世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

認知症ケア製品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)

認知症ケア製品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Dementia Care Products Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の認知症ケア製品市場は年平均成長率11.11%で堅調に推移し、2025年には推定評価額236.2億米ドル、2032年には493.8億米ドルに達すると予測されている。認知症や神経変性疾患の有病率の増加とヘルスケアソリュ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年1月30日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 220 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の認知症ケア製品市場は年平均成長率11.11%で堅調に推移し、2025年には推定評価額236.2億米ドル、2032年には493.8億米ドルに達すると予測されている。認知症や神経変性疾患の有病率の増加とヘルスケアソリューションの進歩が、市場拡大を推進する主要なドライバーとなっている。

市場の洞察 認知症は、記憶、推論、行動機能などの認知能力を損なう複雑な神経疾患である。認知症は、様々な疾患によって引き起こされる症状を包括する広い用語であり、アルツハイマー病は最も一般的な病態である。認知症の症例が世界的に増加しているため、革新的なケアソリューションが必要とされ、市場の成長を促進している。認知症ケア製品には、患者や介護者が認知症の状態をより効果的に管理できるよう支援するために設計された、記憶エクササイズツール、日々の注意喚起補助具、個人用安全器具などがある。

市場成長の原動力

1.認知症罹患率の上昇:神経変性疾患の世界的な増加により、効果的な認知症ケア製品への需要が高まっている。

2.政府の支援と啓発プログラム:公衆衛生への取り組みや認知症研究・ケアインフラへの資金援助が市場の成長を後押ししている。

3.技術の進歩:AIを活用した認知刺激ツールやスマートモニタリングシステムなど、革新的な製品開発が患者のケアを強化している。

4.在宅・長期介護ソリューションの需要拡大:高齢化が進む中、在宅介護や施設介護ソリューションのニーズは高まり続けている。

ビジネスチャンス

1.低・中所得国での需要拡大:発展途上国における認知症の高い有病率は、大きな成長機会をもたらす。

2.認知刺激技術への投資:認知機能の低下を遅らせる効果が実証されているため、記憶運動や活動製品が人気を集めている。

3.認知症に優しい製品の増加:認知症患者の生活の質を向上させるため、各社は個人に合わせた使いやすい製品を開発している。

市場の阻害要因

1.遠隔地における限られたアクセシビリティ:農村部や十分なサービスを受けていない地域では、認知症ケア製品の入手しやすさ、購入しやすさが依然として課題となっている。

2.医薬品と製品開発に関する厳しい規制:認知症治療薬や関連ケア製品の複雑な承認プロセスにより、市場参入が遅れる可能性がある。

地域別分析

1.北米:確立された医療制度、高齢者人口の増加、主要市場プレイヤーの強い存在感により、主要市場となっている。

2.欧州:神経変性疾患の有病率の高まりと政府の支援策が市場拡大を支える。

3.アジア太平洋地域:高齢化社会と医療意識の高まりを背景に、認知症ケアソリューションへの需要が高まる。

4.中南米・中東・アフリカ:医療インフラが改善し、高齢者ケアソリューションへの投資が増加している新興市場。

競合分析 認知症ケア用品市場の主要企業は、市場での存在感を高めるため、製品イノベーション、戦略的パートナーシップ、研究開発に注力している。注目すべき企業は以下の通り:

- ペアレントギビング社

- EasierLiving, LLC

- メモリーケアを探す

- ヘルスケアプロダクツLLC

- ベストアルツハイマー製品

- NRSヘルスケア

- ブディ社

最近の動き

1.ArjoHuntleigh社、失禁ソリューション「EarlySense Live」を発表:2020年6月に発売されたこの製品は、認知症患者の失禁管理を強化し、介護者の作業効率を向上させる。

2.バイオジェン社とエーザイ社によるADUHELM™(aducanumab-avwa)のFDA承認:2021年6月に承認されたこの画期的なアルツハイマー型認知症治療薬は、アミロイド・ベータ斑を標的とし、認知症ケアのマイルストーンとなる。

市場セグメント

- 製品別メモリーエクササイズ&アクティビティ製品、デイリーリマインダー製品、バスルームセーフティ製品、ダイニングエイド、コミュニケーション製品、パーソナルセーフティ製品、その他。

- エンドユーザー別:長期介護センター、在宅介護の現場。

- 地域別:北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東・アフリカ.

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.認知症ケア製品の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(数量・金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.コビッド19の影響分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.杵柄分析
3.生産量と貿易統計、2019年~2024年
3.1.認知症ケア用品の世界市場:地域別生産額(百万米ドル)・数量(百万個),2019年-2024年
3.1.1.北米
3.1.2.欧州
3.1.3.アジア太平洋
3.1.4.ラテンアメリカ
3.1.5.中東・アフリカ
4.価格分析、2019年~2024年
4.1.世界の平均価格分析、製品別、単位当たり米ドル、2019年~2024年
4.2.認知症ケア製品の価格に影響を与える顕著な要因
4.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル、2019年~2024年
5.認知症ケア製品の世界市場展望、2019年~2032年
5.1.認知症ケア製品の世界市場展望:製品別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.記憶エクササイズ&アクティビティ製品
5.1.1.2.デイリーリマインダー製品
5.1.1.3.バスルーム安全製品
5.1.1.4.食事補助用品
5.1.1.5.コミュニケーション用品
5.1.1.6.個人用安全用品
5.1.1.7.その他
5.2.認知症ケア製品の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.長期介護センター
5.2.1.2.在宅介護施設
5.3.認知症ケア製品の世界市場展望、地域別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.北米
5.3.1.2.欧州
5.3.1.3.アジア太平洋
5.3.1.4.ラテンアメリカ
5.3.1.5.中東・アフリカ
6.北米の認知症ケア製品市場展望、2019年~2032年
6.1.北米の認知症ケア用品市場の展望:製品別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.記憶エクササイズ&アクティビティ製品
6.1.1.2.デイリーリマインダー製品
6.1.1.3.バスルーム安全製品
6.1.1.4.食事補助用品
6.1.1.5.コミュニケーション用品
6.1.1.6.個人用安全用品
6.1.1.7.その他
6.2.北米の認知症ケア製品市場展望:エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.長期介護センター
6.2.1.2.在宅介護施設
6.3.北米の認知症ケア製品市場展望:国別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.米国の認知症ケア製品市場:製品別市場規模(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.2.米国の認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.3.カナダの認知症ケア用品市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.4.カナダの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
6.3.2.市場魅力度分析
7.欧州の認知症ケア用品市場の展望(2019年~2032年
7.1.欧州認知症ケア製品市場の展望、製品別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.記憶エクササイズ&アクティビティ製品
7.1.1.2.デイリーリマインダー製品
7.1.1.3.バスルーム安全製品
7.1.1.4.食事補助用品
7.1.1.5.コミュニケーション用品
7.1.1.6.個人用安全用品
7.1.1.7.その他
7.2.欧州認知症ケア製品市場の展望、エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.長期ケアセンター
7.2.1.2.在宅介護施設
7.3.欧州認知症ケア製品市場展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.ドイツ認知症ケア製品市場:製品別市場規模(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.2.ドイツの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.3.イギリスの認知症ケア用品市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.4.イギリスの認知症ケア用品市場:エンドユーザー別:金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.5.フランス認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.6.フランス認知症ケア用品市場:エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.7.イタリアの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.8.イタリアの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年 - 2032年
7.3.1.9.トルコの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.10.トルコの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.11.ロシアの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.12.ロシアの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.13.その他のヨーロッパの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.1.14.その他のヨーロッパの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
7.3.2.市場魅力度分析
8.アジア太平洋地域の認知症ケア用品市場の展望(2019年~2032年
8.1.アジア太平洋地域の認知症ケア用品市場の展望:製品別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.記憶エクササイズ&アクティビティ製品
8.1.1.2.デイリーリマインダー製品
8.1.1.3.バスルーム安全製品
8.1.1.4.食事補助用品
8.1.1.5.コミュニケーション用品
8.1.1.6.個人用安全用品
8.1.1.7.その他
8.2.アジア太平洋地域の認知症ケア製品市場展望:エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.長期介護センター
8.2.1.2.在宅介護施設
8.3.アジア太平洋地域の認知症ケア製品市場展望:国別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.中国認知症ケア製品市場:製品別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.2.中国の認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年〜2032年
8.3.1.3.日本の認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.4.日本の認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.5.韓国の認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.6.韓国の認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.7.インドの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.8.インドの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.9.東南アジアの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.10.東南アジアの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.11.その他のアジア太平洋地域の認知症ケア製品市場:製品別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
8.3.2.市場魅力度分析
9.ラテンアメリカの認知症ケア用品市場展望(2019年~2032年
9.1.ラテンアメリカの認知症ケア製品市場展望:製品別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.記憶エクササイズ&アクティビティ製品
9.1.1.2.デイリーリマインダー製品
9.1.1.3.バスルーム安全製品
9.1.1.4.食事補助用品
9.1.1.5.コミュニケーション用品
9.1.1.6.個人用安全用品
9.1.1.7.その他
9.2.ラテンアメリカの認知症ケア製品市場展望:エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.2.1.主なハイライト
9.2.1.1.長期介護センター
9.2.1.2.在宅介護施設
9.3.ラテンアメリカの認知症ケア製品市場展望:国別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.ブラジル認知症ケア製品市場:製品別市場規模(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.2.ブラジル認知症ケア製品市場:エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.3.メキシコの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.4.メキシコの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.5.アルゼンチンの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.6.アルゼンチンの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域の認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.8.ラテンアメリカのその他の地域の認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
9.3.2.市場魅力度分析
10.中東・アフリカの認知症ケア製品市場展望(2019年~2032年
10.1.中東・アフリカ認知症ケア製品市場の展望:製品別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.1.1.主なハイライト
10.1.1.1.記憶エクササイズ&アクティビティ製品
10.1.1.2.デイリーリマインダー製品
10.1.1.3.バスルーム安全製品
10.1.1.4.食事補助用品
10.1.1.5.コミュニケーション用品
10.1.1.6.個人用安全用品
10.1.1.7.その他
10.2.中東・アフリカの認知症ケア製品市場展望:エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.2.1.主なハイライト
10.2.1.1.長期介護センター
10.2.1.2.在宅介護施設
10.3.中東・アフリカの認知症ケア製品市場展望:国別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.主なハイライト
10.3.1.1.GCCの認知症ケア製品市場:製品別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.2.GCCの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.3.南アフリカの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.4.南アフリカの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.5.エジプトの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.6.エジプト認知症ケア製品市場:エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.7.ナイジェリアの認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.8.ナイジェリアの認知症ケア製品市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域の認知症ケア製品市場:製品別金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.1.10.中東・アフリカのその他の地域の認知症ケア製品市場:エンドユーザー別、金額(百万米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年
10.3.2.市場魅力度分析
11.競争環境
11.1.エンドユーザー別ヒートマップ
11.2.メーカー対エンドユーザー別ヒートマップ
11.3.企業市場シェア分析、2025年
11.4.競合ダッシュボード
11.5.企業プロフィール
11.5.1.ペアレントギビング社
11.5.1.1.会社概要
11.5.1.2.製品ポートフォリオ
11.5.1.3.財務概要
11.5.1.4.事業戦略と展開
11.5.2.イージーリビング社
11.5.2.1.会社概要
11.5.2.2.製品ポートフォリオ
11.5.2.3.財務概要
11.5.2.4.事業戦略と展開
11.5.3.メモリーケアを探す
11.5.3.1.会社概要
11.5.3.2.製品ポートフォリオ
11.5.3.3.財務概要
11.5.3.4.事業戦略と展開
11.5.4.ヘルスケアプロダクツLLC
11.5.4.1.会社概要
11.5.4.2.製品ポートフォリオ
11.5.4.3.財務概要
11.5.4.4.事業戦略と展開
11.5.5.ベストアルツハイマー製品
11.5.5.1.会社概要
11.5.5.2.製品ポートフォリオ
11.5.5.3.財務概要
11.5.5.4.事業戦略と展開
11.5.6.日赤ヘルスケア
11.5.6.1.会社概要
11.5.6.2.製品ポートフォリオ
11.5.6.3.財務概要
11.5.6.4.事業戦略と展開
11.5.7.ブッディ
11.5.7.1.会社概要
11.5.7.2.製品ポートフォリオ
11.5.7.3.財務概要
11.5.7.4.事業戦略と展開
12.付録
12.1.調査方法
12.2.報告書の前提条件
12.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Dementia Care Products market is projected to grow at a robust CAGR of 11.11%, reaching an estimated valuation of USD 23.62 billion by 2025 and USD 49.38 billion by 2032. The increasing prevalence of dementia and neurodegenerative disorders, along with advancements in healthcare solutions, are key drivers propelling market expansion.

Market Insights Dementia is a complex neurological condition that impairs cognitive abilities, including memory, reasoning, and behavioral functions. It is a broad term encompassing symptoms caused by various conditions, with Alzheimer's disease being the most common form. The increasing cases of dementia globally necessitate innovative care solutions, fostering market growth. Dementia care products include memory exercise tools, daily reminder aids, and personal safety equipment designed to assist patients and caregivers in managing the condition more effectively.

Market Growth Drivers

1. Rising Prevalence of Dementia: Increasing cases of neurodegenerative diseases worldwide drive the demand for effective dementia care products.

2. Government Support and Awareness Programs: Public health initiatives and funding for dementia research and care infrastructure are boosting market growth.

3. Technological Advancements: Innovative product development, including AI-driven cognitive stimulation tools and smart monitoring systems, is enhancing patient care.

4. Growing Demand for Home and Long-Term Care Solutions: With an aging population, the need for home-based and institutional care solutions continues to rise.

Business Opportunities

1. Expanding Demand in Low- and Middle-Income Countries: The high prevalence of dementia in developing nations presents significant growth opportunities.

2. Investment in Cognitive Stimulation Technologies: Memory exercise and activity products are gaining traction due to their proven impact on slowing cognitive decline.

3. Increasing Availability of Dementia-Friendly Products: Companies are innovating personalized and easy-to-use products to enhance the quality of life for dementia patients.

Market Restraints

1. Limited Accessibility in Remote Areas: The availability and affordability of dementia care products in rural and underserved regions remain a challenge.

2. Stringent Regulations on Drug and Product Development: Complex approval processes for dementia therapeutics and related care products can delay market entry.

Regional Analysis

1. North America: A leading market due to a well-established healthcare system, increasing geriatric population, and strong presence of key market players.

2. Europe: Growing prevalence of neurodegenerative disorders and government-backed initiatives support market expansion.

3. Asia Pacific: Rising demand for dementia care solutions, driven by an aging population and increasing healthcare awareness.

4. Latin America & Middle East & Africa: Emerging markets with improving healthcare infrastructure and rising investments in elderly care solutions.

Competitive Analysis Key players in the dementia care products market are focusing on product innovation, strategic partnerships, and research & development to enhance their market presence. Notable companies include:

• Parentgiving, Inc.

• EasierLiving, LLC

• Find Memory Care

• Healthcare Products LLC

• Best Alzheimer's Products

• NRS Healthcare

• Buddi Ltd.

Recent Developments

1. ArjoHuntleigh’s Introduction of EarlySense Live Incontinence Solution: Launched in June 2020, this product enhances incontinence management among dementia patients, improving caregiver efficiency.

2. Biogen and Eisai Ltd.'s FDA Approval of ADUHELM™ (aducanumab-avwa): Approved in June 2021, this groundbreaking Alzheimer’s treatment targets amyloid-beta plaques, marking a milestone in dementia care.

Market Segmentation

• By Product: Memory Exercise & Activity Products, Daily Reminder Products, Bathroom Safety Products, Dining Aids, Communication Products, Personal Safety Products, Others.

• By End-User: Long-Term Care Centers, Home Care Settings.

• By Region: North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East & Africa.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Dementia Care Products Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Volume and Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. Covid-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact Of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. Pestle Analysis
3. Production Output and Trade Statistics, 2019 - 2024
3.1. Global Dementia Care Products Market Production Output, by Region, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units),2019 - 2024
3.1.1. North America
3.1.2. Europe
3.1.3. Asia Pacific
3.1.4. Latin America
3.1.5. Middle East and Africa
4. Price Analysis, 2019 - 2024
4.1. Global Average Price Analysis, by Product, US$ Per Unit, 2019 - 2024
4.2. Prominent Factor Affecting Dementia Care Products Prices
4.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Unit, 2019 - 2024
5. Global Dementia Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
5.1. Global Dementia Care Products Market Outlook, by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Memory Exercise & Activity Products
5.1.1.2. Daily Reminder Products
5.1.1.3. Bathroom Safety Products
5.1.1.4. Dining Aids
5.1.1.5. Communication Products
5.1.1.6. Personal Safety Products
5.1.1.7. Other
5.2. Global Dementia Care Products Market Outlook, by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Long-Term Care Centers
5.2.1.2. Home Care Settings
5.3. Global Dementia Care Products Market Outlook, by Region, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. North America
5.3.1.2. Europe
5.3.1.3. Asia Pacific
5.3.1.4. Latin America
5.3.1.5. Middle East & Africa
6. North America Dementia Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
6.1. North America Dementia Care Products Market Outlook, by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Memory Exercise & Activity Products
6.1.1.2. Daily Reminder Products
6.1.1.3. Bathroom Safety Products
6.1.1.4. Dining Aids
6.1.1.5. Communication Products
6.1.1.6. Personal Safety Products
6.1.1.7. Other
6.2. North America Dementia Care Products Market Outlook, by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Long-Term Care Centers
6.2.1.2. Home Care Settings
6.3. North America Dementia Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. U.S. Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
6.3.1.2. U.S. Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
6.3.1.3. Canada Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
6.3.1.4. Canada Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
6.3.2. Market Attractiveness Analysis
7. Europe Dementia Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
7.1. Europe Dementia Care Products Market Outlook, by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Memory Exercise & Activity Products
7.1.1.2. Daily Reminder Products
7.1.1.3. Bathroom Safety Products
7.1.1.4. Dining Aids
7.1.1.5. Communication Products
7.1.1.6. Personal Safety Products
7.1.1.7. Other
7.2. Europe Dementia Care Products Market Outlook, by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Long-Term Care Centers
7.2.1.2. Home Care Settings
7.3. Europe Dementia Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Germany Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.2. Germany Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.3. U.K. Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.4. U.K. Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.5. France Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.6. France Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.7. Italy Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.8. Italy Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.9. Turkey Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.10. Turkey Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.11. Russia Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.12. Russia Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.13. Rest Of Europe Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.1.14. Rest Of Europe Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
7.3.2. Market Attractiveness Analysis
8. Asia Pacific Dementia Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
8.1. Asia Pacific Dementia Care Products Market Outlook, by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Memory Exercise & Activity Products
8.1.1.2. Daily Reminder Products
8.1.1.3. Bathroom Safety Products
8.1.1.4. Dining Aids
8.1.1.5. Communication Products
8.1.1.6. Personal Safety Products
8.1.1.7. Other
8.2. Asia Pacific Dementia Care Products Market Outlook, by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Long-Term Care Centers
8.2.1.2. Home Care Settings
8.3. Asia Pacific Dementia Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. China Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.2. China Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.3. Japan Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.4. Japan Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.5. South Korea Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.6. South Korea Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.7. India Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.8. India Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.9. Southeast Asia Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.10. Southeast Asia Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.11. Rest Of Asia Pacific Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.1.12. Rest Of Asia Pacific Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
8.3.2. Market Attractiveness Analysis
9. Latin America Dementia Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
9.1. Latin America Dementia Care Products Market Outlook, by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Memory Exercise & Activity Products
9.1.1.2. Daily Reminder Products
9.1.1.3. Bathroom Safety Products
9.1.1.4. Dining Aids
9.1.1.5. Communication Products
9.1.1.6. Personal Safety Products
9.1.1.7. Other
9.2. Latin America Dementia Care Products Market Outlook, by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Long-Term Care Centers
9.2.1.2. Home Care Settings
9.3. Latin America Dementia Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Brazil Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.1.2. Brazil Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.1.3. Mexico Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.1.4. Mexico Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.1.5. Argentina Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.1.6. Argentina Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.1.7. Rest Of Latin America Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.1.8. Rest Of Latin America Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
9.3.2. Market Attractiveness Analysis
10. Middle East & Africa Dementia Care Products Market Outlook, 2019 -2032
10.1. Middle East & Africa Dementia Care Products Market Outlook, by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.1.1. Key Highlights
10.1.1.1. Memory Exercise & Activity Products
10.1.1.2. Daily Reminder Products
10.1.1.3. Bathroom Safety Products
10.1.1.4. Dining Aids
10.1.1.5. Communication Products
10.1.1.6. Personal Safety Products
10.1.1.7. Other
10.2. Middle East & Africa Dementia Care Products Market Outlook, by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.2.1. Key Highlights
10.2.1.1. Long-Term Care Centers
10.2.1.2. Home Care Settings
10.3. Middle East & Africa Dementia Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1. Key Highlights
10.3.1.1. GCC Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.2. GCC Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.3. South Africa Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.4. South Africa Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.5. Egypt Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.6. Egypt Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.7. Nigeria Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.8. Nigeria Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.9. Rest Of Middle East & Africa Dementia Care Products Market by Product, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.1.10. Rest Of Middle East & Africa Dementia Care Products Market by End User, Value (US$ Mn) and Volume (Million Units), 2019 - 2032
10.3.2. Market Attractiveness Analysis
11. Competitive Landscape
11.1. By Packaging Vs by End User Heat Map
11.2. Manufacturer Vs by End User Heatmap
11.3. Company Market Share Analysis, 2025
11.4. Competitive Dashboard
11.5. Company Profiles
11.5.1. Parentgiving, Inc.
11.5.1.1. Company Overview
11.5.1.2. Product Portfolio
11.5.1.3. Financial Overview
11.5.1.4. Business Strategies and Development
11.5.2. EasierLiving, LLC
11.5.2.1. Company Overview
11.5.2.2. Product Portfolio
11.5.2.3. Financial Overview
11.5.2.4. Business Strategies and Development
11.5.3. Find Memory Care
11.5.3.1. Company Overview
11.5.3.2. Product Portfolio
11.5.3.3. Financial Overview
11.5.3.4. Business Strategies and Development
11.5.4. Healthcare Products LLC
11.5.4.1. Company Overview
11.5.4.2. Product Portfolio
11.5.4.3. Financial Overview
11.5.4.4. Business Strategies and Development
11.5.5. Best Alzheimer's Products
11.5.5.1. Company Overview
11.5.5.2. Product Portfolio
11.5.5.3. Financial Overview
11.5.5.4. Business Strategies and Development
11.5.6. NRS Healthcare
11.5.6.1. Company Overview
11.5.6.2. Product Portfolio
11.5.6.3. Financial Overview
11.5.6.4. Business Strategies and Development
11.5.7. Buddi Ltd.
11.5.7.1. Company Overview
11.5.7.2. Product Portfolio
11.5.7.3. Financial Overview
11.5.7.4. Business Strategies and Development
12. Appendix
12.1. Research Methodology
12.2. Report Assumptions
12.3. Acronyms And Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社のヘルスケアIT分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る