物質使用障害治療市場Substance Use Disorder Treatment Market 物質使用障害治療市場:世界の産業分析2017-2021年および機会評価2022-2032年 FMI社が発行した薬物使用障害治療に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供して... もっと見る
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サマリー物質使用障害治療市場:世界の産業分析2017-2021年および機会評価2022-2032年FMI社が発行した薬物使用障害治療に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - アルコール乱用治療 - ニコチン乱用治療 - 薬物乱用治療 治療別 - 解毒 - カウンセリングと行動療法 - 薬物療法 - サポートグループ 地域別 - 北米 - 中南米 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 日本を除くアジア太平洋 (APEJ) - 日本 - 中東・アフリカ チャプター エグゼクティブサマリー 物質使用障害治療市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダー検査システムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、薬物使用障害治療市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダー検査システムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限を紹介し、読者が薬物使用障害治療市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 物質使用障害治療の世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(700万米ドル)および数量(5.4%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 物質使用障害治療の世界市場:価格分析 タイプ別に基づく価格分析章では、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 物質使用障害治療の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:タイプ別 タイプ別に、物質使用障害治療市場はアルコール乱用治療、ニコチン乱用治療、薬物乱用治療に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 物質使用障害治療の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:治療別 治療法別に、薬物使用障害治療市場は、解毒、カウンセリング&行動療法、薬物療法、支援グループに区分されます。また、治療別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の治療法別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 物質使用障害治療市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別 地域別に、物質使用障害治療市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また読者は、上記の地域別市場の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米の物質使用障害治療市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、北米地域における車両レーダー検査システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの物質使用障害治療市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域における薬物使用障害治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州の薬物使用障害治療市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における薬物使用障害治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの薬物使用障害治療市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における薬物使用障害治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの薬物使用障害治療市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における薬物使用障害治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカの薬物使用障害治療市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における物質使用障害治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国薬物使用障害治療市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、世界の主要国において物質使用障害治療市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、Reckitt Benckiser Pharmaceuticals Inc.、GlaxoSmithKline plc.、Alkermes plc.、Pfizer Inc、Cipla Limited、Intas Biopharmaceuticals、Alkermes、Allergan plc、Indivior plc、Noramco、Mallinckrodt plc、BioCorRx Inc.、Glenmark Pharmaceuticals Ltd.、Dr. Reddy's Laboratories、Purdue Pharma L.P.、Orexo ABなどである。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストを示す。 第18章 調査方法 この章では、薬物使用障害治療市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.世界市場分析2017-2021年および予測、2022-2032年 4.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2017-2021年 4.2.現在と将来の市場規模予測(US$ Mn)、2022-2032年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年、タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2017年~2021年のタイプ別過去市場規模金額(US$ Mn)分析 5.3.タイプ別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 5.3.1.アルコール乱用治療 5.3.2.ニコチン乱用の治療 5.3.3.薬物乱用の治療 5.4.タイプ別前年比成長トレンド分析、2017年~2021年 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2022-2032年 6.治療別の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 6.1.イントロダクション/主な調査結果 6.2.治療別の過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2017-2021年 6.3.治療別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 6.3.1.解毒 6.3.2.カウンセリングと行動療法 6.3.3.薬物療法 6.3.4.サポートグループ 6.4.治療別の前年比成長トレンド分析(2017年~2021年 6.5.治療薬別の絶対価格機会分析、2022-2032年 7.世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年、地域別 7.1.はじめに 7.2.地域別の過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2017年~2021年 7.3.地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別 8.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 8.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022-2032年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.タイプ別 8.2.3.トリートメント別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.タイプ別 8.3.3.トリートメント別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカの国別市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 9.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 9.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022-2032年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.タイプ別 9.2.3.トリートメント別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.3.3.トリートメント別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 10.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022-2032年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.タイプ別 10.2.3.トリートメント別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.3.3.トリートメント別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の国別市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 11.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 11.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022-2032年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.タイプ別 11.2.3.トリートメント別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.タイプ別 11.3.3.トリートメント別 11.4.主要項目 12.MEA市場の国別分析2017-2021年および予測2022-2032年 12.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017-2021年 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022-2032年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA諸国 12.2.2.タイプ別 12.2.3.トリートメント別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.タイプ別 12.3.3.トリートメント別 12.4.主要項目 13.主要国市場分析 13.1.米国 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2021年 13.1.2.1.タイプ別 13.1.2.2.トリートメント別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析(2021年 13.2.2.1.タイプ別 13.2.2.2.トリートメント別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2021年 13.3.2.1.タイプ別 13.3.2.2.トリートメント別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2021年 13.4.2.1.タイプ別 13.4.2.2.トリートメント別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2021年 13.5.2.1.タイプ別 13.5.2.2.トリートメント別 13.6.英国 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2021年 13.6.2.1.タイプ別 13.6.2.2.トリートメント別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2021年 13.7.2.1.タイプ別 13.7.2.2.トリートメント別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2021年 13.8.2.1.タイプ別 13.8.2.2.治療別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2021年 13.9.2.1.タイプ別 13.9.2.2.治療別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2021年 13.10.2.1.タイプ別 13.10.2.2.治療別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2021年 13.11.2.1.タイプ別 13.11.2.2.治療別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2021年 13.12.2.1.タイプ別 13.12.2.2.治療別 13.13.GCC諸国 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2021年 13.13.2.1.タイプ別 13.13.2.2.治療別 13.14.南アフリカ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2021年 13.14.2.1.タイプ別 13.14.2.2.トリートメント別 13.15.イスラエル 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2021年 13.15.2.1.タイプ別 13.15.2.2.トリートメント別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.タイプ別 14.3.3.トリートメント別 15.競合分析 15.1.競合の深堀り 15.1.1.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別の収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.レキットベンキーザー医薬品 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.グラクソ・スミスクライン plc 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.アルカーメス 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.ファイザー 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.シプラ社 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.インタス・バイオファーマシューティカルズ 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.マイラン 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.ノバルティス 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.11.ノラムコ 15.1.11.1.概要 15.1.11.2.製品ポートフォリオ 15.1.11.3.市場セグメント別収益性 15.1.11.4.販売拠点 15.1.11.5.戦略の概要 15.1.11.5.1.マーケティング戦略 15.1.12.マリンクロッド 15.1.12.1.概要 15.1.12.2.製品ポートフォリオ 15.1.12.3.市場セグメント別の収益性 15.1.12.4.販売拠点 15.1.12.5.戦略の概要 15.1.12.5.1.マーケティング戦略 15.1.13.グレンマーク 15.1.13.1.概要 15.1.13.2.製品ポートフォリオ 15.1.13.3.市場セグメント別収益性 15.1.13.4.販売拠点 15.1.13.5.戦略の概要 15.1.13.5.1.マーケティング戦略 15.1.14.インディヴィオール 15.1.14.1.概要 15.1.14.2.製品ポートフォリオ 15.1.14.3.市場セグメント別の収益性 15.1.14.4.販売拠点 15.1.14.5.戦略の概要 15.1.14.5.1.マーケティング戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummarySubstance Use Disorder Treatment Market: Global Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary
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