![]() 女性用衛生ケア製品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Women Hygiene Care Product Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の女性用衛生ケア製品市場は大幅な成長を遂げ、2025年には535億5,000万米ドル、2032年には874億2,000万米ドルまで拡大すると予測されている。この業界の成長の原動力は、月経の健康に関する意識の高まり、製... もっと見る
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サマリー世界の女性用衛生ケア製品市場は大幅な成長を遂げ、2025年には535億5,000万米ドル、2032年には874億2,000万米ドルまで拡大すると予測されている。この業界の成長の原動力は、月経の健康に関する意識の高まり、製品の技術革新、環境に優しい代替品に対する消費者の嗜好の高まりである。市場の洞察 女性用衛生ケア製品は、パーソナルケアと健康に関連する特定のニーズに応えるものである。これには、生理用ナプキン、タンポン、月経カップ、インティメート・ウォッシュ、その他の関連商品が含まれる。市場の拡大には、月経衛生に対する意識の高まり、ライフスタイルの変化、都市化、可処分所得の増加が寄与している。オンライン小売プラットフォームへのシフトが、これらの製品の入手しやすさと世界的な販売にさらに貢献している。 市場促進要因 1.月経衛生に対する認識と支援の高まり - 政府の取り組み、NGO、教育キャンペーンは、月経にまつわる偏見をなくし、適切な衛生習慣を推進する上で重要な役割を果たしている。意識の高まりは、信頼性が高く革新的な衛生製品に対する需要を促進している。 2.製品開発の進歩 - 絶え間ない研究開発の努力により、生分解性生理用ナプキンや再利用可能な生理用品など、快適性と持続可能性が向上しました。 3.オンライン小売の存在感の高まり - Eコマース・プラットフォームは製品へのアクセスを大幅に向上させ、消費者は競争力のある価格で様々な衛生用品を検討できるようになった。 4.持続可能で環境に優しい傾向 - 環境に対する懸念が高まる中、消費者は生分解性で再利用可能な衛生用品へとシフトしており、メーカーは革新的で持続可能な代替品を提供するよう求められている。 ビジネスチャンス 1.環境に優しい製品の革新 - 持続可能なソリューションに対する需要の高まりは、メーカーが生分解性パッド、再利用可能な月経カップ、オーガニック衛生用品を導入する大きな機会を提供する。 2.市場範囲の拡大 - 特に南アジアと太平洋地域の新興国は、都市化の進展と可処分所得の増加により、大きな成長の可能性を秘めている。 3.戦略的提携とパートナーシップ - 企業はNGOや政府のイニシアティブとパートナーシップを結び、特に低開発地域における認知度の向上とアクセシビリティの改善に努めている。 4.衛生製品の技術的進歩 - スマート生理追跡装置や超吸収性素材などの革新は、製品の効率性と消費者の利便性を再定義する。 地域分析 - 東アジアの優位性 - 中国、日本、韓国などの国々は、高い認知度、強力な電子商取引の存在、革新的な製品の提供により市場をリードしている。 - 南アジア・太平洋地域の成長可能性 - 都市化の進展、可処分所得の増加、月経衛生に対する意識の高まりにより、インド、オーストラリア、東南アジア諸国での市場拡大が期待される。 - 北米と欧州は強い存在感を維持 - これらの地域は、製品の普及、政府の取り組み、持続可能な製品イノベーションにより、引き続き市場に大きく貢献している。 市場の主要企業 女性用衛生ケア製品市場の主要企業は以下の通り: - プロクター・アンド・ギャンブル - キンバリー・クラーク・コーポレーション - ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - ユニリーバPLC - オンテックス・グループ - ユニ・チャーム株式会社 - スウェーデン・セルローザ社 - 花王株式会社 - ヘンケルAG & Co.KGaA - エッジウェルパーソナルケア株式会社 - グレンマーク社 - ゼータ・ファルマチェウティチS.p.A. これらの企業は、先進的で快適かつ持続可能な製品を市場に送り出すため、研究開発に継続的に投資している。 競争分析と戦略 業界の主要企業は、市場の優位性を維持するために、以下のような様々な戦略を採用している: - 製品革新 - 環境意識の高い消費者層に対応するため、生分解性素材やオーガニック素材に投資している。 - 市場拡大 - 流通ネットワークやマーケティング・キャンペーンを通じて、発展途上国での存在感を強化する。 - 戦略的提携 - 政府機関や非政府組織と提携し、生理衛生に対する意識の向上とアクセシビリティの改善を推進する。 市場の最新動向 - キンバリー・クラーク・コーポレーションは2022年4月、快適性と漏れ防止機能を強化した翼付き超薄型パッド「ポイズ」を発売した。この製品革新は、高度で効果的な衛生ソリューションに対する需要の高まりに沿ったものである。 市場区分 1.製品タイプ別 o 女性用衛生用品 o 親密な洗浄およびクレンザー o 親密なワイプ o 親密な保湿剤 o 脱毛製品 oデオドラント 潤滑剤 o 特殊製品 2.消費者志向別 10代 成人 3.パッケージ o ボトル/瓶 o ポンプとディスペンサー チューブ フレキシブル包装 o その他の包装タイプ 4.販売チャンネル別 現代貿易 o コンビニエンスストア o 百貨店 o 専門店 o モノブランド店 o オンライン小売業者 o ドラッグストア その他の販売チャネル 5.地域別 o 北米 o ヨーロッパ o アジア太平洋 o ラテンアメリカ o 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.女性用衛生ケア製品の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(数量・金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.コビッド19の影響分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.杵柄分析 3.生産量と貿易統計、2019年~2024年 3.1.女性用衛生ケア製品の世界市場生産高、地域別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2024年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019年~2024年 4.1.世界の平均価格分析、製品タイプ別、単位当たり米ドル、2019年~2024年 4.2.女性の衛生ケア製品価格に影響を与える顕著な要因 4.3.地域別世界平均価格分析、単位当たり米ドル、2019年~2024年 5.女性用衛生ケア製品の世界市場展望、2019年~2032年 5.1.女性用衛生ケア製品の世界市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.女性用衛生用品 5.1.1.2.インティメイトウォッシュとクレンザー 5.1.1.3.インティメイト・ワイプ 5.1.1.4.インティメイト・モイスチャライザー 5.1.1.5.除毛製品 5.1.1.6.デオドラント製品 5.1.1.7.潤滑剤 5.1.1.8.特殊製品 5.2.女性用衛生ケア製品の世界市場展望、消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.10代 5.2.1.2.成人 5.3.女性用衛生ケア製品の世界市場展望、包装別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ボトル/ジャー 5.3.1.2.ポンプとディスペンサー 5.3.1.3.チューブ 5.3.1.4.軟包装 5.3.1.5.その他 5.4.女性用衛生ケア製品の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.現代貿易 5.4.1.2.コンビニエンスストア 5.4.1.3.百貨店 5.4.1.4.専門店 5.4.1.5.モノブランド店 5.4.1.6.オンライン小売業者 5.4.1.7.ドラッグストア 5.4.1.8.その他 5.5.女性用衛生ケア製品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.北米 5.5.1.2.欧州 5.5.1.3.アジア太平洋 5.5.1.4.ラテンアメリカ 5.5.1.5.中東・アフリカ 6.北米の女性用衛生ケア製品市場展望、2019年〜2032年 6.1.北米の女性用衛生ケア製品市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.女性用衛生用品 6.1.1.2.インティメイトウォッシュとクレンザー 6.1.1.3.インティメイト・ワイプ 6.1.1.4.インティメイト・モイスチャライザー 6.1.1.5.除毛製品 6.1.1.6.デオドラント製品 6.1.1.7.潤滑剤 6.1.1.8.特殊製品 6.2.北米の女性用衛生ケア製品市場展望:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.10代 6.2.1.2.成人 6.3.北米の女性用衛生ケア製品市場展望:包装別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019〜2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ボトル/ジャー 6.3.1.2.ポンプとディスペンサー 6.3.1.3.チューブ 6.3.1.4.軟包装 6.3.1.5.その他 6.4.北米の女性用衛生ケア製品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019〜2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.現代貿易 6.4.1.2.コンビニエンスストア 6.4.1.3.百貨店 6.4.1.4.専門店 6.4.1.5.モノブランド店 6.4.1.6.オンライン小売業者 6.4.1.7.ドラッグストア 6.4.1.8.その他 6.5.北米の女性用衛生ケア製品市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.米国の女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.2.米国の女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.3.米国の女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.4.米国の女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.5.カナダの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.6.カナダの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.7.カナダの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.8.カナダの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.2.市場魅力度分析 7.欧州の女性用衛生ケア製品市場展望(2019年〜2032年 7.1.欧州の女性用衛生ケア製品市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.女性用衛生用品 7.1.1.2.インティメイトウォッシュとクレンザー 7.1.1.3.インティメイト・ワイプ 7.1.1.4.インティメイト・モイスチャライザー 7.1.1.5.除毛製品 7.1.1.6.デオドラント製品 7.1.1.7.潤滑剤 7.1.1.8.特殊製品 7.2.欧州の女性用衛生ケア製品市場の展望、消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.10代 7.2.1.2.成人 7.3.欧州の女性用衛生ケア製品市場展望、包装別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019〜2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.ボトル/ジャー 7.3.1.2.ポンプとディスペンサー 7.3.1.3.チューブ 7.3.1.4.軟包装 7.3.1.5.その他 7.4.欧州の女性用衛生ケア製品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019〜2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.現代貿易 7.4.1.2.コンビニエンスストア 7.4.1.3.百貨店 7.4.1.4.専門店 7.4.1.5.モノブランド店 7.4.1.6.オンライン小売業者 7.4.1.7.ドラッグストア 7.4.1.8.その他 7.5.欧州の女性用衛生ケア製品市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ドイツの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.2.ドイツの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.3.ドイツの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.4.ドイツの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.5.イギリスの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.6.イギリスの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.7.イギリスの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.8.イギリスの女性用衛生ケア製品市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.9.フランスの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.10.フランスの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.11.フランスの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.12.フランスの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.13.イタリアの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.14.イタリアの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.15.イタリアの女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.16.イタリアの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.17.トルコの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.18.トルコの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.19.トルコの女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.20.トルコの女性用衛生ケア製品市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.21.ロシア女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.22.ロシアの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.23.ロシアの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.24.ロシアの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.25.その他のヨーロッパの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.26.その他のヨーロッパの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.27.その他のヨーロッパの女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.28.その他のヨーロッパの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.2.市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域の女性用衛生ケア製品市場展望(2019年〜2032年 8.1.アジア太平洋地域の女性用衛生ケア製品市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.女性用衛生用品 8.1.1.2.インティメイトウォッシュとクレンザー 8.1.1.3.インティメイト・ワイプ 8.1.1.4.インティメイト・モイスチャライザー 8.1.1.5.除毛製品 8.1.1.6.デオドラント製品 8.1.1.7.潤滑剤 8.1.1.8.特殊製品 8.2.アジア太平洋地域の女性用衛生ケア製品市場の展望、消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.10代 8.2.1.2.成人 8.3.アジア太平洋地域の女性用衛生ケア製品市場展望、包装別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.ボトル/ジャー 8.3.1.2.ポンプとディスペンサー 8.3.1.3.チューブ 8.3.1.4.軟包装 8.3.1.5.その他 8.4.アジア太平洋地域の女性用衛生ケア製品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.現代貿易 8.4.1.2.コンビニエンスストア 8.4.1.3.百貨店 8.4.1.4.専門店 8.4.1.5.モノブランド店 8.4.1.6.オンライン小売業者 8.4.1.7.ドラッグストア 8.4.1.8.その他 8.5.アジア太平洋地域の女性用衛生ケア製品市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.中国の女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.2.中国の女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 8.5.1.3.中国女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 8.5.1.4.中国の女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.5.日本の女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.6.日本の女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.7.日本の女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.8.日本の女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.9.韓国の女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.10.韓国の女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.11.韓国の女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.12.韓国の女性用衛生ケア製品市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.13.インドの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.14.インドの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.15.インドの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.16.インドの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.17.東南アジアの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.18.東南アジアの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.19.東南アジアの女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.20.東南アジアの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.22.アジア太平洋地域の残りの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.23.アジア太平洋地域の残りの女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.24.その他のアジアの女性用ハイジーンケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.2.市場魅力度分析 9.中南米の女性用衛生ケア製品市場展望(2019年~2032年 9.1.ラテンアメリカの女性用衛生ケア製品市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.女性用衛生用品 9.1.1.2.インティメイトウォッシュとクレンザー 9.1.1.3.インティメイト・ワイプ 9.1.1.4.インティメイト・モイスチャライザー 9.1.1.5.除毛製品 9.1.1.6.デオドラント製品 9.1.1.7.潤滑剤 9.1.1.8.特殊製品 9.2.中南米の女性用衛生ケア製品市場展望:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2032年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.10代 9.2.1.2.成人 9.3.ラテンアメリカの女性用衛生ケア製品市場展望:包装別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019〜2032年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.ボトル/ジャー 9.3.1.2.ポンプとディスペンサー 9.3.1.3.チューブ 9.3.1.4.軟包装 9.3.1.5.その他 9.4.ラテンアメリカの女性用衛生ケア製品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2032年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.現代貿易 9.4.1.2.コンビニエンスストア 9.4.1.3.百貨店 9.4.1.4.専門店 9.4.1.5.モノブランド店 9.4.1.6.オンライン小売業者 9.4.1.7.ドラッグストア 9.4.1.8.その他 9.5.ラテンアメリカの女性用衛生ケア製品市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.ブラジルの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.2.ブラジルの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.3.ブラジル女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.4.ブラジルの女性用衛生ケア製品市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.5.メキシコの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.6.メキシコの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.7.メキシコの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.8.メキシコの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.9.アルゼンチンの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.10.アルゼンチンの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.11.アルゼンチンの女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.12.アルゼンチンの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別市場規模(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域:女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域の女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域の女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.1.16.ラテンアメリカの残りの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 9.5.2.市場魅力度分析 10.中東・アフリカの女性用衛生ケア製品市場展望(2019年~2032年 10.1.中東・アフリカの女性用衛生ケア製品市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.女性用衛生用品 10.1.1.2.インティメイトウォッシュとクレンザー 10.1.1.3.インティメイト・ワイプ 10.1.1.4.インティメイト・モイスチャライザー 10.1.1.5.除毛製品 10.1.1.6.デオドラント製品 10.1.1.7.潤滑剤 10.1.1.8.特殊製品 10.2.中東・アフリカの女性用衛生ケア製品市場展望:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.10代 10.2.1.2.成人 10.3.中東・アフリカの女性用衛生ケア製品市場展望:包装別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019〜2032年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.ボトル/ジャー 10.3.1.2.ポンプとディスペンサー 10.3.1.3.チューブ 10.3.1.4.軟包装 10.3.1.5.その他 10.4.中東・アフリカの女性用衛生ケア製品市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2032年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.現代貿易 10.4.1.2.コンビニエンスストア 10.4.1.3.百貨店 10.4.1.4.専門店 10.4.1.5.モノブランド店 10.4.1.6.オンライン小売業者 10.4.1.7.ドラッグストア 10.4.1.8.その他 10.5.中東・アフリカの女性用衛生ケア製品市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.主なハイライト 10.5.1.1.GCCの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.2.GCCの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.3.GCCの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.4.GCCの女性用衛生ケア製品市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.5.南アフリカの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.6.南アフリカの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.7.南アフリカの女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.8.南アフリカの女性用衛生ケア製品市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.9.エジプト女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.10.エジプト女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.11.エジプト女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.12.エジプトの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.13.ナイジェリアの女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.14.ナイジェリアの女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.15.ナイジェリアの女性用衛生ケア製品市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.16.ナイジェリアの女性用衛生ケア製品市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.17.中東・アフリカのその他の地域:女性用衛生ケア製品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.1.18.中東・アフリカのその他の地域の女性用衛生ケア製品市場:消費者志向別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 10.5.1.19.中東・アフリカのその他の地域の女性用衛生ケア製品市場:包装材別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 10.5.1.20.中東・アフリカの残りの女性用衛生ケア製品市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 10.5.2.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.消費者志向別パッケージング別ヒートマップ 11.2.メーカー対消費者志向別ヒートマップ 11.3.企業市場シェア分析、2025年 11.4.競合ダッシュボード 11.5.企業プロフィール 11.5.1.オンテックス・グループ 11.5.1.1.会社概要 11.5.1.2.製品タイプ別ポートフォリオ 11.5.1.3.財務概要 11.5.1.4.事業戦略と展開 11.5.2.ユニ・チャーム株式会社 11.5.2.1.会社概要 11.5.2.2.製品ポートフォリオ 11.5.2.3.財務概要 11.5.2.4.事業戦略と展開 11.5.3.スヴェンスカ・セルローザ・アクチェボラゲットSCA 11.5.3.1.会社概要 11.5.3.2.製品ポートフォリオ 11.5.3.3.財務概要 11.5.3.4.事業戦略と展開 11.5.4.キンバリー・クラーク・コーポレーション 11.5.4.1.会社概要 11.5.4.2.製品タイプ別ポートフォリオ 11.5.4.3.財務概要 11.5.4.4.事業戦略と展開 11.5.5.花王株式会社 11.5.5.1.会社概要 11.5.5.2.製品ポートフォリオ 11.5.5.3.財務概要 11.5.5.4.事業戦略と展開 11.5.6.ヘンケルAG & Co.KGaA 11.5.6.1.会社概要 11.5.6.2.製品タイプ別ポートフォリオ 11.5.6.3.財務概要 11.5.6.4.事業戦略と展開 11.5.7.エッジウェル・パーソナルケア社 11.5.7.1.会社概要 11.5.7.2.製品タイプ別ポートフォリオ 11.5.7.3.財務概要 11.5.7.4.事業戦略と展開 11.5.8.グレンマーク社 11.5.8.1.会社概要 11.5.8.2.製品ポートフォリオ 11.5.8.3.財務概要 11.5.8.4.事業戦略と展開 11.5.9.プロクター・アンド・ギャンブル 11.5.9.1.会社概要 11.5.9.2.製品タイプ別ポートフォリオ 11.5.9.3.財務概要 11.5.9.4.事業戦略と展開 11.5.10.ユニリーバPLC 11.5.10.1.会社概要 11.5.10.2.製品タイプ別ポートフォリオ 11.5.10.3.財務概要 11.5.10.4.事業戦略と展開 11.5.11.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 11.5.11.1.会社概要 11.5.11.2.製品タイプ別ポートフォリオ 11.5.11.3.財務概要 11.5.11.4.事業戦略と展開 11.5.12.ゼータ・ファルマチェウティチS.p.A. 11.5.12.1.会社概要 11.5.12.2.製品ポートフォリオ 11.5.12.3.財務概要 11.5.12.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global women’s hygiene care product market is set for substantial growth, with projections indicating a rise to USD 53.55 billion in 2025 and further expanding to USD 87.42 billion by 2032. The industry’s growth is driven by increasing awareness regarding menstrual health, product innovation, and rising consumer preference for eco-friendly alternatives. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート
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