磁気共鳴画像コイル市場Magnetic Resonance Imaging Coils Market 磁気共鳴画像コイル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した磁気共鳴画像コイルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供して... もっと見る
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サマリー磁気共鳴画像コイル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した磁気共鳴画像コイルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 高周波コイル - 勾配コイル 用途別: - 神経 - 心臓血管 - 脊椎・筋骨格系 - 小児科 - 乳腺 - 腹部 - その他の用途 最終用途別 - 病院 - 画像診断センター - 外来医療センター - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA レポートチャプター エグゼクティブサマリー 磁気共鳴イメージングコイル市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、磁気共鳴イメージングコイル市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両用レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、磁気共鳴イメージングコイル市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 磁気共鳴画像コイルの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(85億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(92億米ドル)および数量(8.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 磁気共鳴画像コイルの世界市場:価格分析 価格分析では、タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因について分析します。 第05章 磁気共鳴イメージング用コイルの世界市場:種類別分析2018-2022年および予測2023-2033年 タイプ別では、磁気共鳴イメージングコイル市場は高周波コイル、勾配コイルに区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第06章 磁気共鳴画像コイルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 磁気共鳴画像コイル市場は、用途別に神経、心臓血管、脊椎・筋骨格系、小児、乳房、腹部、その他の用途に区分されます。また、用途別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 磁気共鳴画像コイルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:最終用途別 エンドユース別に、磁気共鳴画像コイル市場は病院、画像診断センター、外来医療センター、その他のエンドユースに区分されます。また本セクションでは、エンドユース別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユース別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 磁気共鳴イメージングコイル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に磁気共鳴イメージングコイル市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米磁気共鳴画像コイル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの磁気共鳴イメージングコイル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の磁気共鳴イメージングコイル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州磁気共鳴イメージングコイル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における磁気共鳴イメージングコイル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジア磁気共鳴イメージングコイル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における磁気共鳴イメージングコイル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの磁気共鳴イメージングコイル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における磁気共鳴イメージングコイル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカ磁気共鳴イメージングコイル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における磁気共鳴イメージングコイル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国磁気共鳴イメージングコイル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、磁気共鳴イメージングコイル市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、GE Healthcare、Koninklijke Philips N.V.、Siemens AG、Canon Medical Systems Corporation、Hologic, Inc.、Bruker Corporation、Esaote SpA、MR Instruments, Inc.、RAPID MR International, LLC、ScanMed, LLC.などがあります。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第19章 調査方法 この章では、磁気共鳴イメージングコイル市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|磁気共鳴画像コイル市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模価値(US$ Mn)予測、2023~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、タイプ別 5.1.はじめに / 主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(US$ Mn)分析 5.3.タイプ別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023~2033年 5.3.1.高周波コイル 5.3.2.勾配コイル 5.4.タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのアプリケーション別過去市場規模金額(US$ Mn)分析 6.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023~2033年 6.3.1.神経 6.3.2.循環器 6.3.3.脊椎・筋骨格系 6.3.4.小児科 6.3.5.乳房 6.3.6.腹部 6.3.7.その他の用途 6.4.用途別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.最終用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までの最終用途別過去市場規模金額(US$ Mn)分析 7.3.最終用途別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.病院 7.3.2.画像診断センター 7.3.3.外来診療センター 7.3.4.その他の最終用途 7.4.最終用途別前年比成長動向分析(2018~2022年 7.5.最終用途別絶対額機会分析、2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(US$ Mn)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.中東・アフリカ 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.タイプ別 9.2.3.用途別 9.2.4.最終用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.3.3.用途別 9.3.4.最終用途別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.タイプ別 10.2.3.用途別 10.2.4.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.3.3.用途別 10.3.4.最終用途別 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.ロシア 11.2.1.7.その他のヨーロッパ 11.2.2.タイプ別 11.2.3.用途別 11.2.4.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.タイプ別 11.3.3.用途別 11.3.4.最終用途別 11.4.主要項目 12.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.インド 12.2.1.4.韓国 12.2.1.5.オーストラリア 12.2.1.6.その他のAPAC地域 12.2.2.タイプ別 12.2.3.用途別 12.2.4.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.タイプ別 12.3.3.用途別 12.3.4.最終用途別 12.4.主要項目 13.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.南アフリカ 13.2.1.2.サウジアラビア 13.2.1.3.アラブ首長国連邦 13.2.1.4.イスラエル 13.2.1.5.その他のMEA 13.2.2.タイプ別 13.2.3.用途別 13.2.4.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.タイプ別 13.3.3.用途別 13.3.4.最終用途別 13.4.主要項目 14.主要国市場分析 14.1.アメリカ 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2022年 14.1.2.1.タイプ別 14.1.2.2.用途別 14.1.2.3.最終用途別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2022年 14.2.2.1.タイプ別 14.2.2.2.用途別 14.2.2.3.最終用途別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2022年 14.3.2.1.タイプ別 14.3.2.2.用途別 14.3.2.3.最終用途別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2022年 14.4.2.1.タイプ別 14.4.2.2.用途別 14.4.2.3.最終用途別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2022年 14.5.2.1.タイプ別 14.5.2.2.用途別 14.5.2.3.最終用途別 14.6.イギリス 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2022年 14.6.2.1.タイプ別 14.6.2.2.用途別 14.6.2.3.最終用途別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2022年 14.7.2.1.タイプ別 14.7.2.2.用途別 14.7.2.3.最終用途別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2022年 14.8.2.1.タイプ別 14.8.2.2.用途別 14.8.2.3.最終用途別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2022年 14.9.2.1.タイプ別 14.9.2.2.用途別 14.9.2.3.最終用途別 14.10.ロシア 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2022年 14.10.2.1.タイプ別 14.10.2.2.用途別 14.10.2.3.最終用途別 14.11.中国 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2022年 14.11.2.1.タイプ別 14.11.2.2.用途別 14.11.2.3.最終用途別 14.12.日本 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2022年 14.12.2.1.タイプ別 14.12.2.2.用途別 14.12.2.3.最終用途別 14.13.インド 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2022年 14.13.2.1.タイプ別 14.13.2.2.用途別 14.13.2.3.最終用途別 14.14.韓国 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2022年 14.14.2.1.タイプ別 14.14.2.2.用途別 14.14.2.3.最終用途別 14.15.オーストラリア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2022年 14.15.2.1.タイプ別 14.15.2.2.用途別 14.15.2.3.最終用途別 14.16.南アフリカ 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2022年 14.16.2.1.タイプ別 14.16.2.2.用途別 14.16.2.3.最終用途別 14.17.サウジアラビア 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2022年 14.17.2.1.タイプ別 14.17.2.2.用途別 14.17.2.3.最終用途別 14.18.アラブ首長国連邦 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2022年 14.18.2.1.タイプ別 14.18.2.2.用途別 14.18.2.3.最終用途別 14.19.イスラエル 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2022年 14.19.2.1.タイプ別 14.19.2.2.用途別 14.19.2.3.最終用途別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.タイプ別 15.3.3.用途別 15.3.4.最終用途別 16.競争分析 16.1.競合の深堀り 16.1.1.Esaote 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.1.5.2.製品戦略 16.1.1.5.3.チャネル戦略 16.1.2.GEヘルスケア 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別の収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.5.2.製品戦略 16.1.2.5.3.チャネル戦略 16.1.3.フィリップスN.V. 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別の収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.5.2.製品戦略 16.1.3.5.3.チャネル戦略 16.1.4.シーメンスヘルスケア 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.5.2.製品戦略 16.1.4.5.3.チャネル戦略 16.1.5.MR Instruments, Inc. 16.1.5.1.会社概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.5.2.製品戦略 16.1.5.5.3.チャネル戦略 16.1.6.スキャンメッド 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.5.2.製品戦略 16.1.6.5.3.チャネル戦略 16.1.7.キヤノンメディカルシステムズ株式会社 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.5.2.製品戦略 16.1.7.5.3.チャネル戦略 16.1.8.ホロジック 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.5.2.製品戦略 16.1.8.5.3.チャネル戦略 16.1.9.ラピッドMRインターナショナル 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.5.2.製品戦略 16.1.9.5.3.チャネル戦略 16.1.10.ブルカー 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別の収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.5.2.製品戦略 16.1.10.5.3.チャネル戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryMagnetic Resonance Imaging Coils Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Magnetic Resonance Imaging Coils Market
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