の概要 22.3.12.6.1.マーケティング戦略 22.3.12.6.2.製品戦略 22.3.12.6.3.チャネル戦略 22.3.13.EMED 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.主要財務情報 22.3.13.4.販売拠点 22.3.13.5.SWOT分析 22.3.13.6.戦略の概要 22.3.13.6.1.マーケティング戦略 22.3.13.6.2.製品戦略 22.3.13.6.3.チャネル戦略 22.3.14.エルベ・エレクトロメディツィン社 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.主要財務 22.3.14.4.販売拠点 22.3.14.5.SWOT分析 22.3.14.6.戦略の概要 22.3.14.6.1.マーケティング戦略 22.3.14.6.2.製品戦略 22.3.14.6.3.チャネル戦略 22.3.15.北京ケストレル 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.主要財務 22.3.15.4.販売拠点 22.3.15.5.SWOT分析 22.3.15.6.戦略の概要 22.3.15.6.1.マーケティング戦略 22.3.15.6.2.製品戦略 22.3.15.6.3.チャネル戦略 22.3.16.マトリックスメディカル 22.3.16.1.概要 22.3.16.2.製品ポートフォリオ 22.3.16.3.主要財務情報 22.3.16.4.販売拠点 22.3.16.5.SWOT分析 22.3.16.6.戦略の概要 22.3.16.6.1.マーケティング戦略 22.3.16.6.2.製品戦略 22.3.16.6.3.チャネル戦略 22.3.17.上海慧豊医療器械有限公司 22.3.17.1.概要 22.3.17.2.製品ポートフォリオ 22.3.17.3.主要財務 22.3.17.4.販売拠点 22.3.17.5.SWOT分析 22.3.17.6.戦略の概要 22.3.17.6.1.マーケティング戦略 22.3.17.6.2.製品戦略 22.3.17.6.3.チャネル戦略 22.3.18.ジンマー・バイオメット 22.3.18.1.概要 22.3.18.2.製品ポートフォリオ 22.3.18.3.主要財務 22.3.18.4.販売拠点 22.3.18.5.SWOT分析 22.3.18.6.戦略の概要 22.3.18.6.1.マーケティング戦略 22.3.18.6.2.製品戦略 22.3.18.6.3.チャネル戦略 22.3.19.マイクロメッド 22.3.19.1.概要 22.3.19.2.製品ポートフォリオ 22.3.19.3.主要財務情報 22.3.19.4.販売拠点 22.3.19.5.SWOT分析 22.3.19.6.戦略の概要 22.3.19.6.1.マーケティング戦略 22.3.19.6.2.製品戦略 22.3.19.6.3.チャネル戦略 22.3.20.ヒールフォース、プロメドテクノロジー 22.3.20.1.概要 22.3.20.2.製品ポートフォリオ 22.3.20.3.主要財務 22.3.20.4.販売拠点 22.3.20.5.SWOT分析 22.3.20.6.戦略の概要 22.3.20.6.1.マーケティング戦略 22.3.20.6.2.製品戦略 22.3.20.6.3.チャネル戦略 22.3.21.ケンタメッド 22.3.21.1.概要 22.3.21.2.製品ポートフォリオ 22.3.21.3.主要財務 22.3.21.4.販売拠点 22.3.21.5.SWOT分析 22.3.21.6.戦略の概要 22.3.21.6.1.マーケティング戦略 22.3.21.6.2.製品戦略 22.3.21.6.3.チャネル戦略 22.3.22.TAKTVOLL株式会社 22.3.22.1.会社概要 22.3.22.2.製品ポートフォリオ 22.3.22.3.主要財務 22.3.22.4.販売拠点 22.3.22.5.SWOT分析 22.3.22.6.戦略の概要 22.3.22.6.1.マーケティング戦略 22.3.22.6.2.製品戦略 22.3.22.6.3.チャネル戦略 22.3.23.センコー医科器械製作所 22.3.23.1.概要 22.3.23.2.製品ポートフォリオ 22.3.23.3.主要財務情報 22.3.23.4.販売拠点 22.3.23.5.SWOT分析 22.3.23.6.戦略の概要 22.3.23.6.1.マーケティング戦略 22.3.23.6.2.製品戦略 22.3.23.6.3.チャネル戦略 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryElectrosurgery Generators Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Electrosurgery Generators Market
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