個別化医療市場Personalized Medicine Market 個別化医療市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年 FMI社が発行した個別化医療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー個別化医療市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年FMI社が発行した個別化医療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 個別化医療診断 - 遺伝子検査 - DTC診断 - エソテリック・ラボ・サービス - エソテリックラボ検査 - 個別化医療治療 - 医薬品 - ゲノム医療 - 医療機器 - 個別化医療 - 遠隔医療 - 健康情報技術 - 栄養とウェルネス - 小売栄養 - 補完代替医療 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー パーソナライズド医療市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、個別化医療市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場の範囲、分類、制限を紹介し、読者が個別化医療市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の個別化医療市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(6909億米ドル)および数量(7.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界の個別化医療市場-価格分析 タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 世界の個別化医療市場:タイプ別分析2018-2022年および予測2023-2033年 タイプ別に分類すると、個別化医療市場は個別化医療診断(遺伝子検査、DTC診断、エソテリックラボサービス、エソテリックラボ検査)、個別化医療治療(医薬品、ゲノム医療、医療機器)、個別化医療ケア(遠隔医療、健康情報技術)、個別化栄養&ウェルネス(小売栄養、補完代替医療)に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 個別化医療市場の地域別分析2018-2022年および予測2023-2033年 地域別に、個別化医療市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第07章 北米の個別化医療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第08章 ラテンアメリカの個別化医療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域における個別化医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第09章 欧州の個別化医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における個別化医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第10章 東アジアの個別化医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における個別化医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 南アジアの個別化医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における個別化医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 中東およびアフリカの個別化医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における個別化医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 主要国個別化医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において個別化医療市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第14章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリクスを掲載しています。 第15章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、GE Healthcare、Illumina, Inc.、ASURAGEN, INC.、Abbott、Dako A/S、Exact Sciences Corporation、Cepheid, Inc.、Decode Genetics, Inc.、QIAGEN、Exagen Inc.、Precision Biologics、Celera Diagnostics LLC、Biogen、Genelex、Genentech, Inc.、23andMe, Inc. 第16章 前提条件と頭字語 本章には、本レポートに含まれる情報および統計のベースとなる頭字語および仮定のリストが含まれる。 第17章 調査方法 この章では、個別化医療市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|個別化医療市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(億米ドル)&数量(台)分析 4.2.現在および将来の市場規模金額(10億米ドル)&数量(台数)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台)分析 5.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.診断薬 5.3.1.1.遺伝子検査 5.3.1.2.DTC診断 5.3.1.3.エソテリック・ラボ・サービス 5.3.1.4.エソテリック・ラボ検査 5.3.2.治療法 5.3.2.1.医薬品 5.3.2.2.ゲノム医療 5.3.2.3.医療機器 5.3.3.個別化医療 5.3.3.1.遠隔医療 5.3.3.2.医療情報技術 5.3.4.個別化された栄養とウェルネス 5.3.4.1.リテール栄養 5.3.4.2.補完代替医療 5.4.製品タイプ別前年比成長動向分析(2018~2022年 5.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 6.1.はじめに 6.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台)分析 6.3.地域別の現在の市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.北米 6.3.2.ラテンアメリカ 6.3.3.ヨーロッパ 6.3.4.アジア太平洋 6.3.5.MEA 6.4.地域別市場魅力度分析 7.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 7.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Billion)&数量(Units)動向分析 7.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測、2023年~2033年 7.2.1.国別 7.2.1.1.金額(10億米ドル)・数量(台)国別 7.2.1.2.カナダ 7.2.2.製品タイプ別 7.3.市場魅力度分析 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.4.主要項目 8.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Billion)&数量(Units)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.ブラジル 8.2.1.2.メキシコ 8.2.1.3.その他のラテンアメリカ 8.2.2.製品タイプ別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.4.主要項目 9.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Billion)&数量(Units)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ドイツ 9.2.1.2.イギリス 9.2.1.3.フランス 9.2.1.4.スペイン 9.2.1.5.イタリア 9.2.1.6.ロシア 9.2.1.7.その他のヨーロッパ 9.2.2.製品タイプ別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.4.主要項目 10.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Billion)&数量(Units)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.中国 10.2.1.2.日本 10.2.1.3.インド 10.2.1.4.韓国 10.2.1.5.オーストラリア 10.2.1.6.その他のAPAC地域 10.2.2.製品タイプ別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.4.主要項目 11.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Billion)&数量(Units)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.南アフリカ 11.2.1.2.サウジアラビア 11.2.1.3.アラブ首長国連邦 11.2.1.4.イスラエル 11.2.1.5.その他のMEA 11.2.2.製品タイプ別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.4.主要項目 12.主要国市場分析 12.1.金額(億米ドル)・数量(台)米国 12.1.1.価格分析 12.1.2.市場シェア分析、2022年 12.1.2.1.製品タイプ別 12.2.カナダ 12.2.1.価格分析 12.2.2.市場シェア分析、2022年 12.2.2.1.製品タイプ別 12.3.ブラジル 12.3.1.価格分析 12.3.2.市場シェア分析、2022年 12.3.2.1.製品タイプ別 12.4.メキシコ 12.4.1.価格分析 12.4.2.市場シェア分析、2022年 12.4.2.1.製品タイプ別 12.5.ドイツ 12.5.1.価格分析 12.5.2.市場シェア分析、2022年 12.5.2.1.製品タイプ別 12.6.イギリス 12.6.1.価格分析 12.6.2.市場シェア分析、2022年 12.6.2.1.製品タイプ別 12.7.フランス 12.7.1.価格分析 12.7.2.市場シェア分析、2022年 12.7.2.1.製品タイプ別 12.8.スペイン 12.8.1.価格分析 12.8.2.市場シェア分析、2022年 12.8.2.1.製品タイプ別 12.9.イタリア 12.9.1.価格分析 12.9.2.市場シェア分析、2022年 12.9.2.1.製品タイプ別 12.10.ロシア 12.10.1.価格分析 12.10.2.市場シェア分析、2022年 12.10.2.1.製品タイプ別 12.11.中国 12.11.1.価格分析 12.11.2.市場シェア分析、2022年 12.11.2.1.製品タイプ別 12.12.日本 12.12.1.価格分析 12.12.2.市場シェア分析、2022年 12.12.2.1.製品タイプ別 12.13.インド 12.13.1.価格分析 12.13.2.市場シェア分析、2022年 12.13.2.1.製品タイプ別 12.14.韓国 12.14.1.価格分析 12.14.2.市場シェア分析、2022年 12.14.2.1.製品タイプ別 12.15.オーストラリア 12.15.1.価格分析 12.15.2.市場シェア分析、2022年 12.15.2.1.製品タイプ別 12.16.南アフリカ 12.16.1.価格分析 12.16.2.市場シェア分析、2022年 12.16.2.1.製品タイプ別 12.17.サウジアラビア 12.17.1.価格分析 12.17.2.市場シェア分析、2022年 12.17.2.1.製品タイプ別 12.18.UAE 12.18.1.価格分析 12.18.2.市場シェア分析、2022年 12.18.2.1.製品タイプ別 12.19.イスラエル 12.19.1.価格分析 12.19.2.市場シェア分析、2022年 12.19.2.1.製品タイプ別 13.市場構造分析 13.1.競争ダッシュボード 13.2.コンペティション・ベンチマーク 13.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 13.3.1.地域別 13.3.2.製品タイプ別 14.競合分析 14.1.競合の深堀り 14.1.1.GEヘルスケア 14.1.1.1.概要 14.1.1.2.製品ポートフォリオ 14.1.1.3.市場セグメント別の収益性 14.1.1.4.販売拠点 14.1.1.5.戦略の概要 14.1.1.5.1.マーケティング戦略 14.1.1.5.2.製品戦略 14.1.1.5.3.チャネル戦略 14.1.2.イルミナ社 14.1.2.1.概要 14.1.2.2.製品ポートフォリオ 14.1.2.3.市場セグメント別の収益性 14.1.2.4.販売拠点 14.1.2.5.戦略の概要 14.1.2.5.1.マーケティング戦略 14.1.2.5.2.製品戦略 14.1.2.5.3.チャネル戦略 14.1.3.アスラジェン社 14.1.3.1.概要 14.1.3.2.製品ポートフォリオ 14.1.3.3.市場セグメント別の収益性 14.1.3.4.販売拠点 14.1.3.5.戦略の概要 14.1.3.5.1.マーケティング戦略 14.1.3.5.2.製品戦略 14.1.3.5.3.チャネル戦略 14.1.4.ダコ社 14.1.4.1.概要 14.1.4.2.製品ポートフォリオ 14.1.4.3.市場セグメント別の収益性 14.1.4.4.販売拠点 14.1.4.5.戦略の概要 14.1.4.5.1.マーケティング戦略 14.1.4.5.2.製品戦略 14.1.4.5.3.チャネル戦略 14.1.5.アボット・ラボラトリーズ 14.1.5.1.概要 14.1.5.2.製品ポートフォリオ 14.1.5.3.市場セグメント別収益性 14.1.5.4.販売拠点 14.1.5.5.戦略の概要 14.1.5.5.1.マーケティング戦略 14.1.5.5.2.製品戦略 14.1.5.5.3.チャネル戦略 14.1.6.エグザクト・サイエンシズ・コーポレーション 14.1.6.1.概要 14.1.6.2.製品ポートフォリオ 14.1.6.3.市場セグメント別収益性 14.1.6.4.販売拠点 14.1.6.5.戦略の概要 14.1.6.5.1.マーケティング戦略 14.1.6.5.2.製品戦略 14.1.6.5.3.チャネル戦略 14.1.7.バイオジェン・インターナショナル 14.1.7.1.概要 14.1.7.2.製品ポートフォリオ 14.1.7.3.市場セグメント別収益性 14.1.7.4.販売拠点 14.1.7.5.戦略の概要 14.1.7.5.1.マーケティング戦略 14.1.7.5.2.製品戦略 14.1.7.5.3.チャネル戦略 14.1.8.エクサジェン 14.1.8.1.概要 14.1.8.2.製品ポートフォリオ 14.1.8.3.市場セグメント別収益性 14.1.8.4.販売拠点 14.1.8.5.戦略の概要 14.1.8.5.1.マーケティング戦略 14.1.8.5.2.製品戦略 14.1.8.5.3.チャネル戦略 14.1.9.ジェネレックス・コーポレーション 14.1.9.1.概要 14.1.9.2.製品ポートフォリオ 14.1.9.3.市場セグメント別収益性 14.1.9.4.販売拠点 14.1.9.5.戦略の概要 14.1.9.5.1.マーケティング戦略 14.1.9.5.2.製品戦略 14.1.9.5.3.チャネル戦略 14.1.10.プレシジョン・バイオロジクス社 14.1.10.1.概要 14.1.10.2.製品ポートフォリオ 14.1.10.3.市場セグメント別の収益性 14.1.10.4.販売拠点 14.1.10.5.戦略の概要 14.1.10.5.1.マーケティング戦略 14.1.10.5.2.製品戦略 14.1.10.5.3.チャネル戦略 14.1.11.QIAGEN 14.1.11.1.概要 14.1.11.2.製品ポートフォリオ 14.1.11.3.市場セグメント別収益性 14.1.11.4.販売拠点 14.1.11.5.戦略の概要 14.1.11.5.1.マーケティング戦略 14.1.11.5.2.製品戦略 14.1.11.5.3.チャネル戦略 14.1.12.セレラ・ダイアグノスティックスLLC 14.1.12.1.概要 14.1.12.2.製品ポートフォリオ 14.1.12.3.市場セグメント別の収益性 14.1.12.4.販売拠点 14.1.12.5.戦略の概要 14.1.12.5.1.マーケティング戦略 14.1.12.5.2.製品戦略 14.1.12.5.3.チャネル戦略 14.1.13.ジェネンテック社 14.1.13.1.概要 14.1.13.2.製品ポートフォリオ 14.1.13.3.市場セグメント別収益性 14.1.13.4.販売拠点 14.1.13.5.戦略の概要 14.1.13.5.1.マーケティング戦略 14.1.13.5.2.製品戦略 14.1.13.5.3.チャネル戦略 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryPersonalized Medicine Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Personalized Medicine Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Future Market Insights社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(personalized medicine)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |