機械式人工呼吸器市場Mechanical Ventilator Market 機械式人工呼吸器市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した機械式人工呼吸器に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー機械式人工呼吸器市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した機械式人工呼吸器に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - クリティカルケア - 人工呼吸器 - アクセサリー - 新生児用 - 人工呼吸器 - 付属品 - 搬送・ポータブル - 人工呼吸器 - アクセサリー - その他の製品 換気扇別 - 侵襲的 - 非侵襲的 エンドユーザー別 - 病院 - 在宅医療 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 機械式換気装置市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、機械式換気装置市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限をハイライトしており、読者が機械式換気装置市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 機械式人工呼吸器の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(57億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(60億米ドル)および数量(5.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 機械式人工呼吸器の世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 機械式人工呼吸器の世界市場:製品タイプ別分析2018-2022年および予測2023-2033年 製品タイプ別に、機械式人工呼吸器市場は、クリティカルケア(人工呼吸器、付属品)、新生児(人工呼吸器、付属品)、搬送&ポータブル(人工呼吸器、付属品)、その他の製品タイプに区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供されます。 第06章 機械式人工呼吸器の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:換気別 人工呼吸器市場は、換気量別に侵襲性、非侵襲性に分類されます。また、換気別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の人工呼吸器別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 人工呼吸器の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、機械式人工呼吸器市場は病院、在宅医療、その他に区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 機械式人工呼吸器の地域別市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 地域別に、機械式人工呼吸器市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の機械式人工呼吸器市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの機械式人工呼吸器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の機械式人工呼吸器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の機械式人工呼吸器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における機械式人工呼吸器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの機械式人工呼吸器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における機械式人工呼吸器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの機械式人工呼吸器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における機械式人工呼吸器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカの機械式人工呼吸器市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における機械式人工呼吸器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の機械式人工呼吸器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、機械式人工呼吸器市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Getinge AB、Medtronic、Vyaire Medical Inc.、Drägerwerk AG & Co.KGaA、Koninklijke Philips N.V.、Hamilton Medical、GE Healthcare、Smiths Medical、ZOLL Medical Corporation、Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co. 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第19章 調査方法 この章では、機械式人工呼吸器市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|機械式人工呼吸器市場1.1.世界市場の展望 1.2.統計概要 1.3.主な市場の特徴と属性 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場リスクとトレンドの評価 3.1.リスク評価 3.1.1.COVID-19の危機と機械式人工呼吸器への影響 3.1.2.COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク 3.1.3.市場価値への影響(百万米ドル) 3.1.4.主要国別評価 3.1.5.主要市場セグメント別評価 3.1.6.サプライヤーへのアクションポイントと提言 3.2.市場に影響を与える主なトレンド 3.3.処方と製品開発の動向 4.市場背景 4.1.主要国別市場 4.2.市場機会評価(百万米ドル) 4.2.1.利用可能な市場全体 4.2.2.サービス可能な市場 4.2.3.サービス可能な入手可能市場 4.3.市場シナリオ予測 4.3.1.楽観シナリオにおける需要 4.3.2.楽観シナリオにおける需要 4.3.3.保守的シナリオにおける需要 4.4.投資可能性分析 4.4.1.確立された市場への投資 4.4.1.1.短期 4.4.1.2.長期 4.4.2.新興市場への投資 4.4.2.1.短期 4.4.2.2.長期 4.5.予測要因 - 関連性と影響 4.5.1.上位企業の過去の成長率 4.5.2.オートメーションの成長(国別 4.5.3.パッチ管理の普及率:国別 4.6.市場ダイナミクス 4.6.1.市場促進要因と影響評価 4.6.2.顕著な市場課題と影響評価 4.6.3.パッチマネジメント市場の機会 4.6.4.世界市場における顕著な動向とその影響評価 5.主な成功要因 5.1.メーカーによる低普及高成長市場への注力 5.2.増加機会の高いセグメントへの投資 5.3.同業他社のベンチマーキング 6.2018年から2022年までの世界市場需要分析と2023年から2033年までの予測 6.1.2018年から2022年までの過去市場分析 6.2.現在と将来の市場予測、2023~2033年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.2018年から2022年までの世界市場価値分析と2023年から2033年までの予測 7.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 8.3.製品タイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.クリティカルケア 8.3.1.1.人工呼吸器 8.3.1.2.付属品 8.3.2.新生児用 8.3.2.1.人工呼吸器 8.3.2.2.付属品 8.3.3.輸送とポータブル 8.3.3.1.ベンチレーター 8.3.3.2.付属品 8.3.4.その他の製品タイプ 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.換気別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.2018年から2022年までの換気別の過去市場規模(百万米ドル)分析 9.3.換気別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.侵襲的 9.3.2.非侵襲性 9.4.換気別の市場魅力度分析 10.エンドユーザー別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別過去市場規模(百万米ドル)分析 10.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.病院 10.3.2.在宅医療 10.3.3.その他のエンドユーザー 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 11.1.はじめに 11.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析 11.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と分析・予測、2023~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.アジア太平洋 11.3.5.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 12.1.市場紹介 12.2.価格分析 12.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 12.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.アメリカ 12.4.1.2.カナダ 12.4.1.3.その他の北米地域 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.エンドユーザー別 12.4.4.換気別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品タイプ別 12.5.3.エンドユーザー別 12.5.4.換気別 13.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.1.市場紹介 13.2.価格分析 13.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.エンドユーザー別 13.4.4.換気別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.エンドユーザー別 13.5.4.換気別 14.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.フランス 14.4.1.3.イギリス 14.4.1.4.イタリア 14.4.1.5.ベネルクス 14.4.1.6.北欧諸国 14.4.1.7.その他のヨーロッパ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.エンドユーザー別 14.4.4.換気別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.エンドユーザー別 14.5.4.換気別 15.アジア太平洋地域の市場分析2018~2022年と予測2023~2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.中国 15.4.1.2.日本 15.4.1.3.韓国 15.4.1.4.その他のアジア太平洋地域 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.エンドユーザー別 15.4.4.換気別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.エンドユーザー別 15.5.4.換気別 16.中東・アフリカ市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.GCC諸国 16.4.1.2.南アフリカ 16.4.1.3.トルコ 16.4.1.4.その他の中東・アフリカ 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.エンドユーザー別 16.4.4.換気別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.エンドユーザー別 16.5.4.換気別 17.主要国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 17.1.序論 17.1.1.主要国別市場価値比率分析 17.1.2.世界対.各国の成長比較 17.2.米国市場分析 17.2.1.市場分類別金額構成比分析 17.2.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.2.2.1.製品タイプ別 17.2.2.2.エンドユーザー別 17.2.2.3.換気別 17.3.カナダ市場分析 17.3.1.市場分類別金額構成比分析 17.3.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018~2033年 17.3.2.1.製品タイプ別 17.3.2.2.エンドユーザー別 17.3.2.3.換気別 17.4.メキシコ市場分析 17.4.1.市場分類別金額構成比分析 17.4.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.4.2.1.製品タイプ別 17.4.2.2.エンドユーザー別 17.4.2.3.換気別 17.5.ブラジル市場分析 17.5.1.市場分類別金額構成比分析 17.5.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.5.2.1.製品タイプ別 17.5.2.2.エンドユーザー別 17.5.2.3.換気別 17.6.ドイツ市場分析 17.6.1.市場分類別金額構成比分析 17.6.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.6.2.1.製品タイプ別 17.6.2.2.エンドユーザー別 17.6.2.3.換気別 17.7.フランス市場分析 17.7.1.市場分類別金額構成比分析 17.7.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.7.2.1.製品タイプ別 17.7.2.2.エンドユーザー別 17.7.2.3.換気別 17.8.イタリア市場分析 17.8.1.市場分類別金額構成比分析 17.8.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.8.2.1.製品タイプ別 17.8.2.2.エンドユーザー別 17.8.2.3.換気別 17.9.ベネルクス市場分析 17.9.1.市場分類別金額構成比分析 17.9.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.9.2.1.製品タイプ別 17.9.2.2.エンドユーザー別 17.9.2.3.換気別 17.10.イギリス市場分析 17.10.1.市場分類別金額構成比分析 17.10.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.10.2.1.製品タイプ別 17.10.2.2.エンドユーザー別 17.10.2.3.換気別 17.11.北欧諸国の市場分析 17.11.1.市場分類別金額構成比分析 17.11.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.11.2.1.製品タイプ別 17.11.2.2.エンドユーザー別 17.11.2.3.換気別 17.12.中国市場分析 17.12.1.市場分類別金額構成比分析 17.12.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.12.2.1.製品タイプ別 17.12.2.2.エンドユーザー別 17.12.2.3.換気別 17.13.日本市場分析 17.13.1.市場分類別金額構成比分析 17.13.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.13.2.1.製品タイプ別 17.13.2.2.エンドユーザー別 17.13.2.3.換気別 17.14.韓国市場分析 17.14.1.市場分類別金額構成比分析 17.14.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018~2033年 17.14.2.1.製品タイプ別 17.14.2.2.エンドユーザー別 17.14.2.3.換気別 17.15.GCC諸国の市場分析 17.15.1.市場分類別金額構成比分析 17.15.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.15.2.1.製品タイプ別 17.15.2.2.エンドユーザー別 17.15.2.3.換気別 17.16.南アフリカ市場分析 17.16.1.市場分類別金額構成比分析 17.16.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.16.2.1.製品タイプ別 17.16.2.2.エンドユーザー別 17.16.2.3.換気別 17.17.トルコ市場分析 17.17.1.市場分類別金額構成比分析 17.17.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018年~2033年 17.17.2.1.製品タイプ別 17.17.2.2.エンドユーザー別 17.17.2.3.換気別 17.17.3.国内の競争環境とプレーヤー集中度 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.市場集中度 18.3.上位企業の市場シェア分析 18.4.市場プレゼンス分析 18.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 18.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 19.競合分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.コンペティション・ベンチマーク 19.3.競合の深堀り 19.3.1.深圳マインドレイ生物医療電子有限公司 19.3.2.GETINGE AB 19.3.3.VYAIRE MEDICAL INC. 19.3.4.メドトロニック 19.3.5.ドレーゲルヴェルク AG & CO.KGAA 19.3.6.GEヘルスケア 19.3.7.スミス・グループ 19.3.8.Koninklijke philips n.v. 19.3.9.ハミルトンメディカル 19.3.10.ゾール・メディカル・コーポレーション 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryMechanical Ventilator Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Mechanical Ventilator Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Future Market Insights社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(ventilator)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |