欧州食品プレミックス市場Europe Food Premix Market 欧州食品プレミックス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した欧州の食品プレミックスに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供... もっと見る
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サマリー欧州食品プレミックス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した欧州の食品プレミックスに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 形態別 - 粉末 - 液体 成分タイプ別 - ビタミン - ミネラル - アミノ酸 - ヌクレオチド 最終用途別 - 早期栄養/ベビーフード - 一般用医薬品 - 食品・飲料 - 栄養補助食品 機能タイプ別 - 骨の健康 - 免疫力 - 消化 - 視力の健康 - エネルギー - 体重管理 - 心臓の健康 - 脳の健康と記憶力 地域別 - ヨーロッパ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 欧州食品プレミックス市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、欧州食品プレミックス市場の詳細なセグメンテーションと定義が記載されており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、読者が欧州食品プレミックス市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場スコープ、分類、制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、By Formの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 欧州食品プレミックスの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(5億9900万米ドル)および数量(9.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 欧州食品プレミックスの世界市場:価格分析 形態別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含む価格分析を行っている。 第05章 欧州食品プレミックスの世界市場:形態別分析2018-2022年および予測2023-2033年 形態別に、欧州の食品プレミックス市場は粉末、液体に区分される。上記のBy Formについては、金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 欧州食品プレミックスの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:成分タイプ別 成分タイプ別に、欧州食品プレミックス市場はビタミン、ミネラル、アミノ酸、ヌクレオチドに区分される。また、成分タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の成分タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 欧州食品プレミックスの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:最終用途別 エンドユーズアプリケーション別に、欧州の食品プレミックス市場は、早期栄養/ベビーフード、医薬品OTC医薬品、食品&飲料、ダイエタリーサプリメントに区分されます。本セクションでは、エンドユーズアプリケーション別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーズアプリケーション別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 欧州食品プレミックスの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:機能タイプ別 機能タイプ別に、欧州の食品プレミックス市場は、骨の健康、免疫力、消化、視力の健康、エネルギー、体重管理、心臓の健康、脳の健康と記憶に区分される。このセクションでは、機能タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の機能タイプ別に価値予測と前年比成長率比較も提供する。 第09章 欧州食品プレミックス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年(地域別 地域別に、欧州食品プレミックス市場は欧州に区分される。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者は、上記のすべての地域別の金額予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 主要国 欧州食品プレミックス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、欧州食品プレミックス市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第11章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを含む。 第12章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業形態別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの中には、Dutch State Mines、Glanbia plc、BASF SE、Corbion、SternVitamin、Vitablend、Hellay Australia pvt、Farbest brands、Jubilant Life Sciences、Archer Daniels Midland Company、Koninklijke DSM N.V.、Fenchem Biotek Ltd.、Prinova Group LLC、Watson Inc.、Barentz International、LycoRed Ltd.、SternVitamin GmbH、Hexagon Nutrition Pvt. Ltd.、Jubilant Life Sciences、Archer Daniels Midland Company、Koninklijke DSM N.V.、Farbest Brands、Fenchem Biotek Ltd.、Prinova Group LLC、Watson Inc. 第13章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第14章 調査方法 この章では、欧州食品プレミックス市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|欧州食品プレミックス市場1.1.市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義 2.3.設備容量(2023E) 2.4.リプレース率(2023E) 3.市場展望 3.1.過去の市場規模(金額(US$ Million)および数量(MT)分析、2018~2022年 3.2.現在と将来の市場規模(金額(US$ Million)と数量(MT)分析、2023年から2033年まで 3.2.1.前年比成長トレンド分析 3.2.2.絶対価格機会分析 4.市場ダイナミクス 4.1.ドライバー 4.1.1.供給サイドドライバー 4.1.2.需要サイドドライバー 4.1.3.経済サイドドライバー 4.2.阻害要因 4.3.機会 4.4.市場動向 地域別 4.5.予測要因-関連性と影響 4.6.規制と政策 5.市場-価格分析 5.1.地域別価格帯評価 5.1.1.メーカーレベルの価格設定 5.1.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 5.2.成分タイプ別価格評価 5.3.2033年までの価格予測 6.バリューチェーン分析 6.1.サプライチェーンの各ノードにおける営業利益率 6.2.活発な市場参加者のリスト 7.市場規模(金額(US$ Million)および数量(MT)分析、2018年~2022年および予測、2023年~2033年 7.1.過去の市場規模(金額(US$ Million)および数量(MT)分析、2018~2022年 7.2.現在と将来の市場規模(金額(US$ Million)と数量(MT)分析、2023年から2033年まで 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:フォームタイプ別 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(金額(US$ Million)および数量(MT)のフォームタイプ別分析 8.3.現在と将来の市場規模(金額(US$ Million)、数量(MT))分析および予測:フォームタイプ別、2023年~2033年 8.3.1.粉末 8.3.2.液体 8.4.形態別市場魅力度分析 9.2018~2022年市場分析と2023~2033年予測:成分タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの成分タイプ別の金額(百万米ドル)および数量(MT)分析による過去の市場規模 9.3.2023年から2033年までの成分タイプ別、金額(百万米ドル)・数量(MT)分析および将来市場規模 9.3.1.ビタミン 9.3.2.ミネラル 9.3.3.アミノ酸 9.3.4.ヌクレオチド 9.4.成分タイプ別市場魅力度分析 10.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:最終用途用途別 10.1.はじめに / 主要調査結果 10.2.2018年から2022年までの最終用途別の金額(US$ Million)および数量(MT)分析による過去の市場規模 10.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(金額(百万米ドル)、数量(MT)分析および予測、2023年~2033年 10.3.1.早期栄養/ベビーフード 10.3.2.一般用医薬品 10.3.3.食品・飲料 10.3.4.サプリメント 10.4.エンドユースタイプ別市場魅力度分析 11.機能タイプ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018年から2022年までの機能タイプ別の金額(US$ Million)および数量(MT)分析による過去の市場規模 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(金額(百万米ドル)、数量(MT)分析および予測、2023年~2033年 11.3.1.免疫 11.3.2.骨の健康 11.3.3.消化 11.4.機能タイプ別市場魅力度分析 12.国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の地域別市場規模(金額(US$ Million)および数量(MT)分析、2018~2022年) 2. 12.3.国別の現在の市場規模(金額(US$ Million)と数量(MT)分析および予測、2023年から2033年まで 12.3.1.ドイツ 12.3.2.フランス 12.3.3.スペイン 12.3.4.イギリス 12.3.5.ベネルクス 12.3.6.北欧 12.3.7.ロシア 12.3.8.ポーランド 12.3.9.イタリア 12.4.国別市場魅力度分析 13.ドイツ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.1.概要 13.2.価格分析 13.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 13.4.1.フォームタイプ別 13.4.2.成分タイプ別 13.4.3.機能タイプ別 13.4.4.最終用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.形態別 13.5.2.成分タイプ別 13.5.3.機能タイプ別 13.5.4.最終用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.フランス市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 14.4.1.フォームタイプ別 14.4.2.成分タイプ別 14.4.3.機能タイプ別 14.4.4.最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.形態別 14.5.2.成分タイプ別 14.5.3.機能タイプ別 14.5.4.最終用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.イタリア市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 15.4.1.フォームタイプ別 15.4.2.成分タイプ別 15.4.3.機能タイプ別 15.4.4.最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.形態別 15.5.2.成分タイプ別 15.5.3.機能タイプ別 15.5.4.最終用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.スペイン市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 16.1.市場紹介 16.2.価格分析 16.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 16.4.1.フォームタイプ別 16.4.2.成分タイプ別 16.4.3.機能タイプ別 16.4.4.最終用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.形態別 16.5.2.成分タイプ別 16.5.3.機能タイプ別 16.5.4.最終用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.イギリス市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 17.1.概要 17.2.価格分析 17.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 17.4.1.フォームタイプ別 17.4.2.成分タイプ別 17.4.3.機能タイプ別 17.4.4.最終用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.形態別 17.5.2.成分タイプ別 17.5.3.機能タイプ別 17.5.4.最終用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.ベネルクス市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 18.1.市場紹介 18.2.価格分析 18.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 18.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 18.4.1.フォームタイプ別 18.4.2.成分タイプ別 18.4.3.機能タイプ別 18.4.4.最終用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.形態別 18.5.2.成分タイプ別 18.5.3.機能タイプ別 18.5.4.最終用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.北欧市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 19.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 19.4.1.フォームタイプ別 19.4.2.成分タイプ別 19.4.3.機能タイプ別 19.4.4.最終用途別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.形態別 19.5.2.成分タイプ別 19.5.3.機能タイプ別 19.5.4.最終用途別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.ロシア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 20.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 20.4.1.フォームタイプ別 20.4.2.成分タイプ別 20.4.3.機能タイプ別 20.4.4.最終用途別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.形態別 20.5.2.成分タイプ別 20.5.3.機能タイプ別 20.5.4.最終用途別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.ポーランド市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 21.1.市場紹介 21.2.価格分析 21.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量(MT)動向分析 21.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(MT)予測、2023年~2033年 21.4.1.フォームタイプ別 21.4.2.成分タイプ別 21.4.3.機能タイプ別 21.4.4.最終用途別 21.5.市場魅力度分析 21.5.1.形態別 21.5.2.成分タイプ別 21.5.3.機能タイプ別 21.5.4.最終用途別 21.6.市場動向 21.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 21.8.促進要因と阻害要因-影響分析 22.市場構造分析 22.1.市場競争 - ダッシュボードビュー 22.2.業界構造分析 22.2.1.ティア1市場プレイヤー 22.2.2.ティア2市場プレーヤーの割合 22.2.3.ティア3市場プレーヤーの割合 22.3.市場企業シェア分析 22.3.1.ティア1市場プレイヤー(2022年 22.3.2.上位5社の国別市場シェア分析 22.4.主要参入企業の国別市場プレゼンス(インテンシティマッピング 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.コンペティション・ベンチマーク 23.3.競合の深堀り 23.3.1.オランダ国営鉱山 23.3.1.1.製品ポートフォリオ 23.3.1.2.製品クレーム 23.3.1.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャンネル/国) 23.3.1.4.販売拠点 23.3.1.5.戦略の概要 23.3.1.5.1.マーケティング戦略 23.3.1.5.2.製品戦略 23.3.1.5.3.チャネル戦略 23.3.1.6.SWOT分析 23.3.2.グランビア・ピーエルシー 23.3.2.1.製品ポートフォリオ 23.3.2.2.製品クレーム 23.3.2.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャネル/国) 23.3.2.4.販売拠点 23.3.2.5.戦略の概要 23.3.2.5.1.マーケティング戦略 23.3.2.5.2.製品戦略 23.3.2.5.3.チャネル戦略 23.3.2.6.SWOT分析 23.3.3.BASF SE 23.3.3.1.製品ポートフォリオ 23.3.3.2.製品クレーム 23.3.3.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャンネル/国) 23.3.3.4.販売拠点 23.3.3.5.戦略の概要 23.3.3.5.1.マーケティング戦略 23.3.3.5.2.製品戦略 23.3.3.5.3.チャネル戦略 23.3.3.6.SWOT分析 23.3.4.コルビオン 23.3.4.1.製品ポートフォリオ 23.3.4.2.製品クレーム 23.3.4.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャネル/国) 23.3.4.4.販売拠点 23.3.4.5.戦略の概要 23.3.4.5.1.マーケティング戦略 23.3.4.5.2.製品戦略 23.3.4.5.3.チャネル戦略 23.3.4.6.SWOT分析 23.3.5.ワトソン 23.3.5.1.製品ポートフォリオ 23.3.5.2.製品クレーム 23.3.5.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャネル/国) 23.3.5.4.販売拠点 23.3.5.5.戦略の概要 23.3.5.5.1.マーケティング戦略 23.3.5.5.2.製品戦略 23.3.5.5.3.チャネル戦略 23.3.5.6.SWOT分析 23.3.6.シュテルンビタミン 23.3.6.1.製品ポートフォリオ 23.3.6.2.製品クレーム 23.3.6.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャネル/国) 23.3.6.4.販売拠点 23.3.6.5.戦略の概要 23.3.6.5.1.マーケティング戦略 23.3.6.5.2.製品戦略 23.3.6.5.3.チャネル戦略 23.3.6.6.SWOT分析 23.3.7.ビタブレンド 23.3.7.1.製品ポートフォリオ 23.3.7.2.製品クレーム 23.3.7.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャンネル/国) 23.3.7.4.販売拠点 23.3.7.5.戦略の概要 23.3.7.5.1.マーケティング戦略 23.3.7.5.2.製品戦略 23.3.7.5.3.チャネル戦略 23.3.7.6.SWOT分析 23.3.8.ヘレイ・オーストラリア 23.3.8.1.製品ポートフォリオ 23.3.8.2.製品クレーム 23.3.8.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャネル/国) 23.3.8.4.販売拠点 23.3.8.5.戦略の概要 23.3.8.5.1.マーケティング戦略 23.3.8.5.2.製品戦略 23.3.8.5.3.チャネル戦略 23.3.8.6.SWOT分析 23.3.9.ファーベストのブランド 23.3.9.1.製品ポートフォリオ 23.3.9.2.製品クレーム 23.3.9.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャンネル/国) 23.3.9.4.販売拠点 23.3.9.5.戦略の概要 23.3.9.5.1.マーケティング戦略 23.3.9.5.2.製品戦略 23.3.9.5.3.チャネル戦略 23.3.9.6.SWOT分析 23.3.10.ジュビランライフサイエンス 23.3.10.1.製品ポートフォリオ 23.3.10.2.製品クレーム 23.3.10.3.市場セグメント別売上高(製品/フォーマット/チャネル/国) 23.3.10.4.販売拠点 23.3.10.5.戦略の概要 23.3.10.5.1.マーケティング戦略 23.3.10.5.2.製品戦略 23.3.10.5.3.チャネル戦略 23.3.10.6.SWOT分析 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryEurope Food Premix Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Europe Food Premix Market
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