慢性的な臭いと風味の損失治療市場Chronic Smell and Flavor Loss Treatment Market 慢性的な臭いと風味の損失処理市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した慢性臭・風味損失治療に関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評... もっと見る
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サマリー慢性的な臭いと風味の損失処理市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した慢性臭・風味損失治療に関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 分類別 - 嗅覚障害 - 味覚障害 症状別 - 無嗅覚症または低嗅覚症 - 味覚障害 - 加齢臭 味覚のタイプ別 - 自己評価テスト - 心理物理評価テスト - 画像検査 - その他の検査 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA レポートチャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダー検査システムに関するFMI分析および推奨事項などが含まれています。 第01章 市場概要 この章では、慢性的な臭いと風味の損失治療市場の詳細なセグメントと定義を見つけることができます。また、この章では、市場の範囲、分類、制限を強調し、読者が慢性的な臭いと風味損失治療市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、分類別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の慢性臭・風味損失治療市場の需要分析2017-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2022年)、現在および将来の市場価値(3,146百万米ドル)および数量(6.4%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 慢性的な臭いと風味の損失治療の世界市場 - 価格分析 価格分析の章では、分類別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 慢性臭・風味損失治療剤の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:分類別 分類別では、慢性臭覚・風味消失治療市場は臭覚障害、味覚障害に区分されます。また、上記の分類別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 慢性臭・風味損失治療剤の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:症状別 症状別に、慢性嗅覚・風味喪失治療市場は、無嗅覚・低嗅覚、味覚異常、加齢臭に区分されます。また、本セクションでは、症状別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「症状別」については、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 慢性臭覚・風味消失治療の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:味覚タイプ別 味覚タイプ別に、慢性臭・風味損失治療市場は自己評価試験、心理物理学的評価試験、画像検査、その他の試験に区分されます。また、「味覚タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の味覚タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 慢性臭いと風味損失治療市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、慢性臭・風味損失治療剤市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の慢性的な臭いと風味の損失治療市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー検査システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの慢性臭・風味損失治療市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の慢性的な臭いと風味の損失治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 欧州の慢性臭・風味損失治療市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における慢性的な臭いと風味の損失治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向などのいくつかの要因に関する詳細な情報を見つけることができます。 第12章 東アジアの慢性臭・風味損失治療剤市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における慢性的な臭いと風味の損失治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向などのいくつかの要因に関する詳細な情報を見つけることができます。 第13章 南アジアの慢性臭・風味損失治療剤市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における慢性的な臭いと風味の損失治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向などのいくつかの要因に関する詳細な情報を見つけることができます。 第14章 中東・アフリカの慢性臭・風味損失治療市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における慢性的な臭いと風味の損失治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国慢性臭・風味損失治療市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において慢性臭・風味損失治療薬市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の分類別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Cyrano Therapeutics、Johns Hopkins、Boys Town National Research Hospitals、MSD Manual、Alcon、Stanford Medicine、Immunomic Therapeutics、Siemens Healthcare Private Limited、Omega Diagnostics Group PLC、HYCOR Biomedicalなどがあります。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第19章 調査方法 この章では、慢性的な臭いと風味の損失処理市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|慢性的な臭いと風味の損失治療市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、分類別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの分類別過去市場規模金額(百万米ドル)分析 5.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析および分類別予測、2023年~2033年 5.3.1.嗅覚障害 5.3.2.味覚障害 5.4.2018年から2022年までの分類別前年比成長トレンド分析 5.5.分類別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.症状別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの過去の症状別市場規模金額(百万米ドル)分析 6.3.症状別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.無嗅覚症または低嗅覚症 6.3.2.味覚異常 6.3.3.エイジウシア 6.4.症状別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.症状別の絶対額機会分析、2023~2033年 7.検査タイプ別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までの検査タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.検査タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.自己評価試験 7.3.2.心理物理学的評価テスト 7.3.3.画像検査 7.3.4.その他の検査 7.4.検査タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.2023年から2033年までの検査タイプ別絶対的市場機会分析 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.南アジア 8.3.5.東アジア 8.3.6.オセアニア 8.3.7.中東・アフリカ(MEA) 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.分類別 9.2.3.症状別 9.2.4.検査タイプ別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.分類別 9.3.3.症状別 9.3.4.検査タイプ別 9.4.要点 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.分類別 10.2.3.症状別 10.2.4.検査タイプ別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.分類別 10.3.3.症状別 10.3.4.検査タイプ別 10.4.要点 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.分類別 11.2.3.症状別 11.2.4.検査タイプ別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.分類別 11.3.3.症状別 11.3.4.検査タイプ別 11.4.要点 12.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.インド 12.2.1.2.マレーシア 12.2.1.3.シンガポール 12.2.1.4.タイ 12.2.1.5.その他の南アジア 12.2.2.分類別 12.2.3.症状別 12.2.4.検査タイプ別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.分類別 12.3.3.症状別 12.3.4.検査タイプ別 12.4.要点 13.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.分類別 13.2.3.症状別 13.2.4.検査タイプ別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.分類別 13.3.3.症状別 13.3.4.検査タイプ別 13.4.要点 14.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.オーストラリア 14.2.1.2.ニュージーランド 14.2.2.分類別 14.2.3.症状別 14.2.4.検査タイプ別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.分類別 14.3.3.症状別 14.3.4.検査タイプ別 14.4.要点 15.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.GCC諸国 15.2.1.2.南アフリカ 15.2.1.3.イスラエル 15.2.1.4.その他の中東・アフリカ地域(MEA) 15.2.2.分類別 15.2.3.症状別 15.2.4.検査タイプ別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.分類別 15.3.3.症状別 15.3.4.検査タイプ別 15.4.要点 16.主要国市場分析 16.1.アメリカ 16.1.1.価格分析 16.1.2.市場シェア分析、2022年 16.1.2.1.分類別 16.1.2.2.症状別 16.1.2.3.検査タイプ別 16.2.カナダ 16.2.1.価格分析 16.2.2.市場シェア分析、2022年 16.2.2.1.分類別 16.2.2.2.症状別 16.2.2.3.検査タイプ別 16.3.ブラジル 16.3.1.価格分析 16.3.2.市場シェア分析、2022年 16.3.2.1.分類別 16.3.2.2.症状別 16.3.2.3.検査タイプ別 16.4.メキシコ 16.4.1.価格分析 16.4.2.市場シェア分析、2022年 16.4.2.1.分類別 16.4.2.2.症状別 16.4.2.3.検査タイプ別 16.5.ドイツ 16.5.1.価格分析 16.5.2.市場シェア分析、2022年 16.5.2.1.分類別 16.5.2.2.症状別 16.5.2.3.検査タイプ別 16.6.イギリス 16.6.1.価格分析 16.6.2.市場シェア分析、2022年 16.6.2.1.分類別 16.6.2.2.症状別 16.6.2.3.検査タイプ別 16.7.フランス 16.7.1.価格分析 16.7.2.市場シェア分析、2022年 16.7.2.1.分類別 16.7.2.2.症状別 16.7.2.3.検査タイプ別 16.8.スペイン 16.8.1.価格分析 16.8.2.市場シェア分析、2022年 16.8.2.1.分類別 16.8.2.2.症状別 16.8.2.3.検査タイプ別 16.9.イタリア 16.9.1.価格分析 16.9.2.市場シェア分析、2022年 16.9.2.1.分類別 16.9.2.2.症状別 16.9.2.3.検査タイプ別 16.10.インド 16.10.1.価格分析 16.10.2.市場シェア分析、2022年 16.10.2.1.分類別 16.10.2.2.症状別 16.10.2.3.検査タイプ別 16.11.マレーシア 16.11.1.価格分析 16.11.2.市場シェア分析、2022年 16.11.2.1.分類別 16.11.2.2.症状別 16.11.2.3.検査タイプ別 16.12.シンガポール 16.12.1.価格分析 16.12.2.市場シェア分析、2022年 16.12.2.1.分類別 16.12.2.2.症状別 16.12.2.3.検査タイプ別 16.13.タイ 16.13.1.価格分析 16.13.2.市場シェア分析、2022年 16.13.2.1.分類別 16.13.2.2.症状別 16.13.2.3.検査タイプ別 16.14.中国 16.14.1.価格分析 16.14.2.市場シェア分析、2022年 16.14.2.1.分類別 16.14.2.2.症状別 16.14.2.3.検査タイプ別 16.15.日本 16.15.1.価格分析 16.15.2.市場シェア分析、2022年 16.15.2.1.分類別 16.15.2.2.症状別 16.15.2.3.検査タイプ別 16.16.韓国 16.16.1.価格分析 16.16.2.市場シェア分析、2022年 16.16.2.1.分類別 16.16.2.2.症状別 16.16.2.3.検査タイプ別 16.17.オーストラリア 16.17.1.価格分析 16.17.2.市場シェア分析、2022年 16.17.2.1.分類別 16.17.2.2.症状別 16.17.2.3.検査タイプ別 16.18.ニュージーランド 16.18.1.価格分析 16.18.2.市場シェア分析、2022年 16.18.2.1.分類別 16.18.2.2.症状別 16.18.2.3.検査タイプ別 16.19.GCC諸国 16.19.1.価格分析 16.19.2.市場シェア分析、2022年 16.19.2.1.分類別 16.19.2.2.症状別 16.19.2.3.検査タイプ別 16.20.南アフリカ 16.20.1.価格分析 16.20.2.市場シェア分析、2022年 16.20.2.1.分類別 16.20.2.2.症状別 16.20.2.3.検査タイプ別 16.21.イスラエル 16.21.1.価格分析 16.21.2.市場シェア分析、2022年 16.21.2.1.分類別 16.21.2.2.症状別 16.21.2.3.検査タイプ別 17.市場構造分析 17.1.競争ダッシュボード 17.2.コンペティション・ベンチマーク 17.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 17.3.1.地域別 17.3.2.分類別 17.3.3.症状別 17.3.4.検査タイプ別 18.競合分析 18.1.競合の深堀り 18.1.1.シラノ・セラピューティクス 18.1.1.1.概要 18.1.1.2.製品ポートフォリオ 18.1.1.3.市場セグメント別の収益性 18.1.1.4.販売拠点 18.1.1.5.戦略の概要 18.1.1.5.1.マーケティング戦略 18.1.2.ジョンズ・ホプキンス 18.1.2.1.概要 18.1.2.2.製品ポートフォリオ 18.1.2.3.市場セグメント別の収益性 18.1.2.4.販売拠点 18.1.2.5.戦略の概要 18.1.2.5.1.マーケティング戦略 18.1.3.ボーイズタウン国立研究病院 18.1.3.1.概要 18.1.3.2.製品ポートフォリオ 18.1.3.3.市場セグメント別の収益性 18.1.3.4.販売拠点 18.1.3.5.戦略の概要 18.1.3.5.1.マーケティング戦略 18.1.4.MSDマニュアル 18.1.4.1.概要 18.1.4.2.製品ポートフォリオ 18.1.4.3.市場セグメント別収益性 18.1.4.4.販売拠点 18.1.4.5.戦略の概要 18.1.4.5.1.マーケティング戦略 18.1.5.アルコン 18.1.5.1.概要 18.1.5.2.製品ポートフォリオ 18.1.5.3.市場セグメント別収益性 18.1.5.4.販売拠点 18.1.5.5.戦略の概要 18.1.5.5.1.マーケティング戦略 18.1.6.スタンフォード医科大学 18.1.6.1.概要 18.1.6.2.製品ポートフォリオ 18.1.6.3.市場セグメント別収益性 18.1.6.4.販売拠点 18.1.6.5.戦略の概要 18.1.6.5.1.マーケティング戦略 18.1.7.イムノミック・セラピューティクス 18.1.7.1.概要 18.1.7.2.製品ポートフォリオ 18.1.7.3.市場セグメント別収益性 18.1.7.4.販売拠点 18.1.7.5.戦略の概要 18.1.7.5.1.マーケティング戦略 18.1.8.シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッド 18.1.8.1.概要 18.1.8.2.製品ポートフォリオ 18.1.8.3.市場セグメント別収益性 18.1.8.4.販売拠点 18.1.8.5.戦略の概要 18.1.8.5.1.マーケティング戦略 18.1.9.オメガ・ダイアグノスティックス・グループPLC 18.1.9.1.概要 18.1.9.2.製品ポートフォリオ 18.1.9.3.市場セグメント別収益性 18.1.9.4.販売拠点 18.1.9.5.戦略の概要 18.1.9.5.1.マーケティング戦略 18.1.10.HYCOR Biomedical, Inc. 18.1.10.1.概要 18.1.10.2.製品ポートフォリオ 18.1.10.3.市場セグメント別の収益性 18.1.10.4.販売拠点 18.1.10.5.戦略の概要 18.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryChronic Smell and Flavor Loss Treatment Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Chronic Smell and Flavor Loss Treatment Market
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