![]() セントジョーンズワートエキス市場-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測-製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)St John's Wort Extract Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) オトギリソウから抽出されるセント・ジョーンズ・ワート(セイヨウオトギリソウ)エキスは、効果的な天然ウェルネス成分として世界市場で人気を集めている。鮮やかな黄色の花を咲かせ、何世紀にもわたって伝統医... もっと見る
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サマリーオトギリソウから抽出されるセント・ジョーンズ・ワート(セイヨウオトギリソウ)エキスは、効果的な天然ウェルネス成分として世界市場で人気を集めている。鮮やかな黄色の花を咲かせ、何世紀にもわたって伝統医療に用いられてきたことで知られるこのエキスは、現在では機能性食品、飲料、栄養補助食品、パーソナルケア製品など、現代的な用途にも取り入れられている。ホリスティックな健康法や植物由来の治療法に対する消費者の関心が高まる中、セイヨウオトギリソウエキスは、健康志向のバイヤーの進化するニーズに応えることができる立場にある。セイヨウオトギリソウエキスの主な生理活性化合物であるヒペリシンとヒペルフォリンは、気分を高揚させ、抗炎症作用を持つことが認められている。そのため、このエキスはストレスの軽減、気分の改善、全体的な健康の促進を目的とした製品によく選ばれるようになっている。 市場インサイト 同市場では、一般的な健康上の課題、特に精神衛生上の懸念に対する植物学的解決策に対する消費者の関心が高まっている。セント・ジョーンズ・ワート(セイヨウオトギリソウ)エキスは、抗うつ剤に似た特性を持つことから伝統的に使用されてきたが、現在では、カプセルや粉末から飲料やスキンケア・トリートメントまで、さまざまな製品形態が検討されている。こうした多様化により、セントジョーンズワートの知名度と入手しやすさが向上し、さまざまな分野での成長に拍車をかけている。 医薬品に代わる天然成分への関心の高まりが、市場への技術革新と投資を促進している。精神的な健康に加え、この抽出物の抗酸化特性は、健康を増進する機能性食品やパーソナルケア製品の提供を目指すメーカーにとって魅力的である。 主な市場牽引要因 自然療法によるメンタル・ウェルネスへの注目の高まり 世界的なメンタルヘルスの危機により、天然サプリメント、特にセント・ジョーンズ・ワート・エキスのような古くから定評のあるサプリメントへの需要が高まっている。消費者は非医薬品的な解決策を求めており、このエキスは気分をサポートし、軽度から中等度のうつ病を管理する効果が証明されているため、信頼できる選択肢となっている。 各分野での応用拡大 セイヨウオトギリソウエキスの多用途性は、栄養補助食品、食品・飲料、パーソナルケアなど、さまざまな産業での利用を可能にしている。感情のバランス、皮膚の健康、酸化ストレスの軽減をサポートするその能力は、その関連性と魅力を拡大している。 健康志向の消費者行動 消費者は現在、日常の選択においてウェルネスを優先している。抗酸化物質や抗炎症成分の効能に対する認識が高まるにつれ、セント・ジョーンズ・ワート・エキスは、活力や認知機能、健康全般を高めることを目的とした製品に配合されることが増えています。 市場における機会 クリーンな美容とスキンケアへの関心の高まり セイヨウオトギリソウエキスの抗炎症作用と鎮静作用により、セイヨウオトギリソウエキスはナチュラルスキンケアラインの人気成分となっている。消費者がクリーンラベルの美容製品にシフトする中、セイヨウオトギリソウエキスは、肌荒れ、乾燥、軽度の日焼けなどの問題に対処するための有効な成分として浮上している。このことは、化粧品会社とハーブエキス・メーカーが新製品開発で協力する大きなチャンスを生み出している。 成長経路としての機能性飲料 飲料ブランドは、便利な形態で機能的な健康効果を求める消費者のニーズに応えるため、ハーブエキスを配合することが増えている。ストレスを和らげ、気分を高揚させる効果があるセイヨウオトギリソウエキスは、ウェルネス・ティー、エリキシル、レディ・トゥ・ドリンク製品に採用されつつある。健康に特化した飲料のトレンドは、市場拡大の有望な道を提供している。 地域別展望 文化的嗜好が地域的成功をもたらす 中南米や東アジアのように、ハーブ療法が文化的慣習として深く根付いている地域では、セイヨウオトギリソウエキス市場は着実な成長を遂げている。これらの地域の消費者は、植物成分に対してよりオープンであり、それが受容と需要の構築に役立っている。 規制が先進国市場の進路を決める 北米や欧州などの地域では、ハーブサプリメントに対する厳格な規制基準が市場分析に影響を与えている。こうした基準は参入障壁となる可能性がある一方で、製品の安全性と品質を保証し、それによって消費者の信頼を築くことにもなる。市場プレーヤーは、製品の入手可能性や拡大戦略に影響を与えかねない、さまざまなコンプライアンス要件を乗り切らなければならない。 競合分析 セント・ジョーンズ・ワート・エキス市場では、イノベーション、品質保証、持続可能性に注力することで、いくつかの主要企業がリーダーとして台頭している。Nutra Green Biotechnology Co.Ltd.、Swanson Health Products, Inc.、NutraMarks, Inc.などの企業が最前線で、セイヨウオトギリソウエキスを含む幅広いハーブサプリメントを提供している。 これらの企業は、セイヨウオトギリソウエキスの治療用途を拡大するため、研究開発に積極的に投資している。また、消費者の環境責任への期待に応えるため、持続可能な調達と製造方法を採用している。オーガニック調達、クリーンラベル処方、高度な抽出方法を重視することで、これらの企業は急速に進化する市場において競争力を維持している。 最近の動向 高力価製剤の発売 HerbalHealth Innovations社は最近、標準化されたヒペリシン含有量のセントジョーンズワートエキスの高力価バージョンを発表した。この新製品は、より効果的で信頼性の高いハーブサプリメントを求める健康志向の消費者をターゲットとしており、このセグメントにおける新たな基準を打ち立てた。 持続可能性に注目 ボタニカル・ハーモニー・エキストラクト社は、責任ある栽培方法と現地調達に取り組んでいる。同社の持続可能な調達戦略は、環境への影響を最小限に抑え、倫理的なサプライチェーンをサポートするように設計されており、このアプローチは環境に優しい製品を優先する消費者の共感を呼んでいる。 新しい用途のための共同研究 PharmaBot ResearchとNutraInnovate Labsは、セイヨウオトギリソウエキスの新たな治療用途を探索するための提携を開始しました。この提携は、従来の精神的な健康効果にとどまらない科学的な裏付けのある製品を開発することで、セントジョーンズワートエキスの市場の可能性を広げることを目的としています。 市場セグメンテーション 形態別 - 錠剤 - 粉末 - 液体 ネイチャー - オーガニック - コンベンショナル 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 o ハイパーマーケット・スーパーマーケット 薬局・ドラッグストア o コンビニエンスストア o 飲食専門店 o オンライン小売 エンドユース別 - 産業用 - 化粧品 - 医薬品 - 栄養補助食品 - 食品・飲料 - 家庭用品 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.セントジョーンズワートエキスの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.コビッド19の影響分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.杵柄分析 3.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望、2019-2032年 3.1.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.錠剤 3.1.1.2.粉末 3.1.1.3.液体 3.2.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望、性質別、金額(10億米ドル)2019-2032年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.有機 3.2.1.2.コンベンショナル 3.3.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望、最終用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.工業用 3.3.1.2.化粧品 3.3.1.3.医薬品 3.3.1.4.栄養補助食品 3.3.1.5.食品・飲料 3.3.1.6.家庭用 3.4.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望、流通チャネル別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.企業間取引 3.4.1.2.企業対消費者 3.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 3.4.1.2.2.薬局・ドラッグストア 3.4.1.2.3.コンビニエンスストア 3.4.1.2.4.飲食専門店 3.4.1.2.5.オンライン小売 3.5.セントジョーンズワートエキスの世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米セントジョーンズワートエキス市場展望、2019-2032年 4.1.北米セントジョーンズワートエキス市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.錠剤 4.1.1.2.粉末 4.1.1.3.液体 4.2.北米のセントジョーンズワートエキス市場の展望、性質別、金額(10億米ドル)2019-2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.有機 4.2.1.2.コンベンショナル 4.3.北米のセントジョーンズワートエキス市場の展望、最終用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.工業用 4.3.1.2.化粧品 4.3.1.3.医薬品 4.3.1.4.栄養補助食品 4.3.1.5.食品・飲料 4.3.1.6.家庭用 4.4.北米セントジョーンズワートエキス市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.企業間取引 4.4.1.2.企業対消費者 4.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 4.4.1.2.2.薬局・ドラッグストア 4.4.1.2.3.コンビニエンスストア 4.4.1.2.4.飲食専門店 4.4.1.2.5.オンライン小売 4.5.北米セントジョーンズワートエキス市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.米国のセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.5.1.2.米国のセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.5.1.3.米国のセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.5.1.4.米国のセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.5.1.5.カナダのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.5.1.6.カナダのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.5.1.7.カナダのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.5.1.8.カナダのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州セントジョーンズワートエキス市場展望、2019-2032年 5.1.欧州セントジョーンズワートエキス市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.錠剤 5.1.1.2.粉末 5.1.1.3.液体 5.2.欧州セントジョーンズワートエキス市場の展望、性質別、金額(10億米ドル)2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.有機 5.2.1.2.コンベンショナル 5.3.欧州セントジョーンズワートエキス市場の展望、最終用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.工業用 5.3.1.2.化粧品 5.3.1.3.医薬品 5.3.1.4.栄養補助食品 5.3.1.5.食品・飲料 5.3.1.6.家庭用 5.4.欧州セントジョーンズワートエキス市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.企業間取引 5.4.1.2.企業対消費者 5.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.4.1.2.2.薬局・ドラッグストア 5.4.1.2.3.コンビニエンスストア 5.4.1.2.4.飲食専門店 5.4.1.2.5.オンライン小売 5.5.欧州セントジョーンズワートエキス市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.ドイツのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.2.ドイツのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.3.ドイツのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.4.ドイツのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032 5.5.1.5.イギリスのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.6.イギリスのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.7.英国のセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.8.イギリスのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.5.1.9.フランスのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.10.フランスのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.11.フランスのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.12.フランスのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 5.5.1.13.イタリアのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn):2019-2032年 5.5.1.14.イタリアのセントジョーンズワートエキス自然界別市場:金額(US$ Bn) 2019-2032 5.5.1.15.イタリアのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.16.イタリアのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 5.5.1.17.トルコのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 5.5.1.18.トルコのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.19.トルコのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.20.トルコのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 5.5.1.21.ロシアのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 5.5.1.22.ロシアのセントジョーンズワートエキス自然界別市場:金額(US$ Bn) 2019-2032 5.5.1.23.ロシアのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.24.ロシアのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 5.5.1.25.その他のヨーロッパのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.26.欧州以外のセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.27.欧州以外のセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.5.1.28.その他のヨーロッパのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のセントジョーンズワートエキス市場の展望(2019年-2032年 6.1.アジア太平洋地域のセントジョーンズワートエキス市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.錠剤 6.1.1.2.粉末 6.1.1.3.液体 6.2.アジア太平洋地域のセントジョーンズワートエキス市場の展望、性質別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.有機 6.2.1.2.コンベンショナル 6.3.アジア太平洋地域のセントジョーンズワートエキス市場の展望、最終用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.工業用 6.3.1.2.化粧品 6.3.1.3.医薬品 6.3.1.4.栄養補助食品 6.3.1.5.食品・飲料 6.3.1.6.家庭用 6.4.アジア太平洋地域のセントジョーンズワートエキス市場の展望、流通チャネル別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.企業間取引 6.4.1.2.企業対消費者 6.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.4.1.2.2.薬局・ドラッグストア 6.4.1.2.3.コンビニエンスストア 6.4.1.2.4.飲食専門店 6.4.1.2.5.オンライン小売 6.5.アジア太平洋地域のセントジョーンズワートエキス市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.中国のセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.2.中国のセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.5.1.3.中国のセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn) 2019-2032 6.5.1.4.中国のセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(US$ Bn):2019-2032 6.5.1.5.日本のセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn):2019-2032年 6.5.1.6.日本のセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.7.日本のセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019-2032 6.5.1.8.日本のセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(US$ Bn):2019-2032 6.5.1.9.韓国のセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 6.5.1.10.韓国のセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 6.5.1.11.韓国のセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn) 2019-2032 6.5.1.12.韓国のセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.13.インドのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 6.5.1.14.インドのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.5.1.15.インドのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn) 2019-2032 6.5.1.16.インドのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn) 2019-2032 6.5.1.17.東南アジアのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 6.5.1.18.東南アジアのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.5.1.19.東南アジアのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.5.1.20.東南アジアのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.5.1.24.その他のアジアのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望(2019年-2032年 7.1.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.錠剤 7.1.1.2.粉末 7.1.1.3.液体 7.2.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、性質別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.有機 7.2.1.2.コンベンショナル 7.3.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、最終用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.工業用 7.3.1.2.化粧品 7.3.1.3.医薬品 7.3.1.4.栄養補助食品 7.3.1.5.食品・飲料 7.3.1.6.家庭用 7.4.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.企業間取引 7.4.1.2.企業対消費者 7.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.4.1.2.2.薬局・ドラッグストア 7.4.1.2.3.コンビニエンスストア 7.4.1.2.4.飲食専門店 7.4.1.2.5.オンライン小売 7.5.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.5.1.2.ブラジルのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.5.1.3.ブラジルのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn) 2019-2032 7.5.1.4.ブラジルのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 7.5.1.5.メキシコのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 7.5.1.6.メキシコのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.5.1.7.メキシコのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.5.1.8.メキシコのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032 7.5.1.9.アルゼンチンのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 7.5.1.10.アルゼンチンのセントジョーンズワートエキス自然界別市場:金額(US$ Bn) 2019-2032 7.5.1.11.アルゼンチンのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn) 2019-2032 7.5.1.12.アルゼンチンのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 7.5.1.13.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキスのその他の市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 7.5.1.14.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキスの残りの地域:性状別市場、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキスの残りの市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカのセントジョーンズワートエキスの残りの市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望(2019年-2032年 8.1.中東・アフリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.錠剤 8.1.1.2.粉末 8.1.1.3.液体 8.2.中東・アフリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、性質別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.有機 8.2.1.2.コンベンショナル 8.3.中東・アフリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、最終用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.工業用 8.3.1.2.化粧品 8.3.1.3.医薬品 8.3.1.4.栄養補助食品 8.3.1.5.食品・飲料 8.3.1.6.家庭用 8.4.中東・アフリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、流通経路別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.企業間取引 8.4.1.2.企業対消費者 8.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.4.1.2.2.薬局・ドラッグストア 8.4.1.2.3.コンビニエンスストア 8.4.1.2.4.飲食専門店 8.4.1.2.5.オンライン小売 8.5.中東・アフリカのセントジョーンズワートエキス市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.5.1.2.GCCのセントジョーンズワートエキス市場:性状別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.5.1.3.GCCのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 8.5.1.4.GCCのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 8.5.1.5.南アフリカのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 8.5.1.6.南アフリカのセントジョーンズワートエキス自然環境別市場:金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.7.南アフリカのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.8.南アフリカのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 8.5.1.9.エジプトのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.10.エジプトセントジョーンズワートエキス自然界別市場:金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.11.エジプトセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.12.エジプトセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019-2032年 8.5.1.13.ナイジェリアのセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.14.ナイジェリアのセントジョーンズワートエキス自然環境別市場:金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.15.ナイジェリアのセントジョーンズワートエキス市場:最終用途別、金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.16.ナイジェリアのセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(US$ Bn) 2019-2032 8.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域のセントジョーンズワートエキス市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 8.5.1.18.中東・アフリカセントジョーンズワートエキスの残りの地域:性状別市場、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.5.1.19.中東・アフリカセントジョンズワートエキスの残りの地域市場:最終用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.5.1.20.その他の中東・アフリカ地域のセントジョーンズワートエキス市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競合情勢 9.1.各社の市場シェア分析、2025年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.シグマ・アルドリッチ Co.LLC. 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.ナウフーズ 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.インデナ社 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.カルルバ・インク 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.レックスオール・サンダウン社 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.ブリストル・ボタニカルズ社 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.ザ・グッド・センツ・カンパニー 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.ソルガー社 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.FLAVEX Naturextrakte GmbH 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.製品ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.ハワイファーム 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.製品ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummarySt. John’s wort extract, derived from the Hypericum perforatum plant, is gaining traction in the global market as an effective and natural wellness ingredient. Known for its bright yellow flowers and centuries-old use in traditional medicine, the extract is now being incorporated into modern applications such as functional foods, beverages, nutraceuticals, and personal care products. With increased consumer interest in holistic health and plant-based remedies, St. John’s wort extract is well-positioned to meet the evolving needs of health-conscious buyers. Table of Contents1. Executive Summary
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