自己免疫疾患検査市場Autoimmune Disease Testing Market 自己免疫疾患検査市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した自己免疫疾患検査に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供していま... もっと見る
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サマリー自己免疫疾患検査市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した自己免疫疾患検査に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - 機器 - 試薬・消耗品 疾患タイプ別 - 関節リウマチ(RA) - 全身性エリテマトーデス(SLE) - 強皮症 - 血管炎 - 炎症性腸疾患(IBD) - その他 検査タイプ別 - 抗核自己抗体(ANA) - リウマトイド因子(RF) - C反応性蛋白(CRP) - 抗サイログロブリン抗体(ATA) - その他 エンドユーザー別 - 病院・クリニック - 診断センター - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 日本を除くアジア太平洋 - 日本 - 中東・アフリカ チャプター エグゼクティブサマリー 自己免疫疾患検査市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダー検査システムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、自己免疫疾患検査市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダー検査システムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が自己免疫疾患検査市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の自己免疫疾患検査市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(60.7億米ドル)および数量(10%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 自己免疫疾患検査の世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 自己免疫疾患検査の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、自己免疫疾患検査市場は機器、試薬・消耗品に区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第06章 自己免疫疾患検査の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:疾患タイプ別 疾患タイプ別に、自己免疫疾患検査市場は関節リウマチ(RA)、全身性エリテマトーデス(SLE)、強皮症、血管炎、炎症性腸疾患(IBD)、その他に区分されます。このセクションでは、疾患タイプ別の市場魅力度分析も提供しています。また、上記の疾患タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 自己免疫疾患検査の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:検査タイプ別 検査タイプ別に、自己免疫疾患検査市場は抗核自己抗体(ANA)、リウマトイド因子(RF)、C反応性タンパク質(CRP)、抗サイログロブリン抗体(ATA)、その他に区分されます。本セクションでは、検査タイプ別の市場魅力度分析も行っています。また、上記の検査タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 自己免疫疾患検査の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、自己免疫疾患検査市場は病院&クリニック、診断センター、その他に区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 自己免疫疾患検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、自己免疫疾患検査市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のすべての地域別市場について、予測値と前年比成長率の比較もご覧いただけます。 第10章 北米の自己免疫疾患検査市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー検査システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第11章 ラテンアメリカの自己免疫疾患検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域における自己免疫疾患検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州の自己免疫疾患検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における自己免疫疾患検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアの自己免疫疾患検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における自己免疫疾患検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアの自己免疫疾患検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における自己免疫疾患検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東およびアフリカの自己免疫疾患検査市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における自己免疫疾患検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国の自己免疫疾患検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国で自己免疫疾患検査市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、F. Hoffmann-La Roche Ltd、ZEUS Scientific, Inc.、Thermo Fisher Scientific Inc.、Quest Diagnostics Incorporated、Abbott、SQI Diagnostics Inc.、Werfen、Trinity Biotech、KSL Beutner Laboratories (Beutner)、Bio-Rad Laboratories, Inc.などがあります。 第19章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定 のリストが含まれる。 第20章 調査方法 この章では、読者が自己免疫疾患検査市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために辿った調査方法を理解するのに役立ちます。 目次1.エグゼクティブサマリー|自己免疫疾患検査市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.楽器 5.3.2.試薬・消耗品 5.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年 5.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:疾患タイプ別 6.1.はじめに / 主な調査結果 6.2.2018年から2022年までの疾患タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.疾患タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.関節リウマチ 6.3.2.全身性エリテマトーデス 6.3.3.強皮症 6.3.4.血管炎 6.3.5.炎症性腸疾患 6.3.6.その他 6.4.疾患タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.疾患タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.検査タイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までの検査タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.検査タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.抗核自己抗体 7.3.2.リウマトイド因子 7.3.3.C反応性蛋白 7.3.4.抗サイログロブリン抗体 7.3.5.その他 7.4.検査タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.2023年から2033年までの検査タイプ別絶対的市場機会分析 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析 8.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.病院・診療所 8.3.2.診断センター 8.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 8.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 9.1.はじめに 9.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 9.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.南アジア 9.3.5.東アジア 9.3.6.オセアニア 9.3.7.MEA 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.アメリカ 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.疾患タイプ別 10.2.4.検査タイプ別 10.2.5.エンドユーザー別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.疾患タイプ別 10.3.4.検査タイプ別 10.3.5.エンドユーザー別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.その他のラテンアメリカ 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.疾患タイプ別 11.2.4.検査タイプ別 11.2.5.エンドユーザー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.疾患タイプ別 11.3.4.検査タイプ別 11.3.5.エンドユーザー別 11.4.主要項目 12.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イギリス 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.スペイン 12.2.1.5.イタリア 12.2.1.6.その他のヨーロッパ 12.2.2.製品タイプ別 12.2.3.疾患タイプ別 12.2.4.検査タイプ別 12.2.5.エンドユーザー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.疾患タイプ別 12.3.4.検査タイプ別 12.3.5.エンドユーザー別 12.4.主要項目 13.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.インド 13.2.1.2.マレーシア 13.2.1.3.シンガポール 13.2.1.4.タイ 13.2.1.5.その他の南アジア 13.2.2.製品タイプ別 13.2.3.疾患タイプ別 13.2.4.検査タイプ別 13.2.5.エンドユーザー別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.疾患タイプ別 13.3.4.検査タイプ別 13.3.5.エンドユーザー別 13.4.主要項目 14.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.中国 14.2.1.2.日本 14.2.1.3.韓国 14.2.2.製品タイプ別 14.2.3.疾患タイプ別 14.2.4.検査タイプ別 14.2.5.エンドユーザー別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.疾患タイプ別 14.3.4.検査タイプ別 14.3.5.エンドユーザー別 14.4.主要項目 15.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.オーストラリア 15.2.1.2.ニュージーランド 15.2.2.製品タイプ別 15.2.3.疾患タイプ別 15.2.4.検査タイプ別 15.2.5.エンドユーザー別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.疾患タイプ別 15.3.4.検査タイプ別 15.3.5.エンドユーザー別 15.4.主要項目 16.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 16.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC諸国 16.2.1.2.南アフリカ 16.2.1.3.イスラエル 16.2.1.4.その他のMEA 16.2.2.製品タイプ別 16.2.3.疾患タイプ別 16.2.4.検査タイプ別 16.2.5.エンドユーザー別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.疾患タイプ別 16.3.4.検査タイプ別 16.3.5.エンドユーザー別 16.4.主要項目 17.主要国市場分析 17.1.アメリカ 17.1.1.価格分析 17.1.2.市場シェア分析、2022年 17.1.2.1.製品タイプ別 17.1.2.2.疾患タイプ別 17.1.2.3.検査タイプ別 17.1.2.4.エンドユーザー別 17.2.カナダ 17.2.1.価格分析 17.2.2.市場シェア分析、2022年 17.2.2.1.製品タイプ別 17.2.2.2.疾患タイプ別 17.2.2.3.検査タイプ別 17.2.2.4.エンドユーザー別 17.3.ブラジル 17.3.1.価格分析 17.3.2.市場シェア分析、2022年 17.3.2.1.製品タイプ別 17.3.2.2.疾患タイプ別 17.3.2.3.検査タイプ別 17.3.2.4.エンドユーザー別 17.4.メキシコ 17.4.1.価格分析 17.4.2.市場シェア分析、2022年 17.4.2.1.製品タイプ別 17.4.2.2.疾患タイプ別 17.4.2.3.検査タイプ別 17.4.2.4.エンドユーザー別 17.5.ドイツ 17.5.1.価格分析 17.5.2.市場シェア分析、2022年 17.5.2.1.製品タイプ別 17.5.2.2.疾患タイプ別 17.5.2.3.検査タイプ別 17.5.2.4.エンドユーザー別 17.6.イギリス 17.6.1.価格分析 17.6.2.市場シェア分析、2022年 17.6.2.1.製品タイプ別 17.6.2.2.疾患タイプ別 17.6.2.3.検査タイプ別 17.6.2.4.エンドユーザー別 17.7.フランス 17.7.1.価格分析 17.7.2.市場シェア分析、2022年 17.7.2.1.製品タイプ別 17.7.2.2.疾患タイプ別 17.7.2.3.検査タイプ別 17.7.2.4.エンドユーザー別 17.8.スペイン 17.8.1.価格分析 17.8.2.市場シェア分析、2022年 17.8.2.1.製品タイプ別 17.8.2.2.疾患タイプ別 17.8.2.3.検査タイプ別 17.8.2.4.エンドユーザー別 17.9.イタリア 17.9.1.価格分析 17.9.2.市場シェア分析、2022年 17.9.2.1.製品タイプ別 17.9.2.2.疾患タイプ別 17.9.2.3.検査タイプ別 17.9.2.4.エンドユーザー別 17.10.インド 17.10.1.価格分析 17.10.2.市場シェア分析、2022年 17.10.2.1.製品タイプ別 17.10.2.2.疾患タイプ別 17.10.2.3.検査タイプ別 17.10.2.4.エンドユーザー別 17.11.マレーシア 17.11.1.価格分析 17.11.2.市場シェア分析、2022年 17.11.2.1.製品タイプ別 17.11.2.2.疾患タイプ別 17.11.2.3.検査タイプ別 17.11.2.4.エンドユーザー別 17.12.シンガポール 17.12.1.価格分析 17.12.2.市場シェア分析、2022年 17.12.2.1.製品タイプ別 17.12.2.2.疾患タイプ別 17.12.2.3.検査タイプ別 17.12.2.4.エンドユーザー別 17.13.タイ 17.13.1.価格分析 17.13.2.市場シェア分析、2022年 17.13.2.1.製品タイプ別 17.13.2.2.疾患タイプ別 17.13.2.3.検査タイプ別 17.13.2.4.エンドユーザー別 17.14.中国 17.14.1.価格分析 17.14.2.市場シェア分析、2022年 17.14.2.1.製品タイプ別 17.14.2.2.疾患タイプ別 17.14.2.3.検査タイプ別 17.14.2.4.エンドユーザー別 17.15.日本 17.15.1.価格分析 17.15.2.市場シェア分析、2022年 17.15.2.1.製品タイプ別 17.15.2.2.疾患タイプ別 17.15.2.3.検査タイプ別 17.15.2.4.エンドユーザー別 17.16.韓国 17.16.1.価格分析 17.16.2.市場シェア分析、2022年 17.16.2.1.製品タイプ別 17.16.2.2.疾患タイプ別 17.16.2.3.検査タイプ別 17.16.2.4.エンドユーザー別 17.17.オーストラリア 17.17.1.価格分析 17.17.2.市場シェア分析、2022年 17.17.2.1.製品タイプ別 17.17.2.2.疾患タイプ別 17.17.2.3.検査タイプ別 17.17.2.4.エンドユーザー別 17.18.ニュージーランド 17.18.1.価格分析 17.18.2.市場シェア分析、2022年 17.18.2.1.製品タイプ別 17.18.2.2.疾患タイプ別 17.18.2.3.検査タイプ別 17.18.2.4.エンドユーザー別 17.19.GCC諸国 17.19.1.価格分析 17.19.2.市場シェア分析、2022年 17.19.2.1.製品タイプ別 17.19.2.2.疾患タイプ別 17.19.2.3.検査タイプ別 17.19.2.4.エンドユーザー別 17.20.南アフリカ 17.20.1.価格分析 17.20.2.市場シェア分析、2022年 17.20.2.1.製品タイプ別 17.20.2.2.疾患タイプ別 17.20.2.3.検査タイプ別 17.20.2.4.エンドユーザー別 17.21.イスラエル 17.21.1.価格分析 17.21.2.市場シェア分析、2022年 17.21.2.1.製品タイプ別 17.21.2.2.疾患タイプ別 17.21.2.3.検査タイプ別 17.21.2.4.エンドユーザー別 18.市場構造分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.コンペティション・ベンチマーク 18.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 18.3.1.地域別 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.疾患タイプ別 18.3.4.検査タイプ別 18.3.5.エンドユーザー別 19.競合分析 19.1.競争の深堀り 19.1.1.ホフマン・ラ・ロシュ社 19.1.1.1.概要 19.1.1.2.製品ポートフォリオ 19.1.1.3.市場セグメント別の収益性 19.1.1.4.販売拠点 19.1.1.5.戦略の概要 19.1.1.5.1.マーケティング戦略 19.1.2.シーメンスヘルスケアGmbH 19.1.2.1.概要 19.1.2.2.製品ポートフォリオ 19.1.2.3.市場セグメント別の収益性 19.1.2.4.販売拠点 19.1.2.5.戦略の概要 19.1.2.5.1.マーケティング戦略 19.1.3.サーモフィッシャーサイエンティフィック 19.1.3.1.概要 19.1.3.2.製品ポートフォリオ 19.1.3.3.市場セグメント別の収益性 19.1.3.4.販売拠点 19.1.3.5.戦略の概要 19.1.3.5.1.マーケティング戦略 19.1.4.クエスト・ダイアグノスティックス 19.1.4.1.概要 19.1.4.2.製品ポートフォリオ 19.1.4.3.市場セグメント別収益性 19.1.4.4.販売拠点 19.1.4.5.戦略の概要 19.1.4.5.1.マーケティング戦略 19.1.5.アボット 19.1.5.1.概要 19.1.5.2.製品ポートフォリオ 19.1.5.3.市場セグメント別収益性 19.1.5.4.販売拠点 19.1.5.5.戦略の概要 19.1.5.5.1.マーケティング戦略 19.1.6.ヴェルフェン 19.1.6.1.概要 19.1.6.2.製品ポートフォリオ 19.1.6.3.市場セグメント別収益性 19.1.6.4.販売拠点 19.1.6.5.戦略の概要 19.1.6.5.1.マーケティング戦略 19.1.7.トリニティ・バイオテック 19.1.7.1.概要 19.1.7.2.製品ポートフォリオ 19.1.7.3.市場セグメント別収益性 19.1.7.4.販売拠点 19.1.7.5.戦略の概要 19.1.7.5.1.マーケティング戦略 19.1.8.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 19.1.8.1.概要 19.1.8.2.製品ポートフォリオ 19.1.8.3.市場セグメント別収益性 19.1.8.4.販売拠点 19.1.8.5.戦略の概要 19.1.8.5.1.マーケティング戦略 19.1.9.グラクソ・スミスクライン plc 19.1.9.1.概要 19.1.9.2.製品ポートフォリオ 19.1.9.3.市場セグメント別収益性 19.1.9.4.販売拠点 19.1.9.5.戦略の概要 19.1.9.5.1.マーケティング戦略 19.1.10.メルク社 19.1.10.1.概要 19.1.10.2.製品ポートフォリオ 19.1.10.3.市場セグメント別の収益性 19.1.10.4.販売拠点 19.1.10.5.戦略の概要 19.1.10.5.1.マーケティング戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
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