![]() グミ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Gummy Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のグミ市場は、便利で味わい深く、健康増進に役立つサプリメントへの需要の高まりによって、大きな変貌を遂げつつある。グミは、錠剤に代わる子供向けのものから、あらゆる年齢層の消費者に好まれるサプリメ... もっと見る
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サマリー世界のグミ市場は、便利で味わい深く、健康増進に役立つサプリメントへの需要の高まりによって、大きな変貌を遂げつつある。グミは、錠剤に代わる子供向けのものから、あらゆる年齢層の消費者に好まれるサプリメント形式へと進化している。グミの魅力的な味、噛み砕ける食感、多様な配合は、市場の成長を目覚しいペースで後押ししている。市場インサイト 予測によれば、世界のグミ市場は2025年の294億米ドルから2032年には601億米ドルに増加し、年平均成長率(CAGR)11%で成長する見込みである。この急成長は、栄養的健康に対する消費者の意識の高まり、予防的健康に対する関心の高まり、大人から子供までの機能性グミの利用可能性の拡大が後押ししている。 市場の推進要因 - 増加する予防医療:世界の医療費が特に北米や欧州などの地域で増加の一途をたどる中、消費者の関心は予防医療に移っている。グミは、必要な栄養素を日常生活に取り入れるための身近な手段である。 - パーソナライズされた栄養トレンド:免疫力、消化力、精神的な明晰さなど、特定のニーズに対応するグミの採用率が高まっている。 - 簡単な摂取と味の魅力:グミは従来の錠剤やカプセルよりも噛みやすく、味も楽しめることから支持されている。そのため、錠剤疲れの大人や味覚嗜好の子供には特に魅力的である。 - デジタル・プラットフォームの影響力:ソーシャルメディア・マーケティング、インフルエンサーの推薦、製品の推奨が消費者の関心を高め、革新的なグミ製剤の需要を後押ししている。 ビジネスチャンス - 高齢化人口の増加:世界の高齢者人口は急速に増加しており、2030年には6人に1人が60歳以上になると予測されている。この年齢層は、飲み込みやすさと消化の快適さから、グミサプリメントを好むようになっている。 - 製品の革新:プレバイオティクス、プロバイオティクス、免疫ブースターなど、複数の健康効果を組み合わせた新しい製剤が人気を集めている。3-in-1健康グミのような革新的な製品は、市場に新たな基準を打ち立てつつある。 - 植物由来と砂糖不使用のフォーミュラ:菜食主義やクリーンラベル製品への関心の高まりは、ゼラチン、人工香料、砂糖不使用のグミを発売することで、メーカーが健康志向の消費者に対応する機会を生み出している。 地域別概要 - 北米:この地域は、広範な栄養不足と堅調なサプリメント産業に牽引され、依然として最大の消費基盤となっている。米国とカナダはマルチビタミングミの普及率が特に高い。 - アジア太平洋:中国や日本などの国々では、健康意識の高まり、高齢化、可処分所得の増加により、急速な成長が見られる。中国の都市部の消費者は、フルーツ風味で免疫力を高めるグミ製品に特に惹かれている。 - 欧州:この地域は、政府による健康キャンペーン、高い医療費、菜食主義者や自然派サプリメントへの需要から恩恵を受けている。ドイツやフランスなどの国々は強い市場ポテンシャルを示している。 - 新興市場:南アジア、中南米、中東などの地域では、インターネットへのアクセスや電子商取引の拡大が進み、新たな成長の道が開かれている。 主要企業 世界のグミ市場を形成する主要企業は以下の通り: - プロキャップス・グループ - サンタクルス・ニュートリショナルズ - アマファーム - ハーブランド・カナダ - Allseps Pty.Ltd. これらの企業は、イノベーション、研究開発、戦略的パートナーシップに注力し、製品ポートフォリオを強化している。ユニークなフレーバー、魅力的なパッケージ、機能的な原材料を提供することで、競争の激しい分野で強力なブランド・アイデンティティを築いている。 最近の製品発表 - は2023年3月、プレバイオティクス、プロバイオティクス、ポストバイオティクスをブレンドし、腸と免疫の健康をサポートする3-in-1プロバイオティクスグミを発表した。 - オプティバック・プロバイオティクスは2022年2月、本物のフルーツピューレを使用し、砂糖、グルテン、乳製品、人工成分を一切使用しない、大人の健康ニーズに合わせたビーガングミを発売した。 これらの製品投入は、多機能でクリーンラベルのサプリメントへの消費者の強いシフトを反映しており、市場力学にプラスの影響を与えると予想される。 課題 - 規制の複雑さ:米国のような市場では、栄養補助食品に対するFDAの監視がないため、製品の安全性と有効性に懸念が生じる。メーカーは、消費者の信頼を維持するために、厳格な表示と安全プロトコルを遵守しなければならない。 - 過剰消費のリスク:グミはキャンディーのような魅力があるため、特に子供の間で過剰摂取のリスクが高まる。過剰摂取は、栄養毒性や健康合併症につながる可能性があり、消費者教育が重要である。 - 砂糖と添加物の含有量:一部のグミに含まれる高い糖分含有量は、懸念が高まっている。メーカーは現在、天然甘味料や着色料を使用した製品の再製造を迫られている。 Eコマースとサプライチェーンの動向 オンラインショッピングへの依存の高まりは、グミサプリメントの販売に大きな変化をもたらしている。ブランドはEコマース・プラットフォームを活用し、アクセス性を向上させ、流通コストを削減し、より多くの人々にリーチしている。アジアでは、JD.comやTmallのようなプラットフォームが支配的な販売チャネルとなっている。一方、米国のような市場では、オンライン大手やブランド直営サイトが健康関連グミの需要を急増させている。 オンライン販売には、迅速な配送、割引、幅広い商品選択肢といった利点もあり、顧客は従来の小売よりもデジタルショッピングを選好している。 市場セグメンテーション 製品別 - ビタミン - ミネラル - 炭水化物 - オメガ脂肪酸 - タンパク質とアミノ酸 - プロバイオティクスとプレバイオティクス - 食物繊維 - CBD/CBN - シロシビン/サイケデリックマッシュルーム - メラトニン - その他 成分別 - ゼラチン - 植物性ゼラチン代替品 最終用途別 - 成人 - 子供 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南アジア・オセアニア - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.グミの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.コビッド19の影響分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.杵柄分析 3.グミの世界市場展望、2019年~2032年 3.1.グミの世界市場展望、製品別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.ビタミン 3.1.1.2.ミネラル 3.1.1.3.炭水化物 3.1.1.4.オメガ脂肪酸 3.1.1.5.タンパク質とアミノ酸 3.1.1.6.プロバイオティクスとプレバイオティクス 3.1.1.7.食物繊維 3.1.1.8.CBD・CBN 3.1.1.9.シロシビン/サイケデリック・マッシュルーム 3.1.1.10.メラトニン 3.1.1.11.その他 3.2.グミの世界市場展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.ゼラチン 3.2.1.2.植物性ゼラチン代替品 3.3.グミの世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.成人 3.3.1.2.子供 3.4.グミの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.オフライン 3.4.1.2.オンライン 3.5.グミの世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年 3.5.1.主要ハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米グミ市場の展望、2019年~2032年 4.1.北米グミ市場の展望、製品別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.ビタミン 4.1.1.2.ミネラル 4.1.1.3.炭水化物 4.1.1.4.オメガ脂肪酸 4.1.1.5.タンパク質とアミノ酸 4.1.1.6.プロバイオティクスとプレバイオティクス 4.1.1.7.食物繊維 4.1.1.8.CBD・CBN 4.1.1.9.シロシビン/サイケデリック・マッシュルーム 4.1.1.10.メラトニン 4.1.1.11.その他 4.2.北米グミ市場の展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.ゼラチン 4.2.1.2.植物性ゼラチン代替品 4.3.北米グミ市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.成人 4.3.1.2.子供 4.4.北米グミ市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.オフライン 4.4.1.2.オンライン 4.5.北米グミ市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国のグミ市場:製品別、金額(Bnドル)、2019年〜2032年 4.5.1.2.米国のグミ市場:成分別、金額(Bnドル)、2019年〜2032年 4.5.1.3.米国のグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 4.5.1.4.米国のグミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 4.5.1.5.カナダのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019~2032 4.5.1.6.カナダのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 4.5.1.7.カナダのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 4.5.1.8.カナダのグミ市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州グミ市場の展望(2019年〜2032年 5.1.欧州グミ市場の展望、製品別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ビタミン 5.1.1.2.ミネラル 5.1.1.3.炭水化物 5.1.1.4.オメガ脂肪酸 5.1.1.5.タンパク質とアミノ酸 5.1.1.6.プロバイオティクスとプレバイオティクス 5.1.1.7.食物繊維 5.1.1.8.CBD・CBN 5.1.1.9.シロシビン/サイケデリック・マッシュルーム 5.1.1.10.メラトニン 5.1.1.11.その他 5.2.欧州グミ市場の展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.ゼラチン 5.2.1.2.植物性ゼラチン代替品 5.3.欧州グミ市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.成人 5.3.1.2.子供 5.4.欧州グミ市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.オフライン 5.4.1.2.オンライン 5.5.欧州グミ市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.ドイツのグミ市場:製品別、金額(Bnドル)、2019年~2032年 5.5.1.2.ドイツのグミ市場:成分別、金額(Bnドル)、2019年〜2032年 5.5.1.3.ドイツのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 5.5.1.4.ドイツのグミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019~2032 5.5.1.5.イギリスのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019~2032 5.5.1.6.イギリスのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 5.5.1.7.イギリスのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 5.5.1.8.イギリスのグミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 5.5.1.9.フランスのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 5.5.1.10.フランスのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 5.5.1.11.フランスのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 5.5.1.12.フランスのグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.13.イタリアのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 5.5.1.14.イタリアのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019~2032 5.5.1.15.イタリアのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 5.5.1.16.イタリアのグミ市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019~2032 5.5.1.17.トルコのグミ市場:製品別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.18.トルコのグミ市場:成分別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.19.トルコのグミ市場:最終用途別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.20.トルコのグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.21.ロシアのグミ市場:製品別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.22.ロシアのグミ市場:成分別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.23.ロシアのグミ市場:最終用途別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.24.ロシアのグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019~2032 5.5.1.25.その他のヨーロッパのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 5.5.1.26.その他のヨーロッパのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 5.5.1.27.その他のヨーロッパのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 5.5.1.28.その他のヨーロッパのグミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のグミ市場展望(2019年〜2032年 6.1.アジア太平洋グミ市場の展望、製品別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ビタミン 6.1.1.2.ミネラル 6.1.1.3.炭水化物 6.1.1.4.オメガ脂肪酸 6.1.1.5.タンパク質とアミノ酸 6.1.1.6.プロバイオティクスとプレバイオティクス 6.1.1.7.食物繊維 6.1.1.8.CBD・CBN 6.1.1.9.シロシビン/サイケデリック・マッシュルーム 6.1.1.10.メラトニン 6.1.1.11.その他 6.2.アジア太平洋グミ市場の展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.ゼラチン 6.2.1.2.植物性ゼラチン代替品 6.3.アジア太平洋グミ市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.成人 6.3.1.2.子供 6.4.アジア太平洋地域のグミ市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.オフライン 6.4.1.2.オンライン 6.5.アジア太平洋グミ市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.中国グミ市場:製品別、金額(Bnドル)、2019年~2032年 6.5.1.2.中国グミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 6.5.1.3.中国グミ市場:最終用途別:金額(US$ Bn) 2019年~2032年 6.5.1.4.中国グミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 6.5.1.5.日本のグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 6.5.1.6.日本のグミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 6.5.1.7.日本のグミ市場:最終用途別:金額(US$ Bn) 2019年~2032年 6.5.1.8.日本のグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 6.5.1.9.韓国のグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 6.5.1.10.韓国のグミ市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 6.5.1.11.韓国のグミ市場:最終用途別:金額(US$ Bn) 2019 - 2032年 6.5.1.12.韓国のグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 6.5.1.13.インドのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 6.5.1.14.インドのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019~2032 6.5.1.15.インドのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 6.5.1.16.インドのグミ市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019~2032 6.5.1.17.東南アジアのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019~2032 6.5.1.18.東南アジアのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 6.5.1.19.東南アジアのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 6.5.1.20.東南アジアのグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019年~2032年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 6.5.1.24.その他のアジアのグミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのグミ市場展望(2019年〜2032年 7.1.ラテンアメリカグミ市場の展望:製品別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ビタミン 7.1.1.2.ミネラル 7.1.1.3.炭水化物 7.1.1.4.オメガ脂肪酸 7.1.1.5.タンパク質とアミノ酸 7.1.1.6.プロバイオティクスとプレバイオティクス 7.1.1.7.食物繊維 7.1.1.8.CBD・CBN 7.1.1.9.シロシビン/サイケデリック・マッシュルーム 7.1.1.10.メラトニン 7.1.1.11.その他 7.2.ラテンアメリカのグミ市場展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.ゼラチン 7.2.1.2.植物性ゼラチン代替品 7.3.ラテンアメリカのグミ市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.成人 7.3.1.2.子供 7.4.ラテンアメリカのグミ市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.オフライン 7.4.1.2.オンライン 7.5.ラテンアメリカのグミ市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルのグミ市場:製品別、金額(Bnドル)、2019年~2032年 7.5.1.2.ブラジルのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019~2032 7.5.1.3.ブラジルのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 7.5.1.4.ブラジルのグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019年~2032年 7.5.1.5.メキシコのグミ市場:製品別:金額(US$ Bn) 2019~2032 7.5.1.6.メキシコのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019~2032 7.5.1.7.メキシコのグミ市場:最終用途別:金額(US$ Bn) 2019~2032 7.5.1.8.メキシコのグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019~2032 7.5.1.9.アルゼンチングミ市場の製品別市場規模(Bnドル):2019年~2032年 7.5.1.10.アルゼンチンのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019~2032 7.5.1.11.アルゼンチンのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 7.5.1.12.アルゼンチンのグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019~2032 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域グミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019~2032 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカの残りのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカの残りのグミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカグミ市場の展望(2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカグミ市場の展望:製品別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.ビタミン 8.1.1.2.ミネラル 8.1.1.3.炭水化物 8.1.1.4.オメガ脂肪酸 8.1.1.5.タンパク質とアミノ酸 8.1.1.6.プロバイオティクスとプレバイオティクス 8.1.1.7.食物繊維 8.1.1.8.CBD・CBN 8.1.1.9.シロシビン/サイケデリック・マッシュルーム 8.1.1.10.メラトニン 8.1.1.11.その他 8.2.中東・アフリカのグミ市場展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.ゼラチン 8.2.1.2.植物性ゼラチン代替品 8.3.中東・アフリカグミ市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.成人 8.3.1.2.子供 8.4.中東・アフリカのグミ市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.オフライン 8.4.1.2.オンライン 8.5.中東・アフリカグミ市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCのグミ市場:製品別、金額(Bnドル)、2019年~2032年 8.5.1.2.GCCのグミ市場:成分別、金額(Bnドル)、2019年 - 2032年 8.5.1.3.GCCのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 8.5.1.4.GCCのグミ市場:流通経路別:金額(US$ Bn):2019~2032 8.5.1.5.南アフリカのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 8.5.1.6.南アフリカのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 8.5.1.7.南アフリカのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 8.5.1.8.南アフリカのグミ市場:流通経路別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 8.5.1.9.エジプトのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 8.5.1.10.エジプトグミ市場の成分別市場:金額(US$ Bn) 2019年~2032年 8.5.1.11.エジプトのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 8.5.1.12.エジプトグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019年~2032年 8.5.1.13.ナイジェリアのグミ市場:製品別:金額(US$ Bn) 2019~2032 8.5.1.14.ナイジェリアのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 8.5.1.15.ナイジェリアのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019~2032 8.5.1.16.ナイジェリアのグミ市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn) 2019~2032 8.5.1.17.その他の中東・アフリカのグミ市場:製品別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 8.5.1.18.中東・アフリカの残りのグミ市場:成分別、金額(US$ Bn):2019年~2032年 8.5.1.19.中東・アフリカの残りのグミ市場:最終用途別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 8.5.1.20.その他の中東・アフリカのグミ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn):2019 - 2032年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2025年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ネイチャーメイド 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.オリー 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.ビタフュージョン 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.スマーティパンツ・ビタミン 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.ノルディック・ナチュラルズ 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.ゴリ・ニュートリション 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.ガーデンオブライフ 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.ハーブランド 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.メアリールース・オーガニクス 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.製品ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.周栄養 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.製品ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 9.3.11.レインボーライト 9.3.11.1.会社概要 9.3.11.2.製品ポートフォリオ 9.3.11.3.財務概要 9.3.11.4.事業戦略と展開 9.3.12.サンダウン・ナチュラルズ 9.3.12.1.会社概要 9.3.12.2.製品ポートフォリオ 9.3.12.3.財務概要 9.3.12.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global gummy market is undergoing a significant transformation, driven by the increasing demand for convenient, flavorful, and health-boosting supplements. Gummies have evolved from being a child-friendly alternative to pills into a preferred supplement format for consumers of all ages. Their appealing taste, chewable texture, and diverse formulations are pushing market growth at an impressive pace. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート
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