日本のポリプロピレン包装フィルム市場Japan Polypropylene Packaging Films Market 日本のポリプロピレン包装フィルム市場:世界の産業分析2016-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したこの調査レポートは、日本のポリプロピレン包装用フィルムに関する2016-2022年の世界産業分析と2023-20... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー日本のポリプロピレン包装フィルム市場:世界の産業分析2016-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したこの調査レポートは、日本のポリプロピレン包装用フィルムに関する2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を掲載しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 製品タイプ別 - BOPP - CPP フィルムフォーマット別 - クリアフィルム - コートフィルム - マットフィルム - 白色フィルム - メタライズフィルム 厚さ別 - 18ミクロンまで - 18~50ミクロン - 51~80ミクロン - 80ミクロン以上 用途別 - バッグとパウチ - ラミネート - テープ - ラベル - ラップ 最終用途別 - 食品・飲料 - パーソナルケア&化粧品 - 電気・電子 - ホームケア - 医薬品・医療 - 農業・関連産業 - その他産業 国別 - 日本 レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 日本のポリプロピレン包装フィルム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨が含まれます。 第01章 市場概要 この章では、日本のポリプロピレン包装フィルム市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、自動車レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が日本ポリプロピレン包装フィルム市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 日本のポリプロピレン包装用フィルムの世界市場需要分析2016-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(8億6,420万米ドル)分析(2016-2022年)と現在および将来の市場価値(8億8,350万米ドル)および数量(2.1%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 日本のポリプロピレン包装フィルムの世界市場 - 価格分析 価格分析の章では、製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 日本のポリプロピレン包装用フィルムの世界市場 製品タイプ別分析 2016-2022年および予測 2023-2033年 製品タイプ別では、日本のポリプロピレン包装フィルム市場はBOPP、CPPに区分される。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 日本のポリプロピレン包装用フィルムの世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:フィルムフォーマット別 日本のポリプロピレン包装用フィルム市場は、フィルムフォーマット別に、透明フィルム、コーティングフィルム、マットフィルム、白色フィルム、メタライズドフィルムに区分されます。また、フィルムフォーマット別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のフィルムフォーマット別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 日本のポリプロピレン包装用フィルムの世界市場 厚さ別分析 2016-2022年および予測 2023-2033年 厚さ別に、日本のポリプロピレン包装フィルム市場は18ミクロンまで、18ミクロンから50ミクロンまで、51ミクロンから80ミクロンまで、80ミクロン以上に区分される。また、「厚み別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の厚さ別の市場規模予測および前年比成長率比較も提供する。 第08章 日本のポリプロピレン包装用フィルムの世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:用途別 日本のポリプロピレン包装フィルム市場は用途別に、袋・パウチ、ラミネート、テープ、ラベル、ラップに区分される。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 日本のポリプロピレン包装用フィルムの世界市場分析 2016-2022年および予測 2023-2033年:最終用途別 日本のポリプロピレン包装用フィルム市場は、最終用途別に食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、電気・電子、ホームケア、医薬品・医療、農業・関連産業、その他産業に区分されます。また、このセクションでは、最終用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の最終用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 日本のポリプロピレン包装用フィルム市場分析 2016-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別に分類すると、日本のポリプロピレン包装フィルム市場は日本に区分されます。また、「国別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「国別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第11章 主要国 日本のポリプロピレン包装用フィルム市場分析 2016-2022年および予測 2023-2033年 この章では、日本のポリプロピレン包装フィルム市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第12章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第13章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。(出光興産(株)、(株)キスコ、(株)トッパン、OGフィルム(株)、三井化学(株)、東洋紡績(株)、三井化学東セロ(株)、滝川化学工業(株)、出光ユニテック(株Ltd.(OGコーポレーション)、DIC株式会社、グンゼ株式会社、Innovia Films (CCL Industries Inc.)、Flex Films (Uflex Limited)。 第14章 前提条件と頭字語 本章では、車両用レーダー試験システムの報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第15章 調査方法 この章では、日本のポリプロピレン包装フィルム市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|日本のポリプロピレン包装フィルム市場1.1.市場の展望 1.2.市場分析 1.3.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.2016年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの予測 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2016~2022年 5.2.現在と将来の市場規模(トン)予測、2023~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.市場-価格分析 6.1.価格分析 6.2.平均価格分析 ベンチマーク 7.市場需要(金額または規模、単位:百万米ドル)の2016~2022年分析と2023~2033年予測 7.1.2016年から2022年までの過去の市場価値(百万米ドル)分析 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.包装市場の概要 8.2.マクロ経済要因 8.3.予測要因-関連性と影響 8.4.バリューチェーン 8.4.1.原料サプライヤー 8.4.2.出荷用品メーカー 8.4.3.エンドユーザー 8.5.COVID-19危機-影響評価 8.5.1.現在の統計 8.5.2.短期・中長期の見通し 8.5.3.反発の可能性 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.ドライバー 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 9.市場分析2016~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.2016年から2022年までの製品タイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.BOPP 9.3.2.CPP 9.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2016~2022年 9.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 10.2016~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:フィルムフォーマット別 10.1.はじめに / 主要調査結果 10.2.2016年から2022年までのフィルムフォーマット別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 10.3.フィルムフォーマット別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.透明フィルム 10.3.2.コーティングフィルム 10.3.3.マットフィルム 10.3.4.白色フィルム 10.3.5.メタライズドフィルム 10.4.フィルムフォーマット別前年比成長トレンド分析(2016~2022年 10.5.フィルムフォーマット別の絶対価格機会分析、2023~2033年 11.厚さ別の2016~2022年市場分析と2023~2033年市場予測 11.1.はじめに / 主要調査結果 11.2.2016年から2022年までの厚さ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 11.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および用途別予測、2023~2033年 11.3.1.18ミクロンまで 11.3.2.18~50ミクロン 11.3.3.51~80ミクロン 11.3.4.80ミクロン以上 11.4.厚さ別前年比成長トレンド分析(2016~2022年 11.5.厚さ別絶対価格機会分析、2023~2033年 12.2016~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:用途別 12.1.はじめに / 主要調査結果 12.2.2016年から2022年までの用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析 12.3.用途別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)の現在と将来分析・予測(2023~2033年 12.3.1.バッグとパウチ 12.3.2.ラミネート加工 12.3.3.テープ 12.3.4.ラベル 12.3.5.ラップ 12.4.用途別前年比成長トレンド分析、2016~2022年 12.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 13.2016~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:最終用途別 13.1.はじめに / 主要調査結果 13.2.2016年から2022年までの最終用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析 13.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測:最終用途別、2023年~2033年 13.3.1.食品・飲料 13.3.2.パーソナルケア&化粧品 13.3.3.電気・電子 13.3.4.ホームケア 13.3.5.医薬品・医療 13.3.6.農業・関連産業 13.3.7.その他工業 13.4.最終用途別前年比成長トレンド分析(2016~2022年 13.5.最終用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 14.市場構造分析 14.1.企業階層別市場分析(ポリプロピレン包装フィルム) 14.2.上位企業の市場シェア分析 14.3.市場プレゼンス分析 15.競合分析 15.1.競合ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.競合の深堀り 15.3.1.東レ株式会社 15.3.1.1.概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚み/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.1.4.販売拠点 15.3.1.5.戦略の概要 15.3.1.5.1.マーケティング戦略 15.3.1.5.2.製品戦略 15.3.1.5.3.チャネル戦略 15.3.2.コスモフィルム 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.2.4.販売拠点 15.3.2.5.戦略の概要 15.3.2.5.1.マーケティング戦略 15.3.2.5.2.製品戦略 15.3.2.5.3.チャネル戦略 15.3.3.ポリプレックスコーポレーション 15.3.3.1.概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.3.4.販売フットプリント 15.3.3.5.戦略の概要 15.3.3.5.1.マーケティング戦略 15.3.3.5.2.製品戦略 15.3.3.5.3.チャネル戦略 15.3.4.フタムラ化学 15.3.4.1.概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚み/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.4.4.販売拠点 15.3.4.5.戦略の概要 15.3.4.5.1.マーケティング戦略 15.3.4.5.2.製品戦略 15.3.4.5.3.チャネル戦略 15.3.5.東洋紡績 15.3.5.1.概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚み/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.5.4.販売拠点 15.3.5.5.戦略の概要 15.3.5.5.1.マーケティング戦略 15.3.5.5.2.製品戦略 15.3.5.5.3.チャネル戦略 15.3.6.三井化学東セロ 15.3.6.1.概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.6.4.販売拠点 15.3.6.5.戦略の概要 15.3.6.5.1.マーケティング戦略 15.3.6.5.2.製品戦略 15.3.6.5.3.チャネル戦略 15.3.7.滝川株式会社 15.3.7.1.概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.7.4.販売拠点 15.3.7.5.戦略の概要 15.3.7.5.1.マーケティング戦略 15.3.7.5.2.製品戦略 15.3.7.5.3.チャネル戦略 15.3.8.出光ユニテック(株(出光興産株式会社) 15.3.8.1.概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.8.4.販売拠点 15.3.8.5.戦略の概要 15.3.8.5.1.マーケティング戦略 15.3.8.5.2.製品戦略 15.3.8.5.3.チャネル戦略 15.3.9.キスコ 15.3.9.1.概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.9.4.販売拠点 15.3.9.5.戦略の概要 15.3.9.5.1.マーケティング戦略 15.3.9.5.2.製品戦略 15.3.9.5.3.チャネル戦略 15.3.10.トッパン 15.3.10.1.概要 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚み/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.10.4.販売拠点 15.3.10.5.戦略の概要 15.3.10.5.1.マーケティング戦略 15.3.10.5.2.製品戦略 15.3.10.5.3.チャネル戦略 15.3.11.OG Film Co.Ltd.(株式会社OG) 15.3.11.1.概要 15.3.11.2.製品ポートフォリオ 15.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚み/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.11.4.販売拠点 15.3.11.5.戦略の概要 15.3.11.5.1.マーケティング戦略 15.3.11.5.2.製品戦略 15.3.11.5.3.チャネル戦略 15.3.12.ディックコーポレーション 15.3.12.1.概要 15.3.12.2.製品ポートフォリオ 15.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.12.4.販売拠点 15.3.12.5.戦略の概要 15.3.12.5.1.マーケティング戦略 15.3.12.5.2.製品戦略 15.3.12.5.3.チャネル戦略 15.3.13.グンゼ株式会社 15.3.13.1.概要 15.3.13.2.製品ポートフォリオ 15.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.13.4.販売拠点 15.3.13.5.戦略の概要 15.3.13.5.1.マーケティング戦略 15.3.13.5.2.製品戦略 15.3.13.5.3.チャネル戦略 15.3.14. (Innovia Films) CCL Industries Inc. 15.3.14.1.概要 15.3.14.2.製品ポートフォリオ 15.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.14.4.販売拠点 15.3.14.5.戦略の概要 15.3.14.5.1.マーケティング戦略 15.3.14.5.2.製品戦略 15.3.14.5.3.チャネル戦略 15.3.15.フレックスフィルム(ユーフレックス・リミテッド) 15.3.15.1.概要 15.3.15.2.製品ポートフォリオ 15.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/厚さ/フィルムフォーマット/用途/最終用途/地域) 15.3.15.4.販売拠点 15.3.15.5.戦略の概要 15.3.15.5.1.マーケティング戦略 15.3.15.5.2.製品戦略 15.3.15.5.3.チャネル戦略 上記のリストはあくまで参考であり、調査中に変更される可能性があります。 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryJapan Polypropylene Packaging Films Market: Global Industry Analysis 2016-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Japan Polypropylene Packaging Films Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
Future Market Insights社のパッケージング分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(polypropylene)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/01/15 10:26 159.08 円 164.35 円 196.94 円 |