![]() サプライチェーン管理BPO市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Supply Chain Management BPO Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) サプライチェーン・マネジメントBPOの世界市場は、2024年の299億7000万ドルから2031年には524億ドルに拡大し、年平均成長率(CAGR)8.3%を記録するなど、大幅な成長が見込まれている。サプライチェーン・マネジ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーサプライチェーン・マネジメントBPOの世界市場は、2024年の299億7000万ドルから2031年には524億ドルに拡大し、年平均成長率(CAGR)8.3%を記録するなど、大幅な成長が見込まれている。サプライチェーン・マネジメントBPOは、企業が需要計画、調達、物流、在庫管理などのサプライチェーン業務を外部の専門サービス・プロバイダーに委託する戦略的アプローチである。これらのサービスにより、企業は業務効率を高め、コストを削減し、コアコンピタンスに集中することができる。グローバル・サプライチェーンがますます複雑化するなか、企業は、弾力性、適応性、俊敏性を備えたサプライチェーンシステムを構築するために、外部の専門知識を活用することの価値を認識している。同市場は、テクノロジーの進歩、グローバル化、コストの最適化と持続可能性に対する差し迫ったニーズによって、力強い成長が見込まれている。 市場インサイト サプライチェーン・マネジメントBPOサービスは、先進技術、合理化されたオペレーション、コスト効率の高いソリューションへのアクセスを組織に提供する。同市場の主なハイライトは以下の通り: -技術統合:BPOプロバイダーは、ブロックチェーン、人工知能(AI)、モノのインターネット(IoT)などの最先端技術を採用し、サプライチェーンの可視性を高め、反復作業を自動化する。 -サプライチェーンのグローバル化:サプライチェーンのグローバル化:世界的な貿易の複雑化と物流システムの相互依存により、専門的なBPOサービスの需要が高まっている。 -持続可能性の重視:企業は持続可能で環境に配慮したサプライチェーン・ソリューションを求めるようになっており、BPOプロバイダーはグリーン調達やカーボンフットプリント削減戦略を提供している。 市場成長の原動力 1.技術的進歩 oAI、機械学習、IoT、ブロックチェーンの統合は、従来のサプライチェーン慣行に革命をもたらし、リアルタイムの意思決定、可視性の強化、効率性の向上を可能にしている。 oこれらのテクノロジーは、在庫管理の最適化、作業の自動化、市場の変動への迅速な対応を可能にする。 2.サプライチェーンのグローバル化と複雑化 o多国籍企業は複雑なサプライ・チェーン・システムを運用しており、国際的な規制の遵守と効率的な国境を越えた物流を確保するために、専門的な管理を必要としています。 oBPO プロバイダーは、グローバル・ロジスティクス、税関コンプライアンス、サプライヤー管理などの専門知識を提供することで、こうした課題に対処します。 3.コストの最適化 サプライチェーン機能をアウトソーシングすることで、スケールメリットと専門知識を活用した運用コストを削減し、企業は戦略的成長分野に集中することができます。 市場の制約 1.細分化されたサービスプロバイダー oサービス品質や専門性のレベルがさまざまで、市場が断片化されていることが、適切なBPOプロバイダーを見極める上での課題となっている。 oデータ・セキュリティの懸念、標準化の問題、調整の課題が、ベンダーの選択と統合をさらに複雑にしている。 2.技術統合の課題 o先進技術を既存のサプライチェーン・エコシステムに統合するには、多額の投資、熟練した人材、時間が必要である。 oレガシーシステム、データサイロ、変化への抵抗が、革新的ソリューションのシームレスな導入を妨げる。 ビジネスチャンス 1.リスク管理サービス oパンデミック、地政学的緊張、自然災害など、世界的な混乱が増大しており、強固なリスク管理戦略の必要性が高まっています。 oBPO プロバイダーは、サプライチェーンの回復力を確保するために、リスク評価、危機管理計画、予測分析などのサービスを提供することができます。 2.持続可能性への取り組み o環境意識の高まりは、BPOプロバイダーにとって、持続可能な調達、二酸化炭素排出量の削減、倫理的慣行を通じてグリーン・サプライチェーンを促進する好機となる。 o環境に配慮した業務を優先する組織は、グローバルな持続可能性目標に沿ったBPOの専門知識を活用できる。 3.技術の進歩 oデジタル・ツイン、予測分析、クラウドベースのソリューションの採用により、BPOプロバイダーはサービス提供を強化し、新たな市場ニーズに対応する機会を得ることができます。 地域分析 1.北米 o北米は、高度な産業インフラ、強力なアウトソーシング・エコシステム、技術革新への注力によって、世界のサプライチェーン・マネジメントBPO市場をリードしている。 同地域の組織は、可視性の向上、複雑なロジスティクス管理、国際貿易規制の遵守のためにBPOサービスを利用している。 2.東アジア o東アジアは、世界の製造業における極めて重要な役割、eコマースの台頭、先進的なサプライチェーン・テクノロジーの導入に支えられ、最も急成長している地域です。 o中国、日本、韓国などの国々が大きな貢献をしており、企業はオペレーションを最適化するためにサプライチェーン機能のアウトソーシングをますます進めている。 3.欧州 o ヨーロッパの成熟市場は効率性と持続可能性を重視しており、この地域はサプライチェーンBPO業界における重要なプレーヤーとなっている。 自動車、製造、ヘルスケアなどの分野の企業が、競争優位性を維持するためにBPOサービスを活用している。 4.中東・アフリカ oこの地域の新興市場は、特にエネルギー、小売、ロジスティクス部門において、サプライチェーン最適化の機会を提供しています。 競合分析 サプライチェーンマネジメントBPO市場の主要企業は以下の通り: -GEP -HCLテクノロジーズ -テレパフォーマンス -アクセンチュア -ジェンパクト -ウィプロ -ティーシーエス -インフォシス -IBMコーポレーション -エムファシス サプライチェーンマネジメントBPO市場のセグメンテーション 1.サービスタイプ別 在庫管理アウトソーシング 需要予測と計画 o物流管理アウトソーシング oリスクとコンプライアンスのアウトソーシング oベンダー管理アウトソーシング 注文管理アウトソーシング 2.アウトソーシングモデル別 オフショアリング ニアショアリング オンショアリング 3.アプリケーション別 小売・CPG ヘルスケア&ライフサイエンス o製造業 oエネルギー・公益事業 oテレコム その他 4.地域別 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 oラテンアメリカ o中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のサプライチェーン管理BPO市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.ポーターのファイブフォース分析 2.4.COVID-19インパクト分析 2.4.1.供給 2.4.2.需要 2.5.PESTLE分析 3.世界のサプライチェーン管理BPO市場の展望、2019年~2031年 3.1.サプライチェーン管理BPOの世界市場展望、サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.在庫管理アウトソーシング 3.1.1.2.需要予測とプランニング 3.1.1.3.物流管理アウトソーシング 3.1.1.4.リスク・コンプライアンス・アウトソーシング 3.1.1.5.ベンダー管理アウトソーシング 3.1.1.6.オーダー管理アウトソーシング 3.2.サプライチェーン管理BPOの世界市場展望、アウトソーシングモデル別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.オンプレミス 3.2.1.2.クラウドベース 3.3.サプライチェーン管理BPOの世界市場展望:最終用途産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.自動車 3.3.1.2.防衛・航空宇宙 3.3.1.3.エレクトロニクス 3.3.1.4.医療機器 3.3.1.5.産業機器 3.3.1.6.その他 3.4.サプライチェーン管理BPOの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米サプライチェーン管理BPO市場の展望、2019年~2031年 4.1.北米のサプライチェーン管理BPO市場展望:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.在庫管理アウトソーシング 4.1.1.2.需要予測とプランニング 4.1.1.3.物流管理アウトソーシング 4.1.1.4.リスク・コンプライアンス・アウトソーシング 4.1.1.5.ベンダー管理アウトソーシング 4.1.1.6.オーダー管理アウトソーシング 4.2.北米のサプライチェーン管理BPO市場展望、アウトソーシングモデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.オフショアリング 4.2.1.2.ニアショアリング 4.2.1.3.オンショアリング 4.3.北米のサプライチェーン管理BPO市場展望:最終用途産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.小売・CPG 4.3.1.2.ヘルスケア&ライフサイエンス 4.3.1.3.製造業 4.3.1.4.エネルギー・公益事業 4.3.1.5.電気通信 4.3.1.6.その他 4.4.BPS分析/市場魅力度分析 4.5.北米サプライチェーン管理BPO市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国のサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.2.米国のサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.3.米国のサプライチェーン管理BPO市場 エンドユース産業、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.4.カナダのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.5.カナダのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.6.カナダのサプライチェーン管理BPO市場 エンドユース産業:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州サプライチェーン管理BPO市場の展望(2019年~2031年 5.1.欧州サプライチェーン管理BPO市場の展望:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.在庫管理アウトソーシング 5.1.1.2.需要予測とプランニング 5.1.1.3.物流管理アウトソーシング 5.1.1.4.リスク・コンプライアンス・アウトソーシング 5.1.1.5.ベンダー管理アウトソーシング 5.1.1.6.オーダー管理アウトソーシング 5.2.欧州サプライチェーン管理BPO市場展望、アウトソーシングモデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.オフショアリング 5.2.1.2.ニアショアリング 5.2.1.3.オンショアリング 5.3.欧州のサプライチェーン管理BPO市場展望、最終用途産業別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.小売・CPG 5.3.1.2.ヘルスケア&ライフサイエンス 5.3.1.3.製造業 5.3.1.4.エネルギー・公益事業 5.3.1.5.電気通信 5.3.1.6.その他 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州サプライチェーン管理BPO市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.ドイツのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.2.ドイツのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.4.1.3.ドイツのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 5.4.1.4.フランスのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.5.フランスのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.6.フランスのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.7.イギリスのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.8.イギリスのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.9.イギリスのサプライチェーン管理BPO市場 エンドユーザー産業別市場規模(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.10.イタリアのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.11.イタリアのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 5.4.1.12.イタリアのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.13.スペインのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.14.スペインのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.15.スペインのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.16.ロシアのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.17.ロシアのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.18.ロシアのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.4.1.20.欧州サプライチェーン管理BPO市場のアウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.21.欧州サプライチェーン管理BPO市場のその他の地域:最終用途産業、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋サプライチェーンマネジメントBPO市場の展望、2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域のサプライチェーン管理BPO市場の展望:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.在庫管理アウトソーシング 6.1.1.2.需要予測とプランニング 6.1.1.3.物流管理アウトソーシング 6.1.1.4.リスク・コンプライアンス・アウトソーシング 6.1.1.5.ベンダー管理アウトソーシング 6.1.1.6.オーダー管理アウトソーシング 6.2.アジア太平洋地域のサプライチェーン管理BPO市場の展望、アウトソーシングモデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.オフショアリング 6.2.1.2.ニアショアリング 6.2.1.3.オンショアリング 6.3.アジア太平洋地域のサプライチェーン管理BPO市場の展望:最終用途産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.小売・CPG 6.3.1.2.ヘルスケア&ライフサイエンス 6.3.1.3.製造業 6.3.1.4.エネルギー・公益事業 6.3.1.5.電気通信 6.3.1.6.その他 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋地域のサプライチェーン管理BPO市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.中国のサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.2.中国サプライチェーン管理BPO市場のアウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.4.1.3.中国サプライチェーン管理BPO市場のエンドユーザー産業、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.4.1.4.日本のサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.5.日本のサプライチェーン管理BPO市場:エンドユース(用途)別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.6.日本のサプライチェーン管理BPO市場 エンドユース産業、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.7.韓国のサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.8.韓国のサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.9.韓国のサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.10.インドのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.11.インドのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.12.インドのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.13.東南アジアのサプライチェーンマネジメントBPO市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.14.東南アジアのサプライチェーンマネジメントBPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.15.東南アジアのサプライチェーンマネジメントBPO市場:エンドユーザー産業別金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.17.その他のアジア太平洋地域のサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.18.その他のアジア太平洋地域のサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米のサプライチェーン管理BPO市場展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカのサプライチェーン管理BPO市場展望:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.在庫管理アウトソーシング 7.1.1.2.需要予測とプランニング 7.1.1.3.物流管理アウトソーシング 7.1.1.4.リスク・コンプライアンス・アウトソーシング 7.1.1.5.ベンダー管理アウトソーシング 7.1.1.6.オーダー管理アウトソーシング 7.2.ラテンアメリカのサプライチェーン管理BPO市場展望:アウトソーシングモデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.2.1.1.オフショアリング 7.2.1.2.ニアショアリング 7.2.1.3.オンショアリング 7.3.ラテンアメリカのサプライチェーン管理BPO市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.1.小売・CPG 7.3.1.2.ヘルスケア&ライフサイエンス 7.3.1.3.製造業 7.3.1.4.エネルギー・公益事業 7.3.1.5.電気通信 7.3.1.6.その他 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのサプライチェーン管理BPO市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.2.ブラジルのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.3.ブラジルのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.4.メキシコのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.5.メキシコのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.6.メキシコのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.7.アルゼンチンのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.8.アルゼンチンのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.9.アルゼンチンのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のサプライチェーン管理BPO市場 アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のサプライチェーン管理BPO市場 エンドユーザー産業、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのサプライチェーン管理BPO市場展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカのサプライチェーン管理BPO市場展望:サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.在庫管理アウトソーシング 8.1.1.2.需要予測とプランニング 8.1.1.3.物流管理アウトソーシング 8.1.1.4.リスク・コンプライアンス・アウトソーシング 8.1.1.5.ベンダー管理アウトソーシング 8.1.1.6.オーダー管理アウトソーシング 8.2.中東・アフリカのサプライチェーン管理BPO市場展望:アウトソーシングモデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.オフショアリング 8.2.1.2.ニアショアリング 8.2.1.3.オンショアリング 8.3.中東・アフリカのサプライチェーン管理BPO市場展望:最終用途産業別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.小売・CPG 8.3.1.2.ヘルスケア&ライフサイエンス 8.3.1.3.製造業 8.3.1.4.エネルギー・公益事業 8.3.1.5.電気通信 8.3.1.6.その他 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカのサプライチェーン管理BPO市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.2.GCCのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.3.GCCのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.4.南アフリカのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.5.南アフリカのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 8.4.1.6.南アフリカのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.7.エジプトのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.8.エジプトのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.9.エジプトのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.10.ナイジェリアのサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.11.ナイジェリアのサプライチェーン管理BPO市場アウトソーシングモデル:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.12.ナイジェリアのサプライチェーン管理BPO市場:最終用途産業、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のサプライチェーン管理BPO市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.14.サプライチェーン管理BPO市場のアウトソーシングモデル:金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.15.その他の中東・アフリカのサプライチェーン管理BPO市場 エンドユーザー産業、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.エンドユースとアウトソーシングモデルのヒートマップ 9.2.メーカー対アウトソーシングモデルのヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2023年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.GEP 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.HCLテクノロジーズ 9.5.3.テレパフォーマンス 9.5.4.アクセンチュア 9.5.5.ジェンパクト 9.5.6.ウィプロ 9.5.7.TCS 9.5.8.インフォシス 9.5.9.IBMコーポレーション 9.5.10.エムファシス 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global supply chain management BPO market is anticipated to grow significantly, increasing from $29.97 billion in 2024 to $52.40 billion by 2031, registering a CAGR of 8.3%. Supply chain management BPO is a strategic approach where companies outsource supply chain operations, including demand planning, procurement, logistics, and inventory management, to specialized external service providers. These services enable organizations to enhance operational efficiency, reduce costs, and focus on their core competencies. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の産業自動化分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bpo)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/02/20 10:26 152.13 円 159.10 円 194.30 円 |