音声アシスタント市場Voice Assistants Market 音声アシスタント市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価 FMIが発行した音声アシスタントに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供していま... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー音声アシスタント市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価FMIが発行した音声アシスタントに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 技術別 - 音声認識技術 - Iotテクノロジー - 自然言語処理 - その他 用途別 - 企業オフィス - 住宅用途 - 学校、大学などの施設分野 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 日本を除くアジア太平洋 (APEJ) - 日本 - 中東・アフリカ チャプター エグゼクティブサマリー 音声アシスタント市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨も含まれています。 第01章 市場概要 本章では、音声アシスタント市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、音声アシスタント市場レポートの市場範囲を読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、技術別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 音声アシスタントの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(4,329.0百万米ドル)および数量(19%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 音声アシスタントの世界市場:価格分析 価格分析の章では、技術別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 音声アシスタントの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:技術別 音声アシスタント市場は技術別に、音声認識技術、Iot技術、自然言語処理、その他に区分される。また、上記の技術別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第06章 音声アシスタントの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユースアプリケーション別 音声アシスタント市場は、エンドユーズアプリケーション別に、企業オフィス、住宅アプリケーション、学校、大学などの施設エリア、その他に区分されます。また、エンドユーズアプリケーション別に市場魅力度分析を提供します。また、上記のエンドユーズアプリケーション別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 音声アシスタント市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別 地域別に音声アシスタント市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。また、本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米音声アシスタント市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの音声アシスタント市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の音声アシスタント市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州の音声アシスタント市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における音声アシスタント市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの音声アシスタント市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における音声アシスタント市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの音声アシスタント市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における音声アシスタント市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東・アフリカ音声アシスタント市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における音声アシスタント市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の音声アシスタント市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、音声アシスタント市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、技術別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Amazon.com, Inc.、Artificial Solutions、Apple Inc.、Honeywell Corporation、Samsung Electronics Co.Ltd.、Google Corporation、Interactive Voice Inc.、Athom B.V.、IBM Corporation、Nuance Communications, Inc.などがある。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定 のリストを示す。 第18章 調査方法 この章では、音声アシスタント市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.世界市場分析2017-2021年および予測、2022-2032年 4.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)と数量(台数)分析、2017-2021年 4.2.現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)と数量(台数)予測、2022-2032年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年、技術別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2017年~2021年の過去の技術別市場規模金額(US$ Mn)と数量(台数)分析 5.3.現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析・予測:技術別、2022-2032年 5.3.1.音声認識技術 5.3.2.IoT技術 5.3.3.自然言語処理 5.3.4.その他 5.4.技術別前年比成長トレンド分析(2017~2021年 5.5.技術別の絶対価格機会分析、2022~2032年 6.世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:最終用途アプリケーション別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2017年~2021年の最終用途別市場規模金額(US$ Mn)と数量(台数)の過去分析 6.3.現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析および予測:最終用途用途別、2022年~2032年 6.3.1.企業オフィス 6.3.2.住宅用アプリケーション 6.3.3.学校、大学などの施設分野 6.3.4.その他 6.4.最終用途別前年比成長動向分析(2017-2021年 6.5.最終用途別絶対価格機会分析、2022-2032年 7.世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年、地域別 7.1.はじめに 7.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2017年~2021年 7.3.地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2022-2032年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別 8.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2017~2021年 8.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2022-2032年 8.2.1.国別 8.2.1.1.米国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.技術別 8.2.3.最終用途別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.技術別 8.3.3.最終用途別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカの国別市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 9.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2017~2021年 9.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2022-2032年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.技術別 9.2.3.最終用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.技術別 9.3.3.最終用途別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2017-2021年 10.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2022-2032年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.技術別 10.2.3.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.技術別 10.3.3.最終用途別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の国別市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 11.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2017~2021年 11.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2022-2032年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.マレーシア 11.2.1.5.シンガポール 11.2.1.6.オーストラリア 11.2.1.7.ニュージーランド 11.2.1.8.その他のAPAC地域 11.2.2.技術別 11.2.3.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.技術別 11.3.3.最終用途別 11.4.主要項目 12.MEA市場の国別分析2017-2021年および予測2022-2032年 12.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)動向分析、2017-2021年 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA諸国 12.2.2.技術別 12.2.3.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.技術別 12.3.3.最終用途別 12.4.主要項目 13.主要国市場分析 13.1.米国 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2021年 13.1.2.1.技術別 13.1.2.2.用途別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析(2021年 13.2.2.1.技術別 13.2.2.2.用途別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2021年 13.3.2.1.技術別 13.3.2.2.用途別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2021年 13.4.2.1.技術別 13.4.2.2.用途別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2021年 13.5.2.1.技術別 13.5.2.2.用途別 13.6.英国 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2021年 13.6.2.1.技術別 13.6.2.2.用途別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2021年 13.7.2.1.技術別 13.7.2.2.用途別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2021年 13.8.2.1.技術別 13.8.2.2.用途別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2021年 13.9.2.1.技術別 13.9.2.2.用途別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2021年 13.10.2.1.技術別 13.10.2.2.用途別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2021年 13.11.2.1.技術別 13.11.2.2.用途別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2021年 13.12.2.1.技術別 13.12.2.2.用途別 13.13.マレーシア 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2021年 13.13.2.1.技術別 13.13.2.2.用途別 13.14.シンガポール 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2021年 13.14.2.1.技術別 13.14.2.2.用途別 13.15.オーストラリア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2021年 13.15.2.1.技術別 13.15.2.2.用途別 13.16.ニュージーランド 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2021年 13.16.2.1.技術別 13.16.2.2.用途別 13.17.GCC諸国 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2021年 13.17.2.1.技術別 13.17.2.2.用途別 13.18.南アフリカ 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2021年 13.18.2.1.技術別 13.18.2.2.用途別 13.19.イスラエル 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2021年 13.19.2.1.技術別 13.19.2.2.用途別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.技術別 14.3.3.最終用途別 15.競合分析 15.1.競合の深堀り 15.1.1.アマゾン・ドット・コム 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別の収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.人工ソリューション 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.アップル社 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.ハネウェル株式会社 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.サムスン電子 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.グーグル株式会社 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.インタラクティブ・ボイス社 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.アトムB.V. 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.IBMコーポレーション 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.ニュアンス・コミュニケーションズ 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryVoice Assistants Market: Global Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Future Market Insights社の技術分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |