フッ素ゴム市場Fluoroelastomer Market フッ素ゴム市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価 FMI社が発行したフッ素エラストマーに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています... もっと見る
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サマリーフッ素ゴム市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価FMI社が発行したフッ素エラストマーに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - フルオロシリコーン - フルオロカーボン - パーフルオロエラストマー 最終用途産業別 - 航空宇宙 - 自動車 - 化学 - 家電・ウェアラブル - 石油・ガス - エネルギー - 医薬品・食品 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA レポートチャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、フッ素ゴム市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両用レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がフッ素ゴム市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類学、制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 フルオロエラストマーの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(1,408.2百万米ドル)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(1,467.6百万米ドル)および数量(4.9%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 - フルオロエラストマーの世界市場 - 価格分析 価格分析の章では、製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 - フルオロエラストマーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別 製品タイプ別に、フルオロエラストマー市場はフルオロシリコーン、フルオロカーボン、パーフルオロエラストマーに区分される。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 フルオロエラストマーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:最終用途産業別 最終用途産業別に、フッ素ゴム市場は航空宇宙、自動車、化学、家電・ウェアラブル、石油・ガス、エネルギー、医薬品・食品、その他に区分されます。本セクションでは、最終用途産業別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の最終用途産業別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 フルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別 地域別に、フルオロエラストマー市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」市場における価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米フルオロエラストマー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。 第09章 ラテンアメリカのフルオロエラストマー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州のフルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのフルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのフルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東・アフリカのフルオロエラストマー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ゴム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国のフルオロエラストマー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、世界の主要国においてフッ素ゴム市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレーヤーには、The Chemours Company、3M、Daikin Industries、Gujarat Fluorochemicals Limited、Zhejiang Fluorine Chemical New Materials Co.Ltd.、Halopolymer OJSC、James Walker & Co.、信越化学工業、AGC Chemical Inc.、Solvay SA.などがある。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第18章 調査方法 この章では、フッ素エラストマー市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|フッ素ゴム市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.素材イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.素材の採用/使用分析 4.2.素材のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.2017年から2021年までの世界市場需要分析と2022年から2032年までの予測 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2017年~2021年 5.2.現在と将来の市場規模(トン)予測、2022~2032年 5.3.YtoOtoY成長トレンド分析 6.世界市場から価格分析へ 6.1.製品タイプ別地域価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2017~2021年分析と2022~2032年予測 7.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年 7.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年 7.2.1.YtoOtoY成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長率見通し 8.1.2.世界の都市化成長見通し 8.1.3.世界の化学産業の展望 8.1.4.世界の建設業界の展望 8.1.5.世界の航空宇宙産業の概況 8.1.6.世界の地域別自動車生産 8.1.7.世界の電子産業概要 8.1.8.その他の主要マクロ経済要因 8.2.関連性と影響への予測要因 8.2.1.上位企業の過去の成長率 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.化学産業からの需要 8.2.4.製造業の需要 8.2.5.その他の予測要因 8.3.バリューチェーン分析 8.3.1.素材メーカー 8.3.2.販売業者 8.3.3.最終ユーザー 8.4.COVIDから19危機から影響評価へ 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短中長期見通し 8.4.3.反発の可能性 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.ドライバー 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.世界の需給分析 9.世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:製品タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2017年から2021年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2022~2032年 9.3.1.フルオロシリコーン 9.3.2.フルオロカーボン 9.3.3.パーフルオロエラストマー 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.2017~2021年世界市場分析、2022~2032年予測:使用目的産業別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2017年から2021年までの使用目的産業別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 10.3.最終使用産業別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析および予測、2022~2032年 10.3.1.航空宇宙 10.3.2.自動車 10.3.3.化学 10.3.4.家電とウェアラブル 10.3.5.石油・ガス 10.3.6.エネルギー 10.3.7.医薬品・食品 10.3.8.その他 10.4.最終用途産業別市場魅力度分析 11.地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年 11.1.はじめに 11.2.2017年から2021年までの過去の地域別市場規模(百万米ドル)と数量分析 11.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2022~2032年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア・太平洋 11.3.6.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 12.1.市場紹介 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 12.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 12.4.1.国別 12.4.1.1.アメリカ 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.使用産業別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品タイプ別 12.5.3.使用産業別 12.6.市場動向 12.7.インテンシティ・マッピングの主な市場参加者 12.8.影響分析への推進要因と阻害要因 13.中南米市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測 13.1.市場紹介 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.使用産業別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.使用産業別 13.6.市場動向 13.7.インテンシティ・マッピングの主な市場参加者 13.8.影響分析への推進要因と阻害要因 14.欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.イタリア 14.4.1.3.フランス 14.4.1.4.イギリス 14.4.1.5.スペイン 14.4.1.6.ベネルクス 14.4.1.7.ロシア 14.4.1.8.その他のヨーロッパ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.使用産業別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.使用産業別 14.6.市場動向 14.7.インテンシティ・マッピングの主な市場参加者 14.8.影響分析への推進要因と阻害要因 15.南アジア・太平洋市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 15.4.1.国別 15.4.1.1.インド 15.4.1.2.東南アジア諸国連合(ASEAN) 15.4.1.3.オセアニア 15.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.使用産業別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.使用産業別 15.6.市場動向 15.7.インテンシティ・マッピングの主な市場参加者 15.8.影響分析への推進要因と阻害要因 16.東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 16.1.市場紹介 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.使用産業別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.使用産業別 16.6.市場動向 16.7.インテンシティ・マッピングの主な市場参加者 16.8.影響分析への推進要因と阻害要因 17.中東・アフリカ市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量動向分析(2017~2021年 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 17.4.1.国別 17.4.1.1.GCC諸国 17.4.1.2.トルコ 17.4.1.3.アフリカ北部 17.4.1.4.南アフリカ 17.4.1.5.その他の中東・アフリカ 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.使用産業別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.使用産業別 17.6.市場動向 17.7.インテンシティ・マッピングの主な市場参加者 17.8.影響分析への推進要因と阻害要因 18.賢明な市場分析への国 18.1.アメリカ市場分析 18.1.1.製品タイプ別 18.1.2.使用産業別 18.2.カナダ市場分析 18.2.1.製品タイプ別 18.2.2.使用産業別 18.3.メキシコ市場分析 18.3.1.製品タイプ別 18.3.2.使用産業別 18.4.ブラジル市場分析 18.4.1.製品タイプ別 18.4.2.使用産業別 18.5.ドイツ市場分析 18.5.1.製品タイプ別 18.5.2.使用産業別 18.6.イタリア市場分析 18.6.1.製品タイプ別 18.6.2.使用産業別 18.7.フランス市場分析 18.7.1.製品タイプ別 18.7.2.使用産業別 18.8.イギリス市場分析 18.8.1.製品タイプ別 18.8.2.使用産業別 18.9.スペイン市場分析 18.9.1.製品タイプ別 18.9.2.使用産業別 18.10.ロシア市場分析 18.10.1.製品タイプ別 18.10.2.使用産業別 18.11.中国市場分析 18.11.1.製品タイプ別 18.11.2.使用産業別 18.12.日本市場分析 18.12.1.製品タイプ別 18.12.2.使用産業別 18.13.韓国市場分析 18.13.1.製品タイプ別 18.13.2.使用産業別 18.14.インド市場分析 18.14.1.製品タイプ別 18.14.2.使用産業別 18.15.ASEAN市場分析 18.15.1.製品タイプ別 18.15.2.使用産業別 18.16.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 18.16.1.製品タイプ別 18.16.2.使用産業別 18.17.トルコ市場の分析 18.17.1.製品タイプ別 18.17.2.使用産業別 18.18.南アフリカの市場分析 18.18.1.製品タイプ別 18.18.2.使用産業別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.市場集中度 19.3.上位企業の市場シェア分析 19.4.市場プレゼンス分析 19.4.1.使用目的別フットプリント 19.4.2.地域別フットプリント 19.4.3.チャネル別フットプリント 20.競合分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.コンペティション・ベンチマーク 20.3.競合の深堀り 20.3.1.ソルベイS.A. 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.素材ポートフォリオ 20.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終用途産業/地域) 20.3.1.4.販売フットプリント 20.3.1.5.戦略の概要 20.3.2.ハロポリマー 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.素材ポートフォリオ 20.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.2.4.販売フットプリント 20.3.2.5.戦略の概要 20.3.3.ジェームス・ウォーカー&カンパニー 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.素材ポートフォリオ 20.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.3.4.販売拠点 20.3.3.5.戦略の概要 20.3.4.シンからエツケミカル 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.素材ポートフォリオ 20.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.4.4.販売拠点 20.3.4.5.戦略の概要 20.3.5.AGCケミカルズ 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.素材ポートフォリオ 20.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.5.4.販売拠点 20.3.5.5.戦略の概要 20.3.6.浙江フッ素化学新材料有限公司 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.素材ポートフォリオ 20.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.6.4.販売拠点 20.3.6.5.戦略の概要 20.3.7.ケムール社 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.素材ポートフォリオ 20.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.7.4.販売拠点 20.3.7.5.戦略の概要 20.3.8.ダイキン工業 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.素材ポートフォリオ 20.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.8.4.販売拠点 20.3.8.5.戦略の概要 20.3.9.3M 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.素材ポートフォリオ 20.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.9.4.販売拠点 20.3.9.5.戦略の概要 20.3.10.グジャラートフロロケミカルズ 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.素材ポートフォリオ 20.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品タイプ/最終使用産業/地域) 20.3.10.4.販売拠点 20.3.10.5.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryFluoroelastomer Market: Global Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary | Fluoroelastomer Market
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